キーワード Rev2 が含まれる動画 : 2243 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【らぶ式モデルFC周年祭2012】らぶ式チビーズ【 プラチナ 】撮影
【らぶ式モデルFC周年祭2012】らぶ式チビーズ【 プラチナ 】撮影、です。
動画のテーマは、モーション流し込ですが「希望」を希望します。
■DATA
樋口優さん:MikuMikuDance_v739dot
舞力介入Pさん:MMEffect_v028
データPさん:SeriousShaderM v0.20
おたもんさん:o_SelfOverlay_ v0.4a
おたもんさん:らぶ式ちびミク_Wv3・らぶ式ちびネル_Wv3
あにまささん:鏡音リン_act2
まおさん:らぶ式改変鏡音リンver1.0
ulaさん:Lat式改変テト
ひ~さん:修正テクスチャ「drmat1」
だそさん:らぶ式改変HVテトv2E.pmd
ok_kyさん:らぶ式ちびテトテクスチャ
??:らぶ式ミク~キャストオフRev2
ポンポコPさん:ゲキド街Ver2
カブッPさん:4種のステージ
根性Pさん:sm13923807
以上
(旧rev)テイルズ オブ ジ アビス OP [H264+AAC] rev2
他のテイルズ動画→mylist/1560549
戦場の絆 エロゲー閣下 AB6:6
ガ○乙女クィンテットはガチでした。股間的な意味で。マイリスト作ってくれてコメあったので前からあったけど作り直しました。Rev1=mylist/4381215 Rev2=mylist/12884131 宇宙とTTの間お休みしてGCで私は帰ってくる!
【起】GGXrdREV2 全キャラネタ(と梅喧) コンボムービー Prototype 「信念の…」
弾丸を装填中。ギルティギア イグザード レヴ2 でのリスクMAXネタコンボムービー、そのプロトタイプです
前置き投稿してからずい分と間が空いてしまい申し訳ないです
現在1080p仕様が検証期間中とのことなので、ニコニコ動画の仕様変更テストも兼ねて序幕だけ投稿してみました
序幕だけですので全キャラ出揃ってませんゴメンナサイ! 続く承・転・結と合わせればちゃんと全キャラ出ます!
<コンボの方向性>
変更点おさらいも兼ねたREV2からの新要素を組み込んだネタコン、がテーマ
【起】:この動画
【承】:sm32526493
【転】:sm32573167
【結】:1月13日投稿予定
格ゲー関連:mylist/14513769
【GGXrd rev2】ラムレザル=ヴァレンタイン 勝利メッセージ集
ラムレザル=ヴァレンタインの勝利メッセージを集めました。
マイリスト→mylist/59122537
>7月3日追記:諸事情により、このゲームの勝利メッセージ集を録画する事を停止します。
残りのキャラの勝利メッセージ集はどなたでも結構ですので上げてもらえると嬉しいです。
2018年10月12日追記:復帰しました→mylist/63597033
戦場の絆 戦場の不祥事SE 不具合?不運?ビルに閉じ込められた寒ジム
ジオンの砲撃Pでよく戦場になる茶色のビルに入り込んでしまいました・・・恐らく完全に脱出不可能で敵の攻撃もこっちの攻撃も通らないので完全に詰みますorzとりあえずバンナムにはメールで報告しました。滅多に起こらないと思いますが皆さんも気をつけてくださいね・・・
追記:たくさんのコメありがとうございます。ズゴEの動きやギガンが自分しかいないのに進行ためらってた所見るとレーダーには映ってるみたいですね。あとリプを見たらビルが普通に存在していてチラッと寒マシの先が見えて弾がたまに外にでてはいましたが命中はしてませんでした。かなりシュールな映像だったので偶然見た方はびっくりしたと思います。
祝10月28日(水)から開始されるREV2.09で修正予定
【戦場の絆】Arrival of Revision 2【MAD】 (REV2宣伝風PV)
12月8日までに作ればいいと思っていたら今日から北海道は開始だと!?
ということで調整を急いで間に合わせてみました。初制作MADなので技術的な見所はまずありません。
神曲汚しを前もって謝罪。それとこの曲を使った別方面神MADは知ってますが、あえてこの曲にしてみました。
1つだけコメ返答しますと、月のMADで合ってます。ああいう神と比較されるとしょぼさが……。
(12/05 01:30)説明文を少し書き換えました、そろそろばらしますと検証動画の中の人の初制作MADです。
検証動画など、今までのRev1動画の集大成として作成しましたがお楽しみ頂けたでしょうか。
野生のバンナムタグは面白かったのでロックしました、考えた方GJ!!
それではRev2でまたお会いしましょう。これまでの動画→mylist/2660904
賽[sai] Guilty Gear Xrd Rev2 TOP8 losers 3回戦 FAB(PO) vs サミット(CH)
賽[sai] Guilty Gear Xrd Rev2 TOP8 losers 3回戦 FAB(PO) vs サミット(CH)
実況:GODSGARDEN 神園 解説:アークシステムワークス 関根(パチ)
pre> losers 2回戦 sm31777218 next> losers 4回戦 sm31777891
【合唱】ロミオとシンデレラ(うさ+花たん+のど飴) Rev2
自分が聴きたい組み合わせで合わせてみました。sm6876456のリミックス版です。
音質をあっさりめ&高音質に調整、動画にアバターを追加しました。のど飴が少し弱めなのはうp主の趣味です。
MP3置いておきますのでよろしければどうぞ。感想を頂けると助かります。
【MP3】http://www.ne.jp/asahi/i-sherry/dawn/Romeo_and_Cinderella.zip
使わせて頂いた動画:
素敵な原曲:sm6666016
うさ様:sm6804950 花たん様:sm6713370 のど飴様:sm6773331
イラストを使わせていただいたサイト様を失念。思い出したら追記します。
【GGXrd REV2】怒れる拳に火をつけろ【ソルコンボムービー】
新作PV見てREV2衝動買いしちゃったんで突発で作りました。
例の如く10割ネタです。予めご了承ください。
コンボムービー関連 mylist/55586912
DARTHMOD EMPIRE の導入方法?
たぶん自分、こんな感じで導入したような気がするんですが
ヒント的なものと捉えていただければ幸いです。役に立てればいいんですが・・・。
動画撮影中にMODがちゃんと導入できているかわからないので・・・。
もしかしたらなんも役に立たないかも。
訂正rev2
EXEが3つあるのはミスです!
申し訳わけないです…
インストールファイルはpart1, part2があります。
part2は「DarthMod_Empire_v8.0_Platinum.2 」というやつでEXEじゃないやつ。
part1としてインストールしたEXE形式のインストーラを起動させたときに、あとでpart2の上記のファイルを参照します。
EXEが2つあるのは「part1 インストーラ」と「Ver8.0.1パッチ インストーラ」になります。
AIを使って拓也さんをGTASAに登場させる
AI拓也の投稿者方に触発されて作ってみたぜ!
ウリ狂特化MOD3やガタライズスプリクトは使ってないから拓也成分が薄くないかとか激エロ成分が少ないとかガタイで分析。とにかく心配なんだよなあ。
AI拓也処女だからマンコを種マンにしたり乳首こねくり回して作ってたけどすごく楽しかったぜ。
また今後もAI拓也は投稿していきたいと思います。
またケツマンからアイデア捻り出したら、是非見てくれよな!
追記:2023/02/15
木立兄貴 紅玉亭毒林檎兄貴 淫クリボン(なあに?)兄貴 やぎこ兄貴 konohito兄貴 t.t兄貴 minaki.REV2兄貴
広告ありがとナス!
せいぜい視聴回数30回くらいだろとか思ったら広告までいただきました
改めて広告してくれた兄貴達と視聴者兄貴達に、感謝だぜ!
Break a Spell
●UILTY ●EAR Xrd Rev2 主題歌。自分の作業用。もしかしたら非公開にするかも・・・
【戦場の絆REV2.0】スナ将官のスナ対決動画_本人の許可を拡大解釈
北極基地88ミノ粉無 ゲルJNスポB 投稿遅れてサーセン。某スナ乗りとスナ対決。彼とはスナ乗りとしてでなく戦術家として対決したいと思っているんですが、その機会はないでしょうね・・・。多分フルバー同士で対決したら恐らくスナでかち合うことはないような気がします。
【REV2】Shinjin Baiken【BAIKEN COMBO Video】
スウェーデンの梅喧使い、Shinjinさんの梅喧コンボムービーです。(代理投稿)
Rev2梅喧のコンボムービー「シンジン梅喧」公開です!
Please enjoy!もしよかったらご覧ください
【転載元youtube:英文の作者コメント有】
https://www.youtube.com/watch?v=n5Kg3UmQW68
Follow me on twitter http://www.twitter.com/shinjinbaiken
Follow my blog on http://shinjin.guiltygearsweden.com
ホモ ヘヒョンRev2.一弦琴
タイトルを変えて初投稿です。
家庭版のGGXrd REV2が無事発売されました。やったぜ。
前回での目標であった【全キャラとの対戦動画を上げる】でしたが、ノンビリ進行していきたいと思います。
こんな鼓膜破壊動画でありますが、よろしくお願いサシスセソ。
遂にワシ以外のホモヘヒョン投稿者が現れたのでそっちを見て、どうぞ
ホームレス兄貴【一般四寅剣爺 sm31151959】ワシの完全上位互換、たまらねぇぜ
本当にヘヒョンが強キャラになるとは思わなかったゾ(驚愕)
前の弦:sm31102089(Rev1) マイリスの弦:今はないです。 次の弦:"無"ゾ
なんで投稿に時間かかるのだろう(すっとぼけ)
GGxrd Rev2 カイコンボムービー「Followers」
GGxrd Rev2 カイのネタコンボムービーです。ダブルグリードをテーマにしたのですがそこまで多くならなかったです汗
最後のコンボはテンションゲージが溜まり易い状態でやってます。
戦場の絆を振り返る REV1.00~REV1.16
※説明
アーケードゲーム「戦場の絆」の歴史を辿っていきます
【GAME Watch】様 【戦場の絆@WIKI】様 両WEBサイト様を参考にしました
REV2.01以降→sm15062368この後自動で飛びます
mylist/14664641
返信>コメ30 2007/09/05 REV1.08 MSの性能調整が実施されましたが、時間の都合上、割愛致しました。
返信>コメ120 2007/07/25 REV1.07 07/30JUへ初の戦場移動
その5日間で捕獲した猛者がいらっしゃったんですね
NGC『バイオハザード リベレーションズ2』生放送<シーズンⅡ> 第1回
2015/04/07 放送回
来場者数:50232人/コメント数:27016/宣伝ポイント:39900
NGC火曜日担当「古川未鈴&SHOW」による
カプコン
『バイオハザード リベレーションズ2』
生放送<シーズンⅡ>!
第2回 1/2→so26241805
【タイトル】バイオハザード リベレーションズ2
【対応機種】PlayStation®4 / PlayStation®3 / Xbox 360® / Xbox One / PC
【ジャンル】サバイバルホラー
【発売日】
エピソディック配信版:2015年2月25日(水)より配信開始
ディスク版:2015年3月19日(木)発売予定
【対応人数】1人~2人
【販売形態】
・エピソディック配信版 エピソード単品 全4エピソード 741円+税(※Xbox One版のみ 780円+税)
・エピソディック配信版 シーズンパス 2,500円+税
・エピソディック配信版 コンプリートシーズン 3,241円+税(※Xbox One版のみ 3,280円+税)
・ディスク版 通常版 4,990円+税
・ディスク版 イーカプコン限定版 8,990円+税
【CERO】D区分(17歳以上対象)
【オフィシャルサイト】http://www.capcom.co.jp/rev2/index.php?la=ja
※本タイトルはCERO「D」の為、17歳以上を対象とする表現内容が含まれています。
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
【GGxrd rev2】シン=キスク崩し、起き攻めrev2版
rev2版になったのでしってる起き攻めや使ってる起き攻めをまとめてみました。
前作に乗せたものは録画していません。
キャラ限 https://eggsinkiske.blogspot.com/
マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/56373533
対戦など youtube版 https://youtu.be/kh-wNvuArJA
【歴史は繰り返す】砂バグ検証動画【戦場の絆rev2.50】
遂にジオン脅威のメカニズムが連邦を凌駕しました(Σ;゜Д゜)!! っと冗談はさておき、私の戦友さんが砂バグが復活したのか検証してくれました。※この動画の目的は砂バグ抑止です。 一部の上位将官がまだ周りに出回っていないうちに、知らない将官達を狩り殺そうという考えが気に入りません。砂バグを技として公開するのではなく、チート技として周りが理解して頂くために公開しました。 提供:戦友のトラヒゲ様
【GGXrd Rev2】ヤクザソル対戦動画垂れ流し【ドライン】
・ほぼ無編集
・ドライン多目
・とりあえず殴ったらええねんの精神
GVが遠Sに、ドラインが5HSに、ライオットが2Kに、ぶっきらが5Kに化けたりするけど私は元気です。
めくりBB被弾者様、広告ありがとうございます。やべぇ普通に嬉しい・・・
次回は下段択の被害者も撮影予定です。
【オーケストラなのん!】 のんのん日和 Rev2
有料音源を購入したので再挑戦。だいぶ賑やかになりましたん。
いくつかのソロパートはそのままです。
・使用音源
EWQLSO Gold +サウンドフォント
ダウンロードはこちら
https://drive.google.com/folderview?id=0B2XZ3xcF5yOBT1pYdlQwWXdsSlE&usp=sharing
無料音源版はこちら→sm26789922
マイリスト→mylist/49658175
【追記】2期EDもできました→sm27382735
RO ポタ屋の受難_Rev2
支援うp Part.17 多分これで大丈夫な筈?(´・ω・`) Part.16(sm1476863) 過去一覧(mylist/1644729/3390099) 他職人様の一覧(mylist/1644729/3425048)
【戦場の絆?】HGOOでGXを作ってみた【やらないよ・M兄】
以前「絆SNS Rev2」のHG大会で作ったHGダブルオーベースのGXです。
エアブラシがショボイの使ったため、かなり雑な出来になってます。
加えて、使おうと思っていた1/144のGXは入手が出来ず
10年前に作ってボロボロになったものを無理やり流用といういい加減さ
それでも、ネタとしてはそこそこ面白い改造になっているのでは
と思ってうpしてみました。
ちなみにMGジム改→ジムストの動画はこちら>sm9040661
【戦場の絆】REV2最後オデッサ【総統閣下の絆】
※この動画は再うp+REV2の動画なんで見る価値はありません。
みなさんごぶさたしております(n‘∀‘)η
最近はメッキリ動画を上げてなかったですが、仕事も落ち着いてきたのでまたこれから閣下動画を作って行きたいと思います(つд⊂)
今回は前回(8月ぐらい?)にうpして消された動画の再うpになります。前回コメをしてくれたみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
仕事の合間をぬってこれからまた動画作りを再開しようと思いますので暇なときにでも目を通して貰えれば幸いです(-_-;)
†戦場の絆REV2.05†NL砲撃練習 丸ビルから砲撃†元タンクの人†
ニューヤーク(R) トレーニング44 ザクキャノン ザクタンク ザクタンク(V6) ギガン(全機体機動最大設定 格闘) ジオンのNL砲撃の練習です。主に丸ビルからNL砲撃を行いました。拠点の特性上当たらないと思いましたが実は当たる遠距離機体があった・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
国道14号線を走ってみた Part.1
東京と千葉を結ぶ国道14号を完全走破です。
Part.1は起点 日本橋~船橋市 湊町2丁目交差点までです。
Part.2>sm2486694
※Rev2.0版をうpしました
Part.1>sm3455011・Part.2>sm2899822・Part.3>sm2982407
※訂正:1:30 宝町3丁目→室町3丁目
※おことわり:本作は前編・後編とも一部で不快と判断される走行シーンが含まれております。
日本橋が起点の国道の関連動画:
●国道1号線を走ってみた その1 sm2270389
●国道15号線を走ってみた sm2505835
●国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その1 sm2237853
一般車両のみ自重。再生倍速は最大10倍速。一部信号待ちカット。
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
【ニコカラ-HD-】Get goal!(ソロ)(Rev2)【OffVocal】
SS!!(小学生は最高だじぇw)
こやつは多々"ネタバレ"を含みます。気になる方は視聴をお控え下さい。
OnV×
mylist/19464496
t@MAo_nico9
sm21693321⇔soon
―
某日、「2時間で編集してみよ」っと思い立ち作業開始w結局3.5時間かかった(゜.゜)
思いつき企画だから、いつもより高画質でおおくり中!!
※見れなかった方は見れたかな???
―
★/1.6m/204k/59f/話限1-6/
★Animation 1000416088(BD1巻) ~/~¥7,350(定価)
★Music 1000412330(限定盤) /~¥1,890(定価)】
★詳細は、↑or商品広告を宜しくお願いします♪
【適当編集】戦場の絆 オッゴ バズーカ装備 @オーエン
とりあえずオッゴ見れればいいよって人用。最初の支給のバズーカで出てます。携帯手持ち撮影なんで酔うかもしれませんね。急遽だったんでSH906iTVで撮影してます
なので画質等はご勘弁を。
■REV2.06 LN2 6:6 0% 全国オンラインモード
■09.06.12 撮影 BY U.N.オーエン
■BBマイリスト→mylist/14925690 絆マイリスト→mylist/2749199
【戦場の絆REV2.01】ガンダムハンマーの脅威【元タンクの人】
トリントン55 Sクラス連邦2・3バーストVSジオン野良 プロトタイプガンダム 装甲2GH&BR 遠距離ばかりなのでたまには前衛もうpしてみる。REV2.01になってハイパーハンマーが弱体化したのでガンダムハンマーを使ってみました。主に連撃ドローがメインになりますが痛すぎますね。減りが尋常じゃない様なのでタンク殺しには最適ですね。 戦歴⇒(REV2)mylist/10275466 (REV1)mylist/5225304
