キーワード Rest が含まれる動画 : 4084 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[cs1.6] pov f0rest ct part2
cs1.6を持ってない人のために作ってみました!世界最高峰のクランfnaticのエースf0restさんのdemoです。
[Data]
player:f0rest
team:fnatic
vs team:SK Gaming
k/d CT:23/7 TR:12/11(ace×0,4k×3,3k×2)
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←demoはここから
my list:mylist/20921949
R.I.P.歌ってみた
こんにちは、ぱぴこです。BUMP OF CHICKENのR.I.P.歌ってみました。やっぱりちょっと低いです……前回のMerry Christmasで、音源を寄せたら酔うと言うコメントがあったので、自分の声だけ右に寄せました。音質は相変わらずですが、よかったら聴いてください。マイリスト→mylist/16350144
【元V系盤の人がロックな感じ…なのか?】反芻シ考 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)
お勧めは1:33の「馬鹿みたいだ」です。
ちなみにコーラスと言うかセリフ側です。
細かく言えば「馬鹿みたぃだ」の「…ぃだ」の声の抜け方です!
この一言にカッコよさ、可愛さ、切なさ、エロさを凝縮しました。
全体的にコーラスをプチモリモリでお届けしています。
むしろそっちがメインと言っても過言では…ry
少しでも良いって思って貰えたら…いいね、コメ、マイリスしてくれたら嬉しいです。
コメントも感想じゃなくても全然いいので!絵文字でキスマーク(キス爆)でも書いてくれたらそれで十分です!
もし何かの間違いで弾幕してくれる際はキスマークで。
もし…いいよ!って人はいくらでもいいのでニコニ広告ぶんなげてやってください←切実
応援の…爆コメしてもろてもええでしょうか…切実に…切の実に!!
[CREDIT]
‣original:れるりり様 sm38292635
(https://x.com/rerulili )
(https://www.youtube.com/@rerulili )
‣MIX:ぎいち様
(https://twitter.com/geedqx )
(https://www.youtube.com/channel/UC56iouSBlbuH5zLcXuWOYJw )
‣Vocal・chorus・encode:とーや@冬弥
(https://twitter.com/toya_rest )
(https://www.youtube.com/@to_ya0724 )
(https://www.nicovideo.jp/user/121534617 )
■前作(歌ってみた)
▸乱躁滅裂ガール(sm44703051 )
■前回歌コレ参加作
▸スノーマン(sm44345393 )
▸少年少女モラトリアムサヴァイヴ(sm44345803 )
Rest with Cannibal #6
いつもツイッターに流してるアレ。
近いうちにリタカニを上げてその後はちょっと毛色の違う動画作ってみようかと。
初心者のコーチングとかもちょっとやってみたいんだけど需要があんまりなさそう・・・
mylist/63571293
太鼓の達人Ver. 音源 黒神クロニクル
久々の学校楽しかったです(≧∇≦)
そしてまた休みに入る(・・;)
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
太鼓の達人 音源 リバイバー
ナムコの曲ってホントにいいよね(≧∇≦)b
歌詞付けといたよ↓↓↓
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
歌詞
心置き去りの日々 強くなる それだけを求め
乾いた涙の跡 拭く事も 今は叶わない
幾千時を重ね 作られた 主無き牙城
抗う筈の運命(さだめ)
何処に在る 零に手を伸ばす
螺旋を描く 僕らの 旅路は
傷だらけで 終わりがない
何の為に明日へ 向かうのか
Get over and burn your soul
(乗り越えろ 魂を燃やせ)
No Reason to find cause in time
(今は理由を探す必要はない)
Get over, believe your friends
(乗り越えろ 友を信じて)
君が 信じた 愛で 蘇る
Get over and heat your soul
(乗り越えろ 魂を燃やせ)
No Reason to think cause in time
(今は理由を考える必要はない)
Get over to be your self
(乗り越えろ 自分らしく居られるように)
君と 信じた 明日は 蘇る
David BowieのModern Loveを1人でやってみた【creambadge】
デヴィッド・ボウイを好きになったきっかけの曲です。
Bowie, Rest In Peace…
マイリスト mylist/18063587
ドラム / タマ・スタークラッシック
ギター / フェンダー・ストラトキャスター
ベース / スクワイヤー・PJベース
シンセサイザー / ローランド・JUNO-D
【作業用BGM】アイマスOFAの全曲を真に歌ってもらった
真誕生日おめでとう!!!!!
OFAの全曲(08/29時点)を歌ってもらいました
音源は全てゲームからです
曲順は
ONLY MY NOTE→GO MY WAY!!→キラメキラリ→
いっぱいいっぱい→スタ→トスタ→ →My best friend→
ポジティブ!→Vault that borderline!→神SUMMER!!→
ラムネ色 青春→Brand New Day!→The world is all one !!→
目が逢う瞬間→フタリの記憶→Kosmos, Cosmos→
隣に…→ふるふるフューチャー☆→私はアイドル→
キミ*チャンネル→MEGARE!→七彩ボタン→
Colorful Days→私たちはずっと…でしょう?→I Want→
オーバーマスター→DREAM→迷走Mind→
待ち受けプリンス→絶険、あるいは逃げられぬ恋→
READY!!→CHANGE!!!!→自分REST@RT→M@STERPIECE→Destiny
洋楽おすすめ #42
マイリスト:mylist/31337781 01. Some Nights / Fun.★02. Cry Wolf / Kristinia DeBarge★03. 22 / Taylor Swift★04. Tom Tom / Justin Garner★05. Va Va Voom / Nicki Minaj★06. C'Mon / Ke$ha★07. Die Young (Remix) / Ke$ha feat. Juicy J, Wiz Khalifa & Becky G★08. Don't Stop The Party / Pitbull feat. TJR★09. Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera★10. I Wanna Get Drunk / DJ Felli Fel feat. Three 6 Mafia, Lil Jon & Fatman Scoop★11. Tyalee / Sahara★12. So High / Jay Sean★13. What About Us (Buzz Junkies remix) / The Saturdays feat. Sean Paul★14. I Cry / Flo Rida★15. Hello Good Levels (Ryson remix mochix edit) / Avicii vs Owl City vs Karmin vs Mizz Nina vs Martin Solveig★16. We Got The World (mochix Mashup) / Icona Pop feat. Rihanna★17. Rest of My Life / Ludacris feat. Usher & David Guetta★18. Say Nothing (Hardwell & Dannic remix) / Example★19. Catch My Breath / Kelly Clarkson★20. She's So Fly / Cris Cab feat. Wyclef Jean
【第12回桜・De・Mode Orc88杯】 No.6 PureSnow
■2010/10/30にMMORPG「ウルティマオンライン」上にて行われたファッションショー『第12回桜・De・Mode Orc88杯』の模様です。◆公式サイト→http://sakuraevent.blog10.fc2.com/blog-entry-202.html ◆動画一覧→mylist/21987439 ◆使用楽曲:Rest in Peace/Ys II Perfect Collection/Copyright© Nihon Falcom Corporation ◆当動画で使用しているUO(ウルティマオンライン)の画像は、米国エレクトロニック・アーツ社の著作物です。
【元V系盤の人がロックな感じに】少年少女モラトリアムサヴァイヴ 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)
どうもとーやです。
純粋に沢山の人に聞いて貰いたいって言う気持ちだけで投稿です。
個人的にクオリティ高めに出来たと…出来たと…思ってます!!←オイ
そしてお勧め歌唱ポイントはコチラ!
2:51~3:31です!
※ココの40秒間…イイと思ってます…(笑)
少しでもいいなーって思ってくれたら、いいね・マイリス・コメント頂けたら幸いです~!
コメントも感想じゃなくても全然いいので!絵文字でキスマーク(キス爆)でも書いてくれたらそれで十分です!応援していただければ嬉しいです~!
-----------------------------
昨日投稿した同イベ参加動画
‣スノーマン sm44345393
-----------------------------
■original
・TOKOTOKO(西沢さんP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21160233
https://www.youtube.com/watch?v=roCb4hj-Xpc
■mix,encode
・SUPER BANANA MIX様
https://x.com/SuperBananaMix
https://super-banana-mix.studio.site/
■vocal,chorus
・とーや@冬弥
https://x.com/to_ya_rest
https://www.youtube.com/@to_ya0724
太鼓の達人Ver. 音源 愛と浄罪の森
また実況とか撮ってみたいなーw
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
Rest in peace D.K
海外のアニメリアクターOtaku SagaのD.Kニキが亡くなりました。
謹んで御冥福をお祈り致します。
元動画:https://youtu.be/jgaXCvDtLDY
OtakuSaga Twitter:https://twitter.com/OtakuSagaLegit?s=09
まったり曲BGM その10
たまにはまったりどうでしょう。
Lars Bartkuhnが最近のお気に入りです。気持ち良すぎます。
みなさんはどんな音楽を聴かれますか?
よろしければオススメを教えてください。
他はこちらmylist/3971057
【01】Nothing Compares 2 U《George White Group》 【02】The Rest of You《Late Night Alumni》
【03】Own Your Colours《miaou》【04】Prayer/Dancing Into The Sun《Lars Bartkuhn》
【05】Trust《see venus》【06】魔法のじゅうたん《くるり》
【07】Rollerskate《Call and Response》【08】Dolphin Dance 《Brian Bromberg》
【09】Special To Me《Bobby Caldwell》【10】Precious《Esperanza Spalding》
【11】Harvest For The World《The Isley Brothers》【12】Dancing, Laughing, Shouting, Pointing《Talc》
日刊萩原雪歩 クインテット 『自分REST@RT』 ナイトオンステージ
日刊萩原雪歩 247
今日も雪歩はかわいいなぁ
どうしよう、コールが脳内再生されるw
5人だと盛り上がるなー。テンション上がります。
あずさの結婚『首輪』だったんですね。つけるまで『指輪』だと思ってました。
この衣装とよく合います。
どうでもいいけど、最後のキメの春香さんの体勢、足プルプルしそうだな。
◆雪歩 春香 千早 真 響
◇自分REST@RT
◆ナイトオンステージ あずさの結婚首輪
◇武道館
◆日刊萩原雪歩:mylist/24713233 246:sm16298390┃247:イマココ┃248:sm16298528
【vincent】Still Got The Blues (For You) / Gary Moore【追悼】
弾けてないとか下手とか、どうでもイイんです…
特に言う事は無い…
とにかく素敵な音をありがとう…
Rest In Peace...Gary...
太鼓の達人Ver. 音源 ゴーゴー・キッチン
なんと自分は料理が得意だったりするw
(●´∀`●)
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
太鼓の達人Ver. 音源 白鳥の湖-still a duckling-
白鳥の湖ってなんかバレー(踊るほう)思い出すよねー( ̄○ ̄)
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
ミリシタ「自分REST@RT 」アニメ再現 比較つき
既に作られている方もいますが作ってみました
20個のMVを切り貼り
基本的にキャラの差し替えのみ。
動画によって画面の切り替えがずれることがあるので、そこの調整以外アニメに合わせるような特別なことはやっていません(たぶん)
メイキングっぽいもの【sm32078862】
ミスがあったため修正しました。
ニコニコまとめ
https://mtm.nicovideo.jp/watch/mt235
mylist/701886
【MMDおそ松さん】まとめ松【六つ子誕2017】
Twitterに投稿したものをまとめました2
01:ダンスロボットダンス・材木松
02:BF・紅松※静止画です!
03:ガールフレンド・長兄松
04:THAT'S WHAT I LIKE・おそ松
05:自分REST@RT・全松
※モデルの色変え、お借りしたモーションの改変をしています。
※お借りした物は動画とコンテンツツリーに掲載しました。ありがとうございます!
むつたんヤッターッ
mylist/57705391
【MMD】ボーナスステージ【戦国B.AS.AR.A】
自分REST@RTはいつか頑張ることにしましたので削除しました。ボーナスステージにハマりそしてゴムさん好きなので「SEKIHAN the GOLD」よりお借りしました。(今年今月の1日に買いました)できないと思いますが、音源DLはしないでください。そして動画もDL禁止です。この場でのみお楽しみください。モーション、ステージ、モデル(オッティー様)もお借りしました。この場を借りてご報告させて頂きます。お借りしたもの全てにおいて、ダメだ、やめてくれということはご本人様からでなければこのままとさせていただきます。ご了承ください。
アイドルマスター第25話よりいつまでも、どこまでもを60fps化
改題「私たちはずっと…でしょう?」 ゲームのダンス、アニメでも見たかったな あずたか亜美真美希sm17391499 パックマンsm17392928 フルHD→sm17393719 ダブルタッチ比較sm17400335 mylist/29361063
アニマス60fps化一覧↓
READY!!&CHANGE!!!!を60fps化sm16849133 アニマス版マリオネットの心を60fps化sm16865761 アニマス版自分REST@RTを60fps化sm16913227 約束を60fps化sm17081729 アニマス版キラメキラリを60fps化sm17352608 さよならをありがとう~まっすぐを60fps化sm17442650 眠り姫を60fps化sm17597725 アニマス版SMOKY THRILLを60fps化sm17741812 アニマス版いっぱいいっぱいを60fps化sm18172962 アニマス版隣に…を60fps化sm18390396 アニマス版エージェント夜を往く、迷走Mindを60fps化sm18746251 TRIAL DANCEを60fps化sm19088284 My Wish~あったかな雪sm19670386
【NNI】Rest.【Electronica】
どうかそのままで。
■NNI8作目です。
冬っぽい暖かめのエレクトロニカっぽいものを作ってみました。
懐かしいメロディや空間の広がりなど感じて頂ければ幸いです。
※急な音量変化にご注意下さい。
○Illustration
長乃様 -「空が溶けだすまでは」(http://bit.ly/zkdjTP)
■マイリスト・連絡先 → mylist/20853492
■Twitter → http://twitter.com/le_kiriu
■音源のダウンロードはこちらでどうぞ → http://soundcloud.com/le_kiriu/rest
あみきちREST@RT
(あヮみ)っ。<私、普通の「あみきち」に戻ります!!
1001PのあみきちPです。
デビューして2年、3年目のリ『スタート』
今、新たなRE『ST@RT』です。
去年の『スタート』→sm13200147
投稿文がデジャヴ?気のせいです。
※2012/1/2より「あみきち。P」から「あみきちP」に改名。
♥Special Thanks
遠心力P/紫珠P/72げにバッコンP/なするなP/野生の木屋P
(ぷち2周年企画的な動画に参加して頂いた1001Pメンバー)
MIX:タイピングP
絵:あみきち
使用:1001Pの皆さん、Audacity、Aviutil、つんでれんこ
アイドルマスター新OPを「自分REST@RT」で編集してみた
13話見た時てっきりこっちがOPになるもんだと思ってたんやよ。
素材は前期OPと後期OP。コールは無いよ。
真美は合法なマイリス→mylist/8498082
Counter strike- ArbaletCupDallas2010
7/16~18 America counter-strike cs1.6 FPS cyx mylist/16448938
1st Na´Vi - $25,000
2st Mousesports - $15,000
Rest in Peace この場をお借りしてToni (cyx) 選手のご冥福お祈り申し上げます。
【WoT:AMBT】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1902 byアラモンド【World of Tanks】
バトルパスランボー・・・やらねば・・・!!
■プレイヤー:LUV_R1nxus_A[LUV_] & Rest_Unteroffizier
■搭乗戦車:AMBT(アメリカのTier8中戦車)
■拡張パーツ:ターボチャージャー、改良型換気装置、砲垂直安定装置
■マップ:ベルリン、高速道路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/s7wuDkEz624
前→sm44536473 次→sm44548755
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ジジさん、tamackさん、カノープスさん、うっち~さん、手動販売さん、はいいろさん、DDMさん、らっさーさん、ガヴリヱルさん、唐物ゴブさん、henkeiさん、エコーさん、大田さん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
ロンリーローリンウォーキン/初音ミク
music/Guitar,Bass:ホシノユウキ(Twitter→ https://twitter.com/vocamix_hoshino )
illustration/movie:Rest.(Twitter→ https://twitter.com/_rest_l )
以前の作品→mylist/27884067
【MMDけもフレ】君がそばにいるように
グレープ君今まで本当にお疲れ様でした
どうかゆっくり休んでください
お借りしたものはコンテンツツリーにて
mylist/58740125
【実況】 ま ど ろ 夢 -私は静かに目を伏せた- 【doze-4】
世界がおどろおどろしくなっていきます。埴輪とのストーリーも見逃せません。
doze-3→sm26452001 doom or rest→sm26522037
まどろ夢実況マイリスト→mylist/50342097
実況Part1集→mylist/44869689
ブログ→http://doumenzuki.blog.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/EleShotoku_721
