キーワード Reflex が含まれる動画 : 388 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かやりさんの冒険 oblivion動画 Knights of the Nine 第4回
Knights of the Nine 4回目です。mylist/17473253 前回 sm10630618 次回 sm10660390
九大神の修道院をやっていきます。
Deadly Reflexを使用しますのでグロイ表現を含むため閲覧注意してください
春を探しに2014
春はそこかしこから溢れだしていました。
当然、私の緩い脳髄からも。
フルバンク停車って痛いよねー。宮ヶ瀬の山道で谷側に足ついた時も痛かった。
少しおかしいのMETAL GEAR SOLID: GROUND ZEROES Part 2
(苦手)Not good at ACT GAME, please forgive me. 難易度: Normal Reflex ON
【実況なし】OBLIVIONプレイ動画その26【字幕なし】
*ご注意* このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています。
この動画はPC版OBLIVION(GOTY)のプレイ動画です。
その26でのご質問:攻撃時、1人称との違和感は「Deadly Reflex 5」を導入しているためだと思われます。
また、ジャンプも「Amazing Jump」を導入しております。
双方のMODは1人称ではモーションに反映されないため、違和感があると思われます。
ご質問、ご要望、ご感想などございましたらどうぞ、お気軽にコメントして下さい。
■ 前回→sm11198038
■ OBLIVIONプレイ動画マイリスト→mylist/19324114
■ 次回→sm11248222
■ その他OBLIVION動画→mylist/19437469
【VOICEBOX実況】汗も滴るDDR奮闘記 part7
セットリスト
Expart:ANTI ANTHEM #1:05
CDP:タイガーランペイジ #3:35
EDP:Golden Arrow #5:37
EDP:Deep tenDon Reflex #7:45
段位認定まだかなー
激と鬼を一部間違ってたみたいなので、
そこは脳内で変換して見ていただければ嬉しいです
前→sm39824912 次→そのうち
【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】part17
part16の続きになります。そういえばDadly Reflexの最新バージョンが公開されたようですね。色々と追加要素や修正があるようで気になってますが、動画やってる身で、しかも途中から入れておかしくなると困るので当分はスルーして行こうと思ってます・・・色々いじれる知識ないのでw
前■sm4966019 次■sm4984010 マイリス■mylist/8527108
ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/
名作同人STG RefleXやるよ! その1
サークル SITER SKAIN様開発の同人STG RefleXをプレイしていきます
プレイ自体は録画済みなので編集が終わり次第テンポよくあげていけたらいいなぁって思ってます
ちょっとゲーム音が大きくてゆっくりの声が聞き取りづらいところがあるかも・・・
主は設定資料集入手できなかったニワカなので、設定や解説で間違っているところは指摘していただけると幸いです
マイリストmylist/41143582 次sm24203066
ツイッターhttps://twitter.com/orugu15
【BO2】ドミネ LMG 81kill
みなさんこんにちは
今回はB旗を守る動画です。
使用武器:Mk48(Reflex/FMJ/Stock)
Park1:Flak Jacket/Lightweight
Prak2:Toughness
Park3:Dexterity
Wildcards:Perk 1 Greed/Primary Gunfighter
気が向いたらまた動画あげるのでよろしくお願いします。
次 sm19952261
【Level Zero Extraction】相棒は一緒に狩りがしたい、下手でも構わないから一緒に戦えや!! No.3【ランク1】
Level Zero: Extraction
https://store.steampowered.com/app/1456940/Level_Zero_Extraction/
NVIDIA REFLEXを有効化したら気持ちカクツキが減った気がする
邪魔するの大好きなのでエーリアン側としてめっちゃ遊びます!
よくピン挿してピコンピコンやってくる人おるでしょう?
チームキルXPがおいしいし一緒の方が倒しやすいからこっちこいって言ってんだよ!
お前ひとりで倒せるなら別にいいけど、へたくその癖にソロで狩ってんじゃねー、って俺はいつもエイリアン兄貴に言われてる気がするぜ!!
↓ワンポイント↓
・ソロで戦うよりも仲間のエイリアンと一緒に狩りをした方が経験値がおいしいです。
・ボイスチャットも使えますが英語ができないならマウスホイール中央を押すと使えるピンでコミュニティとりましょう。
・雄たけびは一定時間アイテムが使えなくなったりするっぽいです、消灯してる時はこっちを使ってから殴りにいこう。
・電磁パルスは既についている懐中電灯には効果がありますが消えている場合はつけれてしまいます、気を付けましょう。
アドバイスとかあれば教えてほしいね。
[レインボーシックスベガス]イレーナを追いかけて・・・Part2[VOICEROID実況]
この近くに人質がいることを知ったチームは、救出に向かうのであった・・・
装備
G3KA4 ACOG 870MCS Reflex Scope Desert Eagle High-Capacity-mag
Frag Grenade Breaching Charge
MX vs ATV Reflex PC版 プレイ動画 カスタムトラック(Mod) SG Compound
Reflexは挙動が良く動かしていて楽しいです
リアタイヤを意識して体重移動や加速をしないとトラクションが失われスピードに乗れません
カスタムトラックModはこちらからダウンロードできます↓
Download link: http://www.mxmaniacs.com/track_view.php?trackid=1233&page=1
Creator: Samuel
糖質をエネルギーにして踏む!part10(終)
一年以上サボっていたので実質初投稿ですよろしくお願いします。
俺たちのスイーツ巡りはこれからだ!
一曲目:SAYONARAディスコライト(EDP)
二曲目:Deep tenDon Reflex(CDP)
おやつ:めろんばんだ
整体ケアルラ https://select-type.com/p/curaseitai/
ED・コメ返し:?
リクエストや質問、おすすめスイーツ募集中。
ありましたら動画コメントやツイッター等にお願いします。
ツイッターID:https://twitter.com/arete_51
DDR-ID:1111-8111
糖質シリーズmylist/67751958
立ち絵:ふにちか様im9936895 im9588561
使用画像:Noname様im9395500
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(MSMC) Part.2【PC】
今回は直撮りでドミネーションをプレイ。
使用武器のMSMCが最高威力40で若干壊れ性能な気がします。
B旗付近に設置系アイテムで固めるのが楽しい。
【Weapon】MSMC(Reflex, Laser Sigh), B23R
【Perk】Lightweight, Fast Hands, Dexterity
【Equip】Bouncing Betty, Shock Charge(x2)
【Streak】UAV, Guardian, Lightning Strike
【Map】Standoff
ニコ生初めました→co1872963
sm19346905←前 次→sm19370787 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
名作同人STG RefleXやるよ! その2
ステージ3はReflectionの頃から大好きな面で当時でも演出すごいなぁと思っていました
キャンサーさんはラスボスから格下げで弱くなってしまいましたね
プレイは内容は
1~4面
5~6面
7~8面
とそれぞれ別の日にとった動画を使用しています それでもgdgdですががが・・・
前sm24187657 次sm24223593 STGマイリスmylist/41143582 ACVDマイリスmylist/39696848
ツイッターhttps://twitter.com/orugu15
【実況】 Oblivion 気ままな冒険譚 【黒】part12
ようやっとDeadly Reflexの出番がやってきた!ぐしゃあああ!
今回から装備MODやポーズMODを使ったSSをラストに入れていこうかな~、と試験的に遊んでみました。
前■sm4860017 次■sm4894976 マイリス■mylist/8527108
ブログ■http://coolshot.blog105.fc2.com/
【Level Zero Extraction】卵トラップって結局いくつまで設置できるんでしょうね? No.4【ランク1】
Level Zero: Extraction
https://store.steampowered.com/app/1456940/Level_Zero_Extraction/
NVIDIA REFLEXを有効化したら気持ちカクツキが減った気がする
邪魔するの大好きなのでエーリアン側としてめっちゃ遊びます!
↓ワンポイント↓
・卵はいっぱい置ける
・卵は強い光を浴び続けると割れてしまう
・卵は銃撃を受けたり炎であぶられると壊れる
・通路は基本的に真っ暗だが、自販機や電光掲示板などの付近はうっすら明るい
・うっすら明るいところならエーリアンは普通に歩けるが透明化もうっすら見えてしまう
・人間は明かりや音に集まる習性がある
アドバイスとかあれば教えてほしいね。
ヘタレシューターがRefleX(完成版)を必死にプレイ その1
ヘタレシューターの自分が、この夏話題のRefleXを必死にクリアしてみました。
ニコ動的物差で測ると、うp主の性能は東方のNomalをなんとか遊べる程度です。
このゲームでは、シールドを張ることで赤い弾や紫の弾を防御したり、青い弾を反射したりできます。
ただしミサイルや敵との接触といった実弾・物理攻撃は防げません。
コンティニュー9回まで増やしてます、使いまくりです。ノーコンクリア出来るようになるのはいつの日か。
萎えラジでも大絶賛されてましたねぇ。
この動画は1~2面までです
次>sm4408498
※エンコ設定はH264の3pass、ビットレートは動画によって450~500辺りを使い分けてます。
音は別途で出力し、AACに変換してくっ付けてます。
【CoD:BO2】淡々と喋りながらマルチ:KCF(SCAR-H) Part.10【PC】
試しに実況プレイ?っぽく声入りでキルコンをプレイ。
PC版過疎っててカオスモッシュピットしかやってない。
SCARのリコイルがちょっと苦手だけど威力高めでいいですね。
【Weapon】SCAR-H(Reflex, Stock, Fore Glip)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Bouncing Betty, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Lightning Strike, Stealth Chopper
ニコ生初めました→co1872963
sm19517920←前 次→sm19694838 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part16-1
BF3のプレイ動画です。G36Cを使っていてRDS Reflexがとても使いやすいことに気づき、ほかの武器も変更しています。
ゲームモード:Rush
MAP:Noshahr Canals
前→sm21037863
次→sm21058899
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・地味に楽しみにしてる
ありがとうございます。
・デスが減ればキルの機会が増える
最近はMAPを見れていなくて死ぬことを実感しています。無駄なデスを減らせるようになりたいです。
・フルオートしすぎか!?
指切りをしてないと当たってないことが多いですね。しっかりと距離で切り替えれるようにしたいです。
【オブリビオン】獣人と14の秘宝@Part7【字幕プレイ動画】
このペースだと全冊集め終わった時Part60ぐらいになってそうですね。
今回から追加したMOD:Deadly Reflex,Adrenaline-Fueled Combat,MOBS(戦闘システム)
All Original Music,Ambient Town Sounds Edited,More Immersive Sound(サウンド関係)
前回sm9083802∥Part6.5 sm9086108∥次回sm9108974
マイリストmylist/16098050
Stella Skill Simulator 2nd st4
Stella難易度表の段位認定です
1st gazer [MASTER]
2nd Fusionik -FINAL BOSS-
3rd Comatose state [Spinal Reflex]
4th Titanomaquia [Tartarus]
mylist/64475247
Stella難易度表
https://stellabms.xyz/#
ヘタレシューターがRefleX(完成版)を必死にプレイ その3
ヘタレシューターの自分が、この夏話題のRefleXを必死にクリアしてみました。
エンロピつよい\(^o^)/
この動画は4~5面までです。
sm4408498<前 次>sm4408705
※エンコ設定はH264の3pass、ビットレートは動画によって450~500辺りを使い分けてます。
音は別途で出力し、AACに変換してくっ付けてます。
RefleX ノーコンティニュークリア(1/5)
SITER SKAINの同人STG,RefleXのノーコンティニュークリア動画,Area1と2です.Area1のBGMは昔のReflectionアレンジの方が良いと思っていましたが,慣れてくると今のBGMもイイですね.Area2の道中は稼ぎが今ひとつ安定せず.もっと精進せねば.次>sm4525253
RefleX ノーコンティニュークリア(5/5)
SITER SKAINの同人STG,RefleXのノーコンティニュークリア動画,Area7オヒュクス覚醒からラストまで.オヒュクスコアが覚醒してからはシールド持続時間が無制限になるのですが,かわりに1発でも被弾すると即ゲームオーバーというシビアさ.前>sm4527597
入間航空祭2013
航空自衛隊の入間基地は航空祭へ行ってまいりました。
映像は純国産のT-4やC-1輸送機、CH-47チヌークなど。あまりの人出に12時過ぎには帰ったので途中中止になったBlueImpulseと同じくワンパスで終わったと噂のF-15Jは撮影していません。
25mm(35mm換算50mm)単焦点と300mm(35mm換算600mm)単焦点が武器なのでブレとかいろいろアカン。
oblivion プレイ動画 異世界探訪記 3話
前回→sm10108983 次回→sm10286640
やっとこさ戦闘……が数分で終了!
次回からはもうちょっと難易度あげておきます。
※この世界のKhajiitの男は(猫っぽい種族)体が紫で出来ています。
~前シリーズからの変更点~
・戦闘モーション変更
Devil May Cry Stylish Action Smokin Sick Style
•戦闘のダイナミクス追加
Deadly Reflex v5_0
異世界探訪記→ mylist/18155356
異世界冒険記→ mylist/15838240
oblivion単発動画集→mylist/17498532
Twitter→TES4_raysta
Reflection プレイ動画 STAGE3~ENDING (3 of 3)
祝RefleX完成版頒布記念!難易度Normalで蟹座撃破しました。最後のネームエントリーで綴り間違えましたorz (2 of 3)→sm3734946 (1 of 3)→sm3721333
ゆっくり実況のできるまで第1回【PCゲーム撮影編】
こんにちは。錬上要です。
この動画は「ゆっくり実況動画制作を始めたい」人向けの支援動画です。
生声実況には足りない情報が有るのでご注意下さい。
動画の補足ブロマガ:ar361152(今回は大したこと書いてない)
TVゲーム撮影編:sm
動画編集準備編:sm
動画編集実践編:sm
動画投稿編+α:sm
普段の動画もよろしく「はじめての艦隊これくしょん」mylist/37899418
BGM:Rulin(http://rulin.iza-yoi.net/)様より「マヌシャの森」
効果音:On-Jin~音人~(http://www.yen-soft.com/ssse/)様よりお借りしました。
※カテゴリとかタグ何つければいいのか見当がつかない
同人STGをシネマティックにプレイ 「神威」前編
いつもの動画作業の傍ら、ちょっとした息抜きとして、チマチマと作っていた物です。
このゲームを知らない人も知っている人も関わりなく、楽しんでいただけたらと思います。
プレイ難易度は「普通」。一度も撃墜される事無くプレイ。一部演出効果の追加を行っています。
PS.遺恨の海、失踪してないからね!!
中編:sm28151932 後編:sm28152005
RefleX ノーコンティニュークリア(3/5)
SITER SKAINの同人STG,RefleXのノーコンティニュークリア動画,Area4と5.Area4のキャンサーを見てSTRIKERS1945IIの6ボスが脳裏に浮かんだのは私だけじゃないはず.Area5は道中ラストの中型機に64倍かけると192万点で,4倍時との差は180万点にもなるのでなるべく64倍でとりたいのですがなかなか安定しません.今回は成功しているのですが・・・前>sm4525253 次>sm4527597
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part16-2
BF3のプレイ動画です。G36Cを使っていてRDS Reflexがとても使いやすいことに気づき、ほかの武器も変更しています。
ゲームモード:Rush
MAP:Noshahr Canals
前→sm21058714
次→sm21091939
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・セミオートスナイパーライフルプレイが見たいなー
動画を撮ってみますが、期待しないでください。あと、録画順にあげているので少し遅くなるかもしれません。
・一番活躍したと思う試合みたい
活躍してる場面が一部のことが多いので、なかなか難しいです。
・自分で良い試合だなと思う奴を投稿すればいいんじゃないかな?
確かにそうですね。良い試合や面白い試合をあげていければと思います。
RefleX(ver_1.02) Area3_394万点(+おまけ いくつか)
開幕: 321,140点
開幕後~ジェミニ撃破: 2,014,416点
ジェミニ後~サジタゲージ出現: 929,804点
サジタゲージ出現後~: 683,440点
トータル: 3,948,800点
・2:43辺りの爆発音: 後方反射で(2:35辺りの)ミサイル艦を64倍撃破した音
・3:45辺りの爆発音: 後方反射し損ねた(3:22辺りの)レーザー艦を始末した音
他の時にまぐれで出た稼ぎプレイをおまけとして入れています。
理論値を目指す方の参考になれば幸い。
RefleXマイリス mylist/46266746
