キーワード Rest が含まれる動画 : 4084 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方自作アレンジ】Rest in Peace Princess....【歌入り】
やっと歌入りdemo完成しました
料理動画作ったり変なメタル作ってたらこの有様だよ(´・ω・`)
イラストはVoのおたけさんの友人が描いてくれましたありがとうございます(`・ω・´)
原曲:亡き王女の為のセプテット
インストVer. →/sm21960090
Twitterはこちら @RIP_Mushroom
マイリスはこちら mylist/38633400
【アイマス】Walk Like an Egyptian【竜宮小町】
最近「自分REST@RT」でばっかり作ってますねぇ
レナさんの 【アイドルマスター2】 竜宮小町で自分REST@RT sm16309714
usagePの アイドルマスター2 竜宮小町 自分REST@RT sm16312446をお借りしました
投稿全作品 mylist/25137071 コラボPV(邦楽) mylist/27538489 コラボPV(洋楽) mylist/27538495
コラボPV(アニメ・特撮等) mylist/27538499 アイマス公式曲MAD・その他 mylist/27538515
ノベマスのようなもの mylist/27538514 アニマスOP曲差替 mylist/27538518
お借りしたものリスト mylist/21908092
【元V系盤の人がクールな感じに】ずうっといっしょ!≪隠れボイス付≫(Cover.とーや@冬弥)
どうもとーやです、久々の投稿です、ちょっと数ヶ月程死にかけてました(笑)
今回は過去一の力作です、是非聞いてあげてね。
お勧めは2:14の〇〇声です。
あと、最後の「ずうっといっしょ」の所を掛け合いにしてみました
女性の声が入ってるとより楽曲のイメージに合わせて雰囲気が変わると思いまして、知り合いの女の人に声を入れて貰いました
そしてちょっと特殊な感じになり、スピーカーで聴くのとイヤホンで聴くのでは違った聞こえ方がするのでもし良ければ2パターンで聴いてみてね。
少しでも良いって思って貰えたら…いいね、コメ、マイリスしてくれたら嬉しいです。
コメントも感想じゃなくても全然いいので!絵文字でキスマーク(キス爆)でも書いてくれたらそれで十分です!
もし何かの間違いで弾幕してくれる際はキスマークで。
もし…いいよ!って人はいくらでもいいのでニコニ広告ぶんなげてやってください←切実
応援の…爆コメしてもろてもええでしょうか…切実に…切の実に!!
-クレジット-
▸本家:キタニタツヤ様
https://www.youtube.com/watch?v=pdkXf2Ztunk
▸mix.chorus:ぎいち様
https://x.com/geedqx
▸vocal:とーや@冬弥
https://x.com/to_ya_rest
https://www.youtube.com/@to_ya0724
<隠れボイス>:知り合いの女の人
032 Rest LoomB 法廷控室B
3話では「音色」を意識した曲づくりをしましたが、この曲もその系譜です。
使ってるのはStudioOne体験版の無料の付属音源だけなんですが、
ピアノはどんな時でも良い音を出してくれますね。
【C86 / 東方アレンジ】Summer Rest クロスフェードデモ / Languid space
コミックマーケット86で頒布する新譜のクロスフェードデモってやつです。
いつも通りな感じのアレンジです。
プログレッシブしてないProgressive Houseってやつです。
スペース配置場所は2日目東ヒ-59b「Languid space」です。
価格は200円です。
よろしく!です。お願い!です。します!です。
当日スペースまで来てくださった方ありがとうございました!
追記:今回は委託販売の予定はありません。
【東方自作アレンジ】Rest in Peace Princess....
始めまして きのこと申します。
10代の頃ずっと作ってみたかった東方アレンジを
20歳になって要約作ることができました
曲のアレンジ自体 素人程度の能力ですので生暖かい目で見守ってくださいまし
原曲:亡き王女の為のセプテット
ボーカル入りバージョンも出来次第公開したいと思ってます。
Twitterはこちら @RIP_Mushroom
マイリスはこちら mylist/38633400
【サークル:Silver Forest】 ケロ⑨ destiny 【東方蒼天歌】
Movie:2passonPV6 280Kbps Audio:320Kbps Silver Forest様→http://music.geocities.jp/silverf0rest/ 【東方萃奏楽】つるぺったん→sm183036 【ゴム】ゴム箱→mylist/5399906 【あめこ】まいりすとらっぷ!→mylist/2971602
【アイマス2】 my song デュオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「愛 LIKE ハンバーガー」sm18432896 ← 前 / 次 → sm18448211「自分REST@RT」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
【Silver Forest】最終決戦ケロ⑨revolution
サークル:Silver Forest CD:東方ノスタルジア 原曲:おてんば恋娘 / 東方紅魔郷 & ネイティブフェイス / 東方風神録 vocal:Nano & なつみ 【Silver Fores Webサイト】http://music.geocities.jp/silverf0rest/
太鼓の達人Ver. 音源 拝啓ドッペルゲンガー
しっかりとVer.って書いてあるので音源じゃねーよとか突っ込まないでね(・_・、)
《追記》 なんか雑音が混ざっていたので直てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
【アイマス2】 自分REST@RT
(予<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「my song」sm18440499 ← 前 / 次 → sm18454866「THE IDOLM@STER 2nd-mix」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
知っちゃった 歌ってみた (cover とーや@冬弥)
歌コレ参加曲です、是非沢山の人に聞いてもらいたい。
一部、声とMIXで絶望を表現してみました。
徐々に…徐々に…壊れていく…。
※音質劣化風のイメージです
CREDIT-1/敬称略
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▋Music
Sound , Writing , Prod.ㅤㅤ椎乃味醂
▋Video
Character Illustration ㅤ ㅤ氵戔マ
Composition , Collageㅤ ㅤ柚璃遥
Planning , Directionㅤ ㅤㅤ椎乃味醂
▋Others
Language Support ㅤ ㅤ ㅤ Tackmyn Y.
▋Vocalists
Vocal1(CeVIOAI)ㅤㅤㅤㅤ 可不
Vocal2(VOCALOID)ㅤㅤㅤ結月ゆかり
Poetry (AIVOICE)ㅤㅤ ㅤㅤ 結月ゆかり
Overall Directionㅤㅤ ㅤㅤ 椎乃味醂
CREDIT-2/敬称略
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▋Mix
SUPER BANANA MIX
(https://twitter.com/SuperBananaMix )
(https://super-banana-mix.studio.site/ )
▋vocal
touya/冬弥
(https://twitter.com/toya_rest )
(https://www.nicovideo.jp/user/121534617/mylist/73690508?ref=pc_userpage_mylist )
(https://www.youtube.com/@to_ya0724 )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▋同イベント参加曲:夢喰い白黒バク(sm42079963)
※是非此方も聞いてあげて下さい。
【01恐13怖/01異32変/01徐55壊/02崩11壊】
じゃあ君の思想が死ねばいい 歌ってみた (cover とーや@冬弥)
少しでも良いなって思ってくれたら、いいね・コメントにマイリスお願いします~!待ってます!
フォローやYoutubeチャンネル登録もお願いします。
------------------------------------------
本家:椎乃味醂様 sm37949071
------------------------------------------
■Production Unit
▶Sound & Writing : 椎乃味醂
▶Overall Direction : 椎乃味醂
https://twitter.com/sheeno3rin
▶E.Gt. : きっとずっとぼっち
https://twitter.com/alone_p_
▶Illustration : 鷲屋
https://twitter.com/washiya0
------------------------------------------
▶混・動画 : SUPER BANANA MIX様
https://twitter.com/SuperBananaMix
▶歌 : とーや@冬弥
https://twitter.com/toya_rest
https://www.youtube.com/channel/UC2jMONJFFXxMsll0_EWzshQ
死んでしまったんだ 歌ってみた(cover.とーや@冬弥)
『いい加減だまっとけや』
僭越ながら歌わせて頂きました。
少しでもいいなーって思って頂けたらいいね・マイリス・フォローお願いします。
■本家様(sm40358339)
死んでしまったんだ/可不・結月ゆかり
https://youtu.be/eCSO4fL98Xk
■Production Team
Sound & Written : 椎乃味醂
https://twitter.com/sheeno3rin
Illustration : 鷲屋 玲
https://twitter.com/048rei
Video & CollageArt : 柚璃遥
https://twitter.com/Yuzuri_Hal
All Directions : 椎乃味醂
---------------------------------------
●MIX : ぎいち様
https://twitter.com/geedqx
●歌・動画 : とーや@冬弥
https://twitter.com/toya_rest
https://www.youtube.com/channel/UC2jMONJFFXxMsll0_EWzshQ
Rumor ルーマー 歌ってラップしてみた【おかき】
original: sm35669777
vocal, rap, mix: おかき mylist/69478301 @mul_sui
support: Rest. @_rest_l
【ZeRu】4REST / 10-FEET 歌ってみた
選曲がフリーダムですねはい
コミュco33868
[GOD]ミリオンゴッドアカペラで歌ってみたシリーズ「mylist/41689491」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
○Twitter→@Kadoya_N
『sm25431346』【ZeRu】ミーモ・ダンシング 歌ってみた←前|次→覚醒 歌ってみた[CR新鬼武者]『sm26013230』
【TAB製作中】カメレオン・ラブ【弾いてみた】
どうもRestです。
数時間前、(といっても7時間程前)に何か良いボカロ曲はないかと探してたらランキングに上がってたこの曲を発見。
いざ聴いてみたら自分の好物のカッティングが!
そして今に至るわけですがコピーは6時間も前に終わってます。
え?何してたかって?
動画と動画を合成する為慣れないエンコーダーと睨めっこでした・・・。
TAB譜は結構細かい譜面になりそうなんでしばしお待ちあれ。
そしていつも通り対比がおかしいですね、すみません(´・ω・`)
本家様:sm21497637
TAB:
マイリスト:mylist/33331199
コミュ:co257191
アイドルマスター第20話より約束(短縮)を60fps化
俺の顔も涙でぬるぬるやぞ(´;ω;`) これで消されたら再うpやめときます 千早誕生祭動画→ 千早人形sm17052464 蒼い鳥合唱sm17064907 目が逢う瞬間合唱sm17068028 膝に矢を受けてしまってな…sm17070702 sm17084022 mylist/29361063
アニマス60fps化一覧↓
READY!!&CHANGE!!!!→sm16849133 マリオネットの心sm16865761 自分REST@RT→sm16913227 キラメキラリsm17352608 いつまでも、どこまでもsm17400363 さよならをありがとう~まっすぐsm17442650 眠り姫sm17597725 SMOKY THRILL→sm17741812 いっぱいいっぱいsm18172962 隣に…sm18390396 エージェント夜を往く、迷走Mind→sm18746251 『花』を60fps化sm18839898 TRIAL DANCE→sm19088284 ふるふるフューチャー☆を60fps化sm19419547 ALRIGHT→sm19660742 My Wish~あったかな雪sm19670386 フラワーガールsm19884626
Counter -Strike fnaticMSI f0rest - GC Shanghai MVP
IEM5 Global Challenge Shanghai event においてPatrik 'f0rest' Lindberg選手がMVPに選出されました。-以下はサイトから転載-
Global Challenge Shanghai Most Valuable Players
1st Patrik 'f0rest' Lindberg (FnaticMSI)
2nd - Sergey 'starix' Ischuk (Natus Vincere)
3rd - Liu 'savage' Bin (Tyloo.raw)
4th - Christopher 'GeT_RiGhT' Alesund (FnaticMSI) mylist/16448938
REST THREE feat. 知声
VOCAJAZZフェス2023 参加曲
主催:フルナギネヲ氏(X:@j_neo_p)
追記:2024/04/01
VOCAJAZZ歌みたフェスok タグ追加しました!
XにDMいただければすぐに準備させていただきます!
ーーー
ジャズといえばTAKE FIVEだろう、ということで
初めて5拍子に手を出しました!
イメージは、小さなライブハウスで
セッションしてる感じになっていれば良いな、と。
クラリネットソロにも挑戦し、
イイ感じな3分にまとまったかと思います。
ドラムソロに代表するポリリズムが本当に好きで、
5拍子と4拍子とのグルーヴを楽しんで頂けると嬉しいです。
◆Song
ーVocal / Chorus
VoiSona:知声(VoiSona)
▷VoiSona:https://voisona.com/
ーClarinet / Bass(アカペラ)
だーくる
◆Writer / Composer
だーくる
◆Photo / Movie
だーくる
X(Twitter) @DahCL2486
https://twitter.com/DahCL2486
◆Lyrics
夢のナカ 光をツカンデ
争いノ 闇夜がハジマル
朝焼けガ 絶望をミイダシ
夕闇ニ 月明かりがミツ
崩れユク 仮面をハギトリ
言霊ノ 私語をウガツ
遮るハ 星空のミコト
流れユク 風凪のチカイ
【便所で】人造人間ナマミマン 歌ってみた。rest【歌うよ】
マッハ人生様の楽曲を歌わせて頂きました! 本家様 sm26299807
何ぞや。(ネイティブ)
明らかに後半声涸れすぎて出てませんが、
週一で動画を投稿して発散しているほどの日常のストレスをお察しください。
Twitterで誰でも良いからセクハラしたいんじゃあ~
RESTROOM mylist/15320239
ケロ⑨Destinyの手譜を作ってみる#26(StepMania)
26作目です、カエルです、ケロケロです(´・ω・`)。
Silver Forest様のケロ⑨Destinyを、無理矢理ショート版に編集しちゃいました(*ノノ)。
今回も鬼譜(手譜)だけの先行となりますが、他の難易度のもちゃんと作りますorz。
えぇ、いつになるかは分からないですけど・・・orz。
今回の手譜は、階段を多め、そして2重階段や螺旋を作ってみたんですが・・・、螺旋はやっぱ4つ打ちじゃ表現しにくい・・・orz。
Silver Forest様HP:http://music.geocities.jp/silverf0rest/。
自作のその他譜面たち→mylist/3331760。
Patrik f0rest Lindberg SK-Gaming 2011
http://www.youtube.com/watch?v=Bp8EDNDipjs
【アニマス】自分REST@RT ダンス50%スロー 音声あり
【アニマス】自分REST@RTのダンス部分のみをスロー(0.5倍速)にしました
ゆっくりみたい人向け
音声あり
25%版の音声がひどいので少しは聞けるものを
sm15898007 25%版
4REST / かんくん
ハイローで作ろうと思ったんですが、菅さんのがいっぱいあったのでおひとりのを作ってみました。 MYLIST→mylist/22590336
※他動画サイトへの無断転載はご遠慮ください※
BORDERLANDS より 「Ain't No Rest」
こちらは、別で挙げた「No Heaven」とは異なり、ゲーム内のOP曲として流れまが、
「No Heaven」ともども良い感じでボダランの世界を表現できてる曲だなぁと、しみ
じみと個人的には思います。
ちなみに当方は360版のボダランユーザーですが、DLCは一つも買ってないでごわす。
値段が下がれば買う気も起きるのですが・・・値下げしてくれないかなぁ。
※他にうpったBGM系動画一覧 → mylist/19950112
A Simple Love song -Vocaloid Hibiki Koto(English song)
A simple love song
let's take a calm soft break now and then,
In this long life we gently mend
Heavy duty loads that you bear,
you are always struggling on, it's not fair.
I believe in your soul every day,
Trust in you makes me whole,long days
we should run away from that place,
To a new world where we're going to chase.
Even in darkest, lonely days,
I'll be here, gently soothe your ways,
Let your tears softly fall, it's fine,
I'll hold you close, ease your weary mind.
All the plain sights we gladly see,
You and me, we're forever just free,
Simple views are always shining the best,
Let's move on now, find our rest.
When the hard times relentlessly cease,
Choose to live, seek your inner peace,
I'll be here, always by your side,
Love your heart, it's my endless pride.
Just to live every vibrant day,
Just to walk in your chosen way,
That's enough, you're incredibly strong,
We'll keep going, together along.
Ordinary, that's simply us,
Daily life, with no needless fuss,
Simple love song we joyfully sing,
Hold them close, let them brightly ring.
