キーワード Redrum が含まれる動画 : 137 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RedruM 「Despair」 振り付け講座
6月22日に発売するワンコインsingle「Despair」の振り付け講座動画です。これを見ればライブが楽しくなること間違いなし!RedruM official WEB SITEhttp://redrum-official.com/Vo.ざくGt.kanameBa.小雪Dr.大河
【卓ゲm@ster】MILLION COMM@NDER 3回目
前回から結構間が空きましたけど3回目です。
素材まとめて消えたり致命的なミスがあったりしましたがたぶんなんとかなりました。
BGM変わったりは次の僕が頑張ると思います。
苦情とかはDNやらTwitterにくださいな。
次は対戦じゃないかもしれないです。
DN: http://redrum.diarynote.jp/
Air (Another14)
TRANCE CORE
Air (Another14)
SHIKI / obj:Redrum
BPM:180
NOTE:2022
TOTAL:550
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
ameilir redrum
例大祭7 配布物サンプルのです。詳しい活動内容などは下記のサイトでどうぞ。http://swab9z.blog97.fc2.com/
Air (DP EX2008)
TRANCE CORE
Air (DP EX2008)
SHIKI / obj:Redrum vs killer TOMATO
BPM:180
NOTE:2677
TOTAL:775
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【オリジナル】 mrLawrence 【R×C】
Redrum『今からなんかうたおうぜ』
cocoa『俺RAPつくれないし歌えないんだけど』
Redrum『よかけんさっさVerse考えろ!』
--------4時間後-------
R,C『いいんじゃね?w』
トラック提供.K's様【http://www.nicovideo.jp/watch/nm9598180】
Vo.Redrum(福岡県のラッパー,リア友)・・・一番とラスト初め担当
cocoa【co1505919】・・・二番とラスト終わり担当
move&enc.R6(夢太郎)様【user/22861429】
今回は即席でコラボさせていただきましたとゆうよりは
さそわれましてとりあえずあげさせていただきましたww
むったんありがとおおおおおお///
MIXは一切しておりません
生声がいやとゆうかたRAPが苦手な方は
ブラウザバックでおねがいします
【卓ゲm@ster】MILLION COMM@NDER 2回目
うっかり続いてしまいました。
アイドルマスターミリオンライブ+MTGで、フォーマットはEDHです。
カジュアルなのでたまに小難しいことは忘れてください。
前作→sm28585745
今回からAviutlにしてみたんですけど、慣れないのでミスが残ってるかもしれないです。
詳しいことはそのうちDN(http://redrum.diarynote.jp/)にでも書きますね。
また画面サイズ間違ってたっぽいですね、次は直しておきます
ねぼすけの俺が ゼノギアス 喋りながらプレイpart27
忌々しや→いまいましやですね……。読み方間違えるのは頭悪いので仕様でござんす(´・ω・`)ちなみにシャイニングはS・キング原作、FMJのキューブリック監督、ジャック・ニコルソン主演のホラー映画です。REDRUM⇔MURDER。毎度毎度職人さん本当にありがとうございます。 part26→sm4725339 part28→sm4762851 マイリスト→mylist/7299463
レッドラム RedRum live
埼玉県をメインに活動しているバンド「RedRum」のライブビデオです。楽しんでいただけたら嬉しいです☆
【BMS】DP段位認定(仮) 発狂四段【AUTOPLAY】
2010/02/08現在の段位認定です。
1曲目 ★3 Air (Another14) / SHIKI / obj:Redrum
2曲目 ★5 gravitronic -DP ANOTHER- / Is-m BGA:muramasa
3曲目 ★5 cold planet (AFOTHER) / knot obj:k
個人的に五段の方が有望かも?
sm9634068←三段 五段→sm9647146
まとめ→mylist/17511089
【カラオケ】Owl City - Fireflies【Reason4で再現】
Reasonに慣れる為に何かリメイクしてみたいと思い、OwlCityのFirefliesを再現してみました!リードのシンセはMalstrom、ストリングス、ベル、ピアノはNN-XT、ドラムトラックはRedrumとRex、ベースはSubtractorを使ってます
RedruM 「-M-U-R-D-E-R-」 振り付け講座
ライブで盛り上がる事間違いなしの-M-U-R-D-E-R-の振り付け講座です。ワンコーラスのみです。続きはRedruMのライブで!!RedruM official WEB SITEhttp://redrum-official.com/Vo.ざくGt.kanameBa.小雪Dr.大河
【CARTE】 第5回トーナメント 王者は誰だ!俺だ!おまえだ!
【CARTE】第5回トーナメント 王者は誰だ!俺だ!おまえだ!
オンライントレーディングカードゲームCARTE
http://carte.ncsoft.jp/main/index.asp
2013/01/27(日) こちら(co1428461)で行われたトーナメント生放送です!
編集色々がんばったっす!
音質、画質共に劣化しまくってますが、がんばったっす!
《参加者》
ネルネル また負けた totaleclipse 桐山
redrum81 ぶるう hot玄kiss やまぬこ
実況解説 とれーすおん co1597291
ぼやき ちしん co1428461
「見えない茜の見る日常を彩るものは」琴葉茜の思いと記憶
Steamゲームの消化してたらこんな時間に……
以前お話したとおり、茜ちゃんの回です。
琴葉姉妹でどっちかというなら茜ちゃんが好きって話はしましたっけ
投稿後少し家開けるのでミスがあったら週明けに修正することになります。
追記:サムネの指定場面間違えてますね……
ご連絡あればTwitter(@redrum0621)にお願いします。
こちらも開設したのでweb拍手的なノリでご利用ください https://peing.net/redrum0621
前→sm32642597 次→来月中に ボイロ投稿動画→mylist/60175946
M.U.R.D.E.R Time Trio OST: 002 - Rain of D.U.S.T [Phase 1]
このバージョンの曲はかなり前に作った物なのでクオリティは全体的に低めです。
新しいバージョンはまた近いうちに作ろうと思います。
Rain of D.U.S.T by Redrum320 (me)
Rain of DUST by 刀剣神居Undertale AU
Murder Time Trio Owned by 刀剣神居Undertale AU
https://youtu.be/_DgCNK1Sv7E
M.U.R.D.E.R Time Trio Owned by ???
刀剣神居Undertale AU
https://www.youtube.com/channel/UCJ1qS0oIL_TSglSM4ZMnkeQ
【ゼノギアス】ネタバレ実況プレイ Part34
こんにちは。Ryukiaです。
いよいよボス:レッドラム戦になります。先生オワタ/(^o^)\
Part30でご質問いただいてた件の返答と、解説不足だった点について補足させて戴いてます。
動画冒頭でも言ってますが、ネタバレ全開でプレイしておりますので、
初見の方、未プレイの方は、何卒ご注意願います。
動画内で解説してますが、レッドラムの綴りはRedrumです。
マイリスト>mylist/20522518
前>sm12474249
次>sm12513034
MILLION COMM@NDER 4回目?
PC買い直したので初投稿です
数ヶ月PC壊したまま放置してましたけど買い直したので再開しました
ガバ編集、センスなしBGMなのは変わりませんが楽しんでいただければ幸いです
お借りしたものについてはDNの方にまとめます
動画タイトルはそのうち変わるかもです
わかりやすいしこのままでもいいかなとも思ってますが
何かあれば以前同様Twitter(@redrum0621)か
DN(http://redrum.diarynote.jp/)までお願いします。
マイリスト→mylist/60175946
【VOICEROID実況プレイ】キル好き紲星あかりが撃破数75を目指す【SWBF2】
ゲーム実況なので初投稿です。
撃破50はそこそこできるようになってきたので75を目指すことにしました。
こういうの作るの初めてなのでここをこうしたほうがいい~とかはどんどん教えてください。
twitter:@redrum0621
いつも作ってるもの→mylist/60175946
次→sm32884675
【VOICEROID実況プレイ】賞金稼ぎあかりが依頼を果たす【SWBF2】
初スコアトップ動画なので初投稿です。
気分が乗ったのとボムショのナーフ(修正)前に上げたかったので頑張ってみました。
何度かやってみても音が変になるのを直せなかったので今回はそのままです、ごめんなさい。
またいい感じの動画が撮れ次第作っていきたいですね。
あとはサムネとかもうちょっとなんとかしたいですね……
twitter:@redrum0621
前→sm32858275
次→sm32926593
いつも作ってるもの→mylist/60175946
[DP BMS] ★8 海神寓拝 [14-IIDX]
[fantasia]海神寓拝 (sasakure.UK / obj:Redrum)
だいぶ押せるようにはなりましたが・・・やっぱりBPヒドイ
mylist/7412227
【東方】亡き王女の為のセプテット メタルアレンジ【インスト】
セプテットのシンフォニックメタルアレンジを作ってみました
twitterにてイラストを募集し、↓の方々に提供していただきました!
雨月レイ様 @amatukirei
雨野みるは様 @yukihaaya
塩だれレモン様 @shiodarelemon
墨州秋榮様 @REDRUM1564
かん咲様 @aogirinaru
【VOICEROID実況プレイ】夜更かしきりたんとゆかりさん【SWBF2】
ボムショの修正に間に合わせようと思ってたのに間に合いませんでした。
急いだはずなんですけどどうしてでしょうね?
ボムショ以外にも色々変わったので、戦略とか練り直してきます。
twitter:@redrum0621
前→sm32884675
次→強い武器とか立ち回り決まったら
いつも作ってるもの→mylist/60175946
追記:リンク忘れ指摘ありがとうございます
Former Time Trio × Karmatic Time Trio Phase3 - Battle Of Judgement
Former Time Trio × Karmatic Time Trio & music by Mizuki-chan
Former Time Trio by Redrum320
Karmatic Time Trio by Homiecyde
Undertale:Last Breath by Zerjox
Undertale:Betrayer by Avranik
Undertale:Karma's a b1#ch by Memeforce
Ainavol by kae
Insanity!sans (Undertale:Insanity) by Zero Danteero
Dusttale by Ask DustTale
Sprite by me
BetrayerのGBとか演出とか物足りないとこあるけどもっと時間かかるよりいいよね...
【卓ゲm@ster】MILLION COMM@NDER「EDHのデッキってどうやって組んでるの?」
また間が空きましたけど4回目です。
今回は対戦じゃないです。百合子回です。
苦情とかはDNやらTwitterにくださいな。
コメント返しはこっちでやります
http://redrum.diarynote.jp/201607180932489007/
直接苦情言う方はこちらへ
DN: http://redrum.diarynote.jp/
Twitter:https://twitter.com/redruM0621
【BMS】DP段位認定(仮) 発狂九段【AUTOPLAY】
2010/02/10現在の段位認定です。
1曲目 ★10 アズール リミックス / メスクラ (エヴァたん&メコたん)
2曲目 ★10 Air (DP EX2008) / SHIKI / obj:Redrum vs killer TOMATO
3曲目 ★10 The Azure Box [DP EX] / syzfonics(仮名)
あんな早い階段ってどう押すんだろう・・・。
sm9649545←八段 十段→sm9659044
まとめ→mylist/17511089
[VAMPS] REDRUMを作ってみた
VAMPSの「REDRUM」のHYDElessを作ってみました.Guitarは宅録です.DrumとBassは打ち込みです.他のHYDEless→mylist/30289550
冬の匂い/REDЯUM
レッドラム 「ありがとうございました~」まで聴いて初めてライブ版って気づいた(○゚ε゚○)演奏の安定感・・・!
「見えない茜の見る日常を彩るものは」(仮) コメント返しと今後のこと
SWBF2でジェダイになったりしてたら遅れました(言い訳)
内容はタイトル通りです。
シリーズタイトルらしきものにチャレンジしてみたり茜ちゃんメインにしてみたりしました。
「彩る」を葵色にしたんですけど見づらかったですか?
サムネやらで気になってもらえたなら過去の動画を見てもらえると嬉しいです。
意外と増えていくフォロー通知にびくびくしています。
ご連絡あればTwitter(@redrum0621)にお願いします。
こちらも開設したのでweb拍手的なノリでご利用ください https://peing.net/redrum0621
前→sm32510251 次→sm32766304 投稿動画→mylist/60175946
【卓ゲm@ster】MILLION COMM@NDER 1回目
アイドルマスターミリオンライブ+MTGで、フォーマットはEDHです。
カジュアルなので優先権がどうとかの小難しいことはたまに忘れてください。
BGMは転換のタイミングが掴めなかったのでとりあえずループで、そのうち改善予定です。
こんな感じにDNで色々書いていきます。http://redrum.diarynote.jp/201604082138514533/
【追記】デッキリストって公開したほうがいいですか、気になりますか?あと最後一瞬手札のカードがブレたりするのは全体に影響のないことなのでお気になさらず。
あと旧枠カードのFoil画像があるようなところ、通販サイトなど以外でご存知の方、教えてくださいな。プロモ系以外のFoi画像が見つからなくて困っております。
【実況】琴葉姉妹がハースストーンしながら雑談をするだけ【劇場】
ハースストーン実況っぽいのと劇場で半々くらいの作ろうと思って急造しました。
できればハースストーンに興味なくても仲良しな日常を見てもらえると幸いです。
いつもと同じ世界観、設定ですね。前回が暗めだったので明るさマックスです。
初回だけかなと思った伸びも継続していたので嬉しくてついまた作っちゃいました。
見てくださってる方、本当にありがとうございます。
やはり月一投稿を目標に来年も頑張りますね。
ご連絡あればTwitter(@redrum0621)にお願いします。
こちらも開設したのでweb拍手的なノリでご利用ください https://peing.net/redrum0621
前→sm32452207 次→sm32642597 投稿動画→mylist/60175946
