キーワード Reflector が含まれる動画 : 254 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FateGo】スカサハ狙いの70連続ガチャ 前編
3分半から動画止まってます。修復は無理でした()reflectorは今回で解雇にして、有線で録画できる環境にしたいと思います。
後編sm27771117@Yamachi_E ツイッターのアカウントをフォローしてくださると助かります
世界で噂の 「LINE バブル」 を実況
これは爆弾魔のアプリですかね。
※途中で1人、新米実況者が初参加します。
(ちなみに既婚者です。爆弾投げたいのは僕の方です。)
※LINEゲームアプリ 「LINE バブル」の実況動画です。
※キャプチャはappleのソフト「Reflector」を使用しています。
パズドラ→ sm19372207
クララが爆走するアプリ→ sm19848070
うp動画総合→mylist/32090282
【よくある質問】→ http://theinterviews.jp/wakou2525
【twitter】→ https://twitter.com/wakou2525
【コミュニティ】→ co1668349
【連絡先】→ [email protected]
水月鏡花・羅刹級
ぎりぎりすぎる・・・紫の敵の攻撃力やばばば
音ズレひどいです_(┐「ε:)_
録画ソフトのLoiLoが原因みたいです。固定フレームレートで出力してるはずなんですが・・・
ミラーリング: iPhone6 + Reflector
録画: LoiLoゲームレコーダー
編集・エンコード: LoiLoScope
テスト投稿
ミラーリング: iPhone6 + Reflector
録画: LoiLoゲームレコーダー
編集・エンコード: LoiLoScope
パズドラ【カネツグ降臨! 超地獄級】(初見)「光ラー」
カネツグ降臨!の超地獄級に初見チャレンジ!
多少のカクつきはご容赦下さい。
挑戦記事こちら↓
http://ameblo.jp/gottun067/entry-11917191287.html
端末:iPhone5
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
【結月ゆかり実況】星くず大戦クラッシュパレードpart1【無課金縛り】
今回からiOSゲームをプレイしていきます
ちっこいキャラがわちゃわちゃ戦う感じが可愛いですね
Reflectorとの期限の問題もありますが、頑張っていきます。
とりあえず、無課金でクエストクリアを目指していこうと思います。
次→
マイリス→mylist/45190442
【追加装甲の】AC3レザオンプレイ11th【正しい使い方】
待たせたな
第十一話:追加装甲の正しい使い方~attack reflector unit~
編集中に思ったけど、イエローボートの溜め息がかわいい。
前sm13628860 マイリスmylist/23220099 次 on or prior to Feb25th:sm13704009
【ディバインゲート】 レプリカ杯 3色レース
あけましておめでとうございます。
最強の無課金ユニット、ア様が再降臨!
うちのパブロフがライバル視しているので、競ってもらいました
このゲームはいまのところ、
レベルを上げてア様で殴ればいいと思います。
今後の調整で属性PTも輝けるはず…!(パブロフ談)
□録画:iPhone5 + AirPlay + Reflector(Windows) + AviUtl + つんでれんこ
【Reflector Rhythm Master】二人は弓鶴の足止め係【単発】
今年も伊織弓鶴誕生祭に参加します。めでたい。
Reflector Rhythm Master: 原理上譜面が最初からほとんど提示されている珍しいリズムゲー。曲もシステムも完成度が高い。音符の評価がカジュアル(hit / missのみ)なのも個人的には嬉しい。Steamで入手可能。
5回神殿R760体目
ギルメンさん用
音ズレ補正したら、かくも無残に精神破壊する雑音に変わった
Reflectorが映像側可変ビットレートで音声固定なのが原因ぽいです・・
あと倒すのはえーよorz
【ガチャ動画】とあるIF【幻想祭宴ガチャ】Part2
本動画は主の声入りです。
苦手な方はブラウザバック推奨です。
前回投稿した動画の続きになります。
前回動画:sm38768513
次回からは別のゲームの動画となります。
本気のガチャを回す時まで
とあるIFは地道に遊んでます。
使用ソフト:Reflector3
aviutl
BANDICAM
Wondershare Filmora X
使用BGM :MusMus
※途中に【とあるIF】のCM入れてます。
削除された場合は編集で直して投稿しなおすかもしれません。
【WoWsB】Tier7 CV 加賀 字幕解説プレイ動画
駆け込み微課金で加賀を入手できたので一本録画しました。
Pixel 3 XLだとReflector 3で正常に録画できない件は、サポートと一ヶ月以上やりとりして匙を投げられたので古いスマヒョに戻すワークアラウンドを用いました。これからはまた広い画面でお楽しみいただけます(白目)
操作感が変わるから持ち替えあまりしたくないのですがね……。
おふねマイリスト: mylist/64096579
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
©Wargaming.net
簡単1080pキャプチャ!ダンスMADを作ろう [Reflector3]
動画キャプチャについて前の動画でもtwitterでも質問があったので、
私のキャプチャ環境紹介と実演してみる動画です。
Reflector3+ローカルエリア接続 は結構強力なほうだと思います。
センスがなくても初心者でも、お手軽にシンクロ気分が味わえる動画講座はこちら
sm33970606 お気楽シンクロ!ダンスMADを作ろう [AviUtl]
制作中のあれこれや、動画への反応をtogetterに随時まとめています。
https://togetter.com/li/1275354
パズドラ【ソニア=グラン降臨!】超地獄級(パンドラ)
ソニア=グラン 降臨! 超地獄級周回編成!
http://ameblo.jp/gottun067/entry-11984698967.html
端末:iPhone6
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
パズドラ【金の丼龍】超地獄級(ウルド)
試作ウルドパーティでの挑戦!
http://ameblo.jp/gottun067/entry-11973916676.html
端末:iPhone6
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
【Android】試しにロマンシングサガ2を録画【Mobizen】
無料ソフトMobizenでのAndroidミラーリング録画テストです
有料ではAirPlayやReflectorというツールがあります
どれが一番性能が良いかはわかりません・・・
ロマサガの操作難しい><
本体:Xperia A feat.HATSUNE MIKU(SO-04E)
ミラーリングツール:Mobizen(Wifi接続) ※音声はライン入力
録画ソフト:アマレコTV
編集ソフト:aviutl
コミュニティ→co2918541
カラオケ・ゲーム配信やってます!
【グリムノーツ】ガチャ80回 グレーテルに会いたくて(Reflector2)
アプリの音をマイク経由じゃなく直接録音してみたかったので今回はReflector 2を使ってみました
3月限定キャラの最後の一人、グレーテルを引くために回してみた結果。。。
Twitter : @yag49
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCU5h8RtLW8vO62Joc0y-hsQ
パズドラ【かぐや姫 降臨!】超地獄級(ソニア=グラン)
※アス比間違ってたので再うpしました。
スーパー保守的なパーティで挑戦!
多色苦手なので大目に見て下さい。
http://ameblo.jp/gottun067/entry-12001645518.html
端末:iPhone6
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
【iPad版GarageBand 2.0】 YMO 東風 ver.0.98
音色が足りない未完成品です。
特にシンセドラムの音が出せないです。
使用ツール:iPad版GarageBand2.0 / Reflector / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/9wQC0XNAZjs
パズドラ【カネツグ降臨! 超地獄級】「パンドラ」
カネツグ降臨の超地獄級にパンドラで挑戦!
多少のカクつきはご容赦下さい。
端末:iPhone5
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
【iPad版GarageBand】 Deep Purple Highway star
1972 アルバム「Machine Head」より
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/iaXdkzkDtew
【実況】妖狐か邪眼か霊丸か.モンストガチャ40連。
こんばんは、ごり袋です。初のモンストガチャ実況に挑戦です。あの幽遊白書とコラボ・・・・そんなの引かなきゃダメじゃないですか(笑) 必死に集めたオーブで40連してみました。果たして結果は・・・。
※Reflectorを使用して撮っています。見え辛い箇所がありますが、ご了承ください。
他実況→mylist/56044426
Twitter ID:@golibukulo
実況の更新報告に使用しています。
【パズドラ】神羅万象地獄級 イザナギ&アテナ
テストの反省を活かし、解像度を上げると同時にBGMを切ってみました。
動きのチラつきもほぼなくなったと思います。
イザナギは多分リーダーとしてよりもサブでの運用に価値がありそう
決して弱いキャラではないと思います。
プレイ機種:iphone4s
キャプチャソフト:Reflector
録画ソフト:Dxtory
※使用BGM:戦国BASARA3宴より3曲
ブルートゥースでPCに映像と音声を飛ばして撮影しています。
パズドラ【かぐや姫 降臨!】地獄級(ハク染ハクパーティ)
※アス比間違ってたので再うpしました。
ハク染めのハクパーティで挑戦!
あ、地獄級です…。
http://ameblo.jp/gottun067/entry-12001645518.html
端末:iPhone6
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
【iPad版GarageBand】 Deep Purple Smoke on the water
1972 アルバム「Machine Head」より
使用ツール:iPad版GarageBand / Reflector(Trial) / TMPGEnc Video Mastering Works 5
MYLIST:mylist/37532540 東方
mylist/38184806 東方以外
youtube:http://youtu.be/sAjyroZLBOQ
5回神殿R470体目
ギルメンさん用
音ズレ補正したら、かくも無残に精神破壊する雑音に変わった
Reflectorが映像側可変ビットレートで音声固定なのが原因ぽいです・・
パズドラ【かぐや姫 降臨!】超地獄級(光カーリー)
※アス比間違ってたので再うpしました。
保守的なパーティで挑戦!
多色苦手なので生暖かい目で見て下さい。
http://ameblo.jp/gottun067/entry-12001645518.html
端末:iPhone6
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
【ゆっくり実況】ブレイブフロンティア 適当プレイ Part2
今回はアリーナ戦を2戦収録しています。
※この動画はゆっくりボイスが含まれています。
Reflectorを購入したため、右下からReflectorのロゴが消えました。
Part1(sm24562126) ←|→Part3(sm24575199)
mylist/45802011
【パズドラ】アイルーでバザール コラボ 仕入れ G級
さっそく行ってみました
ボスが硬いとのことでバハムートさんをお呼びしました
途中何度か音ずれなどでReflectorを再起動しているので
音が途切れています
mylist/38848695
パズドラ【カネツグ降臨! 超地獄級】「ウルズ↑↑×呂布」
カネツグ降臨の超地獄級にウルズ↑↑で挑戦!
多少のカクつきはご容赦下さい。
端末:iPhone5
ミラーリング:Reflector
撮影:AmaRecCo
エンコ:Windowsムービーメーカー
【初音ミクdark】Reflector【オリジナル曲】
曲: @bothneco (mylist/7495192) 絵: ねぽじ
【グリムノーツ】ガチャ40回 4月限定ピックアップ(MirrorGo)
※音声がひどいことになってた(割れまくり)ので無音ですm(_ _)m
4月限定キャラピックアップでガチャまわしました。
前回の別ゲーム動画の説明文にも書きましたが、10連4回で長靴を履いた猫、ラプンツェルが出た動画が、エラーのため保存出来ず。
(追記)
さらにこの動画のあと、タイムセールを回した結果、ファントムが出たので4月限定キャラ無事コンプリートしました。
https://goo.gl/daWVv7
前回までReflector2でしたが、何回やっても保存出来なくなってしまったので、MirrorGoに戻しました。
MirrorGoはなぜかwifi接続出来ず。音声は端末マイク経由でしか録音出来ません。
おすすめの録画環境あれば教えてください。。
Twitter : @yag49
YouTube : https://goo.gl/FQ3yM9
