キーワード Redo が含まれる動画 : 972 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[アメリカかぶれが]前前前世 English cover[歌ってみた]
ハジメマシテ。but I remembered your name.
たくさんの方々のおかげでこの動画が完成に至ったことを大変嬉しく思います。
原曲、RADWIMPS様の前前前世を英語訳して歌わせて頂きました
◇お借りした音源【sm29590804】
❖ vocal:Re:do【user/47415809】@redo_summer
❖ lyrics:名前は、まだない。【mylist/53161733】@_namaehamadanai
❖ mix&mastering:鯛君 @tai_sashimi
❖ movie:水月 @ONlGIRl
❖ illustration A:MASH @oOMASHkun
❖ illustration B:しろう @shirou_mcmc
❖歌詞 :【ar1121182】
Famously... 訳してみた【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q】
Kindred Spiritsと比べると元気少なすぎる歌詞。声入りの部分以外はばっさりカットしています。 Kindred Spirits→sm19771196 Betrayal→sm20559912
【指ドラム】指で Redo を叩いてみた【リゼロOP】
指でRe:ゼロから始める異世界生活のOP
Redoをドラムっぽく叩いてみました
EDのSTYX HELIXも叩いてますsm28943240
追記:新OPのParadisus-Paradoxumも叩いてみましたsm29215978
その他の指ドラム mylist/36637476
ON / GUMI
存在だとか肯定だとかそういう歌です。
「オーエヌ」
音、詞:redo(mylist/29002341)
https://twitter.com/redo_192
画:えばら
https://twitter.com/ebaaaraaaa
動画:ぷろっぷ
(mylist/29517710)
https://twitter.com/prop18
OF→sm18309167
4/27「THE VOC@LOiD 超 M@STER24」にて頒布させて頂く1stアルバム「mechanical orange」収録楽曲になります。そちらもよろしくお願いいたします。
アルバムクロスフェード→sm20600419
君の復習、僕の夢遊 feat. vflower
初めまして、こんにちは。安藤なれどと申します。
君を想ううたです。
《君の復習、僕の夢遊》
うた: vflower
曲、詞、作画 : 安藤なれど
( http://twitter.com/undo_n_redo )
映像 : ひとり写真部
( http://twitter.com/kyouhamatta )
offvocal
https://drive.google.com/file/d/15Ipgs61EuDYmzFaPwKBp6W4TIKUMrOyu/view?usp=sharing
【ボーマス30】「mementomori」【クロスフェード】
「THE VOC@LOiD M@STER30」
2014/11/15(sat)
「植物」と「死」をテーマに8枚イラストを書き下ろし、1枚に2人楽曲を提供していただきました。
B5サイズ全24Pフルカラーブックレット+全16曲収録コンピレーションCD
「mementomori」 ¥2000(税込)
スペース「い19-20」"強いぞ早いぞ藤森!とぬゆり。"にて頒布
■illust,Voice,movie
ハイスピード藤森 https://twitter.com/highspeed_f
■Composer
n-buna / やまじ / Eight / アンビリカル244 / ぴすた / Task / ジラートP / noo
CapsLack / センターマン / 銀銀 / しけもく / ぬゆり / redo / 藍乃 / osu
■web
tsukasa http://locus-dw.com/
■CD特設サイト http://fujimori-mementomori.com/
【リゼロOpテーマ】 Redoを演奏してみた 【ついでにOpを描いてみた】
どうも、お久しぶりです
先日、友人に「ず、ずいぶんと独創的な絵を描くんだね…」と褒められたので、演奏ついでに絵も描いてみました。
静止画なんでぬるぬる動いたりはしません。本家見て脳内補完でもしたら見やすくなるかも
お借りした音源様→sm29033933
今まで演奏したもの→mylist/40677677
鈴木このみ ♪Redo 《Re:ゼロから始める異世界生活》
鈴木このみ ♪Redo(リドゥ)
TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」前期(2016年春)OP
収録アルバム:lead、LIFE of DASH(ベストアルバム)
●鈴木このみ 公式サイト konomi-suzuki.net/
●アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」 公式サイト re-zero-anime.jp/
2016年春アニメOPですが僕は未見で曲もアップしてません。
ですが僕のお気に入りの鈴木このみさんの最新アルバム(ベスト盤)に収録されていて
かなり気に入った曲なのでいまさらですがアップすることにしました。
♪This game 《ノーゲーム・ノーライフ》 sm32500787
Bad Apple!!レーザースキャナー+BGMメドレーでやってみた
Good evening Thank you, very Bad Apple! ! The magic is that the remodeling. I was surprised because the last increase popular laser show Also tried a different feeling. Original music to flow with the character when it appears to change color characters characters. VID of the East. VID REDO yuan theme of the shadow. Please enjoy the music and the VID元影絵http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
レーザーショーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13049567
レーザースキャナーでやってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12998422
IA / デイリリィ
君の名前が思い出せたら。
▼各種サブスク配信はこちら
https://linkco.re/ny7zaQrG
曲:Torque
https://twitter.com/torque96k
動画:わヅキ
https://twitter.com/Waduki_ki
illust:Anded
https://twitter.com/andedalive
piapro:https://piapro.jp/t/cvR-
offvocal:nc296482
PixivFANBOX:https://tor.fanbox.cc
Lyrics
透明なデイリリィ
抗って変わって揺らいでいる
かざす現実逃避エトセトラ
僕は免罪符が欲しいんだ 分かってんだ
理由を探してる
今日も明日もって迷っている
そもそも「答え」なんて在んのかな?
君が唄えば世界が笑った
眠る 起きるって毎日に
繋がって腐って焦ってんだ
つい非現実行使Undo/Redo
淡い空想ばっか冴えた
開花予報を待っていた
澄みきった夜だった
重ねた論理のウラ
空っぽの本当は
君の名前が思い出せたらいいのにな
輪郭に差す太陽が眩しいんだ
君の声が それだけが
脳裏に反射して 青に溶けていく
白雪染まる 淡い午後のほとりで
静かに繋ぐ からから笑う君の声
透明なデイリリィ
彷徨って騙って喰らっている
いっそ飛沫のままで凍れたら
美しいままで居れたのかな
もし誰にも迷惑かけず死ねるなら
僕はどうするのかな
どうしようもない事を受け入れる
僕は時間が欲しいだけさ
開花予報を待っていた
果てない朝だった
張りついた記憶を退路に
照らす空想感情を
君の名前が思い出せたらいいのにな
せをはやみ 空白と藍に消えたんだ
君の声が それだけが
僕を動かして 氷を溶かしていく
隠して滲む儚い時間にも
負けずに届くかな かな かな かな
白雪染まる 淡い午後のほとりで
静かに繋ぐ からから笑う君の声
Re:ゼロから始める異世界生活 OP&ED (ENGLISH COVER ver.)
海外の英語カバーと合わせたもの mylist/16926319
お借りした音源
OP1 Redo https://www.youtube.com/watch?v=jKUpVQ3EzcM
vocal: sapphire
ED1 STYX HELIX https://www.youtube.com/watch?v=BjGQw67CUNU
vocal: KY0UMI
OP2 Paradisus-Paradoxum https://www.youtube.com/watch?v=fM_VqGrk5QU&t=3s
vocal: KY0UMI
ED2 Stay Alive https://www.youtube.com/watch?v=RhGfdbcznE8
vocal: Riku_Silver
【全部声】 Splatoon 【プレイ動画】
今日誕生日なのでハッチャケた
Nintendoから発売されたSplatoonの…何動画だ??
❖Splatoon's my list【mylist/50544363】
❖Twitter: @redo_summer
【バンドリ】 Redo (片手フルコンボ)H
以前から多くのリクエストを頂いていた曲
私もこの曲大好きです♪
因みに私はフェルトちゃん推しで^^
co252813 ← メインコミュニティ
co3775221 ← OKABEの保管庫 【動画】 (デレステ・バンドリ等)
co3775249 ← OKABEの保管庫 【動画】 (ピアノ)
co3775251 ← OKABEの保管庫 【動画】 (その他)
co2879425 ← OKABEの保管庫 【ブロマガ】(ガチャ・アニメ等)
【ニコカラ】Redo (full)【リゼロ】<on vocal>
『Redo』(ボカロ)のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm29012869】
お借りした静画様→【im5734951/im5724320/im5854445】
「Re:ゼロから始める異世界生活」OPテーマ
作詞 - ミズノゲンキ / 作曲・編曲 - 宮崎誠 / 歌 - 鈴木このみ
《on vocal》→【sm29028708】
《off vocal》→【】
EDテーマ「STYX HELIX」→【sm29100195】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
【バンドリ】カバーアルバムに本家をミックスしてみた_Vol.2
バンドリMAD:mylist/59454998
Vol.1→sm34887736
01.君じゃなきゃダメみたい #0:00
02.DAYS #3:58
03.Redo #7:54
04.ロストワンの号哭 #12:13
05.ハッピーシンセサイザ #15:47
06.世界は恋に落ちている #19:43
07.深愛 #24:57
08.シャルル #29:27
09.GO! GO! MANIAC #33:15
10.Dragon Night #37:25
11.革命デュアリズム #41:09
12.檄!帝国華撃団 #45:02
Re:ゼロから始める異世界生活 OP集
OP1 Redo/鈴木このみ
OP2 Paradisus-Paradoxum/MYTH & ROID
OP3 Realize/鈴木このみ
OP4 Long shot/前島麻由
【MMD鬼徹】 Ivy 【第2回鬼徹紅白歌合戦-白】
あけましておめでとうございます!
紅白歌合戦第2回めでたい(*゚▽゚*)と思いながら、何故かちょっと暗めな動画になってしまいましたが、大好きな曲でそっと参戦させていただきます…!
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございます…!
※黒澤さん出ます。
【第8回北米フェス】Splatoon, ハンバーガー vs ピザ【実況】
第8回北米フェス!テーマはジャンクフード!あなたはどっち?
気になるお題は Hamburgers vs. Pizza 私はHamburgersに投票!
Nintendoから発売されたSplatoonの実況プレイ動画です
❖Splatoon's my list【mylist/50544363】
❖前→【sm27660070】 ❖Next→【】
❖Twitter: @redo_summer
Re:ゼロから始める異世界生活 OP 『Redo』 Full
Re:ゼロから始める異世界生活 OP 『Redo』 Fullいつの間にか歌詞が…書いてくれた方有難うございます。
【GUMI】 サイカイ 【オリジナル曲】
■あけましておめでとうございます!redo(mylist/29002341)と申します。
■動画はN_second様に作っていただきました、ありがとうございます!
■イラストには510様の作品をお借りしています。http://piapro.jp/t/elsS
■音楽 redo
https://twitter.com/#!/redo_192
■動画 N_second
https://twitter.com/#!/N_second_nico
[フレーム補間60fps]Re:ゼロから始める異世界生活 OP
あまり動くシーンが無いからフレーム補間したところでそんな違いが見受けられなかった(笑)
個人的にはEDの方が好きだが、あっちは真っ黒だったので静止画でない限りうpります。
このアニメのOP,EDのフレーム補間60fpsの動画を上げて欲しい!という希望がありましたら、コメントに書き込みお願いします^^
次→ワガママハイスペック だと思います。
アップロードしたOP/ED → mylist/55513368
【AMV/MAD】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||【11170_CH_edition_0706】(ver.20210302_FINAL)
11170_CH_edition_0706を使用したMAD、これにて最終版です。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
EVANGELION:1.0 You are (not) alone.
西暦2007年9月1日公開
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.0 You can (not) advance.
西暦2009年6月27日公開
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
EVANGELION:3.0 You can (not) redo.
西暦2012年11月17日公開
そして、世界の果てに待ち受ける終局へ。
さらば、全てのエヴァンゲリオン。
シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
EVANGELION 3.0+1.0 THRICE UPON A TIME
西暦2021年3月8日公開
最後の「エヴァ」を、見届けよう。
Burn the All of EVANGELION into our eyes.
使用楽曲 (music):11170_CH_edition_0706 from Shiro Sagisu
youtube版:https://youtu.be/Vj8RYYGXM2c
【鏡音リン】人魚と海坊主【オリジナル】
妖怪が恋する話。
この曲も収録されるスプリットアルバムをボーマス25で頒布します!
よかったらこちらもぜひ!
クロスフェード→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21259522
■
Music:ぴすた(@pista_choo)*mylist/29684794
Illust:たいそす(@si_3)*mylist/36453012
Movie:えむめろ(@emumelo)*mylist/26100453
Mastering:redo(@redo_192)*mylist/29002341
■
歌詞&オケ:http://piapro.jp/shacho_hoco
EVANGELION3.33 YOU CAN (NOT) REDO-Short.Version-BGM変更
もうそろそろ発売ですね(^^ゞ♪公式にプロモが出たというので拝借しに行ったら・・クラシカルな曲が流れだしたので楽曲を変更してコレクションすることにしました(^_^;)wせっかく作ったのでエンコしてうpしておきます(^^ゞ♪あ!広告はタイトルロゴに差し替えてあります・・w良かったら他のも覗いてみて下さい♪マイリストはコチラ→/mylist/35039415前作の破のおさらい的な動画も以前にうpしてありマス(*^^*)Qを見る前に良かったら見て下さいw→sm20147792 ※4/25また違う楽曲で編集して合わせてみましたコチラです(^^ゞ♪→sm20690661 ※5/1マイリス、コメどうもです(^^ゞ♪で・・あのケンカだけはしないで下さい(^_^;)皆さんエヴァが好きだから見に来られたんだと思うので、お願いシマス(^^ゞ♪
【鏡音リン】 CoralZ 【オリジナル曲】
作詞曲:やまじ(mylist/45785957)(http://twitter.com/ymjys)
絵:No.734(mylist/23669319) (http://twitter.com/no_734)
動画:えむめろ(mylist/26100453) (http://twitter.com/emumelo)
マスタリング:redo(mylist/29002341) (https://twitter.com/redo_192)
【ニコカラ・JOY】Redo / 鈴木このみ (full/off vocal)
Re:ゼロから始める異世界生活 OP ※歌いやすくするため、一部字幕の漢字をカタカナにしています
【ニコカラ】undo:redo《on vocal》
本家様【sm22210300】
音楽+画=砂粒様 mylist/28689537
youtube→bit.ly/130XzyL
muzie→http://www.muzie.ne.jp/artist/r032834/
OK MUSIC→http://okmusic.jp/#!/user/12861
SoundCloud→https://soundcloud.com/sntb11
CG→http://www.pixiv.net/member.php?id=1242456
twitter→https://twitter.com/#!/sntb11
砂粒様の『undo:redo 』のニコカラです
off vocal sm22425540
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
【第4回北米フェス】Splatoon, トランスフォーマーズ【実況】part.1
第4回北米フェス開催中!初企業テーマはトランスフォーマーズ!
気になるお題は Autobots vs. Decepticons 私はDecepticonsに投票!
Nintendoから発売されたSplatoonの実況プレイ動画です
❖Splatoon's my list【mylist/50544363】
❖前→【sm26995364】 ❖北米フェスpart.2→【sm27049464】
❖Twitter: @redo_summer
【Splatoon】アメリカかぶれが第3回北米フェスをenjoy! 【実況】part.1
第3回北米フェス開催中!ローストするならどっちを選ぶ?
お題は Marshmallow vs Hot dog. 私はマシュマロに投票!
Nintendoから発売されたSplatoonの実況プレイ動画です
❖Splatoon's my list【mylist/50544363】
❖前→【sm26880874】 ❖北米フェス結果発表→【sm26984797】
❖Twitter: @redo_summer
【S+99カンスト達成】アメリカかぶれの北米版Splatoon【実況】2nd
ついにS+99カンスト達成!!そして前半イライラしてる様な発言あってごめん!度重なる不運で心が荒んでいた模様;;
Nintendoから発売されたSplatoonの実況プレイ動画です
❖Splatoon's my list【mylist/50544363】
❖前→【sm26984797】 ❖next→【sm27040470】
❖Twitter: @redo_summer
Re:ゼロから始まる異世界生活(リゼロ)OPを踊ってみた(?)
【流星HOSHI☆GAKI隊】
第二弾!
使用楽曲/Re:ゼロから始まる異世界生活(リゼロ)OP「REDO/鈴木このみ」
解説
ダンス踊りたい。たった一つの強い想い。
それを打ち砕く使者たち
死に戻りを繰り返す主人公
これはそんな彼が、ダンスを踊る瞬間までを綴ったフィクション物語である
メンバー☆
Mega☆音(メガネ)( @MegaStyle1028)
mylist/5427025
community/co3044531
にく(@nikyukyu)
異端児(@bbttc1)
しんぺー
ネス(友情出演)
第一弾:おそ松さんEDを踊ってみた(+おまけw)
#sm27535663
【S+99xノヴァネオ】アメリカかぶれの北米版Splatoon【実況】
ノヴァネオで潜ってみました!深夜なので声が小さくなりましたごめんなさい!!!
Nintendoから発売されたSplatoonの実況プレイ動画です
❖Splatoon's my list【mylist/50544363】
❖前→【sm27585615】 ❖next→【sm27660070】
❖Twitter: @redo_summer
