キーワード Rest が含まれる動画 : 4084 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス2】 Little Match Girl デュオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「私たちはずっと…でしょう?」sm18650199 ← 前 / 次 → sm18669151「自分REST@RT」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
ねこにゃんのうた 【東方アレンジ:音質重視版】
C75発売の「 Silver Forest 」さんの新作「 悠久パラダイム 」の中から「 ねこにゃんのうた 」です。
Silver Forest 「 悠久パラダイム 」
曲名 : ねこにゃんのうた ( Vo:Nano )
原曲 : 死体旅行 ( 東方地霊殿 )
Silver Forest HP : http://music.geocities.jp/silverf0rest/
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
【ミリシタ】自分REST@RT【MM】
粫田です。
ミリシタプレイ動画15回目の投稿。
6M : sm32078165
ミリシタプレイ動画
mylist/59475475
ミリシタ6MIX
mylist/59475479
ミリシタMillion MIX
mylist/59481406
youtube
https://youtu.be/kJCLHY-FFY8
twitter@parugento
【アイマス2】READY !! クインテット
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
※お知らせ※
2月~4月の間、更新が不定期になります。
ご了承くださいませ(_ _)
(…1月貴音誕、2月千早&北斗誕、3月やよい&冬馬誕、4月翔太誕とか発熱確定時期にどんだけorz)
「神さまのBirthday」sm19978349 ← 前 / 次 → sm20018784「自分REST@RT」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
アイドルマスター第3話よりALRIGHT*を60fps化
雪歩はかわいいなぁ First Stage合唱sm19650639 Kosmos,Cosmos合唱sm19650715 雪歩ステップsm19650790 君に届けsm19653718 雪歩説得sm19661224 My Wish~あったかな雪sm19670386 mylist/29361063
アニマス60fps化一覧↓
READY!!&CHANGE!!!!→sm16849133 アニマス版自分REST@RT→sm16913227 約束→sm17081729 アニマス版キラメキラリsm17352608 いつまでも、どこまでもsm17400363 さよならをありがとう~まっすぐsm17442650 眠り姫を60fps化sm17597725 アニマス版SMOKY THRILLを60fps化sm17741812 アニマス版いっぱいいっぱいを60fps化sm18172962 アニマス版隣に…を60fps化sm18390396 アニマス版エージェント夜を往く、迷走Mindを60fps化sm18746251 『花』を60fps化sm18839898 TRIAL DANCEを60fps化sm19088284 アニマス版ふるふるフューチャー☆→sm19419547 フラワーガールsm19884626
MAD アイドルマスター あずさ 貴音 美希 I'm so free!
俺:「あずささん、ずいぶん遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!」
あずささん:「ありがとうございます~」
貴音:「アイドル水泳大会にうつつを抜かして遅刻とは嘆かわしい」
美希:「ありえないの」
俺:「ちょ、長期出張で動画編集できなかったんだよ!ケータイぐらいしか遊ぶものなかったんだよ!」
あずささん:「で、プロデューサーさん、今度の『渚の天使』は手に入ったんですか?」
俺:「もちろん!・・・はっ!!」
三人:「・・・」
久しぶりすぎて色々忘れてたので、一から出直し。自分REST@RTですorz
●他の拙作とか言い訳とか→mylist/796834
Get some rest【オリジナル曲】
故郷の空はどんな色だろう。
ドットの音に、すこしだけ心をゆるめて。
やすみたいとき、ちょっとだけレトロな優しさを。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】
@Serenade_Miyabi
https://twitter.com/serenade_miyabi
【Bluesky】
@serenade-miyabi.bsky.social
https://bsky.app/profile/serenade-miyabi.bsky.social
ーーーーーーーーーー
【コメント・チャットにおけるガイドライン】
・過激な発言や喧嘩はやめてください。
・スパム、荒らしは無視&ブロックしてください。
・動画および配信に関係のない話はお控えください。
・私以外の配信者や著名人などの名前は出さないでください。
・ルールに違反している人がいてもスルーしてください。
Study in Canada □□| International student vlog □| who lost cell phone service from day one
Hello everyone! Thank you for watching my videos!
I started YouTube to record my study abroad experience □.
I hope that my YouTube videos can be useful for someone or inspire someone who is watching them!
I hope I can be of some help to someone or inspire people who are watching my videos!
Please subscribe to my channel if you like:) I'm also waiting for your comments and requests □.
If you haven't watched the last video, please click on the URL below!
This time, I made a video from the hotel to the homestay as an example.
No sim card = no cell phone!
You can't do anything if you don't have access to search, map, and translate! See the rest of the video...
Video before ✅(International student vlogs who got the date of arrival wrong by one day)
https://youtu.be/YMK0unY3Vv8
✅Subscribe to our Youtube channel here (updated every Friday at 20:00)
https://www.youtube.com/channel/UChz3kVu3CPQhdNNZKtkpxvg
□ Make sure to enable ALL push notifications! □
✅LEGO / I sang it [Airplane MV].
https://youtu.be/G7OsSa79OSg
【ファミコン約3台分】イース1「Rest in Peace」「The Morning Grow」【Magical 8bit Plug】(修正版)
ファミコン風音源「Magical 8bit Plug2」を使ってイースを再現第2弾
ラスボス戦の後のBGM「Rest in Peace」から神曲と名高い「The Morning Grow」へと繋がります
あくまでPC-8801版をベースに再現する事を目指しました
波形パターンの違いでトラックは相当数作っています。
概ね主旋律と副旋律は矩形波12.5%か50%で、
デチューン効果とディレイ効果のためにを2トラック同時発音。
ベースは矩形波25%と三角波のユニゾン、
ドラムはノイズ音源と矩形波50%の合わせ技です。
同時発生数的にはファミコン3台分ぐらいでしょう。
使用ソフト:Studio One 4 + Magical 8bit Plug2
※前回の動画で少なくとも3カ所の耳コピの間違い
及び画面の両端が欠けている問題があったためその修正版です。
太鼓の達人 音源 ネクロファンタジア
紫様可愛い(東方ニワカ)
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
Sanesss AU themes (100 subscriber special)
説明文:Do you want to have a bad tom. Thank you all for subscribing to the channel. I'm making a special 3d animated special in the future. If you have an idea of a video I should make next, tell me in the comments section down below. Here's the links to the original songs:Underpants - https://www.youtube.com/watch?v=AHtpN...Fellpants - https://www.youtube.com/watch?v=L20AX...Littlepants - https://www.youtube.com/watch?v=5HZEo...Errorpants - https://www.youtube.com/watch?v=pghmS...Freshpants - https://www.youtube.com/watch?v=QLkNw...Horrorpants - https://www.youtube.com/watch?v=ozMmb...Outerpants - https://www.youtube.com/watch?v=mRXWi...Swappants - https://www.youtube.com/watch?v=F55Eh...Toadpants - https://www.youtube.com/watch?v=v4sBn...Mafiapants - https://www.youtube.com/watch?v=vzqo_...Waters of Mogolovonio - https://www.youtube.com/watch?v=tH2v1...Don't forget to like and subscribe to the channel. Have a good rest of the day.転載元:ull2zObOflM
【アイマス2】マリオネットの心 デュオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「Brand New Day!」sm19140683 ← 前 / 次 → sm19156370「自分REST@RT」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
【アイマス2】relations トリオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「The world is all one!!」sm19093890 ← 前 / 次 → sm19108553「自分REST@RT」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
モエチャッカファイア コラボ?で歌ってみた 【とーや@冬弥 / ニア≒Nier】
【低音→とや】
【高音→にあ】
どうも、友達が少ないとーやです。
わかる人にはわかるコラボです。
約二ヶ月振りの投稿です、以前少し死にかけてから投稿ペースは激減りですが聞いてくれる人が少しでもいてくれると嬉しい、待ってたよとか応援メッセージがあると励みになります。
今回はニアさんを召喚してコラボ…?してみました。
良かったら聞いてあげてね。
-----------------------------------------
▸本家様
https://x.com/tyih_1950
https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk
▸MIX:ぎいち様
https://x.com/geedqx
▸高い声の人:ニア≒Nier
https://x.com/nier__nia
https://www.nicovideo.jp/user/51840611
https://www.youtube.com/@nier__nia
▸低い声の人:とーや@冬弥
https://x.com/to_ya_rest
https://www.youtube.com/@to_ya0724
https://www.nicovideo.jp/user/121534617
-----------------------------------------
おい、そこの君!言いたい事はわかる!暗黙の了解だぞ!
ROBLOX SCP site Roleplay
I say '' no nuke!'' .
but O5 say ''nuke! hurry up!''.
Chaos camp to conXgate.
scp096 and 106 and 173 is breachds.
Rest in Peace...
Good luck. Morituri te salutant...
bye
太鼓の達人 音源 君のプラネット
この曲なぜだか心にしみるわぁぁぁぁ
(●´∀`●)
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
【海外競馬】2012年クイーンアンステークス(G1)【フランケル】
エクセレブレーションが華麗に2getズサー
Frankel first, the rest nowhere.
その域に達するのかもしれない。
【アイマス】Easy Lover【MYMCT】
作成が難航し 投げっぱなしの状態でしたが
救世主動画が現れてくれました
79.8%で回しっぱなしです
それから今回はお借りした動画に最初から字幕がないので 何もしてません
Yの鼓動Pの アイマス2 ノーマルPV クインテット「自分REST@RT」 憧れの世界 HD版 sm16347507をお借りしました
投稿全作品 mylist/25137071 コラボPV(邦楽) mylist/27538489 コラボPV(洋楽) mylist/27538495
コラボPV(アニメ・特撮等) mylist/27538499 アイマス公式曲MAD・その他 mylist/27538515
ノベマスのようなもの mylist/27538514 アニマスOP曲差替 mylist/27538518
お借りしたものリスト mylist/21908092
【追悼】Ryan Dunn Rest In Peace【ライアン ダン安らかに眠れ】
MTVの人気番組「Jackass」に出演していたRyan Dunnが6月20日ペンシルベニア州ウェスト・ゴーシェンの高速道路上で発生した自動車事故で亡くなってしまった・・・今でも「騙されたか」って言ってでてきそうな感じです。 youtubeにあったのですがこれをみてると今でも信じられないほどです。 http://www.youtube.com/watch?v=sRM1zrV61J4 あっちでもかましてくれよ!RIP ご冥福を祈ります。
Eternal / 初音ミク
Eternal
知られざる罪悪感、胸を締め付ける痛み
壊れた時計が時を刻む、止まった針は戻らない
迷える魂が彷徨う
かすかに聞こえる、優しく私を呼ぶ誰かの声
でもそれは届かない遠い声
どうか安らかに眠らせてください
許しは求めません、ただ静寂の安らぎを
永遠の眠り、深い闇の中へ
A distorted mirror reflects me, white hands stained with blood
Unknown guilt, pain that tightens my chest
A broken clock ticks time, the stopped hands will not return
Just walking like an empty shell, a lost soul wanders
I can faintly hear someone's voice, calling out to me gently
But it's a distant voice that doesn't reach me, a fading hope
Angel of slaughter, rest your wings, please let me sleep peacefully
These blood-stained hands will no longer hurt people
I don't ask for forgiveness, I just wish for the peace of silence
Angel of slaughter, eternal sleep, into the deep darkness
Music,Lyric,All Sound Prog : Sonata
Illust : Untold story
太鼓の達人Ver. 音源 メタナイトの逆襲メドレー
カービーデラックス久々にやってめっちゃ楽しい!w
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
【MMD城プロ】 御城ReST@RT
桃型兜「皆サン…イイ笑顔デス」
千狐「…!?」
城プロRe一周年おめでとうございます♪お祝いに色んな子に踊ってもらいました
今思えばもともと城プロがやりたくてDMMに登録したのでした
あの頃は刀も戦艦も全然興味なかったのにどうしてこうなった…
…コン?大幅リニューアル?秋まで一時休止…?うっ、頭が…
千狐様、殿だち様、つるよめ様、広告ありがとうございます!MMD城プロ増えろー♪作ったもの→mylist/54207930
Pentatonix – God Rest Ye Merry Gentlemen ライブパフォーマンス
Jimmy Kimmel Live!
生歌でもこのクオリティ
【アイマス2】Colorful Days トリオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「自分REST@RT」sm19417933 ← 前 / 次 → sm19444396「my song」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
【アイマス2】my song トリオ
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「自分REST@RT」sm19156370 ← 前 / 次 → sm19174387「MEGARE!」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
【アイマス2】 L・O・B・M クインテット
<自分的レギュレーション>
・基本は「おまかせシャッフル」使用(第2項目に係る場合は例外)。
・センターがお姫ちん(四条貴音)以外の場合、貴音に入れ替える。
・日刊とか書いてはいても、無理はしない。
・カオスになっても泣かない。
「自分REST@RT」sm18669151 ← 前 / 次 → sm18683201「きゅんっ!ヴァンパイアガール」
日刊シャッフル姫マイリスト:mylist/32363523
【初音ミク&GUMI】 いつまでも、どこまでも (THE IDOLM@STER) 【カバー】
新曲流れていたので作ってみました。
(ただ一緒に再生しただけ、少々やっつけですが…)
アニマス終わってしまいましたね…。
自分はりっちゃんのアイドル姿が見られて満足してます。
前作:アイマスより「自分REST@RT (ミク&GUMI)」⇒sm16468894
投稿動画一覧⇒mylist/27630554
他に友人と替え歌作ったりしてます⇒mylist/27417138
ブログやってます⇒⇒http://linbus.blog16.fc2.com/
【Drum 'n' Bass】Harma - Haapy Birthday(Need A Rest) 【Techno】オリジナル曲
music by Harma こんばんわです。8年前に作った倉庫の奥底にあった曲です。初音ミクで最近また曲作り出しましたが、昔はこんな感じ曲作ってました。奥底にしまってても仕方ないのでUPしちゃいましたwひょっとしたらまた昔の曲UPしていくかもです。写真は今まで行って来た写真を適当にはりつけていきました。まぁ暇な人は写真でも見ながら曲きいてやってくださいましw
SweetLittleSisterの足譜を作ってみる#95(StepMania)
まだまだいくよ。どうも、おはこんばんちわ龍壱式です。ヽ(´ー`)ノ
さて、95作目、SilverForestさんで、「SweetLittleSister」です。曲全部は使えないので、こちらのほうで、1番+ラストの加速、というように編集させていただきました。ヾ(・∀・*)ノ
あ、後、#94がまだないのは、ある事情により、公開を制限してるからです。決して打ちミスじゃないので、あしからず(’’
譜面のほうですが、足譜にしては最後、かなり無理させる部分があるので、難易度を旧DDR基準で足10にしてみました。
まぁ、はじめのほうは簡単でも、だんだん加速してくしねぇww。
でも、絶対できないわけじゃ・・ないよね?
SilverForest様HP:http://music.geocities.jp/silverf0rest/
その他自作譜面:mylist/3331760
No.456 自分REST@RT (裏)
天井点…1095200点+連打
mylist/36824881
ソフランを覚えれば超楽しい!
