キーワード Regular が含まれる動画 : 1435 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DrumManiaXG] たまゆら REGULAR
被っていたら申し訳ないです。
最初からミスしてますorz
マイリスト⇒mylist/21389854
【PS3】海外版 COD:MW2 平凡な実況プレイ【日本語字幕付】partFINAL
ついに最終回!ここまで見ていただいた皆様ありがとうございます! 何とも映画的な終わり方でよかったです。
最新作も出るようですが、それはまたの機会で。
■part 13:sm12361366 ←前 / 後→ Fallout3 part 1:sm12437762 ■COD:MW2 マイリスト:mylist/20752461
※難易度:REGULAR エイム:無効
※参考:Call of Duty 日本語字幕 Wiki、Call of Duty:Modern Warfare 2 @ wiki
※検索用:コールオブデューティ モダンウォーフェア2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
[DrumManiaXG] Funky sonic World REGULAR
撮影機材を変えました。
画面の揺れは改良予定です。
マイリスト⇒mylist/21389854
[DrumManiaXG]X-treme Grade NOVICE譜面
Player:T.S.M(JETBODY) 最後の隠し曲なので、全難易度撮ってきました!!! REGULAR譜面→sm13330521 EXPERT譜面→sm13330601 MASTER譜面→sm13330610 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:タイトル NOVICE お願いします>T.S.Mさん) DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366 ☆ 弐寺マイリス→mylist/21269836 参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【公式生放送】『千原せいじとイトキンの凸待ち(怒)』【12月22日】①
千原せいじと イトキン (ET―KING)。顔もそっくりな関西のおっちゃん2人が世の中に喝っっっ!!「これは、あかんで!!」という怒り を原動力に、生で1時間語りっぱなし! 怒りの重戦車を、 松嶋初音と 弥香 の2人は止められるのか!? 運営コメント:まつD 放送URL lv34739006 ②sm13418492 各出演者のリンク等へは放送ページの青字から。 ■レギュラー番組特設ページhttp://info.nicovideo.jp/regular/ 地球外生命体発見か??NASA本部から生中継!sm13064118
[DrumMania XG2]美麗的家郷 REGULAR譜面
Player:TSM-REG (T.S.MさんのREG専用カード) ※3:4なのは撮影ミスです^^;
うp主コメント・・・最近、レベル低いREGでも左足使う曲多いね
コンマイはプレイヤーの全体レベル向上を狙っているのか?
ということは、そのうち100sec譜面よりもっと難しい曲が出るのかな!?((((;゜Д゜)))ガクブル
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス←mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]ナキムシの凱旋 REGULAR譜面
Player:T.S.M
T.S.Mさんのコメント・・・黄色でも忙しいな~と感じられ
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
※うp主の手違いで『ナキムシのEXP』が撮れてませんでしたので、もう少しお待ち下さい。。。
『ナキムシの凱旋 EXP』うpしました!!→ sm14882299
[DrumMania XG2]One Phrase Blues REGULAR譜面
Player:T.S.M
うp主コメント・・・ジャズドラムは相変わらず難しい
リアルドラムの上手い人はメタルかジャズに流れるって言うけど、これを見たら頷けますなぁ。ホント脱帽モノです
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509 NEW!
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]MODEL DD6 REGULAR譜面
Player:TSM-REG (T.S.MさんのREG譜面専用カード)
T.S.Mさんのコメント・・・Vシリーズの黄色も稼ぎ
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSIC専用マイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]no way... REGULAR譜面
Player:T.S.M
うp遅くなって澄みません(汗
T.S.Mさんのコメント・・・最後にリズムが変わるところでグレがorz…
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]虧兎に告ぐ REGULAR譜面
Player:TSM-REG (T.S.MさんのREG譜面専用カード)
T.S.Mさんのコメント・・・繋ぎはわりと詐欺な気がする
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
MAD 涼宮ハルヒキャラソン Punkish Regular
画質悪くてすみません;画質よく見たい方はyoutubeで「Punkish Regular MAD」で検索してください
[DrumMania XG2]Zigzag Life REGULAR譜面
Player:T.S.M
うp主コメント・・・この曲絶対5.8じゃねーよw何故なら俺が苦手だからねっ(ドヤッ
まぁ、ジミーさんらしい曲だけども、こんな譜面を作るのは勘弁してください><
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]FIFTH GIG REGULAR譜面
Player:T.S.M
『全譜面うpしてくんねぇ?』というリクがあったので撮ってきました><b
T.S.Mさんのコメント・・・最後のdkdk赤しか簡単やん(笑)
※最初音が無いのは、諸事情により故意的に、無音にしていますのでご了承下さい
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]FIFTH GIG TYPE II REGULAR譜面
Drum:T.S.M
Guiter:SASA
T.S.Mさんのコメント・・・タイプ1よりこっちは稼ぎ寄り?
うp主コメント・・・タイプ1が苦手だから、こっち側でスキル稼ぎたいけど
セッションめんどくせぇぇぇぇ
※友達いねぇぇぇぇの間違いです
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]Happy man REGULAR譜面
Player:T.S.M
Q:T.S.Mさんは、ギタドラのサマフェスチケとれましたか?
A:頑張りましたがとれませんでした(´・ω・`) うp主もorz。。。
知り合いに聞いたけど獲得者ゼロw これ本当にとれた人いるのかな!?
チケとれた人、僕達の分まで楽しんできて下さい^^ そして、感想もよろしくぅ!!
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
[DrumMania XG2]行き過ぎて後に REGULAR譜面
リアライズと同じく、この曲も撮り忘れたから今更うpしたとか
口が堅い俺は、絶対に言わないぞ!絶対に!
Player:T.S.M
うp主コメント・・・この曲なんだっけ・・・!?あっ!思い出した!!
『赤い鈴 TYPE B』だったな!覚えておかなきゃ!!
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
XG2 CLASSICマイリス→mylist/25159509
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
Oceanlab Satellite 対訳してみた
Above & Beyondの(久?)来日を祝して対訳してみました。 第一弾は個人的に一番お気に入りOceanlabのSatellite !!! ~曲の雰囲気にあった日本語をチョイスして対訳したので若干直訳と意味が違う部分もあるかもしれません。あしからず。~ 対訳してみて思ったのは曲もさることながらLyricも幻想的で甘く美しく壮大だな~とw さすがAbove & beyond a.k.a Oceanlab!!! リスペクト!!!☆ MAGNIFICENT feat. Above & Beyond ☆ 2011.10.22.Sat. OPEN 23:00 @ageHaDOOR : 4,000yen / REGULAR ADV: 3,300yen / ageHa MEMBER : 3,500yen http://www.ageha.com/ 第二弾:sm15742287
【Let's】COD:MW3 サバイバル~Dome~【Survival】
分かったことはSRはきびしいということと、難易度Regularは4波ごとにジャガノ。 前作【sm16147506】
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part7【吹き替え】
九龍城が大変なことに。神経ガス撒かれるし戦場になるしで住民にも被害出てそうだ。
あと、動画内で出てきたG11ってマシンガン?結構ユニークな銃らしい(針を飛ばすような感覚?)ですが、あまり出回っていないようです。
■part 6:sm16270271 ←前 / 後→ part 8:sm16336502 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part10【吹き替え】
ひたすらラオス。流れるBGMが結構いい味出してます。
■part 9:sm16454932 ←前 / 後→ part 11:sm16538699 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part11【吹き替え】
いや~ヘリの操縦難しかった・・・ちょっとgdgdしてしまった箇所は早送りにしてますのでご了承ください
■part 10:sm16489563 ←前 / 後→ part 12:sm16562951 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part13【吹き替え】
あけましておめでとうございます!ちょっと短いですが、引き続き真相解明シーン。
※すみませんコメでご指摘いただいてましたが、見事にミッション1つ飛ばして編集してました・・・
その分は次回とさせて頂きます。申し訳ありません orz
■part 12:sm16562951 ←前 / 後→ part 14:sm16624507 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ partFINAL【吹き替え】
最終回です。今まで見てくれた皆様ありがとうございます!意味深な終わり方でしたが・・・続きがあるのかな?
次回作は和製TPSをやります。
■part 14:sm16624507 ←前 / 新作 VANQUISH → part 1:sm16743749 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
GFXG低中難度EXP要注意譜面No.76 Adverse Criticism REG-G
低中難度のEXPERT譜面で注意すべき曲を紹介する動画の第76回、XG3での第8回です。第76回は「Adverse Criticism REG-G(5.40)」です。実際の難度は5.6~5.8程度かと思われます。|初っ端から3個切り替え運指で始まり中盤には3連符のオルタや変速オルタ、サビにはこのレベルではコンボカッターとなり得る単色運指があり達成率を伸ばしづらい印象があります。|運指が真ん中に寄り気味なので余裕があれば軸を移動してもいいかもしれません。|今回から5作品連続でREGULAR譜面となります。|MODEL DD9 REG-B:sm18539653 ← 前 次 → Excavation Damage REG-G:sm18607224|シリーズ一覧 mylist/22751491
アイドルマスターシャイニーフェスタ 社長の♪1
3回もの連投ホントすいません!!
あけましておめでとうございます!! 音声別撮り環境が整い、60fpsエンコの試しがてらうpします。
音声別録りのため、SPECIAL MCなどに変わる時に鳴る音が全く違ったタイミングで聞こえてますがご了承くださいm(__)m,
曲名:Vault That Borderline!
難易度:REGULAR
アイコン:雪歩のマーク
ターゲット:シューティングスター
MC設定:DEFAULT
SPEED:×1.5
てか、音無くんをずっと聞いてると「ヲタらしくん」とか「唐辛子くん」って聞こえてくるww
あなたは72に聞こえますか??
ドラマ 『たこ焼きホスト イザキショウ』 第八話前編
【たこ焼きホスト イザキショウ全話】mylist/36296113
HOST-TV初の長編ドラマ!
横浜を舞台にしたホストクラブのリアルドキュメンタリー!
低予算かつやりたい放題に斬新な切り口で魅せる!
横浜の実在するホストクラブ、美容室、飲食店などが続々と登場!
そしてヒロイン役には、キュートなセクシータレント『綾瀬れん』ちゃんと
あらびき団でお馴染みの『クレイジードールズ』より『小田原美香』ちゃんが出演!
横浜『DIMENSION』のほすほすページ
http://www.host2.jp/shop/dimension2/index.html
HOST-TV『濱ホス愛に恋』ページ
http://host-tv.com/regular_ch/sat-4
山本 太郎、出演イベント!!!12月1日開催
皆さんのご協力お待ちしています。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<愛媛県知事さんへの電子メール>E-mail:[email protected]<愛媛県 総務部総務管理課>TEL:089-941-2111<愛媛県民 環境部 原子力安全対策課>TEL:089-912-2340FAX:089-931-0888<松山市長へのわがまちメール>http://www.city.matsuyama.ehime.jp/wagamachi/index.htmlE-mail:[email protected]<松山市 市民相談課>TEL:089-948-6704FAX:089-934-1768<イベントwebサイト>http://www.ikata-tomeru.jp/no-nukes/index.php<Facebookイベントページ>https://www.facebook.com/events/1374852369415082/?ref=3&ref_newsfeed_story_type=regular
Mace : The Dark Age アーケード版 The ExecutionerでVeryHardクリア
ノーコ ンクリアするつもりだったのだがTakeshiに一度やられてしまった。
あいつはラスボスより強いと思う。
動画418kbps音声64kbps
訳字幕のフォントは 刻明朝 Regular を使用した。
http://freefonts.jp/font-koku-min.html
【船載動画】新湊観光船~内川遊覧コース~に乗ってきた
初めての船載動画になります。
富山湾から15時30分まで定期的に出ている遊覧船の最終便に滑り込みで乗ってきました
カモメと戯れている動画→sm24227018 もうpしていますので、よろしければご視聴お願いします。
遊覧船URL(http://www.shinminatokankousen.jp/regular.html)
車載動画マイリスト⇒mylist/21762811 その他投稿動画⇒mylist/25159900 コミュニティ⇒co1020695
【ソロギター】オールナイトニッポンテーマ曲「BITTERSWEET SAMBA」
オールナイトニッポンのテーマ曲でお馴染みの「BITTERSWEET SAMBA 」をソロギターアレンジにしてみました。作曲 : ソル・レイク (Sol Lake)、guitar arr by makoG、チューニング:regular (グライダーカポ使用 最初1フレット、途中から2フレット)
