キーワード Res が含まれる動画 : 1775 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】Skyrim ソードマスター #3 秘儀
改名します。剣子→そど子
sm16516991←前 次→sm16564234 mylist/29643875
使用MOD
そど子
Female Flat Faces - Female Flat Faces 1_1
Coolsims Hair Pack - Coolsims Hair Pack
鎧
NGEC - Nightingale Elven Crafted Silver Mail - NGEC no cape version
Ebony Lace and Nightingale Lace - Ebony Mail Lace
テクスチャ
Serious HD Retexture Landscape Skyrim - Serious HD Retexture Landscape Skyrim 2048x2048px v1
Skyrim HD - 2K Textures
Skyrim Flora Overhaul - Vurts Skyrim Flora Overhaul v107 Hi-Res version
シェーダー
Realistic Lighting - Version 1_0
【外国派生】the looking glass 実況プレイ part1
こんにちは、@でんすけです、今回は外国の派生作品をやってみました。すごく綺麗で面白い!でも英語が読めないからよく分からない、英語が読めたら良かったんですが、ほとんど読めていないです。画面がやけにずれてスイマセン^^;次sm16562344 ※ざ・るっきんぐ・ぐらすDL先http://uboachan.net/fg/res/915.html#915ここの一番上です mylist/28130937
ダブルラリアットpiano.ver歌ってみた【RS`】
アゴアニキPさんのダブルラリアットのゆう十さん、うぃんぐさんのpiano.verを歌わせていただきました。
サビはゆったりしたピアノの雰囲気を壊さない様にオク下で歌わせていただいてます。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
本家様:【nm6049209】
アレンジ本家様:【sm12495299】
イラスト:TTさん
エンコード:≠⑥さん 【mylist/25864477】
ボーカル&MIX:RS` 【mylist/29290762】
Twitter:res2525
ヘッドフォンアクターを歌ってみた【RS`】
疑わないで。
今年最後の歌ってみたに自然の敵Pさんのヘッドフォンアクターを歌わせていただきました!
拙い歌とMIXですが最後まで聴いてくれるとうれしいです!
本家様:【sm16429826】
Encode:jade 【mylist/24801037】
ボーカル&MIX:RS` 【mylist/29290762】
Twitter:res2525
追記:1番のサビの「紛れもないこの声は」を「紛れもないその声は」と間違えていました。すいませんでした。
[結月ゆかり] ~魔女たちの狂詩曲~ [オリジナル曲]
どうも、ひさこPです。VOCALOIDオリジナル曲一作目の"Rhapsodie de Sorcières~魔女たちの狂詩曲~"ですコメント大歓迎よろしくおねがいします。*一般会員のため、画質が悪すぎて申し訳ございません。 mylist/30460219 ようつべ:http://youtu.be/HjqfD825e8g@twitter@ http://twitter.com/ruki23456
あおのMGO part3
おひさしぶりです!
久しぶりにSVでたんですがMGO楽しいですねw
まぁまぁ面白い動画がとれたと思うのでUPしますね
サバイバル ルール:AA RES 敵アベ:18
Mr.3が海賊王目指してMGO Part5
海賊王目指してみた[GG RES]
ESCALATE(頭がラグスイッチ)海賊団との戦い とにかくここのクランは頭がおかしい。
PS. seki.comがあらぶってます。誰か救いの手を お気に入りの一言(幼女幼女つるぺた幼女)
追記:ブリーフィング時、頭がパーンに変なチャットをされたので全カットです、すみません。
前回→sm16638818 次回→sm16685344
マイリスト:mylist/29847943
Mr.3が海賊王目指してMGO Part8
海賊王目指してみた[FF RES]
*+Check Mate+*海賊団との戦い
動画上げている方もいたのでとても緊張しました()小学生
今回もRESごめんなさい
SkypeID:tv.acchan
前回→sm16709562 次回→sm16741251
マイリスト:mylist/29847943
【メインキャラ育成禁止】ディスガイア『実況』【プリニー1人旅】part20
(;;´◉◞౪◟◉)か、噛んでないわ!!
戦闘ノーカット版⇒sm16773656
第12話終了時
Lv 92(プリニー将軍)
Hp 2801 Sp 744
Atk 1748 Int 724
Def 873 Spd 866
Hit 812 Res 744
※本動画内テキストでは「クルル人形館」さんの攻略情報を転載している事が多いです。(11月30日を以って転載許可を頂いています)
人形館さんのURLです⇒http://ningyokan.nisfan.net/game/disgaea/
※以下動画リンク※
『前』⇒sm16459725 『次』⇒sm16822608 【縛り内容】⇒sm15366807
『マイリスト』⇒mylist/26699000 『コミュ』⇒co1407615
『ユーザーページ』(他実況のマイリス&その他)⇒user/13554877
[エクスタガーコがやるMGO]1月23日後半TNT AV17 GG,RACE SBS FF.RES
なんかいい動画じゃないから二個まとめて投稿。質問が少なかったからアフレココメ返しは次回。質問どんどんコメント書いてってー
気まぐれにMGO part1
TTのRESです。1R目はほとんど何もやってませんw今回からてきとーに動画上げていくんでよろしくお願いします。ちなみにクランは入っていません。いつも野良でやっているのでよかったら誘ってください。行けたら行きますw
【ゆっくり実況】Portal2にゆっくり挑んでみた 落下14km目【外道と聞いて】
第14話【頂上決戦!VS GLaDOS】
皆さんこんにちわ。わたしです。てんぷれです。
UPDATA:New! 首が動かなりました。
New! 肩が上げれなくなりました。
老化パッチって怖いですね!
res.
ゆっくりの言っている事がぶれすぎ>>そういうのも含めてこのゆっくりなんです><
・えちょ ひとつまえのどうがのことさえおぼえてないんですけどwww
前:sm16745115<【mylist/24979796】>次:( (◎) )<sm16861409
実況動画まとめ【mylist/23750660】
ハトサブレの平和戦線その2
我々はチーム内最強の権力、行動力、狙撃力を誇る「夜はマグロ」さんを立てるが為に行動しています。時には夜はマグロさんを助けるがためにキルすることもあります。みなさんも最高指令官である夜はマグロさんを見かけたら「まぐろさんニート」と挨拶するように心がけましょう。ちなみにRES、TSNEは勝つためにキルをメインでするもののスタンでポイントを稼ぐことも忘れません。ちなみに自分たちはアベ15程度なので高レベルには歯が立たないので動画はあげれそうにない・・・というわけでもないです。mylist/30186124
【演奏してみた】ドビュッシー前奏曲集第2巻より【実技試験終了祝】
水瀬です。試験お疲れ様でした。
音のミスには目をつぶってください。
「ドビュッシー前奏曲集 第2巻より」(9曲抜粋)
1. 霧 - Brouillards
3. ヴィノの門 - La Puerta del Vino
4. 妖精たちはよい踊り子 - Les Fées sont d'exquises danseuses
5. ヒースの茂る荒れ地 - Bruyères
6. 風変わりなラヴィーヌ将軍 - Général Lavine - excentrique
8. 水の精 - Ondine
9. ピックウィック殿礼讃 - Hommage à S. Pickwick Esq. P.P.M.P.C.
11. 交代する三度 - Les tierces alternées
12. 花火 - Feux d'artifice
テレビ実況の勢い、スマイル強し!
スマイルまじぱねぇな。サニー回で700resぐらいに下がったけど、ピースで分速1500ぐらいいけそうかなぁ・・・。それより、tv2ch.info復旧して欲しい
[UTAUカバー] メテオ - Omari Lex VCV
UST:YkoWaiko-http://www.youtube.com/watch?v=BOW-mNuyZsc 羽ブラシ- http://www.bittbox.com/freebies/free-high-res-photoshop-brushes-grungy-wings 参照から英語字幕- http://www.youtube.com/watch?v=L_w3Tz0GcgE&feature=related
【MUGENキャラ作成】ハーミル紹介動画
MUGENで亜人オリキャラの制作をしているティーフという者です。
今回はハーピー族の少女、ハーミルの紹介動画となります。
ダウンロードはサイトのMUGENページから→http://fanatail.com/
キャラだけでなくフリーのエフェクトセットやステージなども公開しています。
投稿した動画→mylist/10118675
木。さん製作のボイスパッチ→sm16846495
使用させていただいた曲 竜の眠る道、幻の大地セルペンティナ、Fight!!、おやすみ/Zwei!! Original Sound Track/Copyright© Nihon Falcom Corporation
コメントへ返信はこちらのページ→http://fanatail.com/mugen/harmir_res.html
技名決定しました!半分位が動画で募集したものから。残りも参考にしつつ付けさせて頂きました。沢山の技名、アイデアありがとうございました!
【偽物語】白金KILL ME BABY
HI-RES:http://www.youtube.com/watch?v=iZ4fJHqxH1c&list=HL1330883707&feature=mh_lolz
【KAITO】 Ang Aking Awitin 【OPM】 【タガログ語/Tagalog】
Kaito's second Filipino song, this time with Meiko.Details can be seen in http://boards.rotbrc.com/miku/res/6097.html
生主ハウスの窓に何かが映る
2012/03/09(金) NORIYUKIRADIO AM05:50頃から録画
00:08あたりをご覧ください
ロダにうpされた画像→http://bbs.asigaru.info/lodabily.php?res=5545
【化物語】Baby, please kill me!!!
The Passion of the 阿良々木 HI-RES:http://www.youtube.com/watch?v=8pWKpG3FNfg
ロマンスカー・RSE(20000形)引退記念スペシャルムービー
YouTubeからいよいよRESも引退となります。ですが、僕たちの中では永遠と走り続けるでしょう。16日の引退まであと少しですが、頑張って走ってください。5000形版sm17230984 引退記念版sm17231052 HISE版sm17231167 追記:引退しました今までありがとー
2012.3.16 THE LAST RUNNING
YouTubeからいよいよ4つの車両が引退してしまいます。ですが、僕たちの中では永遠と走り続けるでしょう。16日の引退まであと少しですが、頑張って走ってください。5000形sm17230984 RES版sm17230859 HISE版sm17231167 追記:引退しました今までありがとー
2012/2/22 SV UU RES
チームメンバー:[STORY WRITER] +*sutation*+ @Misaka Mikoto SixNine -MaRaKaSu- Wtaps
【P4】ペルソナ4CMパロディ【HALO:REACH】
途中未完成の部分があるものの、期間が空いてやる気が沸かなくなったのでUP
P4G,P4U共に楽しみですがP4Gの方は肝心のハードのほうを持っていない…
私はゲーセンにほとんど行かないのでP4Uは家庭用が出てから、まったりやっていこうと思っています
マイリスト【 mylist/18734018 】コミュニティ【 co321820 】TwitterID【 Res0707 】
最近また書き始めたブログ的なアレ【 http://res0707.blog117.fc2.com/ 】
[MGO] トランス好きがやるMGO 7曲目
こんにちは
今回は初めてのRES動画となります。
暇な時間もありますが気長に観てください
今回のお相手はin HAKONEさんでHH RESです!
自重できずにまたマニアックなトランスを挿入してしまいました・・・。
すいません。
私たちはずっと…でしょう? クインテット AUTOカメラ8種分割比較
アイドルマスター2
私たちはずっと…でしょう? クインテット AUTOカメラ9分割比較
AUTOカメラ検証用 8種比較 左上はLONGカメラ固定
大体の傾向がわかると思われます
今回は自分RESにあったような長遠AUTOカメラはないようです
立体に見えるGIFアニメを作れるソフトを作ってみた
「ちくわしか持ってねえ」の立体GIFアニメをご覧になったことがあるかと思いますが、このほど、あのような立体GIFアニメを作成するソフトを作成してみましたので、ここに紹介いたします。
以下のサイトからダウンロードできますので、よろしければ使ってみてください。Windows用です。
http://onjn.nomaki.jp/index.html#tikuwa
2012.05.09 ver.4をリリースしました。
変更点は、処理速度向上、画質の向上、「元に戻す」操作を多段化、縦方向に揺らす機能を追加、背景レイヤの追加、その他となっています。
BGMはsm13096536を使用させていただきました。
そに子の写真はふたばフィギュア板の以下スレからいただきました。
http://dat.2chan.net/46/res/517822.htm
ファントム・ブレイブを自由気ままに実況プレイ Part.45
すごく今更感が漂いますが、ATKとINTだけ上げても火力が上がるとは限らないんですよね。いやまぁ、マローネの水晶の話なわけですが。うーむ、RES依存かぁ。Part.44(sm17560549) 《mylist/28040498》 Part.46(sm17632997)
セレンドがやるMGO part15 [VS強い人がたくさんいるチーム(AVG19)]
今回は前半SVで適当な2000のPCでやった時の動画です。
スキルあるPCが僕しかなかったみたいなのでTG役でした。
今回2試合あげてますが、どちらとも対戦相手は一緒です。
1試合目はII BOMBです。
2R目は全然活躍してないです 最後の解除くらいでしょうか
2試合目はOO RESです。
1R目僕は突っ込んでただ死んだだけなのでカットしました
味方の動きも動画に入れたかったのですが、動画の容量上カットしました
ごめんなさい
前→sm17297074
次→
マイリスト→mylist/25492168
コミュ限定でいくつか動画上げるかもです
コミュ→co1554829
TF2 playlog #18 - pl_frontier_final - demoman
#17 sm17661904 - #19 sm17739154 - #list mylist/31031027
■コメントにあったのでデモマンを。
編集してて微妙に感じるけど、いい動画が上がるのを期待して私と一緒に待ちましょう。
プレイ内容に見所ないからあの人に来てもらいました。
>なんでそこで挑発するんだ・・・
他の人がコメントしてくれているように先に挑発されてたんですけど、
後で見直してみたら違う人だったっていう……その場に居合わせたスカウトすmann.co!
>KNHUDでどういう設定にするとこんな感じにできるん?
具体的には.resファイルを書き換えるんですけど、
ぐぐったほうが詳しく説明されていると思います。
少し説明すると、clientscheme.resでフォントを変更して、
ui/hudplayerhealth.resでヘルスクロスを表示させるとかです。
