キーワード Rev が含まれる動画 : 12346 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF3やで part54
FF3、やったことないから実況プレイやります さあ!●最初:sm4773046 前:sm5435263 次:sm5453710 FF3:mylist/8554696 学怖:mylist/5813414 単発集:mylist/7872091●実況を補足する形のブログを作ってみました→http://rev84.blog92.fc2.com/
【戦場の絆DX】バンナム戦【知恵と勇気だアクアジム】
アクアジム武装ミサランB、背部ミサイル、アンカー&ピック、機動5 中から近にコンバートしてきたアクアジムさんですがどのくらい変化したのでしょうか。ミサランBでコスト+20、背部ミサイルでコスト+20で合わせて200コストになっています。いままでのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆DX】バンナム戦ジム指揮官機【漢の二刀流】
ジム指揮官機 武装スプレーB、バルカン、サーベルB、機動3 サーベルBは二刀流になり、連撃の威力が上がるが、タイミングが少しシビアになるそうです。まさしく接近戦(クロスファイト)用機体なんですねわかります。今までのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆DX】ジャブ地上2vs2【炎のジム頭】
ジム頭のミサランがかなり別物になったと聞いて対人戦だったけどつかってみました。完全に別物でした、1トリガ2発発射で遅いけど誘導がすごいということでしたがそのとおりでした。あと連撃の威力がけっこうあると思いました。いままでのDX動画mylist/9799562 追記:動画の途中でBGMが突然やる気をだしますのでご注意ください。指摘されて気づきました、ミスですすいません。
【戦場の絆DX】地上バンナム戦【ジムスナⅡWD】
ジムスナイパーⅡWD 武装ビームライフル、バルカンポッド、サーベル、機動3です。この子のビームライフルはG3のライフルBと同じで赤ロック状態で偏差射撃をすることが可能です。赤ロック状態で曲げたい方向に旋回と同じレバー操作で向きます。せっかく偏差射撃できるんですがバンナムの動きは予測できないので当てるの難しいですね。今までのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆DX】バンナム戦寒ジムBG【大空魔ジム】
寒冷地ビームガンも仕様が変わったらしいです。おそらく一発よろけ?今までのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆DX】スナⅡ拠点装備【熱線スナバスター】
ジムスナイパーⅡ 装甲2対拠点セッティング、ハングレA ハングレBがあるみたいなんですが支給まで5000なのでめんどくさいのでとってません。敵が近くにいたので試しに格闘とハングレを試しにいきましたがとくに変化は見られず格闘は1連しかでませんでした。今までのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 グフ・カスタム
この機体大好きw
ガトシーのダウン値が高くなって、以前よりもバラけます。ロッドの射程も上がってます。文句無しです。
メイン→サブで納刀可能な点は変わらず、空振り防止にやっといたほうがいいよー
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
ギャンの検証してきたんですが、需要あるかな?見てガッカリする人も居るだろうから上げようか迷ってます・・・見たい?
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ドムトロ(近)
今日格闘機のドムトロゲットしたんで乗ってきました、動画撮ってきたんで後で上げます。ジオンの近距離のマシは集弾性とダウン値に機体の差がかなりあるので、色々な運用方がありそうです。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】JG66 ゲルググBR機動4 Rev1ラスト動画【偶然佐官】
【PN:ぜたプラス 階級:中佐】ども、おばんです。今回の動画がRev1のラストになります。ただRev1ラストとしての今回の動画はイマイチかもしれませんがw 動画を投稿しはじめて約半年、たくさんのアドバイスありがとうございました。それではRev2でお会いしましょう[撮影日] 2008年12月03日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!No28 NY88 2戦目
ども、戦闘修行中のイタチです。 前回動画(sm5433411)の2戦目です。 Rev2のアッガイはジオンのジムと化してましたね^^ 射撃練習には丁度良いので今度、嫁と射撃練習でWアッガイで出撃したいです。 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点です。 BGMは1曲目 sm1728363 2曲目 sm4596185 からお借りしてます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ(引越しました) http://itachiyome.blog77.fc2.com/
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ゲルG
初期設定のままじゃただのゲルビーですねぇ^^;
ずらしマーカー無い分着地は取り易いです、あとなぜか反動がデカイです。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】ABQ44プロガン【絆のありか】
がんばってるけど、中々新機体GETできないサラリーマン。
近くて遠い支給ポイント…なので、Ver1.Xでとった機体でがんばるお!
プロガンはハイハンの発射硬直が目立つようになりましたが
使い勝手自体はそんなに変わっていない。Ver 2.0でも優秀です。
陸ガンいない宇宙ではこいつとG-3、ヘビガンが軸になりそうです。
(ヘビガンねーよと思ったと思いますが、今度動画うp予定)
過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ゴッグ その1
今回のバージョンアップで最も強化された機体かもしれませんね。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
ネクサスビルrev2.11、SSS紺砂、闘神レオン:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
撮影一回目から飛ばしてるレオンさんの紺砂動画です。
近距離~近中距離からSRをバシバシ当てていってますね。
ネクサスビルは接近戦が多くなるためにスナイパーを使う人は苦労します。
QS(Quick Shoot:SRをズームする前から狙いをつけておき、ズームした瞬間に撃つこと)ができない砂は正直な話、味方の足を引っ張るだけになるので他のジョブの使用を強くお勧めします。
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 5撃破/2リスタ 余ダメ5390/被ダメ3210/4タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ゴッグ その2
ゴッグは壊れ機体www
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆 番外編】残念スナ将官のガンプラ動画 REV1.xから2.0へ
北の地ではすでに稼動しているREV2.0 移行に伴ってREV1.x最後の動画を挙げようかとも思いましたが、突然の引越しによりばたばたしてしまいました。そう言う訳でREV1.xを〆る意味での動画を作成いたしました。自分の持っているガンプラを見てみたいという方もいましたのでちょっと公開も兼ねてみます。さらにREV2.0ではもうちょっと捻りを加えてみたいですね。 では皆さんREV2.0でお会いしましょう。
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 ドムトロ(格)
これ格闘機ですよね?ブーストリミッター付いてないんですけど^^;
マシンガンの集弾性もいいしQDの出来る近距離として使えそうw
N設定だけあって旋回とジャンプ性能はかなり悪いです・・・
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆DX】タンク比較:量タン【やわらかタンク】
量産型タンク 武装:拠点弾、ポップB(コスト+30)、追加弾(対MS弾)、機動6セッティング(AP230)タックルやポップB、ノーロックも試してみました。モビ弾はどうみてもジムキャのほうが優秀です。てゆうか早いけど体力自重 比較用:ガンタンク動画sm5454255 今までのDX動画mylist/9799562
【戦場の絆DX】タンク比較:ガンタンク【カッチカチやぞ】
ガンタンク 拠点弾、ポップ、追加弾(対MS弾)装甲6セッティング(AP380)適当に乗っただけですので過度な期待はしないでください。とくに画質には期待しないでください。モビ弾の威力は期待する価値がなくもないかも。比較用:量タン動画sm5454168 今までのDX動画mylist/9799562
FF3やで part55
FF3、やったことないから実況プレイやります Godspeed You! Final Fantasy●最初:sm4773046 前:sm5445061 FF3:mylist/8554696 学怖:mylist/5813414 単発集:mylist/7872091●http://rev84.blog92.fc2.com/●次回作……晦~つきこもり~:sm5566111
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 グフ
俺外し下手すぎワロタwwww
ちょっと修行してきます・・・
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 シャアザク
外し下手すg(ry
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
【戦場の絆DX】G3ガンダムバンナム戦【お葬式?】
G3ガンダム 武装:ビームライフルB弾数5、ハイパーバズーカ(機動低下中)弾数2、サーベル、機動3 偏差射撃が可能なくそ長いリロのライフルBとくそ長いリロのバズーカ使用しました。腕は死ぬほど残念な動画になりました。かっこいいのはBGMだけです。本当にありがとうございました。
【戦場の絆DX】ダムナパビームバンナム戦【お通夜?】
ガンダム 武装;ビームライフル(コスト+20)、スパナパ(機動低下中)、サーベル、機動3 コストの高さの割に中途半端な感じがとてもします。ナパからQSが入るようですが最高で2連まで?ナパからビーム即撃ちはできませんでした。
【戦場の絆DX】ゲルビーバンナム戦【告別式?】
ゲルググ ビームライフル(コスト+20)、クラッカー、ナギナタ、機動4 ゲルググのビームライフルも偏差射撃可能なんですが弾数が3発しかない上に常時リロードなのにリロが死ぬほど遅いです。これならゲルキャ乗るよ。
【殲滅】RaidersSphere3rd Hard Mission-10a 機外視点【無被弾】
同人エースコンバットつく~る「RSE」のサンプル作品、「RaidersSphere3rd」のプレイ動画です。
「ちょっとノイズが入っただけです。何でも無いですよ。」
■back Mission-09/sm5452116 ■next Mission-10b/sm5469252
■取り直し Mission-10a/sm6054032
基本的に上空からのレーザーは狙って撃ってきます。
速度800以上で単調に飛んでいると直撃を喰らいます。
ということで回避起動の極地、とくとご覧あれ。
RaidersSphere公式サイト:http://www.rectangle.jp/
ヘッドラインニュース:http://rs.wakabadou.net/
RSE用IDE RSEclipse:https://ssl.wakabadou.net/trac/rs/tool/rseclipse/
一覧>>mylist/9637050
【戦場の絆】Rev2のシンチャを使ってみた【絆のありか】
ちょっと違う視点で。今回の新たな機能ボイスシンボルチャットを使ってみた。
色々な表現ができるので正式リリース前のちょっとしたまとめみたいな、自分の備忘録も兼ねて。
過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 旧ザク
バズーカ+ヒートホークAです、ヒートホークBも手に入ったのでまた後で~
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
ネクサスビルrev2.11、SSS紺園、ぎゃる寺男:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
西園寺さんの紺園です。
最初から最後まできれいに動いています。ウェブキャンは突入前に手際よく貼っていたり、裏取りはオブジェを使うことでレーダーに映らないようにしていたりと、学べる点が多いですね。また、敵を盾にして敵を攻撃するのはかなり使えるので使いって行きましょう。
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 6撃破/1リスタ 余ダメ6900/被ダメ1900/8タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326
12/05 JG 8vs8 ミノ50% 戦場の絆 1戦目
(・┏┓・) マカク 起動N MS弾
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指したら中佐に降格。そしてバンナム引きまくり再び大佐へ。 *但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績(緑文字はバンナム戦)
最新→┃DDBBDDBCBDC│大佐昇格BBBBBSBBSADBDD│中佐降格 EBBBCABDABCBADCBABC┃過去
■REV1.0最後の動画 1戦目です。さらばREV1.0。 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照。
前回sm5439785→┃今回┃→2戦目sm5473507 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 サイド7 シャアズゴ
アイアンネイルAです、Bは手に入り次第撮影してきますね。
先行稼動まとめ(mylist/9790093)
