キーワード Refrain が含まれる動画 : 2513 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカOPM】 Refrain 【英語/English】
This is my first solo handling of Luka, and no less, using her English voicebank, though I have already used her Japanese voicebank in other projects before. The song is of course, in English, but I had to switch banks between English and Japanese in some minute parts to get the effect I wanted. As it is my first time handling Luka alone, do not expect it to be sparkling perfect. The song here is a classic by Jose Mari Chan; it may sound odd to hear Luka sing it, but the singing pattern is based from the original. Production details may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/3860.html and of course, the VSQ, MP3 and Karaoke version may be requested from me.
【歌詞つけてみた】サヨナラ【ポケモンBW】
Nintendo DS Pokemon Black・White Super Music Collection の Disc4-track18 「Sayonara -Refrain-」に無粋ながら歌詞をつけてみました。歌詞がないからいいんだろうけど、「もし歌詞がついてたら…」という感じです。■風邪ひいたテンションで作りました(←)ボカロとか使えないので歌詞流れるだけです。いろいろ無理矢理なところだらけな低クオリティ自己満動画です…すみません><;■つくったもの【mylist/23486930】
遥か彼方を歌ってみた【愛罹空】
アニメで涙腺崩壊した歌です!
何回も取り直しているうちに風邪ひいたりして中々完成出来なくて
ようやく今公開できました
リトルバスターズは不滅です!!
愛罹空マイリス→mylist/37572133
【Re:vale】Sugar(maroon5)【MMDアイナナ】
Happy Birthday千!!(遅刻)
千と、奇しくも千と一日違い生まれの友人への捧げものです。
作成にあたり以下のものをお借りしています。
便利な街角(Cyalon様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7933633
その他お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
投稿作品:mylist/63299670
twitter:kuuma(@bearingookies)
Please refrain from reposting this video without asking permission.
请勿在未经许可的情况下将此视频发布到任何其他网站上
【片恋いの月】refrain moon今更だけど弾いてみた【UR@N】
神曲!! 弾けませんorz でも、弾いてるうちに楽しくなってしまったw UR@Nさんは大好きですが、AiRIの曲はあんまりしらないという...
【MMDスパイ】エンヴィーベイビー(ロイド・アーニャ)
アニメ化おめでとうございます!
VRoidを使ってみたくてモデル作成しました。
まったく似てませんがロイドさんとアーニャちゃんです。
お借りしたものは親登録と動画内に敬称略で記載いたしました。ありがとうございました。
【お願い】
(1) Please refrain from re-uploading to other than Nico Nico Douga.
(2) ニコニコ動画以外への再アップロード及び転載はご遠慮ください
お借りしたものは親登録と動画内に敬称略で記載いたしました。ありがとうございました。
【お願い】
転載禁止
Reproduction prohibited
RefRain ~prism memories~ Web体験版(EXTREAM)
同人サークル「RebRank」さんの新作STG「RefRain ~prism memories~」のWeb体験版
最高難易度EXTREAMをミリアさんでクリア。あと多少稼いでます。
EXTREAMはまさにやられる前にやる。少し手を緩めればあっという間に追い込まれます。
でも低難易度は初心者も遊べるので安心
ミスしてる箇所の難易度がエクストリーム過ぎなのでクリアしたい人は中ボス見逃し推奨
スコアは5000万以上でるみたいですが自分には4700万が限界でした
街灯リフレイン/夢ノ結唱 POPY
バラード投稿祭2025 参加曲
街灯リフレイン
ボーカル:POPY
コーラス:双葉湊音
作詞作曲:CLARUS( X: https://x.com/CLARUS_VOCALOID @CLARUS_VOCALOID )
歌詞
ふと思い出した君の笑顔
もう痛みなど忘れたのに
進んだ時間が気持ち置き去って
上手く言葉にできない
もう平気と言い聞かせた
なのにふとした音に
君の顔を思い出す
ほんの一瞬だけど
streetlight refrain(whispering Ooh... your name)
まだ近くに君がいる気がして
分かっているのに(soft lights call)
明かりがやけに優しい
朝の気配が街を染める
でも胸の奥はまだ夜で
何かを手放すたび呼吸が
少しずつ荒くなって
大丈夫と笑ってみた
それでもこの匂いが
君の声を連れてくる
ほんの一瞬だけど
streetlight refrain(fading Ooh... into dreams)
変わらない街のリズムの中で
君を思い出すたび(same old melody)
夜の匂い少し和らいで
いくつもの夜を越えても
季節をいくつめぐっても
消えないものがあると
失くしてから気づいた
誰かを想う気持ちの姿に
streetlight refrain(whispering Ooh... your name)
もう君の影は隣にいないけど
明かりの中なら(through the quiet rain)
少しだけ前を向ける…かな…
streetlight refrain(calling Ooh... out your name)
まだ君に届くような気がして
記憶の明かりが(lights will guide the way)
優しく夜を包んで
【メタボ】Perfume Sweet Refrain(テレビサイズ)【踊ってみた】.mp4
いつも観て頂いてありがとうございます。あ〜ちゃんパートです。カノンの部分、自分のタイミングを理解するのが難しかったです。コメントお待ちしています。
【鬼滅のMMD】誰ガ為ノ世界【時透無一郎誕2021】
無一郎くん。お誕生日おめでとう!
貴方の生き方は本当に凄いと思います。
(!)
・カメラを改変させていただいています。
・お借りしている無一郎くんモデルさんを改変させていただいています
※痣表現あり
2021/08/11
広告ありがとうございます。
ししゃもん様/アクア様/a-ky様
【うp主からのお願い!】
・お借りしているものに対しての失礼なコメントはやめてください。
・誹謗中傷はおやめください。
お借りしたものは親登録と動画内に記載いたしました。ありがとうございました。
【お願い】
(1) Please refrain from re-uploading to other than Nico Nico Douga.
(2) ニコニコ動画以外への再アップロード及び転載はご遠慮ください
いままで作ったもの
kmtのMMD
mylist/66687155
APHMMD
mylist/66910980
MMDConan・magic快
mylist/67692053
MMDとうらぶ
mylist/68245795
MMDTsuisute
mylist/68723015
MMDじゅじゅ
mylist/70585699
【リトバスMAD】リトルバスターズ! ネタバレアニメPV【セルフ比較】
サビの美魚っち(#1:27)を合わせたかっただけ。
ただの自己満。
元MADはこちらへどうぞ。 sm22565289
【戦場の絆】まったりと送る絆奮闘記 No.38【HM:6vs6】
【Sクラス】 搭乗機体 1戦目;陸ガン ブルパ+マルチ 「機動4」 2戦目:量キャ キャノンA+ブルパ+爆散榴弾 「機動4」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。
1戦目、前回のコメを意識して、距離をとって戦うように意識しましたが・・・ あの状況でインファイトしかけるほど判断力がないわけじゃない
2戦目、量キャが実戦でどれほど動けるか、試したくなり搭乗 展開上、どのような指示出しすればよかったですかね・・・。わかんなくなり、ほとんど無言(うω;`)
量キャですが、あまり必要性が感じられないかも・・・。違うMAPならもっと活かせるかもですが・・・。まぁ要練習、研究です(うω;`)
アニメ・リトルバスターズ!&クドわふたー自作壁紙紹介動画第15弾
久しぶりの自作壁紙紹介動画の第十五弾:今回の壁紙は、アニメ・リトルバスターズ!+クドわふたーの壁紙です。アニメリトバスが終わり、Refrainの制作発表をうけての公開:リトバスは今も増えてる途中なので、クドわふたーの方が多めです:動画はあくまで紹介が目的なので、画質悪:もしこの動画で気に入った壁紙を見つけたら、ブログでZIP配布してます→http://life1001.blog50.fc2.com/:毎日0時ごろに随時壁紙更新中(現在はリトバス更新中):過去のMAD&自作壁紙紹介動画→mylist/11363223:何か問題、意見、要望(リクエスト)があればブログの方へ:――「青空の翼と過去の十字架」管理人 たつたつ――
【MMDツイステ】カメレオン(イデア・シュラウド生誕祭2022)
イデアくん。お誕生日おめでとうございます!
ぎりぎり間に合いました。
【衣装について】
・ブルームバースデー風衣装
・式典服風衣装
・ケルッカロト風衣装
3衣装は自作衣装になります。
すみません。いろいろ違っています。
2022/12/26
広告ありがとうございます。
アクア様/イリア様/絢姫様/moe様/霧生様
お借りしたものは親登録と動画内に記載いたしました。ありがとうございました。
【お願い】
(1) Please refrain from re-uploading to other than Nico Nico Douga.
(2) ニコニコ動画以外への再アップロード及び転載はご遠慮ください
【Lc5】refrain・叩いてみた【Aki】#6
*【Lc5】のrefrainを叩いてみました。
◆過去の投稿動画◆
http://www.nicovideo.jp/user/19342618/video
#1 フリィダムロリィタ
#2 絶叫ジャッジメント
#3 タイトロープドリーマー
#4 大惨事ぼっち戦争
#5 才の雨に撃たれて
【初音ミク & IA】 refrain (ver.V4) 【オリジナル】
我が家のミクさんがV2からV4にバージョンアップしたので
以前投稿した曲を歌ってみてもらいました。
以前のバージョン:nm27631524
Moon dropシリーズ第3弾
冷酷な言葉を放ち、忽然と自分の前から姿を消した少女の真実を知った少年は
再び彼女に会いにいくことを決心する。
この曲は第2弾「蝉時雨」で再会した二人のその後の歌になります。
詞・曲:TAZU(mylist/28475669)
イラスト(ピアプロより※使用順):
itoshigeさん 詞衣さん chaostarouさん 焼肉定職さん キューさん bonitaさん
テルハさん ぴつさん ちょびヒゲさん こみねさん Ruuyaさん いなごさん 葉月ひよこさん
第1弾 Moon drop nm17933890
第2弾 蝉時雨 nm20421248
【アレンジ】くるぶしとかかとの間のツボ(refrain remix)
◆我らが さつき が てんこもり さんの、「くるぶしとかかとの間のツボ(sm10282455)」をリミックスしてみました。 ◆寒くてお腹が痛い上に眠いので勘弁してください。 ◆さつきさんのマイリスト:mylist/6362441 どんどん曲聞きましょうー ◆じぶんの:mylist/16888369
【ワンピ初の格ゲー】ガチ勢の初代ワンピースグランドバトル キャラランク攻略+ダイヤグラム【ゆっくり実況解説】
グラバト2の性能のまま異世界転生したシャンクス。
Youtube等への転載はお控えください。Please refrain from reproduction on Youtube, etc.
【次】グラバト3:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44568078
【前】グラバト2:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44546600
キャラランク:https://www.nicovideo.jp/series/502239?ref=garage_share_other
RTAリスト:https://www.nicovideo.jp/series/478296?ref=garage_share_other
◆X(Twitter)…https://x.com/Chucker_gb
◆Youtube…https://www.youtube.com/channel/UCwrZd5G279-rN5OMpXFb-Uw
「Boys be smile」を歌ってみました【machi】
リフレインの出来とEX収録の嬉しさのあまり絆スキップ
┗(∵ )┳('A`)┳(∵ )┓三
┏┗ ┗┗ ┏┗ 三
「Boys be smile」歌ってみました。
かなり久しぶりの投稿。
また色々と挑戦してみたい。
◆歌ってみたマイリスト:mylist/12407516
◆twitter:http://twitter.com/michimasa16
THE IDOLM@STER MILLION ANIMATION THE@TER START THE DREAM REFRAIN REL@TION (MILLIONSTARS版) 試聴動画
lv343473531
https://lantis.jp/release-item/LACA-19020.html
THE IDOLM@STER MILLION ANIMATION THE@TER START THE DREAM
LACA-19020 ~ LACA-19021
発売日 2024年02月21日
挿入歌を2枚組で収録!
「Gift Sign」をはじめとするアニメ内で披露された楽曲に加え、
Team1st〜Team8thの楽曲も収録!
REFRAIN REL@TION
作詞:松井洋平 作曲・編曲:高田 暁
歌:MILLIONSTARS
【初音ミク】refrain【REMIX】
以前、ニコニコにあげたオリジナル曲「refrain」で音割れが激しかったので、今回の8分拡張版を作るにあたりその部分を見直して録り直したのですが、結果・・・なんもかわんね~!! シュンorz↓ せっかく作ったのでとりあえずアップします。画像で使っているN式モデルは僕が作った改変モデルになります。次のmmd動画に出そうか考えています。
muzie(mp3) http://www.muzie.co.jp/artist/a053272
注意
ここ最近、僕の動画で説明文をコメント欄にコピペしている方がいるので、荒らしはやめてください
RefRain ~prism memories~ EXTREME 2周目 ミューズ初ALL(3/4)
4面+5面ボス第1形態途中までです。容量の都合で半端なところで切ってます。
前:sm15404369 次:sm15404687
iOS・Android『囚われのパルマ Refrain』 「二人ひとひら」練習用ヴォーカル入りver
囚われのパルマ Refrain × カラオケの鉄人 コラボ実施決定! 公式サイト⇒http://www.capcom.co.jp/palm/plmr/ 囚われのパルマ Refrain(リフレイン) ■対応OS:iOS/Android ■ジャンル:ガラス越しの体感恋愛アドベンチャー ■配信日:好評配信中 カプコンが贈るガラス越しの体感恋愛アドベンチャー、待望の最新作が好評配信中! メモリアル面会「今はただ、声をあげたい」にて、チアキとデュエットした楽曲「二人ひとひら」のカラオケが「カラオケの鉄人」にて配信決定! そのほか、コンセプトルーム、対象ドリンクをご注文でオリジナルノベルティーがもらえるプレゼントキャンペーン、オリジナルグッズの販売も実施いたします!
【ゆっくり】RefRain~Prism memories~ 1CC 2/2
後半の部
steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/435970/RefRain__prism_memories/?l=japanese
パート1
sm36171243
【灰羽連盟】 Refrain Of Memory 弾いてみた
今回は灰羽連盟より、「Refrain Of Memory」を弾いてみました。灰羽と言ったら「Ailes Grises」が有名ですが、この曲も灰羽らしくて好きな曲です。
【日本の四季】夏を感じる風景
今年も夏がやってきました。
今年は、自粛で遠出や里帰りをすることが難しいですが、
この動画で季節の移り変わりや、故郷の空気を
感じてもらえるとありがたいです。
※広告・マイリス登録ありがとうございます
【使用BGM】
sm2226445
nc200867
【撮影期間】
2007年~2017年
■マイリスト:mylist/68546153
mylist/69224280
【MMD】アンノウン・マザーグース【キズナアイ】
スーパーAIの底力を見てくれよな!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
投稿作品:mylist/63299670
twitter:kuuma(@bearingookies)
Please refrain from reposting this video without asking permission.
请勿在未经许可的情况下将此视频发布到任何其他网站上
(c)Kizuna AI
広告ありがとうございます。
孤独の極み様/ミスターかつてむ様
RefRain
はじめまして、ドルチェと申します。
初投稿はオリジナル曲で攻めていこうかと。
別れてから新しい恋に進む彼に未練を残している女の子の歌です。
ばりばり失恋です。
絵 てく様 @TeKu53
音楽 ドルチェ @ouka_pooh
【ゆめがくっ】Starlight 踊ってみた【ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会】
はじめまして✨
ラブライブ!ニジガクのコピーユニット、
夢ヶ咲学園スクールアイドル同好会です☆彡
1stシングル投稿週間
第四弾は✧Starlight ✧□
♱ぜひ最後までご覧くださいね♱
素敵なメンバーに出会えて
主催のわたしは感謝がとまりません□
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖
◇□ゆめがくっ
Twitter:https://twitter.com/yumegaku__
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/mylist/71011749
◆□朝香果林/ める。
Twitter:https://twitter.com/mel_mf_16
ニコニコ:https://www.nicovideo.jp/mylist/55639120
◇SpecialThanks
動画撮影:ぐおさん(https://twitter.com/guo3)
サムネ撮影:かず専さん(https://twitter.com/Kazusen_Toshi)
動画編集:かずなりさん(https://twitter.com/kazunari81)
※対策の為、音源キーを変えております。
※誹謗中傷コメント、転載はお控えください。
As a countermeasure, the sound source key has been changed.
Please refrain from slanderous comments and reprints.
作为对策,更改了声源键。
请避免发表诽谤性评论和转载。
♬ご視聴ありがとうございました♬
【MAD】ニセモノ育チ【低画質版】
sm17252851の低画質版になります。
「CR南国育ち」のsummer refrain(参考動画:sm13856310)を偽物語で再現してみました。習作です。色々手探りで作ったので、お見苦しいところは多々あるかとは思いますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
また、感想や改善点、至らない部分での技術的なアドバイスなどがありましたら、お気軽にコメントして頂けるとありがたいです。
使用ソフトはAfter Effects CS5.5になります。
