キーワード Relinquish が含まれる動画 : 298 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紫芋プリンをそのままBMS化してみるテスト
小節線は一応あわせましたが、適当です。低速なんかは1/4か2/4な気がしますが……
【DDR2013】BASIC 高難易度まとめ【楽】2/2
新シリーズ稼働からBEMANIスタジアム終了時までのまとめです。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm23109278 次→sm23137319 +→sm24629655
【DDR2013】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】4/5
新シリーズ稼働からBEMANIスタジアム終了時までのまとめです。新曲踊13は1曲しかない(´・ω・)DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm23232710 次→sm23264473
【DDR DDP】 Pluto Relinquish
譜面確認用(x1.0,NOTE):足15 mylist/37557259
【DDR2013】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】6/6
新シリーズ稼働からBEMANIスタジアム終了時までのまとめです。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm23334016 次→sm23366316
Pluto Relinquish CHALLENGE譜面をそのままK-Shoot MANIA化してみるテスト
BMS化があるならK-Shoot MANIA化があってもいいじゃない
まぁ認識が変わるだけですが(白目
動画では一応DDRとSDVXという扱いになってます。
ワオ!じゃねぇよオイ
【DDR2013】EXPERT 高難易度まとめ【激】11/11
新シリーズ稼働からBEMANIスタジアム終了時までのまとめです。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm23433837 次→sm23452905 自分「1年経ったし、そろそろパラレボESPクリアできるだろ」→「」
【DDR2013】DP EXPERT 高難易度まとめ【激】11/11
新シリーズ稼働からBEMANIスタジアム終了時までのまとめです。DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm23640000 次→sm23720782 仕事もようやく落ち着いてきました。目標は6月中までにCDP終わらせたいです 前作X3EDP9/9と同じ曲です。等速で見たい方はsm20254572(PC推奨)
【DDR】Pluto Relinquish CHALLENGE 鬼SP ノンバーAランク
ニロクです!偶然撮影に成功したアレです!!
PlutoRelinquish鬼SP、ノンバーAランクでございます。
まぁ言ってしまえば前半で稼いで後半ごまかすという戦法で...
mylist/37689624 ←音ゲープレイ動画集
【DDR】週1DPerのプレイ日記(7月17日)
動画まとめ→mylist/44179109
sm23943908←前 次→sm24088801
先週は台風だったのでお休みでした。というわけで2週間ぶりのDDRです。
今回から踊足15です。さすがにもうボス曲しかないですね(14にちゃっかりいるアラ何とかさんがおかしいのか)。
踊足15でも全曲AA狙っていきます。
Anti-Matter(踊)
PARANOiA ~HADES~(踊)
Pluto Relinquish(踊)
Party Lights(Tommie Sunshine’s Brooklyn Fire Remix)(激)
SUPER HERO(激)
【DDR】DP15制覇を目指す プリン、アマルガ、アナフェ鬼【三十路】その38
Pluto Relinquish DDP
足紙Vol課題曲。最初の振り回し超えたら後は楽ですね。
Amalgamation CDP
5連打で後ろ斜め45度になる付近が難しいです。
Another Phase CDP
どうやって避けるのかわかりません。
CG Project EDP
難しいって人と簡単って人が分かれる個人差譜面だと思います。
靴→ウォーキングシューズです。
DP15全曲クリアを目指す進捗(46/63)
マイリスト→ mylist/36987769
【UTAUカバー的な何か】バスト占いでPluto Relinquish(Dif)攻略
ボーカルは四音さんでコーラスは健音テイ嬢です。「10月2日はトニーの日」と数年前の渦音Pが言ってた。
ウタメガ祭2014/co362683参戦です。
元ネタ:nm6399463
元ネタの元ネタ:バスト占いのうた(宮崎吐夢)
カスタードプリンはまだしも苺プリンは食べられない渦音P:mylist/13946213
【MMD】ねんどろいどミク VS CDP Pluto Relinquish【修正版】
MMD杯でのこの動画は特殊な仕様だったので、演出抜き+ハンドクラップ付きで再投稿。
モーションも大幅に修正。
かなり前に用意したものの投稿するタイミングを逃してました・・・。
ってことでちょっとした何かの予告的な何かを追加。
Why do you need ...?
自分の投稿作 mylist/25479729
【DDR2014】スライドSHOW-スライド芸人(見習い)はどこまで上達できるか-part.10
DDRデビューしてすぐ道を間違えてしまった中級者手前位の人間のスライドゲ―メインなDDR挑戦動画です。
一時帰宅した時の空き時間で撮って繋いだ動画です。生存報告的な。
今回プレイした曲
VANESSA ESP
ÆTHER ESP
Pluto Relinquish ESP
御意見、ネタ投げなど⇒twitter:@ttmh_ddr
リスト⇒mylist/47019294
前⇒sm26199657/次⇒まだ
【EDIT】Pluto Relinquish【3人譜面】
3人用の譜面です!
←↓↑、→←、↓↑→で分けてプレーして下さい。
DDR CODE : 1108-3441
(注:versusではなくdouble play譜面なのでDPでプレー開始して下さい。)
2作目⇒sm26402240
【DDR】週1DPerがSPを頑張るpart2【DSP14】
sm26576467←前 次→sm26672185
EDP15part2→sm26627890 SP14まとめ→mylist/50707193
DPやっていたおかげか、横向きで踏むことに抵抗が少なくなりました。必要のない所で横向いて入り足間違えたりしますが(笑)
今回一番苦戦したのはドーパミンです。主に最後が踏めなくて・・・(フルコンAAA目指したせいもありますが)。
SPならでは(?)の交互難が辛いです。
New Decade(踊)
PARANOiA Revolution(踊)
Pluto Relinquish(踊)
ドーパミン(踊)
DDPも良ければ見てください→sm23876675 sm23943908 sm24027894
次はプルファスか・・・
【K-shoot MANIA】「Pluto」
ゐりんです。
今回もDDRからBlack∞Holeさん作曲のPlutoです。
ソフランと停止の見切りが難しい曲ですね。
今回もDDRと同じようにソフランと譜面停止します。
DDRのように見切りが上手くできれば譜面の内容は15ぐらいです。
The FirstとRelinquishもそのうち作りたいと思います。
また、スキンの一部はWyvern-D様のスキンをお借りしています。
今までに作ってきたものmylist/42571710
HVN譜面:sm30611718
Pluto The First:sm27836668
DDRで人間卒業を目指す EX-06
なんとなくやってみたらクリア出来ちゃったっていうあれ
あと筐体の配置変わりました
前回:sm26909580
次回:たぶんない
マイリスト⇒mylist/32656779
足17リスト⇒mylist/53763485
足18リスト⇒mylist/53763493
【StepManis】Jupiter Relinquish【IM@SHUP】
IM@S×BEMANIリミックス企画第4弾
元ネタは
Dance Dance Revolution SuperNova2 より Pluto Relinquish / 2MB
THE iDOLM@STER 2 より Alice or Guilty / Jupiter
弐寺から離れて今回はDDRから選曲をしてみました。
譜面は紫芋プリンそのまま引用です。
Sound Cloud→https://soundcloud.com/master223-0p/jupiter-relinquish
自分の他の動画→mylist/20774801
リクエストNO.19 Pluto Relinquish(踊)
option:NOTE開幕のあそこがなんか足動いてくれないorz
【ゆにぞう】Pluto Relinquish両サイド鳥A
Player「安空P」
ノーマル担当、安里
フリーズ担当、空気ゆにぞうDLページに収録されている。「Pluto Relinquish」Lv15を踏みました。
ゆにぞうDLページで公開されているLv15の譜面の中で一番FCするのに苦労しました。
中盤の低速手前とラス滝のフリーズ側譜面、実は16分ズレてます。(NOTEでいうと黄色矢印)
これはキケン譜面になるのを回避する為と思われますがこのズレが判定的に激遅判定を産み出し、光らせるのにかなり苦労しました。
この譜面で初めてリスキー使って粘着しました。
あとこの時、両サイド993640点でぴったり同じ点数でしたwゆにぞうDLページ
http://lworld.vis.ne.jp/etc/UNIZOU/index.html
この譜面は「ディズニーさん作その4」のEDITをDLすると遊べます。
DP足龍課題曲-VOL
新作でレーダー値変更されると思うけど一応
New DecadeとElemental Creationで若干音ズレがあります
また編集するのめんどくさいので譜面鑑賞用としてなら問題ないレベルかなーと思いそのままにしてます
楽11 / New Decade
楽11 / Elemental Creation
踊12 / Blew My Mind
激13 / Across the nightmare
激13 / チカラ
踊15 / Pluto Relinquish
=SP=
VOL sm27752576 / STR sm27753733 / CHA sm27754591 / AIR sm27758342 / FRE sm27759970
=DP=
VOL これ / STR sm28307845 / CHA sm28312614 / AIR sm28317983 / FRE sm28319427
【太鼓さん次郎】Pluto Relinquish【創作譜面】
DDR譜面超リスペクト!!
......はい。完全にネタ譜面です。
太鼓さん次郎創作譜面マイリス→mylist/54897307
譜面データ置き場→http://ux.getuploader.com/TaikoSanJiro_Fumen
追記:普通の太鼓の達人ではありえないスクロールスピードの変化があるという点において「ネタ」と表現しました。
言うほどネタじゃないか。
DDRのEDITで読み込むと譜面崩壊する曲たち
EDITで置けない細かさの矢印(24分以上)が公式で置かれている曲をEDITで読み込んだら
どうなるのだろうと思ってやってみたら予想以上に崩壊してたので
テキトーに選んで部分ごとに録画してまとめてみた
近いところに再配置されてたり消えてしまっていたりで基準がよくわからないっすね
(NGOの低速はもともとリズムわかりづらいですが、やはりEDITではズレが発生してると思われます)
【DDR2014】DP BASIC 高難易度まとめ【楽】
2014年05月~2015年12月までに、DDR2014に収録された楽曲メインのまとめです。
DDR2014まとめ→mylist/55601213 DDR2013まとめ→mylist/41840453
前→sm28720144 次→sm28872714 MAX.(period)修正→sm28822291
更新ペース遅くて申し訳ないです。今週は、忙しいので、次は来週以降になると思います。10連休羨ましい(´・ω・`)来週から早めに更新できるよう頑張ります。あと譜面、映像の乱れなど確認してますが、もし違ったら、コメントいれてもらえると助かります。
Valkyrie dimensionのBGAがずれてたので、あげなおしました。コメントの方は、前の動画のをそのまま移してます
EDP Pluto Relinquish (ノンバー)
この動画を撮る前に自己べ更新落ちを2回やってしまって、ランクA→Eに落ちたので必死でした^^;
序盤とラストの滝はマトモに踏めてないので、しっかり研究をしたいと思います
プレイ動画:mylist/22740308
【DDR2014】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】3/4
2014年05月~2015年12月までに、DDR2014に収録された楽曲メインのまとめです。
DDR2014まとめ→mylist/55601213 DDR2013まとめ→mylist/41840453
前→sm28927742 次→sm29011206
【DDR2014】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】5/5
2014年05月~2015年12月までに、DDR2014に収録された楽曲メインのまとめです。
DDR2014まとめ→mylist/55601213 DDR2013まとめ→mylist/41840453
前→sm29255432 次→sm29359420
DDP14~15旧曲まとめ→sm23337922
おにぷりん
今作のクッソガバガバなゲージでですけど まぁクリアって事で
全力でサボってます。
今作のゲージ 50コンボ辺りからゲージの増加量が増してるのと、コンボを繋げば繋ぐほど切った時のゲージの減少量が増えてる気がします。
鬼プリンは発狂の手前の場所が激より難しくないので十分体力温存したまんまゲージが万端の状態で発狂に入れてなんとかって感じでした。
