キーワード Rev.2 が含まれる動画 : 797 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桜が丘女子高等学校校歌オーケストラアレンジ【MIDI】Rev.2
JASRAC 169-9528-7 桜が丘女子高等学校校歌
2012/01/29:Rev.3をアップしました→sm16808307
けいおん!!劇中歌『桜が丘女子高等学校校歌』をオーケストラにアレンジしてMIDI演奏してみました。
先日投稿したsm10651107との違いは、一部のパートにオーケストラ音源「EWQL Symphonic Orchestra Free」を使用している点です。
「EWQL Symphonic Orchestra Free」は、無料で入手できます。無料版は音色ライブラリが少ないのですが(とはいってもファイルサイズ1.8GB)、結構良い音が出たので驚きました。
「EWQL Symphonic Orchestra Free」 http://www.soundsonline.com/free-orchestra
(2010/07/08追記)↑フリーエディションの配布は先日終了したみたいです。
投稿動画マイリスト:/mylist/2802962
戦場の絆 REV.2.14 Bクラス
Bクラスのシステムが色々と改良されたらしいので、撮ってみました
・マップはNY固定
・プレイヤー4人 + バンナム1
・タンクを出さなければ、バンナムがタンクを出す
・砲撃ルートガイドあり
・生意気にバンバン指示出してくる
全員エセなのはご愛敬
新作エロゲを買いませんか? (2010年06月版)rev.2
2010年06月発売の新作エロゲまとめです。
次の月→sm11215098 前の月→sm10594833 それ以外の月→mylist/4762687
【発売日変更情報】
06/30→07/23 PARA-SOL(ROOT)
06/25→07/30 通勤快楽3(覇王)
06/25→07/30 星空へ架かる橋(feng)
06/25→10/29 朧小町(Concerto)
07/30→08/27 Elle:PrieR(Etoiles)
【初音ミク】『moon PVedit. (rev.2)』をエディットしてみた【DIVA】
12作目。初代DIVAでは最後になるであろう作品です。
コンセプトはDIVA本家に似せる事。そして独自性を持たせること。
本家の反則視点には敵わないのでそこいらは好きに繋いでます。
カップ麺タイマー機能も健在ですのでよろしかったらご利用ください。
素晴らしい原曲:sm1400559 / sm4566620
up主の下手糞作品集:mylist/13947630
ドリーミーシアター版:sm11169981
それでは皆様DIVA2ndでお会いしましょう。
【初音ミク】『moon PVedit. (rev.2)』【DIVA DT】
12作目。ドリーミーシアター版。
ねんがんのドリーミーシアターをてにいれたぞ!
ぁ、こっちは麺が2秒ほど伸びます。気をつけてください。
素晴らしい原曲:sm1400559 / sm4566620
up 主の下手糞作品集:mylist/13947630
DIVA版:sm11169869
作品DT化:mylist/19723206
それでは皆様DIVA2ndでお会いしましょう。
DANCE on The FLOOR XX Remix - Rev.2 -
「DANCE on The FLOOR / LIL」×「XX / HIEROPHANT GREEN」+ PV「me,too / LIL」
最終修正バージョンです。前作をご覧の方も「またかよ」と言わずに視聴してみてくださいな。
後半のVo部分とそこから繋がるトラックを変更してあります。
我ながらイイ感じにハマったと思う。(4:05~)
【Phun】 Dog walk cycle demo
犬の歩行サイクルのデモです。
未完成。やりたい事の半分もできてませんが、
お蔵入りにするのもかわいそうなので、うp。
■わんこロイド mylist/27715458
sm6484466 ≪ 第1世代(わんこ) || 第3世代(ラブ)Rev.2 ≫ sm14714508
■ダウンロード http://www.algodoo.com/algobox/details.php?id=44715
■作ったもの mylist/5889379
■BGM http://sam-free.com/
REV.2.17 ちょっとだけダメージ調査的な何か
調べたのはドムバズC ドムキャ拡散 G-3BRA、B ガンダムBRです。
最大射程などの多少の誤差は勘弁してください。特に拡散の最大射程。
G-3のAとBは同じ感じなのに微妙にダメージにばらつきが…
なんででしょう?よくわかりません。すみません。
あと、16:9のテストも一応兼ねてます。
検索用:戦場の絆
【74分メディア用】 藤宮ゆきメドレー ( Rev.2.0 )
最新アルバム「東方愁爽歌 ~Landing of Truth~」のバラードに感動したので、メドレーを作り直してみました。
01.色彩少女 02.Starry Night 03.I know 04.紅い月 ~Story of Scarlett~ 05.彩風~Ayakaze~ 06.雨降りアンブレラ 07.Nowhere Girl 08.永遠のメロディ 09.ハッピー☆サンデー 10.Elfin Love 11.Melody! 12.星色夜空 13.氷結娘 14.Believe heart! 15.月の律動 ~Rhythm of the moon~ 16.境界ファンタジア ~Anthology~
http://yellow-zebra.com/ うっちー→sm7176149 COOL&CREATE→sm6288574 石鹸屋→sm8090619 Silver Forest→sm8678248 mylist/14686280
【ダリオ】BF22で元戦友と・・・【戦場の絆】
rev.2時代にSNSを去ったうp主が、戦場で再び仲の良かった戦友さんと22マチで出会ったというクレです。
1戦目。
【MMD】961エクスタシー ~ OVERMASTER Rev.2 HD ~
先日の作品(sm11912499)の高画質版をといつものように追加カット入れようとしてたところ
chiroPさんが961のナイトメアブラッドを作ってくれたのでありがたく使わせて頂きました(〃▽〃)
※chiroPさんがラフタイム響モデルの更新されてますー
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1363.zip
せっかくなので全体の演出見直しと再編集をしたところリプロデュースに近いくらい変わってしまいました (。・x・)ゝ
という事でいちお新作扱いでよろしくですー☆
いちお高画質版(6Mbps)なのでPC性能や回線に不安のある方は覚悟してください・・・
(無いと思うけどリクあればこのverの通常品質版上げますけどね)
ご意見等は気軽にTwitterにてよろしくですー(・∀・)
■Twitter→https://twitter.com/G_tama
【戦場の絆】JG66G-3【reva】小隊時報その2
この機体REV.2初期から全く乗ってませんでしたw
久々に乗るとブーストがががが
ガンダムなら遊びでよく乗ってるんですけどね~(´ω`)
00の映画見てからガンダムタイプよく乗るようになりました(゚ω゚)
で、こっちはBRB
BRなんて飾りなんだよぉぉぉぉ!!
バズーカ超楽しいw
mylist/7595586
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M52 - ジルニトラ(Rev. 2)
FF13のミッションにクリスタリウムを封印したまま挑みます。
Mission52 ジルニトラ(A)
ファング(パンドラカイン★/マギステルクレスト★)
ヴァニラ(ベラドンナニルヴァーナ★/ウルツァイトバングル★)
サッズ(デネブエクリプス★/ウルツァイトバングル★)
オプティマはAJB、AJB、ABB、ABB(バトルスピード「ゆっくり」使用)
こちらでボツとなった動画や面白く戦った動画をいくつかYoutubeに流しているのですが、
そちらで外人さん?がジルニトラとLBなしで戦っているのを発見。ご覧になった方もいるかもしれません。
面白かったのでちょこちょこ弄りつつ戦ってみました。途中から違うゲームに見えますが、気にしないで。
mylist/20572526
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M47 - ラクタヴィージャ(Rev. 2)
FF13のミッションにクリスタリウム封印で挑みます。
Mission47 ラクタヴィージャ(B)
ファング(ドラグーンカイン★/ウルツァイトバングル★)
ホープ(ホークアイヌエ★/ウルツァイトバングル★)
スノウ(エナジークイーン★/カイザーナックル★)
オプティマはJBB、JHB、ABA、AHA、DBB、DBB(ATB速度「ゆっくり」使用)
前回エリクサーを使って召喚2回で倒したラクタヴィージャですが、今回はエリクサー封印で倒します。
「れんぞくま」をどう受けるかがカギとなります。
運が絡みますが、このクリスタリウム封印プレイがすでに十分運ゲーですからね('A`)
とりあえず、長い動画になってますがお付き合い下さいませ。
mylist/20572526
【けいおん!!】天使にふれたよ! オーケストラアレンジ
今回も思い切った編曲に挑戦。MIDIで演奏してみました。
編曲するにあたって参考にした曲
Omens Of Love(T-SQUAREの曲。奥慶一氏がオーケストラアレンジしたバージョン)
SFCスターフォックス(w
その他 スマブラなど
2010/11/07:ニコ割を歌詞付きのものに差し替えました。
2012/01/29:Rev.2をアップしました→sm16784361
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
【ニコカラ】only my railgun(Rev.2)【OffVocal】
某カラオケ機種用バック動画。(映像のみ)501-24/A-PP&A-AF編集
***オフボーカル版過去投稿の修正版です。。。映像の一部、テロップ修正です、以前より読みやすく見やすくなっているはず・・・です^^***
【映像-GNXA1221~/~¥7500/音-GNCA0151/2/~¥1890】←気になったら規格検索か下の広告をクリック!!
誤字脱字、無いと思いますが・・・あったらご指摘お願いします_ _;また他に気付いた事があればなんでもコメントどうぞ、、、参考にさせて頂きます。全投稿リンク→mylist/19464496アニカラリンク→mylist/22180615
【ダリオ】LⅡ66でダレBRその5【戦場の絆】
rev.2.5の実装でうp主が再びダムに乗る事があるかもしれませんね。
【ダリオ】HMR66でダレBRその8?【戦場の絆】
次でヒマラヤは最後。そしてその次には北極。それでrev.2.18動画は終了です。
【ダリオ】AB66でダレBRその6【戦場の絆】
2アンチではアレは下から回り込み、1アンチでは上で道をふさぐやり方が結構熱いです。
2アンチで2枚とも正面から行くと、ジオンお得意の乱戦を作られて気まずい結果になりやすいです。
これでrev.2.18動画は終了です。
【銃士部隊Z】 REV.2.18・刻を越えて 【25話(終)】
鉱山都市Sクラス 4VS4
プロトタイプガンダム 機動1 ハイハン ビームライフル
REV.2.18のプレイ納めです
mylist/14664641
戦場の絆 観光旅行18 トリントン基地編
アーケードゲーム「戦場の絆」のステージオブジェクトを原作と比較するシリーズ18本目、
今回はREV.2.50へのアップデートで追加されたトリントン基地をお送りします。
近い将来には『ガンダムUC』のアニメでも登場するはずなので楽しみですね。
■トレーニングモード・模擬戦・1vs1
■連邦・ザクF2・機動4 使用
■絆観光旅行シリーズ マイリスト:mylist/2436844
Rev.2.50 ドム拠点能力検証動画 戦場の絆
ドムタンク戦術が終わった? ご冗談をおっしゃる。 嘆く前に検証して運用を考えましょうよ。 実践編→ sm13092634
【戦場の絆】TB44ジムカス【reva】その1
どうもお久しぶりです
そして初めましてREV.2.50
2週間絆やってなかったら別ゲーになってましたw
前のバージョンの動画で上げようとしてたのが数個あったのですが
モ○ハンばっかやってたらバーうpしてしまったってね
ハハワロス
mylist/7595586
あいつこそがオーケストラなテニスの王子様 Rev.2
JASRAC 126-7858-9 あいつこそがテニスの王子様
「あいつこそがテニスの王子様」をオーケストラアレンジしてみました。
※初版sm13268441からの変更箇所
「♪下克上だぜ~」のコードをメジャーからマイナーに / 低音パートのMIX再調整など
使用音源:Garritan Personal Orchestra 4 / EWQL Symphonic Orchestra Free
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
【オーケストラアレンジ】魔法少女まどか☆マギカED「Magia」Full Size
(2011/10/02更新) リメイクしたRev.2をアップしました→sm15776260
sm13918505のフルサイズです。
夢の中で逢った、ヴィオラ……
それはピッコロ嬉しいなって
もう何もコンチェルト
チェロも、ハープも、ホルンだよ
コーラスなんて、あるわけない
こんなの絶対オーケストラ
本当のヴィオラと向き合えますか?
あたしって、ほんとバス
そんなの、ハープが許さない
もう指揮者にも頼らない
最後に残ったパーカション
わたしの、最高のハーモニー
けいえむ(K.M)投稿作品:/mylist/2802962
あの合成暗黒ナイツが3D弾幕化してしまったようです
遊び方:マウスカーソルでひたすらビームを避けてください。(rev.2出来:sm16648462)
元ネタ:あの合成暗黒ナイツが弾幕化してしまったようです (sm14278102)
元MIDI:カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみた act.2 (sm12606352)
video: H264 High@3, 206s, 1.2Mbps, 640x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 208s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/61937721
初音ミク - ChaiN De/structioN(オリジナル曲 PV)
(∵)ボカロでは初めてのドラムンです。
曲・動画:(∵) mylist/21081155 user/12425988
作詞:HAMO mylist/20288917
Off vocal http://piapro.jp/t/eJR7
歌詞 http://twitpic.com/52e3zw
ボーマス16に参加します。詳しくはこちら→sm14244264
フォントは「しのびいろは明朝」といいます。
私の所属するレーベル"GINGA"から、8月31日全国発売のコンピレーションアルバム「0001:a galaxy odyssey」にChain De/structioN Rev.2として収録されます。詳しくはこちらをご覧ください。 http://www.gingaweb.net/
Amazon : http://p.tl/aaj4
