キーワード Res が含まれる動画 : 1775 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】X68000版沙羅曼蛇 & LIFE FORCE日本版全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
X68000版沙羅曼蛇 & LIFE FORCE日本版全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)です。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、X68030のADPCM(Oki MSM6258V)回路周りのチップコンデンサーを交換して収録しています。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/Super%e9%ad%82%e6%96%97%e7%be%85%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
サイトはWebdavにも対応してあって
Windowsなら「CarotDAV」とかでアクセスするのが使い勝手、速度ともにお手軽だと思います。
FTPからのアクセス
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e6%b2%99%e7%be%85%e6%9b%bc%e8%9b%87%20&%20LIFE%20FORCE%e6%97%a5%e6%9c%ac%e7%89%88%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
【作業用BGM】Veyrlen「ハングオン」 (まーきゅりーゆにっと V.4) MDX全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
Veyrlen「ハングオン」 (まーきゅりーゆにっと V.4) MDX全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)です。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、元データはX68000のADPCMでPCM8.Xを使って鳴らしている部分を、mmlを書き換え、新規で作ったリニアモノラル16bit44.1KHzのPCM(*.M44)のデータからPDXファイルを起こし、
このPDXファイルを使い、マーキュリーユニット対応mxdrv16y.xだと実機で動かすとPCMにプチノイズが入ったり具合が良くないようなので、
MCDRV.X version 0.70b (c)1997-98 CUL.)とPCM8PP.X(" M-Unit Polyphonic PCM/ADPCM Driver version 0.83d (C)Tany 1994-1996)
を常駐させ、まーきゅりーゆにっと V.4実機からリニアモノラル16bit44.1KHzのPCMを再生して収録しています。
※ このMDXファイルは2018年前半ぐらい久々にぼくが手を入れて作ったデータです。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%aa%e3%83%b3%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(%e3%81%be%e3%83%bc%e3%81%8d%e3%82%85%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%a8%20V.4)%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
FTPからのアクセスはこちらから
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/
【作業用BGM】斎藤 彰良「ギャラクシーフォース II」 (まーきゅりーゆにっと V.4)MDX全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
斎藤 彰良「Galaxy Force II」 (まーきゅりーゆにっと V.4)MDX全曲集です。
● このMDXファイルの最終タイムスタンプを見ると1999年03月17日14時24分06秒にぼくが手を入れて以降ずっと放置していたデータのようです。
斎藤 彰良さんのGalaxy Force 全曲 Version 2for MXDRV with PCM8のADPCMデータを新規で新しく作ったリニアモノラル16bit22.5KHzのPCM(*.M22)のPDXに取り替えて、まーきゅりーゆにっと V.4実機経由で鳴らしてみました。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、元データはX68000のADPCMでPCM8.Xを使って鳴らしている部分を、mmlを書き換えて(記憶が定かではないのですが、パンがすこし間違っていたところも直した記憶もあるような気がする)、リニアモノラル16bit22.5KHzのPCM(*.M22)のPDXに取り替えて、まーきゅりーゆにっと V.4実機からリニアモノラル16bit22.5KHzのPCMを再生して収録しています。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%b9%20II%20(%e3%81%be%e3%83%bc%e3%81%8d%e3%82%85%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%a8%20V.4)MDX%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
【作業用BGM】X68000版ファンタジーゾーン アレンジバージョン全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、X68030のADPCM(Oki MSM6258V)回路周りのチップコンデンサーを交換して収録しています。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%b3%20for%20X68000%e5%90%84%e7%a8%ae%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86/Arrange%20Version/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
サイトはWebdavにも対応してあって
Windowsなら「CarotDAV」とかでアクセスするのが使い勝手、速度ともにお手軽だと思います。
FTPからのアクセス
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%83%bc%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%b3%20for%20X68000%e5%90%84%e7%a8%ae%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86/Arrange%20Version/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「Anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
【作業用BGM】「ナイトアームズ」全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
ナイトアームズ全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)です。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で収録しています。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/KnightArms%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
サイトはWebdavにも対応してあって
Windowsなら「CarotDAV」とかでアクセスするのが使い勝手、速度ともにお手軽だと思います。
FTPからのアクセス
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/KnightArms%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「Anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
【初体験♬】屋台でにんにくたっぷりラーメンを食べるあい♥奈良県名物 彩華ラーメン 天理市 お出かけ
【初体験♬】屋台でにんにくたっぷりラーメンを食べるあい♥奈良県名物 彩華ラーメン 天理市 お出かけ
あまりの辛さに少しで断念しましたが…
店舗の彩華ラーメンだとにんにくが入っていないメニューもたくさんあり、いつもは野菜しか食べていません。
関連動画
お風呂でとんこつラーメン作って食べたら、とんでもない味に!?
https://youtu.be/iW8Y2WtVZCg
1日で沖縄の海入って北海道のみそラーメン食べて帰ってこれるのか旅行
https://youtu.be/tZVzurvC9tA
ごっこ遊び パチパチ★しゅわしゅわ♥ラーメン 魔女さんの屋台へようこそ【寸劇】ラストともちゃん怒り ふたりはなかよし♪
https://youtu.be/q32DuUUQJY4
昔懐かしのチャルメラとついに遭遇!【ラーメン】
https://youtu.be/x-zZP4IvolI
【奈良ラーメン】旨すぎて再訪!ピリ辛にんにく野菜大盛り屋台ラーメンをすする 彩華ラーメン 屋台【Ramen 飯テロ】SUSURU TV.第498回
https://youtu.be/NGSAXd_Iz24
まほうのラーメンやさんとたのしいラーメンやさん
https://youtu.be/BIo-Gv40rEs
ラーメン屋さんごっこ ディズニー ミニうどん ミニラーメン こうくんねみちゃん Play Ramen shop Disney Mini Udon Mini Ramen
https://youtu.be/AqPJwaGkT7k
夏祭り♪たのしいおまつりやさんで屋台ごっこ♪
https://youtu.be/7QK4uT8ENvY
お祭り 屋台 電球ジュース&たますくい お買い物ごっこ お店屋さんごっこ こうくんねみちゃん festival Shop
https://youtu.be/WDBC6oqBRk4
空を飛びたかったんや! その3
5/9フェニ組。タイピングでフルネームを答えさせる問題多いですね。頭の中に顔は浮かんでも、「あれだよあれ!あの人!」状態になります。「江口洋介」が出てこなくて「あんちゃん」と答えて不正解くらったり。脳細胞もっと働け! 【Res】◆スポーツ苦手なタイガなんて親近感わきまくり⇒スポーツ苦手です。野球の正解率の高さには毎度吃驚です。 ◆解答みやすかった⇒ありがとうございます。今回も投稿者コメにて幾つかつけてみました。 前>sm3270124 次>sm3335188
【Warframe】 宇宙NINJA奉行広場 Part5 「グリニア潜入編」 【ゆっくり実況】
グリニア潜入解説編です
シフォスパーツ出なさすぎでしょ。
とりあえず、みんなLUNAROしてみましょ?(ステマ
海王星起動防衛ってAWの話だったんだ・・・(無知
コーパス版出してからグリニア修正版を出すと思います
またまた広告いただいちゃいました!
低燃費、ぺんぎん、せとらのひと、magurobusi(敬称略)
ありがとうございます!
前:sm29145150 次:sm29428856 マイリスト:mylist/55520415
修正版:sm29629117
高画質版(YouTube):https://youtu.be/reS8aXrmizE
フレンド申請気軽にどうぞ
steam:http://steamcommunity.com/id/Matcha_MiG/
Warframe:Matcha_MiG
Twitter:@Matcha_MiG
【maimai】SE2-Nya* METATRON MASTER (ALL PERFECT)
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f3-20/haganenoakushu/folder/1190871/51/38895451/img_0
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【Path of Exile】Chaos KB VS NecroMap
詳細:https://goo.gl/iuSwLw
・Mod
Enfeeble / -9% max res /40% less life mana ES recovery
35% more monster life / +60% lightning res
81% extra damage Lightning Aanrchy
・必要なもの
AddChaos Gem
Crown of Eyes
・proc
非常にコストが安い(wand依存が低い)
火力のベースがadd chaos gem>>>wand>アクセのクラフトなので順当に強化できる
反射なし、witherでさらに単体に強く
マナを自由に使える
・Main
KB-AddChaos-GMP-Pierce-VoidMani(5L)
-好きなの(6L)
720p ver
https://www.youtube.com/watch?v=CADg4gd4KCM
BGM
暗黒の罠,これを見よ/ys felghana/Copyrightc Nihon Falcom Corporation
考え中AOEに爽快感(herald of ice)を持たせるためにphy wandでphy + ice + chaosがいいかも(?)
mylist/55663589
Res Signal 50 名古屋編 東名高速方面Part6
Part5からの続きです Part5はこちら→sm28579470 Part1はこちら→sm28557307 Part7はこちら→sm29022332
重戦車強襲!Tierボトムの逆襲.M4A3E8
嵐の中で輝くE8くんすき 前回より過去の動画なので課金弾積んで、ないです
Part5「sm28113948」[mylist/55492957] Part7「sm28179162」
>これは自動補充をクレジットに切り替え忘れましたね間違いない
うそだよ(否定)でも少なくとも次回からは積みます
>このMODの入れ方教えて下さい!オナシャス!
ZIPの中にあるファイルをパパパッとres_modにぶちこんで、終わり! 今更MOD解説動画って需要ありますかね…? 何人かMOD情弱兄貴がいれば作ってもいいゾ
BB先輩をお試しに入れてみました
Skype名入ってるの気が付かなかった…
【闘会議2016】ENLとRESどちらが多い?Ingress特別企画を調査してみた
1月30・31日に開催されている闘会議2016では
特別イベントとして両日で『Ingress:啓示の夜のパワーキューブ』が
行われていました
Ingressって? https://www.ingress.com/
闘会議2016が開催されている幕張メッセを中心とした
周辺のポータルを2つの陣営で奪い合いをします
この動画では、闘会議に来場している人の中で
どのくらいの人がIngressを知っていて、
どちらの陣営が多いのか調べてみました!
【WoT】琴葉姉妹の第六感ボイス つくっちゃった
なんと作り方がわからず五時間かかったのに作り方わかった後は、素材があれば十分程度で作れるようになった(T_T)
そんなアホこと本平じゅんです。
注意事項は、動画を見てください。あと動画内では忘れていましたがXVMが必須のMODなので注意してください。入れ方はres_modsのaudioにぶち込むだけ。ちょーかんたん
ダウンロードはこちらから
https://onedrive.live.com/redir?resid=74B9A960639DFEC7!1513&authkey=!ABpHrRXkQQY3jl0&ithint=folder%2c
使ったソフト:aviutl,つんでれんこ,voiceroid+琴葉茜・葵
9.14現在使えないので就活が落ち着いたら作り直しますー。
中共がyoutubeでネットプロパガンダを始めた模様(かなり必見w)
原題が「Protest - Beijing residents protest at Hebei prov res office 」北京居住者の抗議映像(かなり芝居がかったもの)を上げているんですが、このうp主の意図は「チベットでは暴動で暴れているから取り締まりを受けるんだ!」と言った所でしょうかw「平和的に抗議すれば何もないんです」と言いたげな製作意図丸出しの映像w出演協力にはちゃんと警察もいる模様所謂グルですwあと、決して広めないで下さい。また中国人この動画観て暴れ始めるのでwリンクの形で御願いしますwyoutubeネット規制されて一般人は観られないのでwまあ笑ってやって下さいwヲチしたら面白いかもしれませんw http://jp.youtube.com/watch?v=vjIwrR731zs
【LoVA】バラッバラッバー【ブリンクデッキ】
アーリィスクナほどではないが高いイニシエート・ガンク能力と防御・逃げ性能
お好みの近接10・20コスト:ポポ・ロロ・ルールー・パーシ・カルラ・パンドラのどれか2枚使っとけ
ジェニー:必須、使いやすく出も早く距離も調度良い、魔種という種族だけが残念バラバ:必須2、DEF上昇のパッシブが地味にある、アクティブは敵を巻き込むブリンクと少し使いにくいがシールド寄与の追加効果がある
フェンリル:出が早くアクティブ発動時にASが上昇、さらにパッシブでATK上昇と全体火力の底上げの意味もある優秀な犬
ニャルらと何たら:必須CC枠・ジェニー→これ→バラバで強制タワーダイブ楽しいンゴ、DEFとRESがバランスよく上昇して地味にステるスも見破れるパッシブ付き
mylist/50551708
【LoVA】POW特化のダメージを大雑把に調べてみた【MOBA】
どうもSenLiです。
魔種のPOW特化デッキのダメージがどのくらい出てるのか気になったので適当に調べてみました。
敵のRESによってダメージがかなり変わるので、大体このくらいという参考程度にどうぞ。
アジダハカなどの連続ダメージ系には、やはりRES上昇パッシブがカウンターとして刺さりそうです。
追記:サトカが海種なのでオロバスのPOW上昇がのっていません。
オロバス→アバドン などにすればもっと火力があがりそうです。
使用ソフト:Dxtory、AVIUTL
高画質はYOUTUBEへ:https://www.youtube.com/user/aild01
mylist/50464789
ブログ : http://senli86.seesaa.net/
Twitter:@SenLi86gt
【BF4】猪突猛進型兵士のゆっくり戦場記 Part7【ゆっくり実況】
待たせたな!
今回はガンマスター編でございます。
え?だいぶ前にアップデートで来てたって?
はっはっは、君のような勘のいい人は(ry
twitter→https://twitter.com/ReS_ryoppi @ReS_ryoppi
PSID→ryoppi2525
前回→sm26542807 次回→すこしずつ編集してます9/27
生放送コミュニティco1511024
BF4マイリストmylist/49501400
HなBFもどうぞ→mylist/50180768
動画Part1シリーズmylist/50858808
【BFH】猪突猛進型兵士のゆっくりBattleField Hardline【ゆっくり実況】
どうもみなさんこんにちわ、うp主です。
私情により今回の投稿少し遅れてしまい申し訳ナス。
そして私にはハードラインは難しく思いました。(立ち回り的な意味で)
そして私は思いました。
「なぜ強盗側ばかり私のお気に入りの武器がたくさんあるのにプレイする時は警察側ばかりなんだ」と。
twitter→https://twitter.com/ReS_ryoppi @ReS_ryoppi
PSID→ryoppi2525
前【BF4】→sm26230693 次→sm26542807
BFHマイリス→mylist/50180768
BF4もよろしくちゃん→mylist/49501400
【UT99】UnrealTournamentMovie#041-1on1-Sph3res-v2【TDM】
Date:2015/3/17
Server:('A`) usi goya
Map:1on1-Sph3res-v2
Players:4
動画リスト→mylist/30905530
人生を狂わせた神ゲーMGO実況2【エミュ鯖】
なんとパート2撮りました!
パート1であまりに叩かれててなきそうです;;;;;
RESは狩られたのでボツ
プレイ方法等はこちらで!
https://savemgo.com/forums/viewtopic.php?f=27&t=867
ギャルゲー実況マイリス→ mylist/44683937
マイリス→mylist/39343361
コミュ→co2205339
実況Part1リンク→ mylist/40498862
うたってみたリンク→ mylist/38489912
更新状況はTwitterで告知していきます ID:bxGUMIxd
[比較] 叛逆OPを96kbps~640kbpsまで比較してみた (H.264)
個別版:H.265(sm23823478)、H.264/265比較版:9段階(sm23855982)、4段階(sm23848744)
動画:1920x1080 AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 2328f 95.5~636kbps(9段階)
音声:AAC 48kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 17.3kbps
この動画:1920x1080 AVC/H.264 [email protected] 23.94fps 2328f 8.07Mbps(crf20.5)
x264 0.133.2334 a3ac64b
-I 240 -i 24 --scenecut 40 -b 3 --b-adapt 2 -r 14 --deblock 3:2 --bitrate %1 --rc-lookahead 250 --vbv-bufsize 16000 --vbv-maxrate 16000 --qpmin 21 --chroma-qp-offset 6 --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --pass x --qcomp 0.68 --stats "~.b%1.log" --direct auto --me umh --merange 32 --subme 11 --psy-rd 0:0.0 --no-psy --trellis 2 --colorprim "bt709" --transfer "bt709" --colormatrix "bt709" --nal-hrd vbr --ssim -o "~.b%1.264" --input-res 1920x1080 --fps 24000/1001 --threads 0 --thread-input --aud "~.avs"
%1: 96/128/160/192/256/320/384/512/640、1pass目は --slow-firstpass
▼10 res extensa - human extenser -
第二難易度表▼10 res extensa - human extenser -
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=150583
Title : res extensa
Artist: adamthix
Notes: 2000
Total : 440
デニムに縦連手動ディレイと自分らしさ全開な譜面。プレイする人によってかなり評価割れる。製作当時「★10なんて手が出ないよ!」だったのに今発狂表の★10は全白、これ難しすぎ。ノマゲは難しくもないんだけれどもねえ。
VFの譜面達→mylist/44547249
【PC版WoT】みなみけ三女ボイスMOD(β)
初めてボイスMODを作ってみましたまだまだ簡易版ですが需要があれば配布予定
6/2正式版の動画が出来ましたsm23694264
※更新連絡は正式版で行います
6/1音声追加+第六感対応(場所は六感のみXVMの仕様で異なりますres/audioかres_mods/0.9.0/gui/audio)
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=08727
pass:minamike
※敵車両捕捉時の音声等増えてます使いにくい場合は→慣れて下さい
5/27
http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=08635
pass:minamike
ショートバージョンはこちらへsm23645123
【水槽60】ブッシープレコのヒゲは、モテるため?(英語論文)
ブッシープレコのオスのヒゲは、メスにモテるために発達した、という説がある。
Hypothesis:Male bristlenose plecos(bushynose p.) have snout tentacles for sexual selection.
この動画のメイキング→sm22797244
【水槽67】小型プレコ、ブッシー生まれてた【もりぞう】Bristlenose p. bred→sm22946144
参照 confer
【Wikipedia】アンシストラス属
http://en.wikipedia.org/wiki/Ancistrus
【HP】『プレコ王国』「ブッシープレコのヒゲは何のためにあるのか?」
http://pleco-kingdom.jp/column/?id=2008/9/30
【論文】"Spawning in Ancistrus (Siluriformes: Loricariidae) with comments on the evolution of snout tentacles as a novel reproductive strategy: larva mimicry"
http://www.auburn.edu/academic/science_math/res_area/loricariid/fish_key/Ancistrus.pdf
なつくもゆるる OP 【1920x1080 30fps x264】
前衛的エコノミー回避
動画: 415 Kbps 音声:14.3 Kbps(大嘘)
エンコードテスト:
パラメータ: x264 -o --demuxer raw --input-csp i420 --input-depth 8 --input-res 1920x1080 --output -csp i420 --frames 3300 --fps 30000/1000 --crf 20 --profile high --8x8dct --partitions all --bframes 3 --b-adapt 2 --ref 6 --me umh --subme 7 --merange 24 --direct auto --non-deterministic --opencl
エンコード時間: 3分42秒
動画サイズ: 90.4 MB
黒い部分は入れてません
CUDA(cudaH264Enc) sm21149056
QSV(QSVEncC) sm21149143
エンコードテスト mylist/37512992
【三次元CG@七葉】レンダリングスレで遊んでみた【MMD】
レンダリングスレPart02にアップされてるミクさんで遊んでみた。 http://nanoha.kirara.st/3dcg/nh.php?res=22115 口まわりのモーフを自分好みに少し変更。
【Monster400】2013年5月5日ヤビツ峠 上り(表)〜後半〜
神奈川県秦野市のヤビツ峠行ってきました。GoPro3で撮影GoPro設定RES:1080/FPS:60/FOV:wide編集ソフト:iMovieビデオサイズ:640×360,ビットレート1000キロビット/秒、圧縮:H.264、フレームレート:29.97サウンドフォーマット:AAC、サンプルレート:48.000kHz、ビットレート:128kbs合計ファイルサイズ47Mb前半:sm20820247
グングニル ナイトメアALL☆3 SCENE25-2
ルール:即死系禁止(ノックバック深淵、窪みノックバック、水没、ナイトメア付加)
試行回数が少ない所為か操作が多少gdgdに。付与度≧res範囲内ですが、アリッサがなかなかバーニングにならず動揺。finalは撮影済みなので、いずれうpすることに。finalは兵器活用できたので、お楽しみに~
投稿動画一覧→mylist/39123958
北朝鮮アニメ-リスとハリネズミ 第20部part1【4chanスレリンク(r-18注意)】
다람이와 고슴도치(リスとハリネズミ,squirrel and hedgehog)第20部part1です。4chanのスレッドのリンクです。キツネ少佐さんの人気。スレ1:http://archive.foolz.us/co/thread/47026221 スレ2:http://archive.foolz.us/co/thread/47050992/#47050992 スレ3:https://boards.4chan.org/co/res/47081943#p47095396 スレ4: https://boards.4chan.org/co/res/47098472#p47099938 その他:http://e621.net/post/index?tags=squirrel_and_hedgehog
Corsair 650D Water cooling system
PCスペック
CPU Intel Core i7 2700K
M/B ASUS Maximus IV Extreme-Z
メモリー Corsair CMT16GX3M4X2133C9 16GB
GPU EVGA GeForce GTX 580 DS Superclocked 2-Way SLI
電源 Corsair CMPSU-1200AX
ケース Corsair Obsidian 650D
水冷パーツ
CPU EK-Supreme HF - Acetal+EN M/B EK-FB ASUS Max4 Extreme - Acetal+EN (Nickel) メモリー EK-RAM Dominator X4 - Acetal+Nickel
GPU EK-FC580 GTX+ - Acetal+EN (Nickel)
ポンプ Laing D5 Dual
ラジエター Black Ice GT Stealth 240 Xflow
EK-CoolStream RAD XTX (360)
リザーバー EK-Multioption RES X2 - 250
チューブ Tygon R3603 Tubing ID1/2-OD3/4
フィッティング Bitspower
[WoT]サンダース大学付属高校Voice Pack(v.1.1)
原作者:jact2047
[使用Skin取得場所]:http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/183240-girls-und-panzer-world-of-tanks-the-anime-mod-collection/page__p__3111777#entry3111777
[ダウンロード]:http://www.mediafire.com/?gh4gcfxt0ltkcyy
C:\Games\World_of_Tanks\res_mods\0.8.2\audio
