キーワード Res が含まれる動画 : 1775 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なつくもゆるる OP 【1920x1080 30fps QSV(QSVEncC)】
エンコードテスト:
パラメータ: QSVEncC -i -o --cqp 22:22:26 --scenechange -fps 30000/1000 --input-res 1920x1080
エンコード時間: 23秒
動画サイズ: 94.4 MB
x264+エコノミー回避 sm21148896
CUDA(cudaH264Enc) sm21149056
エンコードテスト mylist/37512992
【RO】V4新宝箱【1日目】
先週もV4だったんですがC帖すら1つも出ずに悔しかったので動画とってみました。いつかV盾がでて証拠動画にでもなればいいなぁ・・。ガーディアンが何であんなとこにいるんですか・・・。【追記】鑑定するの忘れてました。肩はsマフラーでした。【2日目】sm2103483【3日目】sm2124942【4日目】sm2124321【5日目】sm2128584【6日目】sm2144637【7日目】sm2148009
WoWPでストパンボイスMODを作り始めてみた
World of Warplanes ver0.4.2でボイスが追加された~
今のところ変なおっさんの声なのでこれはチャンスだと思ってボイスMODテンプレを作成し始めました
この動画は「こんなこともできるよ~」と見せるためなので比較としておっさん声もとちゅうで残ってます・・・スタッフが録音したような出来ですw
試合開始、銃身焼け、撃墜ボイスを入れてみました
追記:MODはWoT同様res_modsフォルダの対応が実装されるまで公開するつもりはありません
それまでファイルツリーなど大幅に変わる可能性もあるので、アプデの嵐を避けるため・・・
【人妻が】 p rog res s 【歌ってみた】
何かを信じられる心が、残ってるから。
T O X の O P を歌ってみました。
♡Music&Movie: p r o g r e s s (A yumi H amasaki 様&B eowul f様)*s m15864739
♡Off vocal:V iv i様*s m15566095
♡Mix&Mastering:のるち様*mylist/23104591☆Twitter @_NoruCharles_
♡Vocal&Encode:すぶた。*mylist/26500931☆Twitter @Subuta13
♡同時うp:くー様*TO S→sm19653042★TO X→sm19653257☆Twitter @kumicoko
ご視聴ありがとうございました!
テイルズOP歌ってみたシリーズ★TO S→sm19645824★TO X2→sm19566792
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。(装飾@米米PLUS)
【三次元CG@七葉】レンダリング依頼スレで遊んでみた
レンダリング依頼スレ Part11にアップされてるデータ使ってMMDの練習してみました。 http://nanoha.kirara.st/3dcg/nh.php?res=21433 参考にさせていただいた動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm18901612
【P4】ペルソナ4CMパロディ【HALO:REACH】
途中未完成の部分があるものの、期間が空いてやる気が沸かなくなったのでUP
P4G,P4U共に楽しみですがP4Gの方は肝心のハードのほうを持っていない…
私はゲーセンにほとんど行かないのでP4Uは家庭用が出てから、まったりやっていこうと思っています
マイリスト【 mylist/18734018 】コミュニティ【 co321820 】TwitterID【 Res0707 】
最近また書き始めたブログ的なアレ【 http://res0707.blog117.fc2.com/ 】
[エクスタガーコがやるMGO]1月23日後半TNT AV17 GG,RACE SBS FF.RES
なんかいい動画じゃないから二個まとめて投稿。質問が少なかったからアフレココメ返しは次回。質問どんどんコメント書いてってー
ヘッドフォンアクターを歌ってみた【RS`】
疑わないで。
今年最後の歌ってみたに自然の敵Pさんのヘッドフォンアクターを歌わせていただきました!
拙い歌とMIXですが最後まで聴いてくれるとうれしいです!
本家様:【sm16429826】
Encode:jade 【mylist/24801037】
ボーカル&MIX:RS` 【mylist/29290762】
Twitter:res2525
追記:1番のサビの「紛れもないこの声は」を「紛れもないその声は」と間違えていました。すいませんでした。
Crysis2 002 収集アイテム PC版 DX11 セカンド・チャンス 1/4
PC英語版 v1.9 + 日本語化ファイル + DX11パッチ + HighResolutionTexturePack
設定:グラフィックは全て Ultra、DX11、HIGH RES TEXTURES:有効
難易度:ソルジャー
収集アイテム:ニューヨーク記念品、ドッグタグ、乗り物の鍵、Eメール は全て収集
このゲーム、未だ、一周すらしていません。動画の為のロケハンを何回かやってるので、厳密に言えば、初プレイではありませんので御了承ください。FPSは MW2 に続き、長い期間久しぶりなので、下手な所は突っ込まないでくださいw
<sm15637763 ■ sm15655354>
mylist/27768907 その他:mylist/27636141
【Dimension】 ジャッksがやるMGO Part1
vs UMASETEYO ルール:RES ステ:BB
おこぼれを貰った感じですが活躍出来たので。
横取りスナイパーがやるMGO Part21
どうも、みなさんこんばんはです。
PSNが復活してから、1ヶ月が経ちましたね。
そんなわけで、今回の動画はPSNの復活したその日のSV動画です。
まだみんなツチノコがついてますねーw
試合内容はI.IのRESとなっております。
見所は良くも悪くも2R目にあると思います。
ご不都合なければ、後半開始1分前後は目を閉じてご覧くださいw
Part20→sm14824247 Part22→sm14936427 マイリスト→mylist/21146858 コミュニティ→co458100
この動画がカクついたりして、ご覧になる事ができない方用→sm14879647
【MGO】 My Stationを援護してみたvs【Home Page】 Part4
今回はTTのRESです、あと最後のクレイモアは回収ミスです。味方ごめん\(@゚ペ@)
Part3 sm13759315 マイリスト mylist/25068253
たこやきがやるMGO Part1
どうも始めまして、たこやきです
この動画が全体公開で初投稿になります。
ルール、ステージはII RESです
【ざうお所沢】 太鼓を叩く、店員さんも粋がいい!!
【釣船茶屋ざうお 所沢店】です。
西武池袋線所沢駅 東口 車10分
店舗の中に巨大な釣り船があり、いけすの魚をその場で釣ることができるお店。
それまで誰も思いつかなかったことを形にしたのが「ざうお」である。
「おいしい」「楽しい」「釣って楽しい」の三拍子が売り。
新鮮な活魚と海の幸を楽しめるぜーい( ´∀`)つt[]
新鮮なヒラメ、ビクンビクンしてる! sm13484381
あれ?居酒屋?ここ、体育館じゃね!? sm13484389
クーポンはこちら↓
http://nicocoupon.jp/shop/list.php?c=&res2=&keyword=%82%B4%82%A4%82%A8%81%40%8F%8A%91%F2&submit=%8C%9F%8D%F5
ニコクーポンチャンネル ch900
【ホーリー】題名のないMGOパート25 VS ONIKU【MGO】
ひさほーりー。今回HHのRESです。
ご意見・ご感想・ご要望はゲーム内メールでもコミュでもお願いします!やる気が変わります! マイリスト⇒mylist/18081157
コミュ1000人突破ありがとうございます☆
【SV】 ♂のりがしてしまったMGO vol.2 【ETERNAL】
こんにちは(´・ω・`)
今回はWWのRESで、相手様はアベ19だったかと思います。見所などはないのですが、連携が良かったのでUPさせて頂きました(´・ω・`)
次回、アフレコをしてみようかなと思います。
コミュで、不定期では御座いますがまったり生放送してますので宜しければいらしてください(;´∀`)
コミュ→co569707
vol.1→sm12923624
お久しぶりの握りこぶしがMGO その2
ドウモコンニチワパンチデス。
今回のお話はAAのRESキューですぅ(o´・∀・`o)
身内成分多め?気にするな・・俺は身内が大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
最近は生放送ばっかりやってます!よかったらこっちも入っていってね☆→co321282
内容はフレと出場したSVです^^
[email protected]←質問、かけてほしいBGMなど募集しております^^お名前も添えてどうぞ(*´益`*)内容はラジオの時に反映されますよ(^ω^)
今までのやつ→mylist/12281726
その前のやつ→sm12616019
○○罠師のMGO戦記35 #ニコ生やってみた
配信ちょっとやってみようかな~なんて思って、ついニコニコ生放送で配信する暴挙にでました。
ご覧いただいて本当にありがとうございました><
今回はその中で罠が光った(気がする)試合をお送りします。CC-RES。
ニコ生のタイムシフトはこちらから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv19539474
ここの20分ぐらいからです。
ちなみに、普段はUstreamで配信してますです(23時前から)。そちらもよろしくお願いします
http://www.ustream.tv/channel/hiyocomaru
前:sm10909537 一覧:mylist/10220174
【クソAIM】 ぶっさんのMGO Part11
説明文書くことねえええええええ!
今まで上げたもの→mylist/17877852
コミュニティ限定動画も上げていきます。主にTDM、RES、TSNE、没動画をあげていきます。コミュニティのほうもよろしくお願いしますbコミュ→co290889
【MGO】GATIMUTIの世界へようこそ Part26(RES)
GATIMUTIの世界へようこそ
映った人お待たせしました~
前作→sm10637885
次作→sm10758953
ガチムチのリストmylist/15206785
【MGO】正々堂々戦えない私の猪口才なプレイ Part5
BGMつけてみました
O.OのRESです。
中身は前回と同じくグダグダプレイです。
使用BGMはアニメ「マクロスプラス」の挿入曲【INFORMATION HIGH】です。
MGO→mylist/17999545
前回→sm10009681 次回→sm10068416
【MGO】正々堂々戦えない私の猪口才なプレイ Part4
四度目の投稿となります。
R.RのRESです。
今回は見どころも無く、いつも以上にツマラナイ動画となっております。
前回→sm9986370 次回→sm10036672
【MGO】パンピーの盾プレイ【part3.1】
クイーンと申します。どこかで立ち回りでレベル20になった人がいると聞いて。 まずクラメンの皆さまに感謝。先日トーナメントに優勝することが出来、装備を一新しました。 もっとも決勝戦のRESは相手の自決でしたが。 試験的にバックミュージックをつけてみました。TSNEは足音が聞こえないので×ですが... 今回はHHTDMです。 銃を向けたらソイツはSAIGAを持っていた。 天国が見えた気がした。 俺も盾使おう☆というコメントがちらほら見られてすごくうれしいのですが、戦場で鉢合わせると動けなくなるのでやめてください。 画質重視のため分けて投稿。 おなじ日のもの RRRES→sm9941256 SSTSNE→sm9941453 UUBASE→sm9941642 次→BBTSNE→sm10053487 (チャーム参考ネタ) SSBASE→sm10053926 mylist/17916584メタルギアオンライン
ど変態の集まりがやるMGO vol4
こんばんちはうp主です。
動画は撮っていたのですがあまり面白い動画がとれなかったのでやっつけです笑
またもやRESなのでゆっくりしていってください
PS。らいだーりゅうきさんすいませんでした
Res「HALO3対戦動画」 Part37
遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もステキなことがたくさんありますように。
お久しぶりです!Resです。(何個か投稿するたびに言ってる気がする
最近は久しくHALOやってます。スキルは相変わらずですがね(^ ^ ;
春からはHALO:Reachのマルチプレイβも始まるようで、うれしい限りです!もちろん動画は上げていくつもりです(需要はともかく
HALOのニコ割と聞いて【nm9394741】様のニコ割を使用させて頂きました。
こんなものが作れるとは、、、、勝手に使ったけど感謝!
視点感度 【3 or 4】
ゲーマータグ 【Res0707】で遊んでます
前回【sm9020600】次回【sm9655023】Myリスト【mylist/5607275】
【神威がくぽOPM】 My Love Will See You Through 【英語/English】
Gakupo singing another Filipino classic song in English. The results are satisfactory and rather nice. Production details can be seen in http://oherman.iiichan.net/miku/res/2708.html and requests for MP3/VSQs are accepted.
カチカチがやるMGO Part37
皆さんこんばんちは
今回自分はgdgdとなっております
強者との対戦はなるべく載せていくのでご了承願いします。
見所は特にありません。
前回→sm8342672
MGO動画→mylist/12656704
次回→FMOとのRES(アフレコしてくださいってメールが多数きていたため次回はアフレコで解説だけさせていただきます)
ワイルドアームズ2nd 低レベルで隠しボスに挑む part5
対ザヴォーグ(LV21-24)。part2終了時のセーブから開始。
例によって数回のうち一番短かった戦闘を収録してます。
マリアベルのRESが低く「アンチマジック」出来ないので、このような戦いになりました。
そして毎度の誤字でガヴォーグと書いてる部分があります、ご了承下さい。
part4→sm8296495 part6-a→sm8348587 mylist/14493348
(WA2ストーリー編 mylist/12800379)
(WA1隠しボス編 mylist/12350345、ストーリー編 mylist/11770587)
ソウルクレイドルを実況プレイ。。。その18-2
vs雑魚戦。今回は水棲族縛り!!水辺が多いステージではそれなりに役に立つし、RESも高いから魔法攻撃受けても即死しないところがいいですね。何気に戦技も優秀だったりするし・・・。さぁ、果たしてユーフォリアは一体どうなったのでしょうか!!レッビーンwwww
現在の方針→ギグエンドを目指す。部屋ノイズを必ず活用する縛り。多分全職業縛りする。ダネットを含む部隊が壊滅又はダネットがやられた場合、ギグポイントを0にする(いかなる方法でもおk)。言葉に詰まる、噛むなどした場合1ビンタ。ダネット単騎縛り検討中・・・。
次→sm7537304 前→sm7467345 番外編→sm6875388 mylist/11435851
【巡音ルカOPM】 Refrain 【英語/English】
This is my first solo handling of Luka, and no less, using her English voicebank, though I have already used her Japanese voicebank in other projects before. The song is of course, in English, but I had to switch banks between English and Japanese in some minute parts to get the effect I wanted. As it is my first time handling Luka alone, do not expect it to be sparkling perfect. The song here is a classic by Jose Mari Chan; it may sound odd to hear Luka sing it, but the singing pattern is based from the original. Production details may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/3860.html and of course, the VSQ, MP3 and Karaoke version may be requested from me.
田舎もんがMGOを実況プレイ【CAP祭り】
久しぶりにMGOの実況をしました!今回はCAPのみです。次はTSNEや、RESなどをやってみようかなと思っています^^撮影に参加された方、ありがとうございます!!
MGOマイリスト&その他実況動画⇒mylist/11502501
ご意見など用のメールアドレス⇒ [email protected]
MGO ヘタレ隊長mazanが行く Part6 SV TSNE,RES
TSNEとRESの二本立てです。
動画とは関係ないですが、突然撃ち合いが強くなっています。
と言うわけで旅行へ行きたくないです。調子を維持したいです。
ちなみに千葉の方へ行ってきます。9時に出発です。
オマケ動画(30秒ぐらい)sm6319705
マイリスト mylist/11242513
