キーワード Reply が含まれる動画 : 583 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロスタイムメモリー 歌ってみた【こよみん】
こよみんです(*`・ω・´*)b
じん様のロスタイムメモリーを歌わせていただきました。
動画をお借りしました。本家様:sm20470051
【ロスタイムメモリー】バンドで演奏してみた⇒sm21551684
の方は一音上げでしたが、今回は原曲キーで歌ってみました!
いつも、聞いてくれる人に歌で力を送りたいと思って歌ってます!
聞いてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!(`・ω・´)
Vocal&mix:こよみん(mylist/25272643/オリジナルmylist/32148726)(co1747491)(Twitter⇒@koyomin_)
http://reply.main.jp/
【Demix Pro+Audacity】Ultra Vox Passionate Reply【My Remix】
前の投稿では60年代風Remixでしたが、今回は割と真面目に楽器配置を自分なりに考えて、ドラムにはいつものリバーブ処理x3をしてドラム強調、Fade Outが少し遅めのRemixにしてみました。
YMOのCueがこの曲ありきだと思うと、こっちにもゲートエコーっぽい処理したくなったんですよね。
【C90 XFD】コミックマーケット90 新作「ReplyStudio2」クロスフェード
コミックマーケット90でBlu-ray Disc アルバム「ReplyStudio2」を頒布します。
書き下ろし2曲を含む全7曲!
全てMMDによるMV映像付き!
よろしくお願いします
【スペース】
〇日曜日(2016/08/14) 西3・4 L-40b
【お品書き】
〇(C90限定)特典付新旧作セット
Blu-ray Disc アルバム新旧に加え、両収録曲のCDを加えた限定セット
頒布価格:2,000円
〇(新刊)Blu-ray Disc アルバム「ReplyStudio2」
Vocaloid:鏡音リン・レン、初音ミク、Gumi
頒布価格:1,000円
〇(既刊)Blu-ray Disc アルバム「ReplyStudio」
Vocaloid:初音ミク、Gumi、IA、kokone
頒布価格:1,000円
mylist:mylist/9620675
BOOTH:https://replystudio.booth.pm/
blog:http://replystudio.blogspot.jp/
Twitter:replyst
【Spleeter Gui】 Ultra Vox ”Passionate Reply” 60年代風デミックス
Cueの元ネタとされるPassionate Replyも同様にデミックス、ただし、あえてCUEとは逆の音の配置にしました。
間奏部分のアープオデッセイの音が一部「ボーカル」判定受けて中央になってたりしますがこれは嬉しい誤算でしたね。
【初音ミク】あいたくて あいたくて【MMD-PV】
サークル ReplyStudio オリジナル曲39曲目です。
BOOTH Festival APOLLO 10にて本曲含む新アルバム「ReplyStudio5」頒布中!
https://booth.pm/ja/exhibitions/bf-apollo10
学校で好きな子に会うために、何となく放課後残ってみたり、夏休みに登校したり
恋しちゃってる子はいつもちょっと不思議で、そして一生懸命
☆前作 【初音ミク】LoLiLoLe【MMD-PV】
◇sm35399403
☆次作
◇制作中♪
☆Music, Lyrics & Movie『REPLY』
◇mylist:mylist/9620675
◇blog:http://replystudio.blogspot.jp/
◇Twitter:replyst
☆モデル
◇ままま式改変 制服あぴミク ver. 2.00(改)
https://bowlroll.net/file/77731
☆BOOTHにてAlbum「ReplyStudio」シリーズ頒布中
◇https://replystudio.booth.pm/
☆カラオケはこちら
◇http://piapro.jp/replystudio
Stream Dance project - Reply Bastards (Original Mix)
Stream Dance project - Reply Bastards (Original Mix) 転載
【鏡音リン・レン】 さくらとかえで 【オリジナルMMD-PV】
サークル ReplyStudio オリジナル曲22曲目です。
さくらとかえでは同じ高校の同級生。
ずっと仲良しで、ちょっとだけ友達以上だと思っている2人
あいつのこと、大好きなのに、何か友達になりすぎちゃって、
ふざけちゃって、想いは届いているようで届かない。
2人はこの後、恋人になれるのかな。
☆姉妹作
◇【鏡音リン】さくら:sm30420299
◇【鏡音レン】かえで:sm30421061
☆前作【初音ミク】 はいけい、ご主人さま。 【オリジナルMMD-PV】
◇sm29556351
☆次作【鏡音レン】 クリスマスとかあちゃんとカノジョ 【オリジナルMMD-PV】
◇sm30279859
☆Music, Lyrics & Movie『REPLY』
◇mylist:mylist/9620675
◇blog:http://replystudio.blogspot.jp/
◇Twitter:replyst
☆MMDmodel
◇底辺508式リン・レン
http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-69.html
☆BOOTHにてAlbum「ReplyStudio」「ReplyStudio2」頒布中
◇https://replystudio.booth.pm/
☆カラオケはこちら
◇http://piapro.jp/replystudio
黒バスDXでエンドラインの最終決戦Part.05(final)
今回のEDはノーコメントで。
マイリスト:mylist/46223429
previous:sm24735858
コメreply:Q. 草薙誠の決断は前回アフタープレイで考えてたこと?
A. 今吉さん乙ですwww
【Re:ply】打上花火/DAOKO × 米津玄師 バンドで演奏してみた
Vocal:koyomi @koyomin_ /mylist/25272643/co1747491
Guitar:あべち @abechi0720
Bass:sachi @sa_bass00
Key/Seq:taiga @funase_taiga
Drums:闥也 @_13_13_13_13
Mani.:8810 @8810_marvel
▼Re:ply Official Web Site
http://reply-family.net/
MIX:和希-kazuki-
https://twitter.com/mikansei_kazuki
映像:KOMA PHOTO WORKS
https://twitter.com/komafoto
▼Re:ply GOODS
https://reply.booth.pm
✪Re:ply LINEスタンプ✪
https://store.line.me/stickershop/product/1543974#
【青の祓魔師】OP曲「一滴の影響」7人編成バンドで演奏してみた【Re:ply】
Vocal:koyomi @koyomin_ /mylist/25272643/co1747491
Guitar:あべち @abe_NEXTRADE
Guitar:細井健太 @kenta_gt0729
Bass:sachi @sa_bass00
Key/Seq:船瀬大我 @funase_taiga
Drums:闥也 @_13_13_13_13
Per/Mani.:8810 @igarashi_yb
Sax(Rec):ながはな @sasurainagahana
Re:ply WebSite:http://reply-family.net/
MIX:vetchie
@vetchie
映像:KOMA PHOTO WORKS
@komafoto
【 初音ミク & IA 】 だいじょうぶ たのしかった 【 オリジナル 】
サークル ReplyStudio オリジナル曲3曲目です。
約1年前に2ちゃんねるで盛り上がった「ゲーセンで出会った不思議な子の話」
のエピソードを元に、ミクさんとIAさんに歌っていただきました。
このスレは、主人公富澤(スレの>>1=男)視点で話が進行しましたが、
吹石(ヒロインの女の子)視点からの歌詞にしてみました。
彼女はきっとこんな事を想っていたんじゃないかな・・・
■作品一覧:mylist/9620675
■ブログ:http://replystudio.blogspot.jp/
■メール:replystudio☆gmail.com(☆を@に)
☆BOOTHにてAlbum「ReplyStudio」「ReplyStudio2」頒布中
◇https://replystudio.booth.pm/
☆カラオケはこちら
◇http://piapro.jp/replystudio
2009/03/13 18:00過ぎ 富士・はやぶさ 下りラストラン
文化放送(浜松町)のライブカメラがこの日は「富士・はやぶさ」のために撮影されていました。映像は地上波デジタルラジオ超A&G+のものをそのまま、音声は差し替えてあります。3:30ぐらいから奥からやってくるのが「富士・はやぶさ」です。
夢のチョコレート王国を歌ってみた【桔梗♪】
☆|♪κ♪)ノどうも 桔梗♪です
今回は バレンタイン☆ ということで、チョコレートにちなんだ曲を歌わせていただきました(*´∇`*)
拙者はもっぱらあげるほうです・・・
誰か友チョコくれ!←
いや、ダイエット中だからあげるほうがいいかw
どうぞ楽しんでいただけたら光栄です(*´ω`*)♪~
素敵な原曲様:【sm9717118】
MIX:SoraNeko様
エンコード:no_reply様【mylist/16668310】
桔梗♪のコミュニティ【co361428】
歌ってみたマイリスト【mylist/21031815】
前作:Just Be Friends-piano.ver-【sm13545691】← 今作 →次作:鏡音八八花合戦【sm14408823】
またまた楽してFF6(オルトロス回避)
もう何度目かよく分かりませんが、またまた勝利回数を減らせるという報告があったので更新部分のみ紹介。
西の山のオルトロスからは逃げられるようです。
参考にしました→http://runasoru440.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=8286802 (ep'n氏の報告)
プレイ条件
1.最少勝利回数でクリア
2.必須戦闘以外で盗まない(今回は勝利しないが「必須戦闘」なので盗みはOK)
3.道中のアイテムは回収しない
(戦闘での入手、店での購入、魔石、大事なもの、イベントで勝手に渡されるものはOK)
4.編集は頑張らない
sm26038040←再々更新版|再々々々更新版→sm26050930
mylist/59171127
他の挑戦シリーズとか→mylist/3220744
【初音ミク】 だいじょうぶたのしかった (C88 Version) 【オリジナルMMD-PV】
サークル ReplyStudio オリジナル曲3曲目「だいじょうぶたのしかった」の
Blu-rayアルバム『ReplyStudio』収録Versionです。
2012年に2ちゃんねるで盛り上がった「ゲーセンで出会った不思議な子の話」
のエピソードを元に、ミク&IAさんに歌っていただきました。
☆前作【Gumi】 You (C88 Version) 【オリジナルMV】
◇sm27001012
☆次作【初音ミク&Gumi】 秋 (C88 Version) 【オリジナルMMD-PV】
◇sm27001368
☆原案 2ちゃんねる
◇「ゲーセンで出会った不思議な子の話」
☆Music, Lyrics & Movie『REPLY』
◇mylist:mylist/9620675
◇blog:http://replystudio.blogspot.jp/
◇Twitter:replyst
☆MMDmodel
◇あぴミクサマーライト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23872026
◇Tda式改変アペンドIA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19369463
☆BOOTHにてAlbum「ReplyStudio」「ReplyStudio2」頒布中
◇https://replystudio.booth.pm/
☆カラオケはこちら
◇http://piapro.jp/replystudio
黒バスDXで賢者の石とレネゲイドビーイングPart.00
リアルセッションで「ワタシのPCのカヴァーはニートです」なんて言われて噴き出さない自信がありません。
あと、今回のライバル、並木央ですが、「なみき なかば」と読みます。
※イージスリング:UGNイリーガルエンブレム。シーン1回、装甲無視攻撃を装甲有効にする。
オルフェウスリング:UGN共通エンブレム。エフェクト攻撃に対するガードのガード値+1D。
退化の書:ゼノスエンブレム。セットアップに使用し、そのラウンド間の判定C値を+3する代わり、エフェクトで侵蝕率が上がらなくなる。
"フェンリルバイト"青峰ミユキ:その氷の刃でワタクシを切り裂いてください。
reply:11/20販売予定"リンケージマインド"ですね。そんなものが…
マイリスト:mylist/37499955
next:sm22032100
【SUSAN】MY LOVE
以前YMOのCueの元ネタ、Passionate Replyをうpしたところnm2828292「むしろSUZANのMY LOVEだな」とのコメントがあったのでうpしてみた。似てるといえば似てるかもしれないが、単純にいい曲だと思うよ。
映画バクマン。 「新宝島」 弾いてみた
どうもにゃんぺです!!
Re:plyでも演奏した「新宝島」
弾いてみたよ!!
バンドでの演奏はこちら↓【映画バクマン。】新宝島 バンドで演奏して踊ってみた【Re:ply】sm27683281
Gt にゃんぺ/shota @shota0902o mylist/20967892
Re:ply (http://reply.main.jp)
LINE@GZH2957U
mylist/34134152 co1747491
https://www.facebook.com/reply254
MintJam | Reply [Guitar Cover]
TVアニメ「Rewrite」が最終回を迎えるということで、MintJamがアレンジした「Rewrite & Rewrite Hf! Arrange Album "dye mixture"」というアルバムの中から「Reply」を弾いてみました。
感動的な曲です。
よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/47486795
Twitter : @_l_l_l__
【映画バクマン。】新宝島 バンドで演奏して踊ってみた【Re:ply】
Vo/Gt こよみん/ヨシタカ、@koyomin_ mylist/25272643
Gt にゃんぺ/shota @shota0902o mylist/20967892
Dr mika @mika_t_dr mylist/34122249
Support Ba sachi @sa_bass00 mylist/33939253
Support Key/seq ryd.(from Ideograph Decode)@ryd_voice
Re:ply (http://reply.main.jp)
LINE@GZH2957U
mylist/34134152 co1747491
FB https://www.facebook.com/reply254
MIX
フェアリーP @vetchie
撮影
KOMA PHOTO WORKS
https://twitter.com/komafoto
【初音ミク】SAYONARA【MMD-PV】
サークル ReplyStudio オリジナル曲36曲目です。
ミクさんの日ですが、ちょっと物悲しい失恋の歌です。
あんなにも好きだったのに、どうしてこうなった?
今でも好きなのに、もうどうにもならない?
みんな一度は経験した、やるせない気持ち
☆前作 【初音ミク】雪物語 ~ Kohai Side ~【MMD-PV】
◇sm34491588
☆次作 【初音ミク】令和に続く平和の祈り【MMD-PV】
◇sm34997965
☆Music, Lyrics & Movie『REPLY』
◇mylist:mylist/9620675
◇blog:http://replystudio.blogspot.jp/
◇Twitter:replyst
☆MMDmodel
◇Sour式初音ミクVer.1.00
☆BOOTHにてAlbum「ReplyStudio」シリーズ頒布中
◇https://replystudio.booth.pm/
☆カラオケはこちら
◇http://piapro.jp/replystudio
【鏡音レン】 Siberia 【オリジナル】
■大変ごぶさたしておりました…。コミックバンド組んでた時の未発表曲です。
■「今時、PVが無いといかん」ということでエフェクト等頑張ってみましたが…はい、反省しています。。
■イラストは、piaproにてぽんたろう 様 http://piapro.jp/yantarou に…描きおろしていただいたのが昨年の秋…。本当にお待たせしました。。orz
■マイリス→ mylist/8408850
■歌ってみた関連→ mylist/8680278
■なんか動画に欠陥が…。。1:25あたりで動画が置き去りになりますので、シークバーをいじりなおして下さい…って。何これ…。orz
■次曲→ nm7627488
【東方Vocal】You Reply To Me!
なかったのでまあなんとなく
サークルはK2 SOUND、原曲は門前の妖怪小娘です
ぎゃーてーぎゃーてー12/7追記
歌詞をありがとうございます。 何処にも記載されておらず困っていたもので。
【首次流出!】揭露游戏行业商战黑暗的一面,误入游戏黑水军培训在线会议,揭秘黑水军价格
https://www.bilibili.com/video/av112813456492662
原作者:真的就很离谱
下面是我看到的视频中黑水评论链接,大家感兴趣的可以去看看。
https://www.bilibili.com/video/BV1K4421U726#reply229522797536
https://www.bilibili.com/video/BV1zH4y1w7cj#reply232030582880
https://www.bilibili.com/video/BV1Gr421F7RX#reply229584555392
https://www.bilibili.com/video/BV1t4421U79W#reply229511111072
https://www.bilibili.com/video/BV1DxhKeMEEZ#reply229510270048
https://www.bilibili.com/video/BV1GZ421u7Xx#reply229560897088
https://www.bilibili.com/video/BV1Vy411q7Uu#reply229519646000
https://www.bilibili.com/video/BV1iZ421T7CJ#reply231990893216
【進撃の巨人】紅蓮の弓矢(FULL)バンドで演奏してみた【Re:ply】
Vo こよみん「…とにかく巨人をぶっ殺したいです」(mylist/25272643)Twitter@koyomin_
Gt/mix にゃんぺ「プシュ――――ッ!!」(mylist/20967892)Twitter@shota0902o
Ba kyoya「気がつけば11作目となりました」Twitter@kyoya_bass
Dr mika「ミカサ可愛いじゃん↑」(mylist/34122249)Twitter@mika_t_dr
「進撃の巨人」OP曲、紅蓮の弓矢フルをバンドで演奏してみました!
2013年8月13日、渋谷RUIDO K2にてライブをします!
(紅蓮の弓矢フル バンドで演奏してみたを含む)
Re:plyコミュ (co1747491) http://reply.main.jp/
【kokone】 桜 【オリジナル】
サークル ReplyStudio オリジナル曲7曲目です。
今年も桜は綺麗でした。
みなさんは桜を見たときに、何を想いますか?
桜って想い出や記憶と繋がる不思議な力があるような気がします。
あなたにとっての大切な人を思い浮かべて、聞いてみてください。
☆前作【初音ミク】 Balance 【オリジナルMV】
◇sm22906157
☆次作【GUMI】 だいすき 【オリジナル】
◇sm24088458
☆ Music, Lyrics & Movie『REPLY』
◇ mylist:mylist/9620675
◇ blog:http://replystudio.blogspot.jp/
◇ Twitter:replyst
☆BOOTHにてAlbum「ReplyStudio」「ReplyStudio2」頒布中
◇https://replystudio.booth.pm/
☆カラオケはこちら
◇http://piapro.jp/replystudio
【歌ってみた】 初めての恋が終わる時 / ryo(supercell)【狐白汐音】
はじめてのキスは涙の味がした
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんしおーん₍๐•ᴗ•๐₎
狐白 汐音(KOHAKU SHION)です(⑅•ᴗ•⑅)
『初めての恋が終わる時』を歌わせていただきました。
本当に本当に大好きな曲・・・・
まだまだ歌は苦手だけど一生懸命歌ったのでよかったらたくさん聴いてください!
I’m Shion Kohaku.I’m a Vtuber of mythological fox spirit.
Please call me Shion or Shion chan :D
I can speak Japanese, of course, and a little English as well.
So if you can, please comment in English and I will be able to reply to you!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■本家:ryo(supercell)様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm5524166
■Inst:おとあそび様
■mix:こん様 https://twitter.com/konn_music
■illustration:三菜いりと様 https://twitter.com/mitunairito
■movie:Rupi☆様 https://twitter.com/Lucanosuke
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
□チャンネル登録よろしくお願いします□
https://www.youtube.com/channel/UCdtgu-bjkW3Gt_LkOV_1Ecg
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【Twitter】https://twitter.com/Shion_Kohaku_
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
**デザイン**
❄三菜いりと様(@mitunairito)
https://twitter.com/mitunairito
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【初音ミク】ぼくらの恋愛戦争【MMD-PV】
サークル ReplyStudio オリジナル曲42曲目です。
世界中の人の涙が
止まって笑顔になったとしても
君が悲しい顔をしていちゃ意味がないでしょ
世界中の人の心が
それしかないと望んだとしても
僕は君だけのために世界と戦い続ける
ただ守りたい 二人の絆
ただ捧げたい 二人の祈りを
僕には特別な武器はないけれど
君の前で盾になることはできるから
雲が消えて光の帯が降りそそぐ
天国への階段が見えていたとしても
君を連れて行こうとするならば
神さまも仏さまもぶっ飛ばしてやるんだ
ただ守りたい 君の時間を
ただ捧げたい 君に幸せを
僕には特別な何かであるんだから
君を見る星になることはできるから
盾は消えて無数の塵が舞い星になり
天国への階段が見えていたとしても
雲が消えて光の帯が降りそそぐ
天国への階段が見えていたとしても
君が泣いているのを見つけたら
転生して勇者にだってなってやろうじゃないか
雲が消えて光の帯が降りそそぐ
天国への階段が見えていたとしても
君を連れて行こうとするならば
神さまも仏さまもぶっ飛ばしてやるんだ
☆無色透明祭に参加してました!
◇so40820439
☆前作 【初音ミク】6時のシンデレラ【MMD-PV】
◇sm40854386
☆次作 ReplyStudio - 初音ミクがいなくなる日 feat.初音ミク
◇sm42744865
☆Music, Lyrics & Movie『REPLY』
◇mylist:mylist/9620675
◇blog:http://replystudio.blogspot.jp/
◇Twitter:replyst
☆モデル
◇カルも式初音ミク ver2.4
☆BOOTHにてAlbum「ReplyStudio」シリーズ頒布中
◇https://replystudio.booth.pm/
☆カラオケはこちら
◇http://piapro.jp/replystudio
【第6回ソワカ杯】香巴拉の門【タクシーとはとバスズ】
護法少女ソワカちゃん(mylist/3633617)6周年、おめでとうございます。
動画は2013年6月22日に行われた聖アウスラ学園文化祭~ソワ・ロックフェス2013~での一幕です。
題名を
【第6回ソワカ杯】膝の裏側がかゆい〜香巴拉の門【タクシーとはとバスズ】
にしたかったのですが、字数制限で入りませんでした。
それではご覧ください。
★恒例の告知コーナー★
香巴拉の門でボーカルをやっているいっちゃんの参加しているバンド『横綱猫(スモーキングキャット)』がライブやるよ!
時:10/27(日) Op:16:00/St:16:30
於:大塚Deepa
ハロウィンライブ仮装OK!横綱猫の出番は大体17:50~
予約は @kawaii_icchan までreply下さいませ
【オリジナル】Re:gulus - A reply to the lie - feat.琴葉茜
琴葉姉妹誕生日おめでとうございます!!!!!
いとーじ「誕生日に出す曲じゃないですよねー」
琴葉歌ボCD『otogiuta』に収録されていたLieonidsアンサーソングをリメイク、動画化しました。
otogiutaは本日より配信されていますので是非→https://linkco.re/Nn0SAuMY
聴いて!!!→Lieonids/琴葉葵【うたえぼ】sm41378431
宣伝で作った#なぞ解きいとびんクシ → https://x.com/Auxilyrica/status/1914997687210115260
Vocal: A.I.VOICE2 琴葉 茜
作詞・作曲:いとーじ[ @itoji0419 ] user/96289286
イラスト:びんちょうまぐろ[ @maguro8989 ]
調声・動画:アウクシ[ @Auxilyrica ] mylist/62155881
黒バスDXで少女とUGNと科学者Part.05(final)
女王の演出に関しては某ヒラコー吸血鬼漫画を参考にしました。
※翁、明王、天剣…元ネタ参照。
マイリスト:mylist/50185619
previous:sm26641938
チラ裏:若杉康史の"闇弓スカディ"ですが、元ネタがありまして…ヒントはPart3のBGM。
ミス:配布経験点にミスですね。荻&笠が42+5=47、山が42+4=46、桃黄が42+3=45です。
コメreply:『ヒューマンリレーションズ(HR)』ですね。当然適用しますよ?あ、次々回あたりから。
