キーワード Rev.2 が含まれる動画 : 797 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 戦場の毒人形6
グレキャ 6vs6 Aクラス
ザクスナ 起動2
格 BD2
近 ザクⅡ ズゴ ガーベラ
射
後 白タン
狙 ザクスナ
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形5
タクラマカン砂漠 6vs6 Aクラス
ドムキャ A砲・ミサポ・徹甲弾・起動2
格
近 アッガイ ?
射 ドムキャ ゾック
後 白タン
狙 ザクスナ
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形4
タクラマカン砂漠 6vs6 Sクラス招待戦
ドムトロ マシA・シュツルム・起動4
格
近 F2 ドムトロ
射 ゲルググ ゾック
後 ギガン
狙 ゲルJ
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形3
タクラマカン砂漠 6vs6 Aクラス
ドムキャ A砲・ミサポ・徹甲弾・起動2
格 格トロ
近 寒ザク ドムトロ
射 ドムキャ
後 マカク
狙 ザクスナ
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【りつなつ!】律子 きゅんっ!ヴァンパイアガール Rev.2 【MMD】
※モーション変換とクレジット追加のため差し替えました。失礼。
律っちゃんのレザードクィーンが素敵すぎると思っていたらできあがっていました。
遅刻ですが、りつなつ!に参加いたします。
夏の夜の怪談です。律っちゃんがヴァンパイアなら喜んで襲われますが。
モーションはこちらから(sm14795689)お借りし、こちら(sm13786329)のツールで変換しました。他は動画内にてクレジットしております。
sm15269810←前回(蒼猫の巣) | 次回→sm15556980(小鳥さん誕生日)
マイリスト→mylist/20829756
【戦場の絆】MT44 4時報vsフルバー Aクラス【歩く花瓶】
連邦:4時報
ジオン;フルバー
1戦目ジムカス 青3ジムライハングレ
2戦目パワードジム NバズAハングレ
犬事務が弱体してしまった、そのときのために・・・
今からほかの機体に乗る練習
まずはジムカスと思ったんだけど、ブーストあんなに吹けあがるもんでしたっけ?
パワードジムはドノーマルだし・・・
毎度のごとく、勝てたのは味方のおかげ動画
ステージ表記間違ってたので修正しました
その他の動画
【REV.2.xx】mylist/10160276
【REV.3.xx】mylist/26983092
テムジソのクロスレイド 初日チーム協力・真竜討伐指令
◆撮影日2011年8月17日 ver,A Rev.2 クロウ・クルワッハが開放されて急遽チーム協力開催! チームメンバーのほとんどがゲーセンにいましたw うp主はQuest of Dの時はワッハの攻撃を見切れず毎回2、3コンテしていて主にギルドマッチでしか戦っていませんでした。 クロスレイドではどうなの? 今回撮影している携帯変えたら、画質代わらないくせに、マイクがガヤガヤうるさいので、BGM変更しました。BGM借りました:sm9659331
戦場の絆 【金鯱】 Sクラス TT66(rev.2) BD2NBR
データが残ってたので、画像比較でアップしてみました。
「READY!!」吹奏楽アレンジ(TVアニメ「アイドルマスター」より)
こんにちは。発メロ風および気ままな一人旅シリーズの人です。
前作から1年半、アイマス系としては3年ぶりの作品となりました。
最近結婚をして引越しやら色々ドタバタで作品を作ることができませんでしたが、最近になってようやく落ち着いてきたので今後はペース上げられる…かな?
難易度は一部の音階や高音を除けば多分そこそこ低めになったのではないのかと思います。
他の作品はこちら→mylist/6323338
譜面です!→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/337312
2012/8/4 一部要望を受けてRev.2譜面に変更しました!
→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/163421
key&pass yayoiken
※Rev.2データは差分のみなので、初期版と合わせてご利用ください。
【戦場の絆】 戦場の毒人形2
ニューヤーク 6vs6 Aクラス
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 BD2 ナハト
近 ザク改 イフリート
射 ゲラザク
後 ギガン
狙
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】 戦場の毒人形1
ニューヤーク 6vs6 Sクラス招待戦
イフリート ショットC・ショットB・起動4
格 グフ BD2
近 F2 イフリート
射 ゲルググ
後 ザメル
狙
PN変えましたこれ。
Rev.3-ジオン mylist/26503664
Rev.2-ジオン mylist/20589437 Rev.2-連邦 mylist/19087408
【戦場の絆】NY44(rev.2) 迫撃!トリプル・ダム【訛りのひと】
ガンバルプロガン。略してガンバルg(ry
REV.3バージョンup前々夜の4バーネタ編成です。ただし戦術は全護衛被せとか勝ちに行きます。
「うp主、それネタ編成ちゃう。ただの高コスト編成や!」と言わないで内緒にしてもらえるとありがたいですw
クレジット投入前の素ダム争奪じゃんけんが(絶対に負けられない意味で)熱かった。そりゃもう必死ww
mylist/24089779
さよならRev.2 的な記録動画
こうやって見てみると、Rev.3.01はAP、ブーストゲージが中央よりになっているのがわかる。同じカメラを用いたが、Rev.3だと両方のゲージがしっかり映る
ゲーム機小隊Rev.2最終時報 はまち、フルアンチに迷う
小隊長が到着前の3人時報。ひな壇撃ってたら敵がフルアンチな事に気づき、撃つか引くか迷った戦い。
ゲーム機小隊Rev.2最終時報 はまち、無言タンク
序盤意味無く被弾しまくり…。音楽を付けてみたくて頑張ったら何故か無音になりました。
ゲーム機小隊Rev.2最終時報 はまち、味方とはぐれる
全く連携取れずに意味無いところで戦ってます。すぐブースト切らすのもいつも通り…。
【戦場の絆】 7/27 NY44 サイサリス・バズB Aクラス 【みしか】
44野良でバズリス出すのはたぶん私くらいな気がします。
久しぶりすぎてブーストはいつもより多く焼いています(駄目だけど・・・orz)
味方の皆様が打ちやすい環境にしてくれたおかげです。ありがとう! 実質、これがRev.2、ラストサイサ・バズB。
戦場の絆 7/28 ニューヤーク 4Vs4 [Aクラス]
ジオン ヒドイ大佐 ゲルググ(G) ビーム・ライフルA クラ 青4 rev.2最終投稿です あいかわらずヒドイ動き&サッカー&打ち捨て みんなのおかげだありがとう いよいよ明日からrev.3ですね 楽しみです
【戦場の絆】ABQ55 第82話【ぽぅー】
ABQ55 ゲラ動画です。 ■Rev.2最後のゲラ乗ってきました^^ 味方に射線塞がれても、テロされても頑張りました! 流石にマシ撃ち込まれた時は、かなりイラっとしましたがwww ゲラが居るからタゲ貰うとか考えないで、各自自衛して頂けると此方でタゲ貰いながらでも当てますので、死なないで^^; ■
【戦場の絆】RCA55ジムカス青3ライグレ【reva】
REV.2も終わるし最後に動画上げるかなーと思って動画漁ったら一番新しくて5月頃のが最新だった件w
んで内容は1ヶ月ぶりの連邦だった気がすwだから青3なんだけど逆に使いづらいwww
オンラインもうやらないしこれ上げるしかないって感じなんでw
最近は絆やっても機材準備するの面倒なんですよね
REV.3になってもちょくちょく上げようと思います
mylist/7595586
【戦場の絆】リボ・コロニー(制圧戦)・B.D.1号機【ケンヤ・5トー】
Sクラス・5vs5 メイン・マシC サブ・胸ミサイル セッティング・機動4 【REV.2】最後の制圧戦、【REV.3】では制圧戦とかのイベント戦はあるんでしょうかね。【攻防戦】はクソゲーでしたがw 2戦目→sm15039340 戦場の絆mylist/25565992
ねーびー時報開催告知
REV.2最後のPM時報
・参加するからには全力で闘う
・後日公開される動画で公開処刑されても泣かない
・ガチ戦闘で勝つよりネタ編成で闘うのもいいものだ
・サイサリス支給済カードである
7/20 7/21の2日間
20:10~22:40までの30分ループ
参加用IDは戦場の絆の各SNS
ねーびー時報にて告知
【戦場の絆】NY(N)&MT(R)44-2【ぽこんっ】
本当は射格の練習もしたい・・・と言い続けてはいるんですが、乗れる人が乗った方が強いんで、他の人に譲ってばっかりで全く乗れません(`・ω・´)
ゲルGの方はちょくちょく練習してはいるんですけどね。
多分今REV.2内ではニムバスに実戦で乗る事なく終わるでしょう(´・ω・`)
[1戦目と同じ]
>>飛び過ぎ 小ジャン硬直になる程度の高度で着地して射に無駄撃ちさせるのを意識してるんですが、
攻めに関しては確かにそうかもしれないですね。もうちょい動きに改良加えてみます。
>>今verの焦げ 次の動画でも同じIDの人が同じコメしてたので、そちらでまとめて返答してます。
【Phun】Wanko-roid 3 "Lab" the dog robot Rev.2
第3世代わんこロイド "Lab"(♀)の PV です。
コメントを参考に、色や肩の形状、後脚の向きなどを修正しています。
ひとまず完成。でもココが本当のスタートライン。
■わんこロイド mylist/27715458
sm6484466 ≪ 第1世代(わんこ)
sm11578771 ≪ 第2世代(クロ)
sm14588160 ≪ 前 || 次 ≫
■作ったもの mylist/5889379
■ダウンロード
http://www.algodoo.com/algobox/details.php?id=55325
■BGM
nc15088 nc11396 nc12919
YouTubeでも御視聴頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=ozseczC1EDc
初音ミク RIOT IN LAGOS 坂本龍一 cover
rev.2はよく壊れるな~~財布が痛いお!☆⌒(>。≪) 今回シンセはDX7Ⅱとrev.3とarpでやりました。途中の声はFM.LAGOSからサンプリングしました・・途中英語から現地の言葉?になってますが・・・音が埋もれてわからないかも。。w
【MMD】Sweet Devil - Rev.2【N式18歳ミク】
修正版です。はい。ごめんなさい。
データP様のAdultShaderを前作に適用したところ、
エロス マシマシ ヒャッホーィッ!
となり、カメラの若干修正とあわせ投稿に至りました。
本当は別作品に取り掛かっていたのですが、
モデルを動かそうとすると動きます(勝手に)。
アア、ナンデソンナトコロニトンデイクノ(´・ω・`)
ともあれ、あまり変わっていませんが、紳士成分の補充になれば幸いです。
ヒャッホーィッ!
お借りしたもの
モデル:N式18歳ミク sm11271001 sm11365355
モーション:sm14507817
音楽:sm9711503
ステージ、背景:sm13673658
MME&Machine:データP様/ビームマンP様/カブッP様
大きくても、小さくても大好きです。
mylist/25474463
【車載動画】国道48号 天童→仙台宮城IC Rev.2【約10倍速】
撮影日:2011/5/29 前回から機材・固定方法を変えたのでブレは大きく改善されていますが...
使用BGM:RED ZONE、night of knights
前Ver.→sm10545658 他の車載動画/mylist/21954750 鉄道動画/mylist/17395813
【Phun】Wanko-roid 3 "Lab" the dog robot
第3世代わんこロイド "Lab"(♀)の PV です。
※改良版 Rev.2 はこちら ≫ sm14714508
■わんこロイド mylist/27715458
sm6484466 ≪ 第1世代(わんこ)
sm11578771 ≪ 第2世代(クロ) || 第3世代(ラブ) Rev.2 ≫ sm14714508
■作ったもの mylist/5889379
■ダウンロード
http://www.algodoo.com/algobox/details.php?id=54909
■BGM
nc15088 nc11396
YouTubeでも御視聴頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=Nuk7JYaUzpI
【戦場のカルマ】アイアンサイトを駆使しながらTDM【手元動画有】
StanSmithです。第二回目となる戦場のカルマプレイ動画を初めて投稿させて頂きます!かなりプレイ数もこなし徐々に上手くなってまいりました。TDMでシューレというマップで遊んでいます。
今まで手元を右下においてましたが、残弾数が見えないということで左下に配置しました。
マウス:DRTCM15
マウスパッド:飛燕Rev.2 Soft
●動画アップロード倉庫
WR専用:mylist/20148619
その他:mylist/19078711
co348617
ニコ生コミュニティのほうもよろしくお願いします!!
●ブログ:http://stansmith.blog123.fc2.com/
●twitter:http://twitter.com/StanSmith_FPS
初音ミク - ChaiN De/structioN(オリジナル曲 PV)
(∵)ボカロでは初めてのドラムンです。
曲・動画:(∵) mylist/21081155 user/12425988
作詞:HAMO mylist/20288917
Off vocal http://piapro.jp/t/eJR7
歌詞 http://twitpic.com/52e3zw
ボーマス16に参加します。詳しくはこちら→sm14244264
フォントは「しのびいろは明朝」といいます。
私の所属するレーベル"GINGA"から、8月31日全国発売のコンピレーションアルバム「0001:a galaxy odyssey」にChain De/structioN Rev.2として収録されます。詳しくはこちらをご覧ください。 http://www.gingaweb.net/
Amazon : http://p.tl/aaj4
あの合成暗黒ナイツが3D弾幕化してしまったようです
遊び方:マウスカーソルでひたすらビームを避けてください。(rev.2出来:sm16648462)
元ネタ:あの合成暗黒ナイツが弾幕化してしまったようです (sm14278102)
元MIDI:カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみた act.2 (sm12606352)
video: H264 High@3, 206s, 1.2Mbps, 640x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 208s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/61937721
