キーワード Rest が含まれる動画 : 4082 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ubiquitous dB
テスト用曲第二弾
来週からまた投稿出来るようになります。
長らくお待たせしてすみませんm(_ _)m
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
MSX FM音源(MGSDRV) YS1 全曲集
MSXでイース1の原曲を(なるべく)再現してみました。
PSG版も好きだよ、とおっしゃる人もいますが、それはそれなのです。
MSXで鳴らなかったことが悲しいのです。
説明文から頭出し出来るんですね。Ma2 Yukiさんのテンプレお借りしました。
(#00:08) 01. Feena
(#02:10) 02. Fountain of Love
(#02:45) 03. The Syonin
(#03:13) 04. Tears of Sylph
(#03:42) 05. First Step Towards Wars
(#04:55) 06. Palace
(#06:32) 07. Holders of Power
(#07:23) 08. Palace of Destrution
(#08:42) 09. Beat of The Terror
(#10:19) 10. Tower of The Shadow of Death
(#11:34) 11. The Last Moment of The Dark
(#12:43) 12. Final Battle
(#13:25) 13. Rest in Peace
(#13:48) 14. The Morning Grow
(#15:46) 15. See You Again
スクショ撮影にMSX版YSプレイしてみたら鬼畜の難易度でぶったまげました。当時よくクリアしたなと・・・
作成:MSXplay
録音:blueMSX
動画:powerpoint / aviutil
楽譜:Falcom Official Score / YS&YSII 全曲楽譜集
解析:wavetone
作品リスト:/mylist/63979088
修正版:https://youtu.be/H30cIEGUly4
誤字ご指摘ありがとうございます、致命傷で済みました。
広告ありがとうございます。
YS/Copyright© Nihon Falcom Corporation
太鼓の達人Ver. 音源 風雲!バチお先生 ロングバージョン
これがAC台に入ったら間違いなくこの曲やったらめっちゃ並んでる人に睨まれそう。
(・・;)
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
太鼓の達人Ver. 音源 No Way Back
ゴッドイーターやってみよーかな~(*´ω`*)
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
太鼓の達人Ver. 音源 ヌムジカac.10
頑張って課題4分の1おわったー(´▽`)ノ
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
太鼓の達人Ver. 音源 Kamikaze Remix
将来かっこいい車に乗りたいなー(´▽`)
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
太鼓の達人Ver. 音源 Heaven's Rider
Switchの追加ダウンロード神すぎ!
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
太鼓の達人Ver. 音源 KAGEKIYO
テスト週間突入!w
投稿ペースが遅い理由ですw
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
【作業用BGM】 Heavy rain - Late Night Melancholy - Lofi hip hop music, lofi chill 1 hour loop
tubeのlofi hip hop - chill beatsより
Heavy rain | Late Night Melancholy | Lofi hip hop music, lofi chill 1 hour loop
#lofimusic #heavyrain #chillbeats
If you are tired or want to relax, listen and rest
Reduce daily stress with healing music
Clean up negative emotions and dirty consciousness.
Listen to relaxing music in a comfortable position
Focus on sleep, study and work.
------------------------------------------
□□□□□□
Please subscribe to the channel if you like it.
Thank you for watching
Like, share, subscribe
Subscribe to the channel: https://bit.ly/3dvLtpo
太鼓の達人Ver. 音源 TOKIMEKIですとろいやー!!
TOKIMEKI・ですとろいやー!!
↑これっているの?w
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
太鼓の達人Ver. 音源 幻想のサテライト
今週もしかしたら実況の方出せるかもしれません!
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
太鼓の達人Ver. 音源 Sweet Sweet Magic
特になし!
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
【バンナムフェス2nd 2日目】サビメドレー【聞ければいい人用】
DAY1→sm40472737
シャイノグラフィ
いつだって僕らは
OH MY GOD
太陽キッス
Hide & Attack
スマイルシンフォニア
ハピリリ
Black Reverie
Dye the sky.
Growing Smiles!
リトルハピネス
ANYWHERE
RED HOT BEAT!!
We're the one
夢色VOYAGER
DRIVE A LIVE
HIBANA
モノクロセンチメンタルビリーバー
Beyond The Dream
THE SECRET NiGHT
SUPER NOVA
Swinging!
Sing & Smile!!
TOKIMEKI Runners
VOY@GER
POPLINKS TUNE!!!!!
なんどでも笑おう
永遠の明日
ミライからの光
間違いない世界
夢であるように
Aqours Pirates Desire
スリリング・ワンウェイ
JIMO*AI Dash!
MY舞☆TONIGHT
CHANGE!!!!
Fate of the World
キラメキラリ
my song
自分REST@RT
THE BEYOND
INVOKE
ignited -イグナイテッド-
Imaginary Ark
Zips
【ウマ娘風】第63回宝塚記念(2022・English ver)
いつも見てくださりありがとうございます。
また、コメントやニコニ広告ありがとうございます
正統派後継者様の宝塚記念→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40695373
やってしまったことに後悔はしてません。
ただ反省はしています
日本のレースは高クオリティの日本語実況版が絶対に作られるとわかっているのお株を奪うようなこおをやってしまって申し訳ありません。海外だから低クオリティで出しても許されてるような井の中の蛙が日本のG1上げてすいません(今のクオリティが僕の限界ですが)
一応やった言い訳をさせてください。
ひとつはJRAが英語版を出してることを知ってもらいたくグランプリだしいいかなぁということ。
そして最大の理由ですが、ステイフーリッシュが出てるレースをやりたかったんです。…は?10番人気・9着の馬が?と思われるかもしれませんがサウジやばかったじゃないですか…ドバイもやばかったじゃないですか…前走3200mなのはタイトルホルダーと一緒なのに…2連勝なのもタイトルホルダーと一緒なのに…2200のもちタイム全頭で1番早かったのに…サウジ・ドバイ組かなり活躍してるのに…愛セントレンジャー馬倒してるのに…ゴールドカップ2着馬倒してるのに…なのに単勝78倍ですよ…どゆこと…レース終盤デアリングタクトが出てきた時青帽子だから一瞬ステフと空目しましたよ…。いやータイトルホルダーがレコードで走れるなんて聞いてないよ…。いや、いいんです。人気より着順上だし。1桁だし。上がりそこそこいいし。これは秋欧州かオーストラリアか分かりませんが期待して待ちます。レース後SNSでステフの写真見えたし。ということでステイフーリッシュに脳がとかされたためやりました。どうか馬に頭とかされたやつとしてお許しください。
ん?馬券はどうだったのかって?オーソリティ入れてたやつ以外全部外れましたが?…まぁまだ買えない年齢なのでシュミレーションの話ですが
次はEclipse Stakesを予定していますが、こちらの所要により再来週の投稿となります。
Prince Of Wales Stakesを勝利したState Of Rest、2着のBay Bridge、愛2000ギニー馬Native Trail Tattersalls Gold Cup 勝ち馬Alenquer、G1四勝8連勝中のBaaeedなどかなり豪華なメンツが出走を予定していますのでお楽しみに
その後はキングエルメスが出走予定のJuly Cup、英ダービー馬復活なるかKing George VI and Queen Elizabeth Stakesなどとなる予定です。
今後もよろしくお願いします
【歌ってみた】トウキョウト・ロック・シティ【夜空だる】
私の願いを、叶えてる別の誰かがいる
えこまるさんのトウキョウト・ロック・シティを歌わせていただきました。
本家様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm7454296 】
この曲の空気感に酔ってください。
Vo.・Movie・一部手書き文字 夜空だる
T https://twitter.com/nightd_mov
MIX&MST:らいた 様
T https://twitter.com/Lighta_0125
Y https://youtube.com/user/Lighta0125
Illust Rest. 様
T https://twitter.com/_rest_l
Y https://www.youtube.com/playlist?list=PLPL0ZLtSrI-YTvb9h5_o3mmKmbGRJW3vg
メスになるのに理由なんか必要ねぇんだよ.vrc7
お久しぶりです、最近はこいつに魅了されてました。
■スピードアタッカー
■ワールド・ブレイカー
■龍解した時、各プレイヤーはバトルゾーン、手札、墓地にあるこのクリーチャー以外の自身のカードすべてを山札に加えてシャッフルする。
■バトルゾーンを離れる時、このクリーチャーがタップしていて、パワーが0より大きければ、かわりにとどまる。
追記:すいません、補足ですけどあの怪文書本人に許可貰ってます
流石に無許可であんな気持ち悪い物載せるわけないです。
使用したワールド
Just Boss 1․6b
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_a6a9c99c-95fb-401c-86a9-fd69b2009b76
Homare (Honor)
https://vrchat.com/home/world/wrld_b20e67be-8c30-4865-abf1-535078856614
SquatGym
https://vrchat.com/home/world/wrld_dd201c97-22b3-4e50-97f5-1759b9670db9
The Rest
https://vrchat.com/home/world/wrld_8846f867-ec05-484e-abc6-9850e54bbf73
Valkyrie Arena
https://vrchat.com/home/world/wrld_7817e39e-b27b-4ef0-a367-afff852981c7
前→sm43356999
番外編→sm43386624
【MAD】劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
映画良かった!
圧倒的素材不足!
ブルーレイが発売されたらフル尺で再編集したいです。
しおりさん、fceさん、彰義隊の墓(上野公園)さん、アグネスタキオン友山裕介さん、OKB279さん、ジーさん、としひろさん、てりやきてっちゃんさん、TBさん、ゲストさん、(*´ё`*)
さん、こけももさん、広告ありがとうございました!
【元V系盤の人がロックな感じ…なのか?】反芻シ考 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)
お勧めは1:33の「馬鹿みたいだ」です。
ちなみにコーラスと言うかセリフ側です。
細かく言えば「馬鹿みたぃだ」の「…ぃだ」の声の抜け方です!
この一言にカッコよさ、可愛さ、切なさ、エロさを凝縮しました。
全体的にコーラスをプチモリモリでお届けしています。
むしろそっちがメインと言っても過言では…ry
少しでも良いって思って貰えたら…いいね、コメ、マイリスしてくれたら嬉しいです。
コメントも感想じゃなくても全然いいので!絵文字でキスマーク(キス爆)でも書いてくれたらそれで十分です!
もし何かの間違いで弾幕してくれる際はキスマークで。
もし…いいよ!って人はいくらでもいいのでニコニ広告ぶんなげてやってください←切実
応援の…爆コメしてもろてもええでしょうか…切実に…切の実に!!
[CREDIT]
‣original:れるりり様 sm38292635
(https://x.com/rerulili )
(https://www.youtube.com/@rerulili )
‣MIX:ぎいち様
(https://twitter.com/geedqx )
(https://www.youtube.com/channel/UC56iouSBlbuH5zLcXuWOYJw )
‣Vocal・chorus・encode:とーや@冬弥
(https://twitter.com/toya_rest )
(https://www.youtube.com/@to_ya0724 )
(https://www.nicovideo.jp/user/121534617 )
■前作(歌ってみた)
▸乱躁滅裂ガール(sm44703051 )
■前回歌コレ参加作
▸スノーマン(sm44345393 )
▸少年少女モラトリアムサヴァイヴ(sm44345803 )
Misty / Takano Momo feat.知声
Misty / Takano Momo feat.知声
歌詞
Are you still in the pain?
It's already night. Are you awake?
無理に探してはただ目を閉じてるだけ
窓に佇む 詩人家のよう
だらけた星は どこか私と似てるわcry
Are you still in the rain?
You're already in a dream.Rest in peace
不意に混じり合う 渡り鳥の声たち
大きな羽は 手を振る君よ
トンネルの向こう 夏を連れて飛び立つ sky
Just like this forever
街に出れば
Just like this forever
大人達の深い樹海
tick.Tomorrow's on It's way
tock.I will wake up again
tick.set me free until then
So Why don't you dance with me?
雨のちの雨 よれた日傘で
夜明けを待つの 乾く心満たしてく fly
I have never been out
踏み出しても
I have never been out
ねぇ私には今が全て
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【流民娘と始める食堂繁盛記】街1番の食堂経営がヤバすぎた[大人向け同人ゲーム紹介]
流民娘と始める食堂繁盛記はこちらで購入できます↓(DLサイト)
https://dlaf.jp/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/pakostar/id/RJ01554226.html/
死神商館RExEXはこちらで購入できます↓(FANZA)
https://al.fanza.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdc%2Fdoujin%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dd_368296%2F&af_id=orinorin49-010&ch=toolbar&ch_id=link
同人誌オススメ作品
https://x.gd/qsc8C
※上記リンクはアソシエイトリンクを使用しています
【元V系盤の人が】SHIVER / the GazettE 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)
【ボカロV系カバー祭歌みた編2026夏】
恐らく一年振りのボカロV系カバーでの歌みた作品。
入院中での投稿です。
この曲以降はしばらくお休み期間になるので今俺が届けられるのはこれが精一杯。
是非聴いて少しでも良いって思えたら、いいねやなんでもいいのでコメント待ってます。
コメントやキスマークでも!他にもキスマークでも!
[クレジット(敬称略)]]
▸本家:the GazettE
(https://www.youtube.com/@gazetteSMEJ )
▸音源:いんすと屋
▸イラスト:朱堂 聖
( https://x.com/hijiri_sudo928 )
▸Movie:sayaka shikine
▸MIX:ぎいち
(https://x.com/geedqx )
(https://www.youtube.com/@geechmix )
▸歌:とーや@冬弥
(https://x.com/to_ya_rest )
(https://www.youtube.com/@to_ya0724 )
(https://www.nicovideo.jp/user/121534617 )
---------------------------------
ルキ語を再現してみた
【吹奏楽】ミネソタポートレイト/S.ヘイゾ
サミュエル・R・ヘイゾの「Minnesota Portrait」です。
1.Hennepin Country Dawn
2.Rest
3.Across the Halfpipe
ヘイゾは短く軽快な曲が有名ですが、こんな曲ももちろんありますよ。
うpしたもの→mylist/10082431
piano requiem 09' / D.D.Studio
May rest in peace. June 18th.2009
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=Xy1xfxXiDXE
[colobs] (メインの活動) mylist/20817080 co1007894
[D.D.Studio] (その他) mylist/15322700 co647323
http://www.myspace.com/colobs/
http://twitter.com/dd_studio
YAMAHA P-250, Roland Fantom-X7, JD-800, Cubase5
※気まぐれに登録コミュの鞍替え&NNIタグ追加。
※動画はMagnetosphere(iTunes)から。
[cs1.6] pov f0rest tr part2
cs1.6を持ってない人のために作ってみました!世界最高峰のクランfnaticのエースf0restさんのdemoです。映像と音声別に撮ったので音ずれしてるかも。。。オンボード乙。
[Data]
player:f0rest
team:fnatic
vs team:SK Gaming
k/d CT:23/7 TR:12/11(ace×0,4k×3,3k×2)
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
[ポストロック、エレクトロニカ界隈]お気に入りのトラック羅列
*track/artist/album1.Midi Drift/Games/That We Can Play2.Its Twinkle/Hotel Mexico/His Jewelled Letter box3.Same Dream China/Gold Panda/Lucky Shiner4.Endless Spring/Houses/All Night5.Night Light/Tatsuhiko Asano/Spacewatch6.Before and After Light/CFCF/The River EP7.Let Go/jj/n-38.Rest of Your Life/d_rradio/d_rradio誤字、脱字お許し下さい。
[CS1.6]SK Gaming.f0rest・・・Na´Vi
DreamHack Summer 2011
そういえば、後で気が付いたんだけどバルサCS引退したんだね、まぁ、それは本人の意志だからしかたないけど、今後はCF(クロスファイア)でガチ活動するらしいです。気が済むまで頑張ってほしいすなぁ モッタイネ...
後半→sm14849635
[CS CS1.6 CSO]
あとから確認したら本当にもとばろさんの動画とカブってました!SRYもとばろさん!消すの面倒なんでそのままにしておきます。。
交響曲イース-21st Century-第一楽章【作業用BGM(?)】
PCで発売されたイースI・II完全版の初回限定版で同梱されていた特典音楽CDです。
第一楽章~第四楽章まであります。
正直ファルコム作品のアレンジの中で一番好きかもしれません。。
やっぱりイースはいいっすww←。
曲名追加→TO MAKE THE END OF BATTLE / FEENA / REST IN PEACE
第二楽章→sm15995891
ファルコム作品BGM→mylist/28364789
アイドルマスター2 自分REST@RT 美希・あずさ・貴音・亜美・真美
箱では久しぶりのクインテットキター ラストの貴音の位置のポーズがツボ mylist/24455380 パックマンsm16298492 フルHD→sm16300900 アニマス版自分REST@RTを60fps化sm16865761
アイドルマスター2 5人で「自分REST@RT」
U15の娘達で美希ちゃんメインです。 从゚ー゚从
mylist/24883195
アイドルマスター2 真美 自分REST@RT(アカペラver.)
真美で自分REST@RTのアカペラです。
衣装はナイトオンステージ
亜美真美デュオ(HD)→sm16306981
真美ソロ→sm16306641
亜美ソロ→sm16306439
他の動画→mylist/3202725
アイドルマスター2 自分REST@RT 美希 雪歩 響 貴音 真
美希センター+ひびたか+ゆきまこの自分REST@RTノーマルPVです。
60fps 4Mbps/192kbps 720pでエンコードしています。
アイマス2うpしたものリスト mylist/24377782
