キーワード Rev2.0 が含まれる動画 : 370 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
■ 『創作のミクエリオン』 - 二番煎じオケ変更MIX rev2.0 -
調教もだいぶましになってきたと思うので作り直しも兼ねてアクエリオンを再挑戦しました。 ★同じ物の修正では何なので、今回はオケをsm682778さんの『ピアノでアクエリオン』を(勝手に)お借りし、ピアノを殺さないように注意しながらアレンジしてみた物です(壊れてる”ド”は、どう編集しても音割れしてしまいましたが、この場を借りてお礼申し上げます) ★ 3/14追記:新作です⇒sm2643432 ★ 12/28:アクエリオンED フル⇒sm1886860★ 私の全作品リストです⇒mylist/487766/2808763
【戦場の絆】ドムで興奮しまくりんぐな異人さん【ようつべ輸入】
先日ようつべで見つけて、そのリアクションが余りに面白杉なので緊急輸入・・・ドムでミデアに斬りかかるなwしかもミデアに連撃までしようとしてるしwwwww輸入元 http://jp.youtube.com/watch?v=eE9-Yhb_lLE
Fire◎Flower (Rerec) 歌ってみた【成宮 亮】
『歌コレ2024秋halyosy部門』12位でした。たくさんの応援ありがとうございました!
halyosy様の「Fire◎Flower (Rerec) 」を歌わせていただきました。
18歳の時に一度歌わせていただいているので、6年ぶりのFire◎Flowerです。
とても思い入れのある曲です。
素敵な本家様(sm43981955)
●原曲(sm4153727)
●Sparkler Ver.(sm39116503)
◯music : halyosy様 mylist/5224392
〇Vo&MIX : 成宮 亮(なりょー) mylist/57947148
twitter→https://twitter.com/naryo_1008
inst、映像共に本家様データをお借りしました。
- 本家様クレジット -(敬称略)
作詞作曲編曲: halyosy https://twitter.com/halyosy
イラスト&動画 : RAHWIA https://twitter.com/rahwing
ギター&コード編集 : Rio.T https://twitter.com/RioT_Clover
ベース : drm https://twitter.com/drm0120
ストリングス : 松本一策 https://twitter.com/issaku_m
ピアノ: koma'n https://twitter.com/komankoman
ドラム : そらみ。 https://twitter.com/sorami2707
その他楽器 : halyosy
ミックス&マスタリング:Meis Clauson https://twitter.com/meisclauson
ニコニ広告してくださった皆様
あきぼんぼ/亜美っぽいど/市川/うい/げすと/このみ(兄)/どんこ/さび塗り/ジャッキー/白藤/すぅ/そーだー(sworder)/星夜/てるとみ/にゃす/まーらいおん/♪ミュツタカ♪/りせ/ゆるち/kon☆kon/mochi/ruka rev2.0/yui/(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
ありがとうございます!
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の今ひとつだけどハイスコアな動画
ア・バオア・クーミノ粉無66 ジムコマ機動2ブルパAハングレ&スナⅡNハングレ 先日は連邦でかなり苦戦したけど、この日はほとんど負けなし。まあ勝ち負けは自分の実力よりも引いた味方の総合力で決まるんですけどね。2chでスナⅡで似たようなスコアを出した人がいるようです。プロガンでも4桁いった人がいたそうですね…。MSの性能調整する前に階級とマッチングをみなおした方が良いんじゃないでしょうか。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官その根性は万死に値する動画
グレキャ66ミノ粉無 スナⅡ機動2&装甲2 前クレの連敗に1戦目はカッとなってやった。マチしたプレイヤーには悪かったと思う。が、反省はあまりしてない・・・多分。マイリスト>mylist/10782300 戦場の絆REV1.0>/mylist/8519932 戦場の絆REV2.0>mylist/10134022
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のフルバースト対決動画
ABQ66ミノ無 ザク改機動2ハングレ80マシ&ゲルJスポBN 北の天将率いるフルバーストチームと我々白猫フルバーストチームの一進一退の攻防。ライブモニターで見たかったです…。
国道14号線を走ってみたRev.2.0 Part.2
東京と千葉を結ぶ国道14号を完全走破です。
Part.2は船橋市 湊町2丁目交差点~終点 千葉市中央区本町 広小路交差点までです。
Part.1>sm3455011 ・ Part.3>sm2982407
※Rev2.0について
全編再撮影/道路看板再作成/字幕は前Verを元に加筆修正あり/BGMはすべて変更/エンディング変更/h.264エンコード(映像550Kbps・音声96Kbps)
●一部の一般車両のみモザイク。再生倍速は最大9倍速。一部信号待ちカット。
※前Ver:Part.1>sm2435888・Part.2>sm2486694
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
戦場の絆 俺はかなりうまい。悪いところがあれば指摘してくれ。
私は、宮城県仙台市を中心に活動している、ミスター絆のヨネといいます。主にGC東部がアクロス大和町にいます。自分は将官だし、かなりうまいと思っているのだが、みんなはどう思うか、ぜひ教えてくれたまえ!!ちなみに先ほどの店では有名なので知ってる人も多いと思うが、気軽に声をかけてね!!身長140センチの金髪だから一目瞭然よ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の逆切ればーさーかー動画
グレキャ66ミノ粉無 犬キャN頭バルMSB弾&指揮ジムBSGサベA機動4 まあ、誰が悪いかなんて言っても始まらないでしょ。おまけはあくまでおまけ本編のネタを楽しんでください。マイリスト>mylist/10782300 戦場の絆REV1.0>/mylist/8519932 戦場の絆REV2.0>mylist/10134022
【戦場の絆 番外編】残念スナ将官のガンプラ動画 REV1.xから2.0へ
北の地ではすでに稼動しているREV2.0 移行に伴ってREV1.x最後の動画を挙げようかとも思いましたが、突然の引越しによりばたばたしてしまいました。そう言う訳でREV1.xを〆る意味での動画を作成いたしました。自分の持っているガンプラを見てみたいという方もいましたのでちょっと公開も兼ねてみます。さらにREV2.0ではもうちょっと捻りを加えてみたいですね。 では皆さんREV2.0でお会いしましょう。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官が新ジャブロー地下でS厨な動画
新ジャブロー地下88&44ミノ粉50% スナ2N、コマ機動4、犬キャ機動1、アレックス機動2 まあ、週末のミノ粉だし色々ありますよ。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官がマンガの影響で空気化する動画
鉱山都市88ミノ粉50 グフカスガトシーロッドB&ゲルJNスポB ガンAのギレン暗殺計画に出て来たグフカスがかっこよかったので、鉱山都市でもあるのでグフカスガトシーで出て見ました。結果は・・・聞くなwww おまけにバンナム戦のゲルJ祭りを付けときました。本編が前半の撮影で力尽きたのは御了承下さい。mylist/10134022
【戦場の絆REV2.0】スナ将官ありのままに起こった動画その2
タクラマカン66ミノ粉無 陸ガンブルマ機動4&スナⅡNハングレA 前回敵にいた降格志望が今度はこっちに来ましたw 2戦目真面目にやってくれた分連敗は避けましたけど、陸ガンで頑張った甲斐がまったくありませんでしたw
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官のやっちまったスナ動画
勢力戦リボコロ66ミノ粉無 スナⅡN&装甲1 リクエストを受けてスナ出したら久々に2落ち2桁Dとかwww しかし、戦いは終わらない。味方マチした3バーの将官さんすんません。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 さらば軍曹・・・
タクラマカン88ミノ粉無 ゲルJスポBN&ザクスナN フルバーストだったので調子に乗って2戦目に戦犯に…。もう2度と旧スナには乗れねぇなwww
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のリクエストに応えるスナ動画
ABQ88ミノ無 スナⅡNハングレA連荘。味方マチした皆さん2連勝ありがとうございました。おかげさまでこれを皮切りに、怒涛の10連勝が出来ましたので。
5/15(金) JG 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) 鮭 機動N 拡散弾
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACCBABASBC┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●シャア・アズナブルが新兵に格闘機の乗り方を教えてくれるそうです
1戦目sm7051259→┃今回┃→次回sm7102947 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の肉を切らせて骨を絶つ動画(2戦目)
タクラマカン44ミノ粉無 ジムカス機動4頭バルジムライフル&スナⅡ機動2ハングレA 拠点のコストは400。いざとなったらくれてやる。その代わりそれ以上の代償を払ってもらうがな。 いや、1戦目、自分がモロ戦犯でした・・・Orz
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ動画 VSバズリス
ア・バオア・クーミノ無66 スナⅡNハングレA バズリスBとノーガードの撃ち合い…実に不毛…というか自分の距離は明らかに射撃の間合いだったような気がする。展開の都合上致し方なかったんですが…。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の近距離動画 ガーカス訓練バズーカ編
トリントン66ミノ粉無し ガーカス機動5ハイバズ+おまけスナ2装甲2 ガーカスを練習。現在連邦有利なトリントンでなw(まさにチ近) 直撃と爆風を上手く使い分けれるようになると面白いかも。近距離も丁寧に打てばそれほど問題なく戦えそうだけど・・・。まあ、色々まだ慣れる必要がありますね。
【戦場の絆REV2.0】 とあるスナ将官のAクラ電磁砲動画
Aクラス勢力戦オデッサR56ミノ粉無し デジムレールガンハングレ機動4 なにこの馬鹿兵器
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の北極基地での運用を模索するスナ動画
北極基地勢力戦88ミノ粉50% スナ2NハングレA連荘 フルバーストでの出撃。フルバーストのためシンチャなしで全部ボイチャでやってます。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官ありのままに起こった動画
タクラマカン44ミノ粉無 スナⅡNハングレA&ジムキャ機動3ハングレMS弾 ありのままに起こった事を話すぜ…近格無しの編成なのに味方のジムキャは拠点を落としていた…祭りとか捨てゲーとかそんなちゃちなモンじゃない、もっと恐ろしいものを垣間見た気分だぜ…。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の格闘将官を差し置いて格闘に乗る動画
リボコロ66ミノ粉無し 格闘機にグラフの伸びた将官がいるのに格乗りました。結果は…
8/7(金) AB 6vs6 戦場の絆 1&2戦目(1)
大佐A2 (・┏┓・) マカク&焦げ 出撃22:52~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃AACDSCABAB┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●調子に乗って3戦連続で動画撮ったので、ゆっくりは無しナリ。
1戦目:最近、ギガンばかりで飽きたのでしばらくはギガン以外乗ります。
2戦目:マンセル上手く組めなかった。最後の落ちは自分的にしょうがないと思う。あそこは突撃しないと。
前回sm7839416→┃今回┃→次sm7872672 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の拠点スナとネメスト初乗り動画
ニューヤーク66ミノ粉無 スナⅡ装甲2ハングレA&ネメストどノーマル。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の砂漠スナ動画詰め合わせ
タクラマカン88ミノ粉無 3クレ分 2クレ:ゲルJ 1クレ:スナⅡ 本編なし 参考動画
国道14号線を走ってみた Part.1
東京と千葉を結ぶ国道14号を完全走破です。
Part.1は起点 日本橋~船橋市 湊町2丁目交差点までです。
Part.2>sm2486694
※Rev2.0版をうpしました
Part.1>sm3455011・Part.2>sm2899822・Part.3>sm2982407
※訂正:1:30 宝町3丁目→室町3丁目
※おことわり:本作は前編・後編とも一部で不快と判断される走行シーンが含まれております。
日本橋が起点の国道の関連動画:
●国道1号線を走ってみた その1 sm2270389
●国道15号線を走ってみた sm2505835
●国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その1 sm2237853
一般車両のみ自重。再生倍速は最大10倍速。一部信号待ちカット。
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
国道14号線を走ってみた Part.2
東京と千葉を結ぶ国道14号を完全走破です。
Part.2は船橋市 湊町2丁目交差点~終点 千葉市中央区本町 広小路交差点までです。
Part.1>sm2435888 ・ 次回作>国道15号線>sm2505835
※Rev2.0版をうpしました
Part.1>sm3455011・Part.2>sm2899822・Part.3>sm2982407
※おことわり:本作は前編・後編とも一部で不快と判断される走行シーンが含まれております。
終点で接続する国道の関連動画:
●国道126号を走ってみた-1/5>sm2382286
一般車両のみ自重。再生倍速は最大10倍速。一部信号待ちカット。
車載動画マイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/4995029
7/18(土) HM(R) 6vs6 ゆっくり戦場の絆 2戦目
大佐A2 (・┏┓・) デザク 装甲1 マシA Wクラ 出撃18:24~
■ガンダム1st世代のオサーソがREV2.0でも野良タンクのみ昇格を目指します
・現在、近距離練習中 ・但し他の人がタンク出した場合、乗らない場合も有 ・なるべく全戦うp(諸事情でうpしない時も有)
■最新10戦→┃ACBABBBBDA┃過去 ■撮影環境についてはマイリストの説明文参照
●今回、途中で質問がありますので良かったらコメント下さい。あと最後、オマケに飛ぶから暇なら見てね。
1戦目sm7691885→┃今回┃→次sm7711805 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆REV2.0】スナ将官の最後に本音が出る動画
タクラマカン66ミノ粉無 ジムキャノンWD装甲5MS弾B&スナⅡ装甲1ハングレA 味方のおかげで連勝しました。あまりおまけ自体に意味はありません。
【戦場の絆REV2.0】スナ将官はスナに乗せとけと思う動画
グレキャ44ミノ粉無 G3ビーライA頭バル機動2&スナⅡ装甲2ハングレA いや、1戦目マジでナイワ。 2戦目何とか頑張りました。明日以降上げますが、この日やった相手はほとんど1度はゲルJ編成が入ってきました。ジオン側はもう定着したと言っても良いんでしょうかねぇ・・・。 ちなみに撮影したビデオの都合上本編の方が歪んでしまっています。御了承下さい。
