キーワード Red_zone が含まれる動画 : 8955 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SERVAL ZONE【けものフレンズ】
けものフレンズありがとう!!
そして1万再生ありがとうございます!
初投稿です。
本日3月8日は、「さーばる」と読んでも「みゃみゃみゃ」と読んでも、
どう考えても「サーバルちゃんの日」
つまり、これからは毎年サーバルちゃんの日が訪れ、サーバルちゃんを祝福できるこの喜び!
ということで、当動画はサーバルヘヴン(3/8)記念動画です。
お借りしたもの
・schwarz様 MMDモデル『サーバル』
・そうめい様 「サバンナからだよ」 サーバルちゃんBB
・ぴー様 サーバル回転BB
※詳しくはコンテンツツリーをみてね!
追記:たくさん広告してくださった広告主の皆様
本当にありがとうございます!
KOUZAN_ZONE【けものフレンズ】
けものフレンズの高山回で RED ZONE
かばんちゃんの壮大なじゃぱりまんの歌
宣伝いただいた皆様、ありがとうございます!
けものフレンズ関係の投稿動画: mylist/58614903
ゆんゆんZONE【このすば×REDZONE】音ゲーMAD
音MAD歴1ヶ月くらいなんで下手な所は許して~(´;ω;`)ウゥ
このすば2期始まりましたね!!ゆんゆんが好きなんで作りました
前回の修正版今回はフルバージョン!
半分静止画です、テクニックは動画あります、テクニック集で使ってもらっても構いません
最近のMADはサビ部分だけとかが多くて寂しいよねってことでfullver
Twitter:@eisuke0530_
DISCORDタグ:4321
投稿動画:mylist/57746752
PS:音MAD晒しイベントで完全動画版作ります
4/24 原曲不使用すみません・
THUBAKINO MONE
Youtube【https://www.youtube.com/watch?v=6-_Gajbd8LU】
REDONALD ZONE を再現してみた@要
ドナルドお久しぶり
■本家動画様:sm6043483
■mylist/25203083
【アレンジ】Alice Zone【アリス・ゲームxRED ZONE】
アリス・ゲームxRED ZONEでアレンジしました。
打ち込みは私がやり、曲にするのは(?)Asyuさん(@Asyu_music)にやって頂きました!
また、冷やしアリス・ゲーム(nm22972135)を、参考にしました。
耳コピmidiが出たらしい→sm29551616
水無月様によるRemix→sm29940057
原曲よりアリス・ゲームのアレンジを参考にしたため、この様なタイトルにしています。
mylist/55598785
SISUTEMA ZONE
音mad2作目。歯磨き粉のシステマのCMでRED ZONEを作りました。後半はやっつけです。この素材流行れっ!
ゆうしゃアシスタントDENE
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=jOoUa2YkYzs
BACKYARDIGANS ZONE
2作目のバックヤーディガンズのMAD。 バックヤーディガンズ。(素材がいっぱいあるし) いや、全然上手くないです。RED_ZONEってむずかしいですねorz 音程合わせとかてきとーなとこあります。 こんな動画ですが、見てやってください。 ほんとグロないけど一応グロ注意。 自作→mylist/13448714 11/25追記:罠だ、これは罠だ!!10000再生ありがとうございます!今見直せば変なところばっかりの動画ですが、ここまでのばしてくれた皆さんに、本当に感謝します!!
NYN ZONE.mp4
一日で出来たやつ音程ガバガバだけどどうでもええわ(レ)音mADは次の作品期待してください
結構楽だったよ
NYN姉貴 so happy sm28542259←いまこ↑こ↓→ノリノリNYN姉貴BB sm28542956
BLACK KNIGHTNE【黒騎士チャンネル×RED_ZONE】
黒騎士チャンネルで音MAD作ったで
一日で作ったから雑だで
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=0rjDLAceRzs
【追記】本人巡回済みだで
【黒MIDI】sm25039862を普通のスペックのスマホで再生してみた
sm25039862を普通のスペックのスマホで再生してみました。
RED_ZONE 長調にしてみた
レインボーロードのようだ。
まだまだやってくよ~
次→エリーゼのために 長調と短調入れ替えてみたsm25371482
前→「ハンマー状態を短調にしてみた」を長調にしてみたsm25332775
変調リスト→mylist/45400234
【レッドゾーン】YOTOBI ZONE
Oh My Goooooooooood https://www.youtube.com/watch?v=hcJ-8kyC1GE
sakura reflection:sm25190683
Testoh&Yotobiシリーズ:mylist/47107734
他の掘り出し物:mylist/47195856
【歌ってみた】 RED RYUTA RONE 【いちご大福】
やっと大福になったんデス!
本家さま sm23919504
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/32161467 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
【歌ってみた】RED RYUTA RONE【倉麻るみ子】
い・の・ち・が・け・FOO↑
左:本家(sm23919504) 右:倉麻るみ子
初めましてでもそうでない方も初めまして、倉麻るみ子@Z会の人です。
Z会と似たところがあったのでつい・・・後悔はしてないよ!!
Z会MAD歌ったリスト:mylist/39772777
その他投稿した動画:mylist/13432169
よかったらフォローしてください・・・!
本垢:@kuramarumiko ごくまれに呟く垢:@rumikokurama
ニコ生コミュ:co1408970
2014/8/3追記:リクエスト「腕一本桜」歌いました!→sm24153944
【野々村竜太郎】 RED RYUTA RONE 【音ゲーMAD】
い・の・ち・が・け FOO↑
先駆者様→ sm23914550 sm23916563 sm23917291
新作→ノノムラー会見sm23935946
mylist/28341428
