キーワード Resolve が含まれる動画 : 2989 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part14
投稿者以外への批判コメントはお控えください
スローネツヴァイ、緊急修正!!ステフィが弱体化したが、特格の使い勝手は変わらないのでそこまでキツクはないかな?個人的には特射→特格のキャンセルルート削除。各特格を福νのように弾数にするとか考えてたのでそれよりもずっとマシな下方で安心
【DaVinci Resolve】Aviutlにありそうなエフェクト作った
ので、配布します。
配布ページ:
https://nuroku.booth.pm/items/6316859
インストール方法:
同梱されている「AviutlLike.drfx」を、DaVinciResolveを開いている状態でダブルクリックするだけ
【EXVS2OB】ガンダム・キマリスヴィダール視点 Part19
投稿者以外への批判コメントはお控えください
寒い日が続きますねぇ
【DaVinci Resolve】Aviutlにありそうなエフェクト等を作ったので配布
してます。Vol3
BPM同期楽しげな雰囲気になるから好き
配布ページ:
https://nuroku.booth.pm/items/6316859
インストール方法:
同梱されている「AviutlLike.drfx」を、DaVinciResolveを開いている状態でダブルクリックするだけ
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part4
投稿者以外への批判コメントはお控えください
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
【EXVS2OB】トランジェントガンダム視点 Part5
投稿者以外への批判コメントはお控えください
トランジェントの横サブは正直、下方されても仕方ないと思う
【Limbus Company】사라지네 / 旅立ち (サラジネ) feat. 重音テト (ver. グレゴール)【SynthV カバー】
明けましておめでとう! ハングルを学んだほうがいいな。
元々は私の YouTube チャンネルに投稿されました:https://youtu.be/87h3Ra2_Bes
曲: Studio EIM & ProjectMoonOfficial
調声-MIX-絵-動画: ゆみぐるみP
Vocal: 重音テト SV
Mixed in Ableton Live 12.
Video made in Da Vinci Resolve 18.
Created using Korean Support for SynthV Script by Dannyu NDos: https://github.com/DannyuNDos/Korean-Support-for-SynthV
【GTA5】ミッション「チョップ」でDをいろんなところで解放したい
前回(sm44230051)の続きで、バラスメンバーのDをいろんなところで解放して、面白い画を撮ろうとする検証動画です.
Rockstar Games, “grand theft auto V,” https://www.rockstargames.com/jp/gta-v
使用したのはsteam版で、公式チートやMODの類いは未使用です。
動画内で使用している素材等:
・動画編集ソフト:Davinci Resolve, https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
・CV:春日部つむぎ(VOICEVOX)
・立ち絵:春日部つむぎ公式立ち絵素材(im10842587)
・立ち絵ツール:PPgarage(nc368396,しはぶき様)
・フォント:BIZ UDPゴシック
正しい暴力(Played by Dusseldorfnite)
Dusseldorfniteのライブ定番曲、正しい暴力のMVです。一緒に歌って踊りましょう。
(楽曲はAbelton liveでミックス、動画素材もMax for liveのVizzieを使って作ってます。動画編集、素材加工はDavinch resolveを使用してます。)
Gewalt korrigieren 正しい暴力
Was wir wollen 俺たちが欲しいのは
Rechtsextreme gewalt erlaubt, 正しい暴力
auch wenn sie sie schlagen お前を殴っても許される
Rechte welt und rechte gewalt 正しい世界と正しい暴力
音源リンク:https://dusseldorfnite.bandcamp.com/
ROBOT魂 開封コマ撮り ジム・スナイパーカスタム(ジャブロー防衛隊仕様) ver. A.N.I.M.E.
今日はジムの日
カメラ
iPhoneXS
撮影アプリ
stop motion studio
編集ソフト
DaVinci Resolve
BGM
Studio Megaane
哀・戦士
https://youtu.be/TagcQfoBHNk?si=OpPfSFBnvMl6p4zo
YouTube→https://www.youtube.com/@StudioMegaane
Twitter→https://x.com/me_gaane
効果音
効果音工房
効果音ラボ
効果音辞典
魔王魂
OtoLogic
Springin
ポケットサウンド - @pocketse
◯春六花です!
<使用ソフトウェア・ツール>
・DaVinci Resolve 19
・GarageBand
・VOICEPEAK 1.2.15
・VOICEPEAK 小春六花 v102
・VOICEPEAK フリモメン v100
・PSDTool
<名字の読み出典>
名字由来net(https://myoji-yurai.net)
<ニコニ広告(2026年6月26日追記)>
・あすと様
・抹茶グリーン様
ありがとうございます。投稿から1年経過したため、本動画へのニコニ広告を停止しました。
<投稿の告知ポスト>
X(旧Twitter): https://x.com/konekobin/status/1919678615010136442
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin/posts/5bf7b9ed-26cf-4a21-8f9b-494ac73de827
<SNS>
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin
ノウナイディスコ / 双葉湊音 [Cover]
湊音ちゃん... 歌上手すぎる...
2月にミックスまで済ませたのですが、映像を後回しにしていたら6月になってしまいました...
Original : ノウナイディスコ / r-906
( https://www.nicovideo.jp/watch/sm39540393 )
Cover Vocal :
[Main/Cho] 双葉湊音
Tachie : 戌田式 双葉湊音立ち絵素材
( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11356289 )
UST : ピフ優
( https://bowlroll.net/file/265245 )
Programs:VoiSona, Studio One 6, Adobe After effects 2025, DaVinchi Resolve 19
2025. 06. 03
【FF12TZA】トライアルモード活用で低歩数プレイ Part1-3
強いようで強くないけど、ちょっと手強い。
※覇王の剣はやっぱり盗めるなら盗んでおいた方が良いかも
トライアルモードを活用して、低歩数プレイする動画です。
Part1-xは、FF12TZAの最序盤のはぐれトマト戦あたりまでで、ダークマターによる歩数削減が新規点です。
◯レギュレーション
・弱ニューでプレイする
・装備やアイテム、ライセンス、ミストナックなどは制限しない
・トライアルモードは制限しない(トライアルモードでの歩数は対象外)
・乱数調整は制限しない
・極限は目指さない
関連動画は親作品登録から参照してください(シリーズのものは原則1話目のみ登録)。
◯使用した素材等
・動画編集ソフト:Davinci Resolve, https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
・CV:すずきつづみ(CeVIO AIトークボイス)
・フォント:BIZ UDPゴシック,BIZ UDゴシック
株式会社スクウェア・エニックス,FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE(Steam版),
Copyright (C) 2006, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【FF12TZA】トライアルモード活用で低歩数プレイ Part1-5
被ダメージチャージくらいは取っておいて良かったかも。
トライアルモードを活用して、低歩数プレイする動画です。
Part1-xは、FF12TZAの最序盤のはぐれトマト戦あたりまでで、ダークマターによる歩数削減が新規点です。
◯レギュレーション
・弱ニューでプレイする
・装備やアイテム、ライセンス、ミストナックなどは制限しない
・トライアルモードは制限しない(トライアルモードでの歩数は対象外)
・乱数調整は制限しない
・極限は目指さない
関連動画は親作品登録から参照してください(シリーズのものは原則1話目のみ登録)。
◯使用した素材等
・動画編集ソフト:Davinci Resolve, https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
・CV:すずきつづみ(CeVIO AIトークボイス)
・フォント:BIZ UDPゴシック,BIZ UDゴシック
株式会社スクウェア・エニックス,FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE(Steam版),
Copyright (C) 2006, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
私のフリモメン(風高生の場合)
<使用ソフトウェア・ツール>
・DaVinci Resolve 20
・GarageBand Ver.10.4.12
・VOICEPEAK 1.2.17
・VOICEPEAK 小春六花 v102
・VOICEPEAK 夏色花梨 v100
・VOICEPEAK 花隈千冬 v100
・PSDTool
<ニコニ広告(2025年7月7日追記)>
・サュ様
・ウルビア様
ありがとうございます。
<投稿の告知ポスト>
X(旧Twitter): https://x.com/konekobin/status/1941785736879194250
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin/posts/a46f1074-e567-4432-a0b8-496059176470
<SNS>
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin
ガンプラコマ撮り 赤いガンダム 組み立て
戦え、と
ガンダムが言っている。
カメラ
iPhoneXS
撮影アプリ
stop motion studio
編集ソフト
DaVinci Resolve
BGM
Studio Megaane
コロニーの彼女(I_006A)
https://youtu.be/GAHsx-A2tfI?si=ESNwXVl0zo0tzScA
シャアが来る
https://youtu.be/1tnFD5VsEnc?si=oFvGaTS78H41ywh9
Plazma
https://youtu.be/ZoxJdRmfLnA?si=kIiwL73EJjXZbDY0
YouTube→ / https://www.youtube.com/@StudioMegaane
Twitter→https://x.com/me_gaane
効果音
効果音工房
効果音ラボ
効果音辞典
魔王魂
OtoLogic
Springin
ポケットサウンド - @pocketse
※このチャンネルの動画では、
基本的に原作とは違う内容になったりします
(クロスオーバー等etc...)
【CoD1】Call of Duty(2003) WhiteCUL実況プレイ#1【VOICEVOX実況】
12年ぶりの初投稿です。
コールオブデューティーシリーズの原点、CoD1日本語版をWhiteCULさんに実況してもらいます。
年内に完結したら良いなくらいのペースでやっていくのでよろしくお願いします。
今回はアメリカ編のCamp Toccoa→Pathfinder→Ste. Mere-Egliseまで
エンコード上手くいってないみたいなので次回から直します。
許して。
一応エンコード上手く行った方はYoutubeにあります。
https://www.youtube.com/watch?v=LW3ZbZKGDqA
| sm45243572 #2
過去作はこちら
[CoD1] モダンなWW2 Part1 [字幕プレイ]
sm22131630
難易度:正規兵でサクサクプレイ
使用ソフト
VOICEVOX:WhiteCUL
DaVinci Resolve
りぞりぷと
【漫才】この動画は自作立ち絵投稿祭の投稿動画として扱い、同じ元々の攻撃力と効果を得る【混合型架空音声体KoN】
「可能な限り、頑張りました!!」
★お借りしたもの
Voice
・COEIROINK:混合型架空音声体KoN
Font
・UDデジタル教科書体
software
・COEIROINK
・Davinci Resolve Studio
WhiteCULの声をスクラッチして音楽を作った+プチ茶番
今度は、WhiteCULの声をスクラッチして音楽を作ってみました。
途中からWhiteCULが本気を出したり、茶番があったりといろいろあります。
最後まで見ていただけると嬉しいです。
滑り込みですが、誕生日おめでとうございます。
お借りしたもの
- 音声 VOICEVOX:WhiteCUL、ずんだもん
- イラスト すだちみのり工房 様
- 立ち絵 moiky様
使用ソフト
- FL Studio
- DaVinci Resolve
【Synthesizer V saki AI Cover】ヤマトより愛をこめて 沢田研二 さらば宇宙戦艦ヤマト
こんばんは!
以前に視聴者様から、ヤマトの歌モノの曲やってみてはいかがですかと話されたことありまして、そういえばと思い今回投稿いたしました。正直歌モノと言われて、メインテーマしか思いつかなかったのですが、そういえばこんな名曲あったじゃない・・・ってね。
候補にもう1曲あったんですが、やっぱりこれでしょうというわけでこの曲にしました。 いやぁ、この曲(原曲)イントロでウルウルしだして、エンディングで涙腺崩壊ですよ。さらば~見た方ならきっとわかって頂けるものと思います。もう泣きながら音取りしてました。
では以下クレジットです。
Cast(VRoid MODEL) Kaorin VRoidで偶然できたモデルさん。元はVitaちゃんです。 自分的にどストライクです。
モデル作成ソフト VRoid Ver.0.14.0
エンディングはRoland FA-06のプリセット音で面白いのがありましたので、そちらを使わせていただきました。
使用機材
YAMAHA SY77
Roland FA-06
Roland SC-8850
KAWAI MAV-8
Roland VS2000CD
背景画像 pixabay
Blender3.3
今回思うところありまして、あの宇宙船をひっそりとエンディングで使わせて頂きました。
Blenderオブジェ
宇宙船 くに様 https://www.nicovideo.jp/user/15171925
Blender カメラワーク ふぅちゃん♪
動画編集ソフト Davinci Resolve 19.1.3
衣装 今回は自作しました。 VRoidプリセット衣装のロングコート(ハイネック)をそれっぽく いじりました。素人なので結構雑です。
ヘア&メイク
ヘアデザイン マゼンタ工房様 https://magentakobo.booth.pm/ (色替え、加工しました。スーパーロングヘアになりました。)
メイク DIAN'sSHOP様 https://dian.booth.pm/
「でんきのくに - 1: こうそくどうろ」 --- ロボットバンド【アニメと音楽】
都会の夜のあまり混んでない高速道路のイメージです。
投稿したアニメをシリーズにまとめています。
series/535356
この音楽のコード進行の動画も投稿しています。
sm45550269
この音楽のmidiをBOOTHで販売しています。
https://yukishogun.booth.pm/items/7546053
この音楽をニコニ・コモンズに素材登録しています。
nc437720
使用ツール
・3Dモデリング: MagicaVoxel, Blender
・アニメーション: Blender
・音楽: Studio One
・動画編集: DaVinci Resolve
...等。
【FF12TZA】トライアルモード活用で低歩数プレイ Part3-8
(ドンムブノックバック法やガン弧法の)ノルマ達成
☆今回の攻略ステージ:51~55
トライアルモードを活用して、低歩数プレイする動画です。
Part3-xは、パンネロ合流後のトライアルモード攻略です。
トライアルモードを攻略している理由:sm45258486
◯レギュレーション
・弱ニューでプレイする
・装備やアイテム、ライセンス、ミストナックなどは制限しない
・トライアルモードは制限しない(トライアルモードでの歩数は対象外)
・乱数調整は制限しない
・極限は目指さない
・会話スライド法と会話ステップ法は使用しない
◯使用した素材等
・動画編集ソフト:Davinci Resolve, https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
・CV:すずきつづみ(CeVIO AIトークボイス)
・フォント:BIZ UDPゴシック,BIZ UDゴシック
株式会社スクウェア・エニックス,FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE(Steam版),
Copyright (C) 2006, 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
開封!
VOICEPEAKのアンケート(※)に回答した際に頂いたポロンちゃんを早速使用してみました。
(※): sm45518084
(※): https://x.com/ahsoft/status/1978371139169624368
〜使用ソフトウェア・ツール〜
・DaVinci Resolve 20
・GarageBand Ver.10.4.12
・VOICEPEAK 1.2.19
・VOICEPEAK フリモメン v100
・VOICEPEAK ポロンちゃん v103
・VOICEPEAK 小春六花 v102
・PSDTool
〜フォント〜
クラフト明朝(アトリエこたつ様): https://booth.pm/ja/items/3308018
〜ニコニ広告(2025年11月30日追記)〜
・サュ様
・このみ(兄)様
・はやしゅう様
ありがとうございます。
〜投稿の告知ポスト〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin/status/1994421084679201041
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin/posts/6cebd4c6-8c22-4235-9b97-a685fe1ad9a7
〜SNS〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin
猫は炬燵で・・・
〜使用ソフトウェア・ツール〜
・DaVinci Resolve 20
・GarageBand Ver.10.4.12
・VOICEPEAK 1.2.19
・VOICEPEAK 小春六花 v102
・PSDTool
〜フォント〜
・クラフト明朝(アトリエこたつ様): https://booth.pm/ja/items/3308018
〜ニコニ広告(2025年12月7日追記)〜
・このみ(兄)様
・さどんです♪様
ありがとうございます。
〜投稿の告知ポスト〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin/status/1996957796999545068
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin/posts/4a4b792a-2411-4ae8-be68-faeff19a93e4
〜SNS〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin
【Synthesizer V AI mai & saki Cover】Amazing Grace / 中島 美嘉
こんばんは!Synthe VとVRoidで音楽動画作ってみました。
この動画、昨年の年末YouTubeで公開したモノです。
今回の曲は、世界的に有名な賛美歌「Amazing Grace 」。
沢山の歌い手さんがカバーされていますが、ボクが知ってるカバーでは中島美嘉のこの曲が1番好きですね。 なので、このカバーをカバーさせて頂きました。
最近Youtubeばかりで、なかなか投稿できずにすみません。
実はもうYoutube1本に絞ろうかと思ってはおりますが、たまにいいねとか、フォロー通知とか来ると
やっぱりやめれないかなぁって思います。もう少し続けていこうと思います。
では以下、クレジットです。
Cast(VRoid MODEL) Kaorin VRoidで偶然できたモデルさん。元はVitaちゃんです。
自分的にどストライクです。
kanon(奏音) 今回女の子役での登場です。 こちらもプリセットモデルを編集しました。
元は千駄ヶ谷 渋ちゃんです。
モデル作成ソフト
VRoid Ver.1.27.0
Vocal Synthesizer V AI mai & saki AI
使用機材 YAMAHA SY77
Roland FA-06
KAWAI MAV-8
Roland VS2000CD
背景画像、効果音 pixabay
動画編集ソフト DaVinci Resolve 19.1.1
衣装 Vroidプリセット衣装
ヘア&メイク ヘアデザイン
kanon やまろん製作所様 https://yamaron.booth.pm/(色替えしました)
kaorin ふぅちゃん
「みずのくに - 1: きり」 --- やさしくかがやく管弦楽団【アニメと音楽】
美しい霧と雨の中、オーケストラを演奏するアニメ。
歌詞
きりが はっせい しています。 きりが はっせい しています。
きりが こく なります。 きりが こく なります。
きりを すいこみ ましょう。 きりを すいこみ ましょう。
投稿したアニメをシリーズにまとめています。
series/535356
「七つの国」のボクセルの絵のまとめ(これらのアニメと音楽の元となった作品です)
comic/74457
この音楽をニコニ・コモンズに素材登録しています。
nc455107
この音楽のmidiをBOOTHで販売しています。
https://yukishogun.booth.pm/items/7546053
使用ツール(一部)
・3Dモデリング: MagicaVoxel, Blender
・アニメーション: Blender
・音楽: Studio One
・音源: Studio One 4 Professional の付属音源、シンセ、エフェクト, PreSonus Symphonic Orchestra, Impulse Record Vintage Brass
・声: AivisSpeech
・動画編集: DaVinci Resolve
【スプラトゥーン3】8人(全員)の視点を同時にソフトウェアトーク実況プレイ part1
お遊びの動画です。
実況(言語化、文章力)が上手になりたいです。
全員の視点をわかりやすくするための工夫
・ホコを持っている人の視点に印をつけました。
・現在、話している人の視点に印をつけました。
・現在、話している人の視点の音量を大きくしました。
この動画では実行していない案
・デスしている人の視点の明度を下げる。
使用ツール(一部)
・録画: OBS
・声: AivisSpeech
・声のモデル: まお(AivisSpeechオフィシャルモデル)
・動画編集: DaVinci Resolve
初めてのボ○ロ
〜使用ソフトウェア・ツール〜
・DaVinci Resolve 20
・VOICEPEAK 1.2.20
・VOICEPEAK 小春六花 v102
・VOICEPEAK 夏色花梨 v101
・VOICEPEAK 花隈千冬 v100
・PSDTool
〜フォント〜
・クラフト明朝(アトリエこたつ様): https://booth.pm/ja/items/3308018
〜素材〜
・店舗販促用素材(AHS様): https://www.ah-soft.com/press
〜ニコニ広告(2026年2月7日追記)〜
・さどんです♪様
・このみ(兄)様
・なしんちゅ様
ありがとうございます。
〜投稿の告知ポスト〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin/status/2019787123482935678
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin/posts/d892dd30-fb54-4e76-9447-34f3492cd016
〜SNS〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin
プライスレス
〜使用ソフトウェア・ツール〜
・DaVinci Resolve 20
・VOICEPEAK 1.2.21
・VOICEPEAK フリモメン v100
・VOICEPEAK ポロンちゃん v103
・PSDTool
〜フォント〜
・クラフト明朝(アトリエこたつ様): https://booth.pm/ja/items/3308018
〜ニコニ広告(2026年3月9日追記)〜
・このみ(兄)様
・サュ様
・たけ/noi様
ありがとうございます。
〜投稿の告知ポスト〜
X(旧Twitter): https://x.com/konekobin/status/2027722956009316485
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin/posts/9da626b0-f069-42f5-ada2-be02c6cb666d
〜SNS〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin
【CeVIO旅行】萌えを探しに栃木へ
2月末に投稿しようと思ったのに、少し遅れてしまいました。
夏休みの宿題を最後に終わらせるように、2月が終わる2日前から
動画編集し始めたなんてとてもじゃないけど言えないよ...
3月中にもう一本動画投稿予定です!
いまのところなんの動画にするか決まってないけど、
旅行動画になりそう?
──────────────────────────────────────────
・撮影機材
動画:Osmo Action 4
写真:Pixel 7 Pro、V60ThinQ
・編集ソフト
Davinci resolve
・音声合成ソフトウェア
CeVIO AI 花隈千冬
・お借りした立ち絵
ユメのオワリさん:im11047388
──────────────────────────────────────────
・投稿者
X (生息場所) @rakkamame0
・YouTube(ももちゆりね)@ほぼ息してない
https://www.youtube.com/channel/UCz5kNZC8UKyB5i6UP4LTpjA
X (配信告知&共有) @momochiyurine0
──────────────────────────────────────────
千冬ちゃんと誕生日
千冬ちゃんの誕生日ですね、
誕生日なのに30s動画なのはお恥ずかしい限りです。申し訳ない。
今回立ち絵はてすためんと様の千冬ちゃんをお借りしました。
いつも見てる方なのでグヘグヘでございます。(千冬ちゃんからの目が痛い
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11753931
いつも通りのクオリティなので見ずらいのは申し訳ない。
前回の広告者様(03/02 23:00時点)
「さどんです♪」様
「このみ(兄)」様
「式部」様
「こたつ」様
本当にありがとうございます。
使用ソフト
・DaVinci Resolve
・CeVIO AI
・VoiSona Talk 花隈千冬
撮影機材
・Canon EOS KISS M(友人氏機材)
新色
〜使用ソフトウェア・ツール〜
・DaVinci Resolve 20
・VOICEPEAK 1.2.21
・VOICEPEAK 夏色花梨 v101
・VOICEPEAK 花隈千冬 v100
・PSDTool
〜フォント〜
・クラフト明朝(アトリエこたつ様): https://booth.pm/ja/items/3308018
〜ニコニ広告(2026年3月7日追記)〜
・このみ(兄)様
ありがとうございます。
〜投稿の告知ポスト〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin/status/2029933834633118027
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin/posts/70aced39-d2aa-4bf6-8cad-b38d236bc1af
〜SNS〜
X(旧Twitter): https://x.com/KonekoBin
mixi2: https://mixi.social/@KonekoBin
