キーワード Redzone が含まれる動画 : 1285 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
redzone
GB,GBA特有の、骨髄まで響く耳障りな電子音こそが鳴き声MADの真髄だと、私は思うのです。
映像とサムネはおまけ程度で作ったので何なのかよく分かんないです。かっこいい感じです。
【東方】Bad Apple!!PV【影絵】とRED ZONE full 混ぜてみた【通常版】
昔、私が作成した【東方】Bad Apple!!PV【影絵】中文歌词版=sm12784150これを元にEvansを入れて作成してみました。sm12978001の回転版の画面は変えずにそのままの通常版です。
メルルのアトリエ発売しましたが【トトリのアトリエ】Red Zone弾いてみた
冒頭部分についてはスミマセン出来心で…なんか中途半端だし。
他→mylist/3722270
ついったーhttp://twitter.com/roughtime
ホムペhttp://roughtime.web.fc2.com/
路上のギリジンの竹馬の音だけでREDZONE【原曲不使用】
例の竹馬の音だけでREDZONEです。
ここ最近で最も「作ったはいいが上げようか迷った」作品です。
爽快感0%のREDZONEをお聞きください。
竹馬っていうか・・ギロ・・ 断じてギロではない!
mylist/19324555 生放送も→co1215607 主が1番伸ばしたい動画→sm14693018
製作裏側等変態発言含むツイッターはこちら→@rkouskysi
2013/1/10追記:1000回再生ありがとうございます!
KAWANISHI-IKE DANE
音声:こしがやさん[user/28514533]
動画:桂竜御陵
初めての二人合作でこんな出来でいいのかなと不安に思う今日この頃
音声が上手なおかげでスラスラとアイデアが浮かんできましてね、感謝しています。
またこういう機会があれば是非ともよろしくお願いします。
こしがやちゃんかわいいよぉぉ!!!!!prprしたいよぉぉぉぉぉぉ!!!!
KBCがキーボードと地獄
转自https://m.youtube.com/watch?v=o4GUumgVRbc,很欢乐
【RED ZONE】復活syamuテクニック
そのままです
映像は非常に手抜き感が
syamu_gameの「完全」復活を祈って
今まで作ったmad等→mylist/59699789
童松戸
ZUNさんの誕生日を祝って作りました(激遅)
乗り換え
東海道本線sm13063205
小田急sm28506473
過去の動画
青梅線×ほおずきみたいに紅い魂sm34649386
中央線×サニーミルクの紅霧異変sm34605987
銀座線×GFree sm34329998
房総各線×REDZONE sm34255322
妖怪道ノ尾
長崎県西彼杵郡長与町と長崎市の境界にある歴史が深い駅、道ノ尾駅で作ってみた。
かなり頑張ったつもりですが…
※リスペクトしました
→YOUKAI FUNABASHI【静止画】
sm33873153
→YOUKAI ATSUBETSU
sm32114324
→NOBEO KANE(延岡駅)
※非公開または限定公開になっているため、URLが掲載できません
→妖怪迫川
sm31650160
道ノ尾…道ノ尾…道の…道の駅(?)
※リメイクもご自由にどうぞ
素材→https://drive.google.com/drive/folders/11c9VIBC9cgV-saSbOyA0jsF7vSyBzk0_?usp=sharing
あああああああ!!!!!!!投稿時間惜しかった!!!!!!!!!!あと2分遅ければ!!!!!!!!!!!!
野獣テクニック
初投稿です
いいねのお礼みたいなのどうやってやるか教えてくださいなんでもしますから!
ようつべにもありますねぇ!
https://youtu.be/9M4o0Y3EB6I
orzのガンバるRADIO!!!!~第五十六回~
『overdrive RED ZONE』略して『orz』のメンバーが、
とても残念な自分達からの脱却を目指し自分を磨きつつ、
orzになっている方々の為に応援する…そんなラジオです!
『フリートーク』
『ガンバるソングス♪』
今年一年ご愛顧いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします
第五十五回<sm25113664
第五十七回<sm25316526
mylist/33803003
毎月隔週土曜日更新!
エンディング曲『Revive』<sm23085029
ガンバるRADIOコミュニティco1778602
番組専用メールアドレス:[email protected]
リーダー赤間一仁 http://ameblo.jp/chijian-yiren/
HASSY http://ameblo.jp/ace-m-jessie/
つんつん☆ http://ameblo.jp/cf052050-0613/
すっごーい
音声のみ!初投稿から約1年が経ちました<br>
そこら辺の心が狭い音MAD作者じゃないので、無断転載、音の使用、ウゴメモでの転載はご自由に!<br>
とりあえず質問返せる範囲で返せます<br>
Qスマホ勢で頭がよろしくないとかマ?<br>
A頭良かったらこんな事になりますかね<br>
Qお前詐欺ばっかだから嫌いになったわ<br>
Aありがとうございます<br>
Q原曲使ってあげて<br>
A作成過程に原曲を使わないのできびしいかと<br>
RED_ZONE以外のMADは叩かれないのにRED_ZONE系のMADをあげた瞬間叩くのほんと凄いっすね<br>
あー怖い怖いwww
Z会のCMの声以外の部分でRED ZONE
音MADって作ってるとお腹すくよね
広告ありがとうございます
mylist/67003995
A&G Music Gallery 最終回
ようやくUP出来た・・・。ちょっと趣向を変えて。気が付いたら絶望放送とか削除されてるのね。某フォークのラジオとかいつまでもつのかしら。マイUPリスト→mylist/1440559/2195671
ASRIEL ZONE [Red Zone×Undertale]
YouTubeから無断転載 https://youtube.com/watch?v=fJe2ViRhFHs&list=LLEVDcHaum3h534WGVFIOyrQ&mweb=1
RED OTORI【動画版】
音声はHanwaさんです!テクニック以外はAviUtlなので多少おかしいところがあります、
赤靴下
*新鮮なコンテンツの配信が到着しました*
Thank you for watching.
Hope you enjoyed it.
見てくれてありがとう。
楽しんでください。
BGM: Red Zone
