キーワード Red_zone が含まれる動画 : 8955 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
美馬牛領域【美馬牛駅】
今更感
たぶん転載されてそうだから一応本人投稿しておこうっていうそれです。特に意味はありません。
そうそう、この間ラベンダーの季節が
それなりにすぎた富良野に行ってきました。
ってことで千歳線から離れてたまに富良野線で作りたい欲がある。
今年開業120年らしいし。
コメント返信のコーナー
0:38 画質が良いのは新機材を解禁したからでございます。無印のα7です。この動画の静画は大体それで撮りました。今後も使うので明らかにボケ感も色味も違うな、というものが使われることがある……かもしれません。気分次第ですから断言は出来ませんが。
[音MAD] DEUTSCHE BAHN YOUKAI ZONE
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=q_FYLdXFI8o&ab_channel=Cano
Odolice Zone 【南北線大通駅】
最小限の素材
最小限の編集
長 い 長 い 編 集 時 間
【Alice Zone × 南北線大通駅】
YouTube版:https://youtu.be/EOI18K8s7kk
冷やし胡桃
りょーげんのちょー!!!
久々に音MADを作りたくなった
Twitterにあげたものと同じものになります
Twitter: @b1bun_chan
音ゲー好きな音MAD作者達が踊ってみたのをREDZONEに合わせて加工した
На жаль, я чомусь зробив sm11335076
【府中駅】Fuchu Zone(静止画部分あり)
府中はいいぞ。
というわけで、途中下車シリーズ初投稿です。
静止画部分の動画は後日作るかも…
そんな府中でGWに開催されるお祭り:https://www.ookunitamajinja.or.jp/matsuri/5-kurayami.php
府中の競馬場が出るアニメ: http://anime-umamusume.jp/
主人公が府中在住の競技かるた漫画: http://be-love.jp/chihaya
まいりすと:mylist/45750909
Youtube:https://youtu.be/vmWtkNObxuI
うんてんすいーつ~エアー走り屋の技術を見よ~
パソコンに標準準備であるムービーメーカーだけで作った動画です。低クオリティ動画
ROBERT ZONE VS アカリン影薄いZONE
今更ながらゆるゆり二期の記念に作りました。テクニックの部分がやりたかっただけですw1分3秒の所エンコミスなのかどうかわかりませんがROBERT ZONEの音が切れてます 使用した動画 sm15139967 sm7163135
【MIDI】5種類の音源でRED ZONE
やってみた
MIDI元:http://youtu.be/9zdIBd85YKI
MAMI ZONEバージョン:sm21178503
使用音源:
YAMAHA ATS-MA7-SMAF(SMAF MA-7)
Microsoft GS Wavetable Synth(MSGS)
Timidi95(内蔵+GM差分)
Timidity++(Musix)
GXSCC β773
途中下車を良くするために #361
クソ動画を量産するのはダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
HAMMER ZONE ver.ハンマーの人(ピッチ)
何気にハンマーの人と同世代のハンマーの人(ピッチ)が初ハンマー音MAD。ハンマーの人+6代目ハンマーの人にすることに力入れた。動画はHAMMER ZONEさんを使用し、少しいじりました。音源は6代目ハンマーの人の音源です。コメの返答俺の友人情報によるとハンマーの人は1994年4月生まれらしいよ。ちなみに俺は5月生まれ。 使った動画様 sm6111033マイリスト mylist/13958249
冷やしMedic【sound only】
ドクター、この状況を打破する確信はあるのか?I HAVE NO IDEA!!
【弾いてみた】テラフォーマーズ リベンジed「Red Zone」
じょうじ・・・どうも、オリハカっす!
だいぶ空いてしまったのでお久しぶりですね。今回は実写化もされ、2期目をやっているZweiが歌うゴキブリアニメのEDを弾いてみました‼ アニメ2期はスタッフさんも入れ替わり、絵の質がだいぶ変わってますね。個人的には前の方がよかったかな・・・。
以前近場のお店に売っていたGのオモチャを買おうと久々に寄ったら、なんとGが撤去されていました・・・。仕方ないので、それっぽいものを家からあさり、あの子(←自分でも何なのかわからない)に持たせてますw
sm27989213←前 次→sm29281609
TADOTSU ZONE【JR四国】
YouTubeより転載
作者:gx51
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=usVP6weJIMI
SASA_RANE【RED_ZONE×さとうささら】
全部ささらさんの声です(ただし打ち込みである)。
ささらさんの声の打ち込みは、CeVIO Creative Studio FREE(Ver.1.3.2.0)で、音量調節とリバーブかけるのはSoundEngineで作りました。
動画はAviUtilの練習的なアレ。
>「メロディが聞こえにくいのが惜しい」とのことですが、CeVIOの使えるソングトラック全て使っているので、これ以上はちょっと難しいかと…(できないとは言っていない)
【黒楽譜】RED ZONEの楽譜を微妙に真っ黒にしてみた
画質悪いです。すいません。参考にさせていただいた動画→sm15433901次作→真っ黒冷やし sm20404681
くりぃむしちゅー池田でRED ZONE 音のみ 原曲なし
sm22883118を作った時になんとなく作ったモノ♂です。
REAPERで音程を合わせただけの動画です。
作業用BGMにどうぞ。
素材→sm19188580
【レッドゾーン】ELLIS ZONE【エリス ゾーン】
youtubeより 投稿したRED_ZONEなど→ mylist/7425231
