キーワード Rev4 が含まれる動画 : 188 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やきゅうこぞう】Rev4 ピクシーの時代【T湾岸 66】
キタ━━(゚∀゚) ━━? トリントン湾岸基地 6vs6 ピクシー (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 アレックスが好き【T湾岸 66】
今のところRev4アレックス7戦全勝! トリントン湾岸基地 6vs6 アレックス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 シーマリ【T湾岸 66】
ビーライの音戻して・・・ トリントン湾岸基地 6vs6 シーマリ (*・ω・)ノ ヨロシク
【戦場の絆】Rev3プレイ納め 凪尾VSマッキー
注意:身内マッチなので上手い下手を競う動画ではないのでご了承下さい
戦場の絆Rev4稼働ということで、少し前のプレイになりますがRev3最後のマッチングを動画にしましたまあRev4になっても相変わらず身内マッチしかしないでしょうが
【戦場の絆】Bクラス テスト動画
Rev4アップデート記念に動画をうp
新しい編集ソフトの練習がてら作ってみました
ザクキャの練習動画です
尉官動画なので、見たくない方はブラウザバック推奨
【やきゅうこぞう】Rev4 ジムカス 寒マシ【T湾岸 66】
引き撃ちの真髄 トリントン湾岸基地 6vs6 ジムカス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 陸ジム【T湾岸 66】
更に低コスに乗る日が キタ━━(゚∀゚) ━━!! トリントン湾岸基地 6vs6 陸ジム (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 ジムストライカー【T湾岸 66】
ついに低コスに乗る日が キタ━━(゚∀゚) ━━!! トリントン湾岸基地 6vs6 ジムスト (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 ジムカスタム!【T湾岸 44】
トリントン湾岸基地 4vs4 ジムカス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 砂Ⅱの可能性!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 砂Ⅱ (*・ω・)ノ ヨロシク
【戦場の絆】ドムキャ【滑】湾岸66【アクダイカン】
Rev4が始まりましたね、IDバーストでもしゃべるようですが、自分は全くやらないので
当分そういうのはないでしょうね。
話は変わりますが2分ぐらいの時に近距離の人とジャンケンになったんだが、
ドムキャって射撃→格闘ってすぐできましたっけ?
【やきゅうこぞう】Rev4 ジムカスタム!【T湾岸 44】
トリントン湾岸基地 4vs4 ジムカス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 砂Ⅱの可能性!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 砂Ⅱ (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 ジムカスタム!【T湾岸 44】
トリントン湾岸基地 4vs4 ジムカス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 砂Ⅱの可能性!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 砂Ⅱ (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 ジムカスタム!【T湾岸 44】
トリントン湾岸基地 4vs4 ジムカス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 砂Ⅱの可能性!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 砂Ⅱ (*・ω・)ノ ヨロシク
Lージ字幕865 戦場の絆453 シャアザク/プロガン(トリ湾岸) 准将66
1戦目 トリ湾岸 シャアザク バズーカ、クラッカー、ホーク、走
2戦目 トリ湾岸 プロガン ハイハン、ライフル、サーベル、走
REV4に釣られてプレイしてきました。
IDバーストで少し会話。
【やきゅうこぞう】Rev4 ジムカスタム!【T湾岸 44】
トリントン湾岸基地 4vs4 ジムカス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 砂Ⅱの可能性!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 砂Ⅱ (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 ガンキャノン!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 ガンキャノン (*・ω・)ノ ヨロシク
【戦場の絆】 CB66 青 ぴこまじん准将 【Rev.4】
其の928
イフ改 グレサベB:走
僚機:ゾゴ、バラッジ、シャゲ、寒ザク、ゲム
ちょおっとだけRev4触ってきました
全体的にスピードダウンと聞きましたが
イフ改についてはジャンプが重くなったものの、
ダッシュはあまり変わってないような・・・?
まぁ、元が遅いですからね~
久々なのでサベBスタートでの繋ぎ忘れやポッキーなど
色々ヒドかったですけど、ジーク・ジオン!が楽しかったですw
【やきゅうこぞう】Rev4 ジカスで2落ち!【T湾岸 66】
すまない! トリントン湾岸基地 6vs6 ジムカス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 ペイルライダー!【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 ペイルライダー (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 ジム頭で0落ちww【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 ジム頭 (*・ω・)ノ ヨロシク
Lージ字幕864 戦場の絆452 ストカス/ゾゴック(トリ湾岸) 准将66
みんな大好き、ストライカー・カスタムです。
1戦目 トリ湾岸 ストカス バーストA、ダガー、サーベル、走
2戦目 トリ湾岸 ゾゴック カッターA、パンチB、パンチA、走
REV4に釣られてプレイしてきました。
IDバーストで少し会話。
【やきゅうこぞう】Rev4 アレックス激熱!【T湾岸 66】
vsダブタン トリントン湾岸基地 6vs6 アレックス (*・ω・)ノ ヨロシク
【やきゅうこぞう】Rev4 記念すべき初クレ1戦目【T湾岸 66】
トリントン湾岸基地 6vs6 影砂 (*・ω・)ノ ヨロシク
Lージ字幕863 戦場の絆451 ケンプファー/プロガン(トリ湾岸) 准将66 REV4
1戦目 トリ湾岸 ケンプファー バズ、頭バル、サーベル、走
2戦目 トリ湾岸 プロガン ハイハン、ライフル、サーベル、走
REV4に釣られてプレイしてきました。
IDバーストで少し会話。
REV4初日とりあえず出てみた PN:まお
デジムAミサラン歩/ケンプバズバル機
夜に出たらさっそくユニコーンとシナンジュが戦場に居てワロタwはえーよw
初日から温まってる人もいましたが、やっぱり初日のお祭り騒ぎはやっぱり楽しいです
[戦場の絆][とろみ] IE44 アレックス
Rev4プレイしてきました、でもまだRev3の動画がいっぱいあるのでしばらくそれが続きます、だってせっかく作ったのにうpしないのはもったいないじゃない
mylist/54153981
