キーワード Redo が含まれる動画 : 972 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KEMU - 六兆年と一夜物語 (REDO Remix)
初めましてREDOと申します。
最近寒いですが心は熱くお手柔らかにお願いします。
「人」を目指した少年の話・改
■ 原曲 / KEMU様 (https://www.nicovideo.jp/user/24550889)
・twitter (https://twitter.com/kemu8888?s=20&t=6K6cZ9MA11SF2Gm_cdLbMg)
■ 原作イラスト / 八ツ子様 (https://www.nicovideo.jp/user/13497314)
・twitter (https://twitter.com/typeh2?s=20&t=6K6cZ9MA11SF2Gm_cdLbMg)
■ 音楽&映像 / REDO
・twitter (https://twitter.com/pleaseredothat?s=20&t=6K6cZ9MA11SF2Gm_cdLbMg)
◇改めまして初めまして。REDOと申します。
今回ボカコレに初参加ということでDTMerとしての歴は半年ほどと浅いですが、
浅いなりに今出せる全てをこのRemixにぶち込みました。
Hardcore自体も初めての試みで正直ぐだぐだだと思います...
歌をメインにして歌を潰してしまわないように心掛けたつもりです。
映像の制作も初めてで至らない点ばかりだとは思いますが、
少しでも多くの方が楽しんでいただけるとこちらとしても嬉しいです!
コメントで感想等もお聞かせください!m(_ _)m
超short【mmd】redo【ωrωrd】
やっぱり並べたいじゃないですか!!!!彼らは!!!!(我儘
まさかの結末でも彼らはまた挑んでくれます、きっと。
今だけは悲しんでもいいじゃないですかね。
ご注意ください。捏造しかありません。
最後、泣いてもらいました。本誌、きっと、退屈になりますよ・・・。
※音ズレはお許しください。なんでもしm
伏字使用
転載禁止
他言無用
でお願い致します。
インビジブル☆歌ってみた!!【Ryokuy@ × レド】
本家様 https://nico.ms/sm16474954
https://youtu.be/vXSpdipuiFs
【MUSIC】kemu 様(mylist/28584850)(@kemu8888)
【GUMI:VOCAL・MIX】Ryokuy@ https://www.youtube.com/channel/UC_AK3CA-HPjF4onylrRPQYw (@ryokuya8723)
【鏡音リン:VOCAL】レド https://www.youtube.com/channel/UCB4mWPbXXjE305xk3ikPmSw (@ReDo07K3)
【ENC】よすみ https://www.youtube.com/channel/UCxd6HlNULRyMxr6IkdDmf8w (@yosumi2525)
オーディエンスを沸かす程度の能力☆歌ってみた!!【Ryokuy@ × レド】
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3927141
【神崎蘭子:VOCAL・MIX】Ryokuy@ https://www.youtube.com/channel/UC_AK3CA-HPjF4onylrRPQYw (@ryokuya8723)
【高坂桐乃:VOCAL・MOVIE・ILLUSTRATION】レド https://www.youtube.com/channel/UCB4mWPbXXjE305xk3ikPmSw (@ReDo07K3)
【猫二匹で】絶対敵対メチャキライヤー☆歌ってみた!!【レド × 勿来ゆれる】
「この先もずっとずっと嫌いだ! 」
Now-on-V 11期生の2人で歌いました!
本家様 https://youtu.be/kGDWVV_1do4
【MUSIC】メドミア(@Meddmia)
【MOVIE】WOOMA(@tomapocpo)アルセチカ(@aruseee)
【初音ミク:VOCAL・MIX・ILLUSTRATION】レド https://www.youtube.com/channel/UCB4mWPbXXjE305xk3ikPmSw (@ReDo07K3)
【可不:VOCAL】勿来ゆれる @nacoso_7575 https://www.nicovideo.jp/user/89694745
【吸死MMD】こけ芸ポンチ三兄弟式
※今回も格好良いミカエラはいません
3人用コントモーションをみつけたらやらざるを得なかった。
ミカエラが大変危なっかしいですが、彼は収納上手なので安心してご覧ください!!
広告ありがとうございます!
2022.11.30 plakop 様,ザマスザマスのドラキュラ 様,ものわらび 様
2022.12.05 あきち 様
2022.12.14 たっちい 様
★ありがとうございました★
吸血鬼マイクロビキニ:ツチネコ 様 sm40175852
吸血鬼下半身透明:くれと 様 sm39801119
吸血鬼野球拳大好き:ツチネコ 様 sm40480972
元ネタ:サ〇トリーCM
パロディ(モーショントレース元):ウッチャン「こけ芸バナナ式」
Motion & Stage:ヘルシャナ 様 sm37298821
Effect:SimpleToonShader V1.62/SvSSAO/msColorCorrection
集中線:redo 様 nc129720
Tool:AviUtl
【転載禁止(このどうがをダウンロードして べつのばしょに のせないでね)】
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of fanarts without permission.
【-12キー】【歌ってみた甲子園】 QUEEN/Kanaria を歌いました【深碧】
redo
本家様
https://nico.ms/sm40881707
https://youtu.be/KFCaSz_yYCM
・【歌ってみた甲子園】https://utamita.com に参加していました!
応援・投票ありがとうございました!
・本気で上を目指す歌い手グランプリ2022に参加しています!
主催者 : も ち(https://twitter.com/mochichandao) 様
↑歌ってみた甲子園とともに、応援よろしくお願いします。
・自信作
【ハモリまくる低音男子が-1キー3オクターブ重ねて】神っぽいな/ピノキオピー を歌いました https://www.nicovideo.jp/watch/sm39481802
https://youtu.be/yzny2WvBrk4
Mix / フテネ様
https://www.nicovideo.jp/user/117074796
https://twitter.com/FuteneTV?s=20&t=jwBsIK1wzJIQwdBXIx32gw
Vo / 深碧-Shinpeki
https://twitter.com/Shinpeki_midori
Megalovania 【Redo Remix】
・Artwork / https://wall.alphacoders.com/big.php?i=975704
・Orginal Song / Megalovania by Toby Fox
・Remix / Redo (https://twitter.com/pleaseredothat)
https://www.youtube.com/channel/UCQcW_VY5frEvUz4fMe6u2UA
ボッカデラベリタ / 常闇トワ【Redo Remix】
いい子じゃいられない・改
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■本家様
『ボッカデラベリタ』/ 柊キライ様(@Kirai_dark)
・https://www.youtube.com/watch?v=wp9Z2wZ-2bs&t=0s
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm36731216
■Illust
せらみっく様(@ceramic06)
・https://twitter.com/ceramic06
■ボーカル
常闇トワ様(@tokoyamitowa)
・https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
・https://twitter.com/tokoyamitowa
■リミックス・映像
Redo(@pleaseredothat)
・https://twitter.com/pleaseredothat
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めましての方、初めまして。Redoです。ご視聴ありがとうございます。
今回は六兆年と一夜物語に続いてリミックス2作目、僕の大好きな2人が共演したボッカデラベリタのトワ様カバーとなりました。
このリミックスはヒズミ零さんという工事中リミックスで有名な方にインスパイアを受けて作った自称Bassline Hardcoreです。
単なるリミックスだとつまらないかなと思いトワ様の色んな配信、ホロメンのトワ様語りをぶち込んでトワ様成長日記みたいな感じで時系列もそれなりに揃えて使用しました。
初めての動画編集でまずAviUtlをダウンロードするところから始まりました。
それゆえクオ低です。泣きそう。
アドをとるわけではないですがDTM歴6ヶ月、動画編集歴1週間といったステータスなのでお手柔らかにお願いします...
ただトワ様のこれからの活動を応援できるよう決して手は抜いていないので対よろです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■使用させて頂いた元配信
文字数を超過するのでお手数ですがYouTubeまでご足労願います。
・https://youtu.be/OJVjnTWaTXs
さよならほしぞら - 安藤なれど | 歌いました by ろ灯
**注意: この動画は1:04と2:56頃点滅する画像を含みます**
**Warning: This video contains flashing images around 1:04 and 2:56**
- ORIGINAL CREDITS -
sm41187759
Music, Lyrics, Illustration: 安藤なれど
mylist/70921338
https://twitter.com/undo_n_redo
Video: ひとり写真部
https://twitter.com/kyouhamatta
- COVER CREDITS -
Mix, Harmony/Adlib Arrangement: Azma
https://twitter.com/azma_music
Vocals, Tune: ろ灯
mylist/70242046
https://twitter.com/lotoutol
【オリジナル振付】Ivyを踊ってみました【をん×透子】
離さないで
初めまして、透子と申します。
素晴らしい人たちに声をかけてつくりました。
どこまでも純粋な愛です。
ぜひ最後まで観てみてください。
素敵な楽曲本家様 : sm25005757
音源お借りしました : sm29309961
踊・振付 : 透子(黒髪)
https://twitter.com/tohko_empty
mylist/67339982
踊 : をん。(金髪)
https://twitter.com/won_s921
mylist/69596474
をんさんをお誘いして大正解でした。ありがとうございました。
撮影・編集 : らいむ
https://twitter.com/rhyme_2525
mylist/72969481
カメラマンさんならではの機動力や汲み取り能力が素晴らしすぎて、本当にたくさんお世話になりました。ありがとうございました。
【FNFCover】HELL HOLE remake - Brightside VS Alice
背景なんていじくるんじゃなかった...
原曲
HELL HOLE
https://www.youtube.com/watch?v=7h6yZqxUcUk
使用したFLP
https://www.youtube.com/watch?v=Oc5R9WgGfMU
使用したMod
Hellhole Redo
https://gamebanana.com/mods/409618
Alice mad and hopeless
https://gamebanana.com/mods/397012
The Brightside
https://gamejolt.com/games/brighterside/752416
使用したSoundfont・Chromatic
Brightside,Bently
https://drive.google.com/drive/folders/1N-Urec63RaLthsaoVFtET35FcyTSgfMj
Alice
https://gamebanana.com/tools/10570
使用したscript
https://www.youtube.com/watch?v=gkYPGFNVgy8&t=0s
https://www.youtube.com/watch?v=aVN_88nzJvs&t=0s
https://gamebanana.com/tools/8553
https://www.youtube.com/watch?v=7OjO6nz5b5k
https://gamebanana.com/tools/10406
映像素材
https://commons.nicovideo.jp/material/nc275875
https://toyonokuniws.com/post-246/
https://commons.nicovideo.jp/material/nc91367
フォント
Nemuke
怨霊
惑星ループ☆歌って踊ってみた!!【レドとたかや!?】【第1回 鰹踊】
「届かないこと理解っているのに」
本家様 https://youtu.be/LNX0GsjBP2w
鰹踊 主催者 バハムート 様 @naokimut
【DANCE】たかや!? tiktok.com/@takaya876 @takaya875
【VOCAL・MIX】レド mylist/57366095 @ReDo07K3
1stアルバム「怪猫レッドモニター」発売中! 販売サイト:https://redok3.booth.pm/
エゴロック☆歌ってみた!!【レド】
「 勝ち負け取り憑かれナンセンス」
本家様 https://youtu.be/zi7-jk4LdX0
【MUSIC】すりぃ(@iii0303_8)
【MOVIE】Ocowa(@ocowa_0025)
【MIX】大福みっくす♪ 様 @DAIFUKU_wagasi
【VOCAL】レド mylist/57366095 @ReDo07K3
1stアルバム「怪猫レッドモニター」発売中!
販売サイト:https://redok3.booth.pm/
至ってシンプルなバンドリ!カバー MIX Part.4・5
Part.4 00:00~
1 ふわふわ時間 90 12B
2 プライド革命 92.49 12B
3 アスノヨゾラ哨戒班 92.5 12B
4 インフェルノ 92.48 11B
5 六兆年と一夜物語 93 10A
6 Realize 103 10B
7 DEPARTURES 100 9A
8 Paradisus - Paradoxum 100.5 8A
9 Nevereverland 103.11 8A
10 革命デュアリズム 102.5 8A
11 からくりピエロ 102 7A
12 ヒャダインのじょーじょーゆーじょー 100 8A
13 SAVIOR OF SONG 96 7A
14 V.I.P 92.74 7B
15 CORE PRIDE 92.87 7A
16 メンタルチェンソー 94 6A
17 シルエット 91.5 5B
18 Redo 95 5A
19 海色 97.5 4A
20 Cry Baby 100 4A
21 天ノ弱 100.04 3B
22 SHINY DAYS 110 2B
23 secret base ~君がくれたもの~ 108.01 2B
Part.5 31:59~
1 イエスタデイ 130 11B
2 恋愛裁判 134 12A
3 GO! GO! MANIAC 125 1A
4 夜行性ハイズ 132 2B
5 深海少女 137 1A
6 深愛 138 1A
7 only my railgun 143 1A
8 1/3の純情な感情 151.99 2A
9 ベノム 152 3A
10 メギツネ 142.1 4A
11 ロメオ 140 4B
12 メランコリック 140 4A
13 unravel 134.97 4B
14 君じゃなきゃダメみたい 130.99 4A
15 ドレミファロンド 125 5B
16 Dragon Night 124 5B
17 夜に駆ける 130 6A
18 ミュージックアワー 135 6B
19 DAYS 135 7A
20 魂のルフラン 130 8A
21 ハッピーシンセサイザ 127 7B
22 GO!!! 134 7B
23 上海ハニー 130 8A
24 世界は恋に落ちている 130 9B
25 DAYBREAK FRONTLINE 136 9B
26 恋しさとせつなさと心強さと 130 8A
27 CiRCLE THANKS MUSiC♪[Bonus Track] 123 9B
IA / デイリリィ
君の名前が思い出せたら。
▼各種サブスク配信はこちら
https://linkco.re/ny7zaQrG
曲:Torque
https://twitter.com/torque96k
動画:わヅキ
https://twitter.com/Waduki_ki
illust:Anded
https://twitter.com/andedalive
piapro:https://piapro.jp/t/cvR-
offvocal:nc296482
PixivFANBOX:https://tor.fanbox.cc
Lyrics
透明なデイリリィ
抗って変わって揺らいでいる
かざす現実逃避エトセトラ
僕は免罪符が欲しいんだ 分かってんだ
理由を探してる
今日も明日もって迷っている
そもそも「答え」なんて在んのかな?
君が唄えば世界が笑った
眠る 起きるって毎日に
繋がって腐って焦ってんだ
つい非現実行使Undo/Redo
淡い空想ばっか冴えた
開花予報を待っていた
澄みきった夜だった
重ねた論理のウラ
空っぽの本当は
君の名前が思い出せたらいいのにな
輪郭に差す太陽が眩しいんだ
君の声が それだけが
脳裏に反射して 青に溶けていく
白雪染まる 淡い午後のほとりで
静かに繋ぐ からから笑う君の声
透明なデイリリィ
彷徨って騙って喰らっている
いっそ飛沫のままで凍れたら
美しいままで居れたのかな
もし誰にも迷惑かけず死ねるなら
僕はどうするのかな
どうしようもない事を受け入れる
僕は時間が欲しいだけさ
開花予報を待っていた
果てない朝だった
張りついた記憶を退路に
照らす空想感情を
君の名前が思い出せたらいいのにな
せをはやみ 空白と藍に消えたんだ
君の声が それだけが
僕を動かして 氷を溶かしていく
隠して滲む儚い時間にも
負けずに届くかな かな かな かな
白雪染まる 淡い午後のほとりで
静かに繋ぐ からから笑う君の声
部屋の模様替え、全自動にしました!
部屋の模様替えって結構大変ですよね。
自動でやってくれると楽なんですけどね……。
というわけでやってもらいましょう!
【Auto redo room 全自動模様替え部屋】
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_aa9ad038-6177-41c5-ae2a-6eab7ac0f15b
-----------------------------------------------
プレイボーン
□Twitter
https://twitter.com/VPlaybone
□Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9xatoAKdf22xaJmqB9ZL9w
□Instagram
https://www.instagram.com/vplaybone/
Ivy/MICH!【歌ってみた】
死んでも離れない
大好きな本家様:sm25005757
Mix:02(れつ)様(https://twitter.com/02pokari?s=20&t=lCP3-TIHLLGWlkbmzIRpvg)
Twitter:https://twitter.com/MICHi3187
#歌ってみた
#Ivy
明日への呪文/東北きりたん
初めましてレドと申します。
ボカロPとして初投稿作品、ボカコレ2023春ルーキー参加作品。
レド ツイッター(https://twitter.com/redo0519)
作曲・動画:レド
作詞:gill(@gill91477883)様よりご提供いただきました。
絵:mayo(@hanatotsukihi )様よりご提供いただきました。
明日への呪文
放課後のチャイムと飛び交ういつもの呪文
でもわたしたちの今日はまだまだこれからだよね!?
エジソン?残した問題も
わたしたちなら絶対よゆーじゃん!
朝焼けの空に手を伸ばし
夕陽色に頬を染めたなら
今日も寄り道して行こう
帰ったらみんなで電話もしよう!
授業中の会話も手紙のやり取りもしよう!
先生に怒られても…まあそれはごめんだけど…
いろはにほへとでなにぬねの?
分かんないけど ご先祖サンキュー!
赤点取ってもまーいんじゃない?
次のテスト頑張ればいいでしょ!
だからみんなで出かけよう
わたしたちの今は満点だもん!
そこに泣いてる子がいるなら
わたしたちが守ってあげなきゃ!
私たちの必修科目はね…青春だもん!!
どんな数でも表せない
わたしたちだけの答えがある
ならばいつも笑ってよう
だからまた唱えた「また明日ね!」
E 内- i -部 ヨ /安藤なれど feat.初音ミク
初めまして、こんにちは。安藤なれどと申します。
ボカコレ2023春、宜しくお願いします。
ナイイブという曲です。意味は"純真""です。
そこにあった気持ちをガラクタにしたのは誰かの言葉か、それとも
《 E 内- i -部 ヨ 》
曲、詞、作画 : 安藤なれど
( http://twitter.com/undo_n_redo )
配色、映像 : ひとり写真部
( http://twitter.com/kyouhamatta )
offvocal、歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1HHdEivan7mTN-xLVzjG-CKKlNZiFPHsu?usp=share_link
ガイドライン(本楽曲をご利用の際は必ずご確認ください)
https://undonaredo0815.wixsite.com/home/guideline
◆◇◆歌コレ・踊コレ使用OKです!◆◇◆
エンヴィーベイビー☆歌ってみた!!【レド】
「好きすぎる」
本家様 https://youtu.be/dgS6HvEohsw
【MUSIC】Kanaria 様 https://www.youtube.com/channel/UC10BM9XdLdrvB8japwmRUvA/featured(@Kanaria390)
【ILLUSTRATOR】白波Q 様(@Shironami_Q)
【VOCAL・MIX・MOVIE】レド https://www.youtube.com/channel/UCB4mWPbXXjE305xk3ikPmSw (@ReDo07K3)
1stアルバム「怪猫レッドモニター」発売中! 販売サイト:https://redok3.booth.pm/
東京テディベア☆歌ってみた!!【レド】
「 誰だっていいのさ 代わりになれば」
本家様 https://youtu.be/zi7-jk4LdX0
【MUSIC】Neru 様 (@neru_sleep) https://www.youtube.com/@NeruOFFICIAL/featured
【MIX】大福みっくす♪ 様 (@DAIFUKU_wagasi) https://www.youtube.com/@STUDIO-dh9bh
【VOCAL】レド(@ReDo07K3)
1stアルバム「怪猫レッドモニター」発売中! 販売サイト:https://redok3.booth.pm/
E 内- i -部 ヨ 歌ってみた 【タト】
さよなら、心の音。
ラスサビまで聞いてほしいです
よろしくお願いします
曲、詞、作画 : 安藤なれど様
( http://twitter.com/undo_n_redo / sm41947898 )
配色、映像 : ひとり写真部様
( http://twitter.com/kyouhamatta )
MIX : ししおー様
( http://twitter.com/440mix )
歌 : タト
( https://twitter.com/tqto25 )
※動画と歌詞が一部異なりますが本家様から配布されている歌詞で歌唱しています
※ヘッドホンをつけて聞くことを推奨します
ハウトゥー世界征服☆歌ってみた!!【Ryokuy@ × レド】
「優しい人にならなくちゃ」
本家様 https://youtu.be/HdC2cB_DZok
【MUSIC】Neru 様 (@neru_sleep) https://www.youtube.com/@NeruOFFICIAL/featured
【鏡音レン:VOCAL・MIX】Ryokuy@ https://www.youtube.com/channel/UC_AK3CA-HPjF4onylrRPQYw (@ryokuya8723)
【鏡音リン:VOCAL】レド https://www.youtube.com/channel/UCB4mWPbXXjE305xk3ikPmSw(@ReDo07K3)
【なうおん11期生で】リンカーネイション☆歌ってみた!!【レド × saba_496 × らいあん】
「神は最終章の今 標的と偽る」
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20423253
【MUSIC】kemu 様 (@kemu8888)
https://www.nicovideo.jp/user/24550889/mylist/28584850?ref=pc_watch_description
【VOCAL】saba_496(@GAT_saba)
https://www.youtube.com/@saba4968
【VOCAL】らいあん(@Ryan5_Im)
https://www.youtube.com/@Ryan5_Im
【VOCAL・MIX】レド (@ReDo07K3)
https://www.youtube.com/channel/UCB4mWPbXXjE305xk3ikPmSw
【ILLUSTRATOR】ヒワ 様(@Hiwa52)
【SPECIAL THANKS】Now-on-V(@Now_on_V)
https://now-on-v.com/
【SDVX_Ⅵ】Redo [MXM 17]
譜面確認等に
曲名:Redo
レベル:MAXIMUM 17
アーティスト:鈴木このみ
BPM:190
エフェクター:Re:ーフジョッキー
総チェイン数:1579
録画筐体:Valkyrie Model(GiGOささしま店様)
mylist/70880841
(レベル18以上。本動画は入っていません。)
Tiam
ボカロック投稿祭参加作品。
Tiamとは、ペルシャ語で「はじめて出会った時の瞳の中の輝き」という意味だそうです。
とあるバンドへのリスペクトを込めまくった作品です。分かる人には一瞬で「あ、あのバンドだな」と気づくと思います。
私のリスペクトするとあるバンドだけでなく、アーティストや活動者さん達を星座に例え、その星座を見て回りの星(ファン)が輝き始めるという解釈の詞になってます。
レド ツイッター(https://twitter.com/redo0519)
作詞・作曲・動画:レド
絵:鯖(@sabaumako )様よりご提供いただきました。
また、一部のアニメーション動画は「動画のフリー素材サイト動画 AC」様の動画を使用させていただいています。
麻雀中毒☆歌ってみた!!【レド】
「 危険を顧みず 勝負に出たんだ」
本家様 sm18161909
歌唱版 sm19488172
歌唱キー-3です
お前らが歌うのかよっ!~なぜ歌ったし~めっちゃ好きです
【MUSIC】ガルナ(オワタP) 様 (@tomatowt)
https://www.youtube.com/channel/UCfVQDynjGGBJQDpdbGy0ffQ
【VOCAL・MIX】レド(@ReDo07K3)
1stアルバム「怪猫レッドモニター」発売中!
販売サイト:https://redok3.booth.pm/
【ボカデュオ2023】心のゆくえ/猫×アンドロイド
「猫とアンドロイドのお話です」
作詞作曲/あきらこじま
https://twitter.com/akrmix36
唄/侘寂薫
https://twitter.com/kaorupower__
絵/男爵いもらー
https://twitter.com/Daruuuuui_hito
動画/紅璃れいさ
https://twitter.com/Akari_Reisa
歌詞
【ねぇキミのカラダはオモシロいね
まぁデータとしてならシっているよ
ボクにタイオンはないけれどこれがアタタカイってことか】
毎日毎日来て餌をねだる仕草
食べることを知らない僕に何を求めた
Disappearance
もうどうにもなんないの
もうどうにもなんないの
君がいない世界
言葉は確かになかったけれど
もうどうにもなんないよ
もうどうにもなんないよ
UNDO、REDO機能
僕が持ってたって時は進むから
毎日毎日来て語りかける仕草
生きる意味も知らない僕に何を託した
【ねぇキミのゲン語はオモ白いね。
まぁデータとしてなら知っているよ。
僕に声タイはないけれどこれがカイ話っていうものか】
もうどうにもなんないの
もうどうにもなんないの
君がいない世界
言葉は確かになかったけれど
もうどうにもなんないよ
もうどうにもなんないよ
UNDO、REDO機能
僕が持ってたって時は進むんだ
もうどうにもなんないの
もうどうにもなんないの
【キミがいない…痛い】
心は確かになかったけれど
ねぇどうしたらいいの
ねぇどうしたらいいの
ねぇどうしたらいいの
ねぇどうしたらいいの
僕が待ってたって時は進むから
【ねぇ君の身体は面白いね。
まぁデータとしてなら知っているよ。
僕に心音はないけれどそれが生きているって音さ】
Gで歌ってみたリレー【G~そんなふいんきで歌ってみた~/ぐるたみん】
歌みたリレー作ってみた!!ぐるたみんさん5thアルバム「G~そんなふいんきで歌ってみた~」の曲で!
制作 レド(@ReDo07K3)
歌い手様
A24、天月、あらき、いすぼくろ、伊東歌詞太郎、Eve、EVO+、ウォルピスカーター、うらたぬき、おん湯、KJKS、clear、ぐるたみん、けーぽん、Gero、小林幸子、詩人、島爺、しゃけみー、スタンガン、Sou、そらる、蛇足、nqrse、n.k、はしやん、まふまふ、めいちゃん、メガテラ・ゼロ、ゆいこんぬ、Rim、りょーくん、レド、レノ、LowFat
合唱/リレー
