キーワード Rev.2 が含まれる動画 : 797 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 10【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC5vs5 ガンタンク・散弾・装甲6☆ 拠点2落とし敗北で引き下がるワケにはいかないガンタンク! 2落としより散弾で『援護』射撃だ!w それにしても66の日ですらちゃんとマッチングしないとかもうn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 09【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ガンタンク・散弾・装甲6☆ 66では時間的に拠点2落としはギリギリ。 しかしやりきってしまえば、ほぼ確実に勝利! 即行2落とし作戦で、くじを引きまくってやんよ!(ハヤクBDクダサイ) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】Rev.2.09 091118:RC44ケンプファー【ショットB頭バル青4】
後ほど解説つけます。 とにかく後半の自分の判断の甘さ、悪さが結果に繋がりました。マチした味方の方々、本当にすみませんでした。 また、個人的には枚数合わせは、後からわざわざするぐらいならする必要はないと思います。 理由は簡単。合わせる為には少しの間、枚数不利と枚数が合ってる状況になり、有利がなく不利しか出来ないからです。 まぁそれでも勝てた1戦ですよね…。
【戦場の絆】Rev.2.09 091117:TT66ゲルググ(S)
皆様、お久しぶりです。お元気ですか?うp主は絆は全然やっていませんが元気です! 今回はTT66のとある1戦です。 これぞ正に味方ゲー! 正直途中やることなくて困ってます。 実は珍しい鮭。格闘の場合、基本ギャン、66以上で編成によっては旧ザクですが、鮭も強いんですよね! ダメージ効率を重視する場合はやはり鮭は優秀ですね。
ディアボロの大冒険を1プレイでクリアする男の実況part1 rev.2.0
キングクリムゾン!!
ディアリストmylist/15199721
ジャッジメントですのっ! rev.2
とある科学の超電磁砲 第06話までの凛々しい黒子さんを集めてみました。とか書きつつ、第06話からの映像はございません。前回のバージョンでコメントにてご指摘があった分を追加しております。第09話の分を追加しました→sm8974313
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 08【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ザク・バズ・ミサポ・装甲1☆ Sクラス戻っちゃったのでシメに生ザク動画! おや、連邦で動く拠点が暴れてマスヨ? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 07【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ジャイバズ・機動2☆ ジャイバズゲット!! やっぱ俺はこうゆう大鑑巨砲主義なもので。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 06【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ショットB・機動2☆ 機動2ゲット!! とりあえず足回りはだいぶ改善されたかなと。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 05【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート・ショットA・ショットB・N設定☆ とりあえず頭バル卒業。 多少は火力アップできたかも? 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
どMな大佐のリハビリ動画Rev.2.09赤鬼はガチ♪
細々とリハビリ生活中のどMな元大将改めどMな大佐です。Rev.2.09の目玉商品、タックルからの連撃が面白そうだったので、格にろくに扱えないくせに乗ってみました・・・果たして結果は・・・
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 04【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート初期設定☆ 1戦目でショットガンBが取れたので、2戦目でもサクッと500点取得でセッティングを手に入れたいところ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 03【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 イフリート初期設定☆ トレモ? 30勝したいんだからあとあと(ry Åクラスは全てが許されr 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 02【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 ゲルG・マシ・機動4☆ パイロット紹介画面で射撃型が突出する原因となったゲルG登場!w とりあえず1勝してクジの権利は得たので試しのゲルGといったところです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】REV.2.09 RC戦線 01【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。RC6vs6 悪ゲル・マシA・ロケラン・機動2☆ とりあえずSからAに落ちて、クジ引きと30勝をサクッと貰おうと思ったのですが・・・イフリートを1発ツモ!!w そして元々のAクラスカードの1発引き!www しかし30勝の壁は厚すぎたので、イフリートのセッティング取りながらSクラスに戻して、その日は撤退シマシタ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【マップが逆なら】戦力外の戦場の絆【ジオンで出ればいいじゃない】
MT(R) 44 ギガン 拡散弾 青4
どうしてそうなったのか 何をすればこうなるのか
自分で理解して 自分で経験していかなければ――
自分の命を乗せているのだから――
雑記:ジオンで出撃すると人の温かさを感じるのは何でなんだぜ?
マカクが大好きでギガンが大嫌いなのでRev.2になってからジオンでの出撃を控えるようになっていたんですが
ここまで絆を感じられるなら、ガンタンクとジムキャを持ってジオンに亡命したいでs
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【重音テト・DS-10】「果てしなき戦場」をUTAってもらったよ Rev.2
alaif(あらいふ)と申します m(_ _)m
以前、うちのテトさんに歌ってもらった曲(sm7054422)の新バージョンです。
今回は、ベース&リズムをKORG DS-10で作ってみました。
マイリスト:mylist/14535223
【戦場の絆】ニコ動UP主撃墜王選手権 番外編【悪い毒グモ】
TD88 高ゲル マシA ロケラン 赤6(ネタ) 皆さん、お久しぶりです。実に約半年ぶりの投稿となった悪い毒グモです。今回はJOLT氏の企画した撃墜王選手権の番外編に参加しました。マゾゲーと聞いて、期待しつつ参加したのですが、広い砂漠では散り散りになってしまいました。反省:遮蔽物が少ない砂漠で赤6なのに、歩き避けをせず飛び回ってばかりと酷い有様だった。 ※実戦では決してマネしないで下さい 【追記】RCで見たというジムカス赤2は私ではありません。REV.2→http://senjouno-kizuna2.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6836 ※zoome→http://zoome.jp/kizuna-sp/ 2戦目を先行投稿しました。
TAS エキサイトバイク 【比較】 rev.2
というわけで縦比較にして各レースの頭で同期しました。
ゲート?が開いた瞬間に合わせたんですが0.02~3秒くらいズレてしまっている所があります。
試行錯誤したんですが私の技量では如何ともし難いです・・・すいません
元動画:旧版05:31.37(sm2438978)、更新版05:29.44(sm8107156)
横比較:sm8114953
【初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ】ひろしま平和の歌 Rev.2.4【RipSync】
エンコードテストを兼ねて、音質とテロップを改善しました。
毎年8月6日の広島平祈念式典でも歌われ、広島市内大手町~鷹の橋付近では夕方の時報オルゴール、市役所管轄の電話保留音でも流れる曲です。
実は作曲当時からあるはずのイントロは、式典での市内中学・高等学校吹奏楽団による演奏風にカット、パート調整しています。
MIDIで前回、合唱団(吹奏楽団金管)側に聞こえる楽器配置だったのを、参列者側(マスコミ側ミキサ)の配置に変えて
吹奏楽(A4=442.0Hz)に合わせて、ボカロの実音を2.5~4セント(歌手によってデフォが異なるため)程上げてあります。
初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカの混声一部の構成です。
※謝辞は動画エンドロールへ移しました。
【戦場の絆】Rev.2 AB66:高機動型ゲルググ【スパイダーマッ!】
出撃日:090520/バージョンはゾゴックとピクシーが出る前ですが、機体が少ない以外の違いはほぼないバージョンです。もし画面があまりにチラつく様なら再うpしますm(__)m
戦場の絆 Rev.2 090520:AB55高機動型ゲルググ
ちょっと前の動画ですが、勢力戦が北極基地なので上げてみました。少しですが動画にコメント・解説をつけましたm(__)m
桂ヒナギク6 (rev.2)
桂ヒナギク6 <ハヤテのごとく!!2nd season> ※マリアさん→sm6943037 ※マリアさん2→sm7400286 ※マリアさんじゅうななさい→sm7072110 ※マリアさん3→sm8004866 ※コスプレマリアさん→sm10051874※桂ヒナギク→sm4448066 ※桂ヒナギク2→sm6941314 ※桂ヒナギク3→sm7128313 ※桂ヒナギク4→sm7358797 ※桂ヒナギク5→sm7515714 ※桂ヒナギク6→sm7985932 ※桂ヒナギク7→sm7954962 ※桂ヒナギク8→sm10052294※愛沢咲夜→sm7059515 ※ハムスター+三人娘→sm7399191 ※咲夜・伊澄→sm7399493 ※メイドのごとく!! →sm8025082 ※咲夜・ハルさん→sm10052492:アップしている動画:mylist/9118628
180mmいろいろ検証動画 REV.2.07 戦場の絆
「陸戦型ガンダム(ジム頭) 素体性能を全体的に向上しました」 これは検証しないと!というわけで。 前日にトレモを1クレ。 当日は、タンクより先に180mmでトレモを3戦やるというバカっぷりの成果ですw 前半が性能比較、後半はRCのNL動画になっています。 あとオマケの小ネタっつーか自虐ネタというか・・・。
【初音ミク・鏡音リン】 青い空は(同声二部) [歌詞修正 Rev.2.4] 【RipSync】
<今朝投稿した動画の歌詞の誤りをご指摘頂いたので修正しました> 昭和20年(1945年)の今日8月6日 午前8時15分、世界で初めて原子爆弾が投下されました。 広島平祈念式典も朝から始まり、夕方には灯篭流しの明かりが元安川を照らします。 この曲は小森香子さん作詞、大西進さん作曲で、1971年に第17回原水爆禁止世界大会に向けて公募された際の第1位入選曲です。 今回のヴォーカルは、初音ミク・鏡音リンの同声二部です。(手抜きしてます^^;) 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 Cycle of 5th さま。
戦場の絆 JU66 量産型ガンタンク♪
僕の主催してる戦場の絆SNS Rev.2 内のコミュニティー「戦場の絆ノ動画編集友の会」での同一音源使用によるコンペ、第2回 KOTDカップ参加作品です。連邦射点はジオン射点と比べて回避に厳しさはないからキャッチ対策やコスト、ダウン値などの優位性を見て量産型ガンタンク乗ってみました。セッティングは難しいところだけどNで。開幕の進軍ルートは本部ビル左の中央ルート。このルートは相手の拠点砲撃をつぶせるけどフルアンチを呼びやすいので気をつけてね。編成画面ではちょっと動画を入れてみました。全編見たい人は sm7198602 へ。
戦場の絆 Rev.2 090713:GC44高機動型ゲルググ
嬉しいからこそ悔しい、そんな1戦です。あまり画質がクリアーじゃなくてスミマセン…。
戦場の絆 Rev.2 090713:GC44ギャンその1
久々のGCではしゃいでたらお財布が軽くなってました。そんな中の1戦。
スパロボ風ムービーBATTLE FANTASIA Σ Rev.2
なぜかΣだけ無かったので。ボトムズとコードギアス、それとガンダムUCとグレンラガンが参戦したようです。
【戦場の絆】ABQ66ヘビガンで500勝目達成58【乙女なジャイコ】
おめでとう私!Rev.2になってからコツコツとやってきてやっと500勝越えました。長かったわね。記念動画です。あ、記念動画です。mylist/10863645
【ダリオ】AB55こんばんわ、また残念焦げです。【戦場の絆】
枚数合わせて遊んでるだけで勝ってしまうんですが。正直何もやってませぬ。
あ、ちなみにダリオのrev.2における高ゲル搭乗回数は36回です。素ザクは37回。
もしやとは思いますが、これ以下の高ゲルはいないですよね?
いたとしたら、そりゃ問題ですよ。このゲーム引退しないと!
総統閣下は「戦場の絆DX」勝ちを意識しない祭時報にお怒りです
※修正済み第60弾
今週の終末時報は熱い
【夢の共演?】(=○=)っvsヾ(凸@)【コラボ企画】
アッガイ学院 SNS Rev.2分校 と終末カオスを楽しむ会が手を組んだ
嘘字幕動画【mylist/10031834】
ニコ動UP主撃墜王選手権【mylist/10429860】
その他【投稿動画mylist/10282772】
字幕とセリフの尺が合っていない指摘をよく受けますが仕様です。
