キーワード Reizu が含まれる動画 : 45 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】 I wanna be the black needle
製作者:reizu様
感想:やりやすい針ゲで楽しかったです!オマケ何てなかったんや....
あれはクリア画面や!
【プレイ動画】I wanna break the sky needle
製作者:reizu様
感想:今回もおまけ画面は禿でした!
【プレイ動画】 I wanna try the needle trap
製作者:reizu様,キグノミ様
裏でテスプレしたときのものです.(自分のは環境のせいか最初のステージのBGMがなかったww)
感想:前半のキラー,タイムアタックは易しめで楽しかったぜよ.
後半の針ゲは..............................うん,楽しかった(震え声)
I wanna be the reizu 完全版
製作者:キグノミ様
短編ながらも多くのタイプが遊べます。
イーブイといった難配置があるものの全体的に良心的。
wikiに上がっているものを片っ端から触って、
レビューっぽいのをほぼ毎日しているブロマガch.nicovideo.jp/maigo-memo
アイワナ関係のマイリスト mylist/35492916
新作アイワナプレイ記 part10
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna be the crash
公開日時:9月1日
製作者:reizu
状況:未クリア
理由:詰み
40分程度やってました
無理でした
part9→sm21778030 part11→sm21778198
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
自コミュ→co1962353
新作アイワナプレイ記 part402
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル: I wanna crash the brain
公開日時:3月20日
製作者:reizu
状況:未クリア
理由:Impossble
入れません
part401→sm23466795 part403→sm23466876
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
新作クリアマイリスト→mylist/39022605
自コミュ→co1962353
twitter→mmmi0426
新作アイワナプレイ記 part439
興味があればここへ行きアイワナを始めてみてください
http://www21.atwiki.jp/iwannabethewiki/pages/283.html
タイトル:I wanna crash the brain Extreme
公開日時:4月5日
製作者:reizu
状況:未クリア
理由:詰み
スタートすらできない
part438→sm23487813 part440→sm23487957
新作アイワナマイリスト→mylist/38553141
その他アイワナマイリスト→mylist/38589635
新作クリアマイリスト→mylist/39022605
自コミュ→co1962353
twitter→mmmi0426
【Tales of the Rays】テイルズオブザレイズ OP
TALES of THE RAYS
http://torays.tales-ch.jp/
配信日:2017年2月28日(iOS版)
ジャンル:真実の強さを追うRPG
販売価格:基本プレイ無料
対応機種:Android、iOS
iTunesダウンロードページ(無料)
https://itunes.apple.com/jp/app/teiruzu-obu-za-reizu/id1113231866?mt=8
(C)バンダイナムコエンターテインメント
I wanna be the easy needle
初投稿です
通常ステージのみ。
EX stage:sm32566183
制作者:reizu様
投稿したアイワナ動画:mylist/60755561
I wanna be the easy needle【EX stage】
EXステージ。途中分岐は下ルート
ジャンキャン(ツールではない)使用
※編集ソフトの設定ミスで一部音ズレがあります。申し訳ございません。
制作者:reizu様
投稿したアイワナ動画:mylist/60755561
I wanna challenge the Needle Fight
配置ゲー。最後の分岐は上。オマケの画面でクリアです
オマケは…無理に決まっとるやんこんなん
制作者:reizu様
投稿したアイワナ動画:mylist/60755561
I wanna be the crash
1マップのみの針ゲ。何ヵ所か配置ミスらしきものがある
制作者:reizu様
投稿したアイワナ動画:mylist/60755561
空舞う翼/Reizu feat.IA
是非最後まで聴いてくださると嬉しいです。
あいはでこさんのtwitter→https://www.twitter.com/aiha_deko
Twitter →https://www.twitter.com/ReizuP_song
YouTube→https://youtu.be/YF6uQo0GcKw
Beyond the sky/Reizu feat.初音ミク
是非最後まで聴いてくださると嬉しいです。
今回のイラストはあいはでこさんにお借りしました。
あいはでこさんのTwitter→https://www.twitter.com/aiha_deko
off vocal
https://piapro.jp/html5_player_popup/?cdate=20201115143117&id=fuujyi9xc78vlogm&p=0
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
Youtube https://youtu.be/O0jxbaHmIkc
夢幻夏/Reizu feat.IA
「寒い冬に透明な夏を。」
ワべマさんのTwitter→https://www.twitter.com/wabema24
https://www.pixiv.net/users/50961143
off vocal→https://piapro.jp/html5_player_popup/?cdate=20201202121332&id=mes7eq4mtqw9omnm&p=0
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
Youtube https://youtu.be/CsGLE_Gmzjc
心海/Reizu feat.IA
「秘めた心は海の底に、、」
あなたの4分間を私に下さい。
効果音 魔王魂
イラストは葉桜ちこりさんにお借りしました。
https://piapro.jp/chiko99715
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
YouTube https://youtu.be/-1E5sXu9IBQ
Below freezing/Reizu feat.IA
ワべマさんのTwitter→https://www.twitter.com/wabema24
https://www.pixiv.net/users/50961143
offvocal→https://youtu.be/LNOqiSQ5NYk
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
YouTube https://youtu.be/9ypxBdS8nVo
夏色ノ空/Reizu feat.IA
最後まで聞いていって下さると嬉しいです。
今回のイラストは、はおりさんにお借りしました。
⇨https://piapro.jp/it_11
offvocal⇨https://piapro.jp/html5_player_popup/?cdate=20210129200757&id=rzf0drntanfta2uw&p=0
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
Youtube https://youtu.be/oAK5gdMSHoM
幻想花/Reizu feat.IA
「夜空に咲く幻想の花よ。」
ワべマさんのTwitter→https://www.twitter.com/wabema24
https://www.pixiv.net/users/50961143
off vocal→https://piapro.jp/t/zt5T
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
Youtube https://youtu.be/QgKoERbtiV0
Dear Star/Reizu feat.初音ミク
「星を贈ろう。」
最後まで聞いて下さると幸いです。
作曲を初めてまだ間もないので入門にさせて下さい。
furiさんのTwitter→https://www.twitter.com/furi0831
https://www.pixiv.net/users/41736171
offvocal→https://piapro.jp/html5_player_popup/?cdate=20210324204912&id=0s3npdns9em48vhe&p=0
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
Youtube https://youtu.be/rI4h4qyj45Y
翠星/Reizu feat.IA
大変な世の中だけど、頑張って乗り切ろう。
ワべマさんのTwitter→https://www.twitter.com/wabema24
https://www.pixiv.net/users/50961143
offvocal→comingsoon
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
YouTube https://youtu.be/oh7teT2ALFc
early summer/Reizu feat.初音ミク
順調に暑くなってきました
夏が楽しみですね
YouTubeではIA verも公開していますので宜しければそちらもご覧ください。
ワべマさんのTwitter→https://www.twitter.com/wabema24
https://www.pixiv.net/users/50961143
off vocal→coming soon
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
Youtube https://youtu.be/kEUAM8sGaRU
終わる幻想 続く夏/Reizu feat.IA
歌詞
暑いのは全部夏の所為にして
自分は違うと思い込んでいる
無責任な言葉並べては
変わるはずもないって分かっていた
同じ人間でも目を逸らして
他人のフリして生き続ける
心の中溜まる水面が
限界の鐘を鳴らし続けてた
それでも人生なんて
楽なんもんじゃないって
そんなこと分かってるよ
分かってるはずだった
もし明日この当たり前の
世界が無くなるとするのならば
蝉が鳴くこの日々ですら
僕は大切に噛み締めたいんだ
ただ広い広いこの世界で
君は何を成し遂げる?
青い蒼いこの水槽に
癒しの雨が降りますように
二度とこんなことしないように
後悔の念に溺れても
時間が経てば元通りで
人は誤ちすら繰り返してく
凄惨な過去にさよなら
全人の期待する未来へ
夢見た将来なんて存在しなくて
それでも人は生きてる
僕らの希望の未来へ
走り続けるそれだけ
もし明日この当たり前の
日常が無くなるとするのならば
君が泣くこの世界すら
僕はひたすらに生き続けてた
ただ辛い辛いこの世界で
君の為に何が出来る?
青い蒼いこの水槽に
祈りの雨が降りますように
時が経つただそれだけでさ
世界はこんなにも変わっていく
僕らだけのこの夏は
もう二度と来ることはなくてもさ
ただ遠い遠いこの世界で
僕は何を成し遂げる
青い蒼いこの水槽に
薄明の雨が降りますように。
あいはでこさんのTwitter→https://www.twitter.com/aiha_deko
pixiv→https://www.pixiv.net/users/4125353
offvocal→comingsoon
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
Youtube https://youtu.be/IDYY3lfxBEQ
Machine heart/Reizu feat.IA
是非最後まで聴いて下さい!
ワべマさんのTwitter→https://www.twitter.com/wabema24
https://www.pixiv.net/users/50961143
off vocal→coming soon
Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
Youtube https://youtu.be/VNztV1b2feA
【Dummy】薄明の夏【オリジナル】
想い続けているから…
初めましての方は初めまして!!!
普段はYouTube、Niconicoで歌ってみたを投稿させて頂いております、Dummyと申します!!
今回、初めてボカロP様に書き下ろしていただきました!
初のオリジナル曲です!!!!!
Credit-----------------------------------------------------------------------------------------
Music:Reizu
Twitter [ https://twitter.com/ReizuP_song ]
YouTube [ https://www.youtube.com/channel/UCy2xK9u2fgK5jqxlbYB-3UQ ]
Niconico [ https://nico.ms/mylist/69017669?ref=sp_other ]
Vocal. MIX:Dummy
Twitter [ https://twitter.com/Dummy_kks ]
Niconico [ https://www.nicovideo.jp/mylist/71877787 ]
Illustration:ワベマ
Twitter [ https://twitter.com/wabema24 ]
Pixiv [ https://www.pixiv.net/users/50961143 ]
Movie:らいり
Twitter [ https://twitter.com/_Rai28 ]
Niconico [ https://www.nicovideo.jp/user/66835832/mylist/59525229 ]
後日、ReizuさんのYouTubeチャンネルにて、ボカロVer.が公開予定です。
感想、コメント等お待ちしております。
薄明の夏/Reizu feat.IA
Dummyさんに提供させて頂いた「薄明の夏」のVOCALOID(IA)verです☺︎
素敵に歌って頂いたDummyさんの薄明の夏↓
https://youtu.be/YnO2RBi39zQ
イラストはワベマさんに描いて頂きました。
ワベマさん↓
Twitter [ https://twitter.com/wabema24 ]
Pixiv [ https://www.pixiv.net/users/50961143 ]
高評価、コメント等諸々よろしくお願い致します!
歌詞
夜空に咲いた
光を見ている
君の顔は
どこか寂しそうで
覚えているかな
公園で笑いあった日々を
いつか記憶も
消えるかな
夏が 夏が君を透過して
今は 透明になった姿を
探し続けている
青い 青い空を見ていれば
些細な悩みなんてすぐさま
凪いだ空のように
どこかへ消えていくから
ラムネ瓶に
残ったビー玉は
今も 輝き
失ったままで
そこにあった日々も
今はない生活も
僕らが駆け出した浜も
また逢える日まで…
夏が夏が僕をどうかして
今は 失敗なんて 恐れないよ
1度きりの現在
止まってる暇はないから
今は 今はどうか
悲しまないで欲しい
きっと僕ら繋がってる
あの夏を目指して
夏が 夏が君を 透過して
今は 真っ直ぐなその姿を
目指し続けてる
想い続けているから
Reizu Twitter https://www.twitter.com/ReizuP_song
Youtube https://youtu.be/jSdkjftrJfQ
Gemini/ジェミニ【Reizu】(feat.はまちお まち)
はまちまして。(はまちお まち)と申します。
ボカデュオにてReizuさん含めチーム『Hey Omachi』として私たちの全てを詰め込んだオリジナル曲となっています⛄
初めてのオリジナル曲で私にとって本当に特別な曲です!
IA Ver.
・music_Reizu 様
Twitter:https://twitter.com/ReizuP_song
・mix_あてな 様
Twitter:https://twitter.com/athena_maigo_
・movie_あお/Ao 様
Twitter:https://twitter.com/aokun__2525
・illustration_輪廻狐(りんねこ)様
Twitter:https://twitter.com/rinne_paint
・vo_はまちお まち
Twitter:https://twitter.com/_hey_hamachi
#VocaDuo2022 #Gemini #HeyOmachi
未来のカタチ / Blue Iris【ボカデュオ】
教えてよ未来のカタチを
こちらはVocaDuo(ボカデュオ)という〈ボカロP×歌い手〉企画による作品です。
◇VocaDuo公式Twitter
https://twitter.com/vocaduo_
青くて綺麗な曲を作られるReizuさん、
その世界観にぴったりなメンバーが集結し、とても素敵な作品が出来上がりました。
ぜひ目で見て耳で聴いて、最後まで楽しんでいただけると幸いです。
ReizuさんのチャンネルにてIA ver.が公開されておりますので、そちらも併せてお楽しみください。→ sm40499662
---
VocaDuo team No.468 Blue Iris
◇Music / Reizu
YouTube:https://youtube.com/channel/UCy2xK9u2fgK5jqxlbYB-3UQ
Twitter:https://twitter.com/reizup_song
◇Vocal / chirin *
YouTube:https://youtube.com/channel/UCUYoYgpcRTs_j2It2SMe_Ew
Twitter:https://twitter.com/chirin30954263
◇Illustration / Nia
Twitter:https://twitter.com/nia____2a_
◇Movie / ぇる
Twitter:https://twitter.com/eru_msno0
◇Mix / こうよう。
YouTube:https://youtube.com/c/kouyouchannel
Twitter:https://twitter.com/kouyou0412
◇楽曲解釈[note]
Vocal / chirin *
https://note.com/chirin_sing/n/n9e32eb2e7ba7
Illustration / Nia
https://note.com/2a_nia/n/naa5cd77a8d9d
未来のカタチ/Reizu feat.IA
ボカデュオ企画にて参加させて頂いたチーム「Blue Iris」にて楽曲提供させて頂いた「未来のカタチ」のIAverです。
chirin*さんに歌って頂いたBlue Iris verはこちら↓
https://youtu.be/_hqIg7nHq0M
素敵なイラストはNiaさんに描いて頂きました。
NiaさんのTwitter↓
https://twitter.com/nia____2a_
歌詞
未来の概形は
どんなものだろう?
見えないし 聞こえもしない
何も分からなくて
いつだって決めつけるのは
他ならぬ僕自身で
先の可能性なんてまだ
分からないはずなのに
明日の透明な夏に
映る僕の姿
届かない不完全な今を
生きてるんだ
深く純粋な蒼に
混ざる過去の音も
教えてよ未来の形を
見かけだけの先を
理想を押し付けて
勝手に期待して
裏切られたみたいなんて
言ってみたりしてさ
そんな矮小な考えで
生きてみても
辛くなるのはいつだって
自分自身なんだって
この手を伸ばし
掴もうとしたことも
あるけれど
今だけは 停まることを許してよ
涙を流し
泣いた日もあるけど
それは負けなんかじゃなく
成長の証だ
今の透明な夏に映える
蝉の声も聞こえない
不安定な僕は生きてるんだ
深く純粋な色に混ざる
過去の音も認めてよ
未完成な僕を
見かけだけの僕を…
明日の透明な夏に映る僕の姿
いつだって描いていた明日を
願ってるんだ
深く純粋な色に
混ざる過去の音も
教えてよ
未来のカタチを
見かけだけの先を
Gemini ジェミニ/Reizu feat.IA
ボカデュオ企画にて参加させて頂いたチーム「Hey Omachi」にて楽曲提供させて頂いた「Gemini」のIA verです⛄️
はまちお まちさんに歌って頂いたHey Omachi verはこちら↓
https://youtu.be/PAuKKlUiSCE
素敵なイラストは輪廻狐さんに描いて頂きました。
輪廻狐さんのtwitter↓
https://twitter.com/rinne_paint
歌詞
夏が過ぎて 季節巡って冬になり
僕らの時間は夢に溶けていく
この季節に もう君は居ない
窓の外 白雪が 既に積もっていた
いつかまた失う ことに脅えても
今自分が出来ることを
出来る内に やりきるだけ
僕達を待つ この雪が降る夜に
見えるはずのない星を見ようとしてる
思い出はまた1つと雪に溶けて
消えてく 白く染まる 視界は
薄ぼけた記憶のよう
2人過ごす時間は
フィルムの中
いつか見ようと約束したあの星は
冬の夜空に 輝いたまま
当たり前のこの時間すら
愛おしい 気づく頃には遅いんだ
澄んだ夜 空を見て君は言った
星の瞬きが凄く綺麗だと
この瞬間が 永遠に 続けばいいのにと
見上げる2人を雪が包んでく
僕達を待つ この雪が降る夜に
手探りのなか 生きてく僕の前に
現れた君 埋もれた日々の中で
儚く 散っていく 花のよう
いつまでも鮮やかに
映る僕の記憶を
忘れぬよう
僕たちが待つ この星が降る夜に
煌めきの中 かじかんだ手を繋いで
一瞬の輝きでも見失わない
僕には輝いて見えるから
少し眩しすぎるけど
もう迷わないように
君の元へ
Glacier/Reizu feat.IA
テスト勉強の息抜きで作りました。
music:Reizu
twitter : https://twitter.com/ReizuP_song
sing:IA -ARIA ON THE PLANETES-
illustration :Chi@ki
https://twitter.com/Chi@ki
off vocal : https://piapro.jp/t/u_kK
Youtube : https://youtu.be/qDkERuu--1Q
今日もまた 変わらぬ日々
ただ 漂って
氷越しに見る景色
まだ不透明で
いつかまた
あの日に戻れると信じて
溶けて凍って
また繰り返して
願ってしまう
閉じ込めた思い出は
いつの日か消えてしまう
感じてたこの感情も
一瞬の 煌めきだと
分かってる 分かってるよ
永遠なんて無いこと
ただ今はこの感情を
抱えていたいだけ
いつか凍る命でさえ
風に揺れて舞ってしまえ
ぶれる想いも焦る期待も
今は別に気にしたくないんだよ
触れることも出来ないよ
心の氷さえ溶かしてしまえば
夢に描いた理想みたいな
現在が今日が終わっていくんだ
いつの日も
銀色輝く 氷細工
みたいに繊細に
溶けてまた
消えそうな君
今日もまた
変わらず 空のような
青さで今を満たして
また繰り返して
縋ってしまう
それでもまだ正解なんてものは
誰にも分からないからこそ
今が楽しいんだ
好きな物は好きと
言えるといいな
そんな世界になることを
祈って あぁ
いつか凍る命でさえ
いつか凍る未来でさえ
雪と共に舞ってしまえ
ぶれる想いも焦る気持ちも
今は別に気にしたくないんだよ
触れることも出来ないよ
氷の心さえ溶かして仕舞えば
夢に描いた理想みたいな
現在が今日が終わっていくんだ
【箏で弾いてみた】Machine heart / Reizu feat.IA【楓夏】
1年程前に一目惚れした楽曲です。
キラキラとした音使いと、美しすぎるMVイラストも大好きです!
32作目です
よろしくお願いします
◼︎Original : sm39251988
Music/Lyrics : Reizu 様
◼︎Inst. : https://youtu.be/oEEEbffBkJA
公式様の音源をお借りしました
◼︎Koto/Arrangement : 楓夏
《箏調弦》
AメロBメロ : E♭ F G A♭ B♭ C D♭ E♭ F G A♭ B♭ C
サビ : E F# G# A B C# D E F# G# A B C#
ラスサビ : E♭ F G A B♭ C D E♭ F G A B♭ C
