キーワード Reverence が含まれる動画 : 133 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EIJI 1st degital single "Reverence"
Reverence作詞・作曲・編曲:EIJI五月の風が温かくてせせらぎに佇んでた今年も遅い桜便り故郷から届いた五月の風が温かくてそっと瞳を閉じればセピアの記憶思いだした 香りだけは変わらない幼い私の思い出にはいつも貴方が私を見つけてくれたね五月に生まれ 五月に生きて 五月に逝ってしまった生涯忘れ得ぬ季節として大切にしまっておく貴方の大切な人は今もずっと元気で貴方の迎えを待ってる五月の風が温かくてせせらぎに佇んでた今年も遅い桜便り故郷から届いたどんなに強く望んでも 貴方に二度と会えないどんなに強く転んでも 貴方は手を貸してくれないどんなに強く生きてても 貴方は褒めてくれないどんなに強くなりたくても 貴方を越えられなくて
洋楽メタル紹介 “1872” Parkway Drive - The Void
Artist ::: Parkway Drive
Album ::: Reverence
Song ::: The Void
Year ::: 2018
Genre ::: Metalcore
Country ::: Australia
前:sm32901303 次:sm32918156
1~100:mylist/24011687 101~200:mylist/24438145 201~300:mylist/25912515
301~400:mylist/29590121 401~500:mylist/31462778 501~600:mylist/34292021
601~700:mylist/36683555 701~800:mylist/38389454 801~900:mylist/39731942
901~1000:mylist/44566802 1001~1100:mylist/46529795 1101~1200:mylist/51175649
1201~1300:mylist/54663909 1301~1400:mylist/56216472 1401~1500:mylist/57196933
1501~1600:mylist/57976596 1601~1700:mylist/58882970 1701~1800:mylist/59734179
1801~1900:mylist/60420724
Blade of Reverence
リバースブルー×リバースエンド
GARDENランヴィリズマ 第一騎士団 「プレイドライン」テーマ曲
陰陽座の鬼ころしのベースを和を感じながら弾いてみた!
うp主は幽霊、妖怪などそういうのが大好物ですwおわかりいただけただろうか…演奏している男性の背後に現れる、呪いのビデオ。まさか、この世で未練を残した霊が置いていった、とでもいうのであろうか。呪いのビデオ、大好きです!だから宣伝してるんだおw特に妖怪には夢が詰まってますよね♪て事で陰陽座のこの曲を選びました^^10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
けいおん!第2期新OP曲 utauyo!! MIRACLE(Full)のベースを弾いてみた☆
以前、ショートヴァージョンをうpしてリクエストがありましたのでFullを弾きました☆ベースソロでちょいスウィープ、ミスってしまいました;;がミスもまたいいかな、と思いそのままうpしましたwショートヴァージョンはこちらからどうぞ^^→ nm1138316910/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
高音質洋楽メタル紹介【430】 Reverence - Bleed For Me
Artist ::: Reverence
Album ::: When Darkness Calls
Song ::: Bleed For Me
Year ::: 2012
Genre ::: Heavy/Power Metal
Country ::: USA
【429】::: nm18027770 【431】::: nm18087850
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778
けいおん!第2期OP GO!GO!MANIACを5弦で弾いてみた★
初めまして!G0Wと申します!バンドでベース弾いてます♪ニコニコ動画うpデビューとしてこの曲を選ばせていただきました★ベース始めて10年たちますがベースって楽器は楽しいですね♪素晴らしい楽器です★初うp記念としてこちらも上げましたのでもしお暇があればよろしくお願いします☆目隠しでL'ArcのBlurry Eyesを弾いてみた nm10968246 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
Buono!のco.no.mi.chiのベースを楽しく弾いてみた♪
お久しぶりです!!☆バンドがかなりいそがしくなってうpする時間がなかなかできない状態でした;落ち着いてきたのでまたバンド宣伝活動、てことでまたうpし始めます^^Buono!の中で何気にテンション上がる曲なので演奏させてもらいました♪ベースがウネウネしてる感じですんごい俺好みだったりww10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
Reverence / Team. Rusty Rose. 【 VocaDuo2025 】
✦【#VocaDuo2025告知】✦
今回は「Rusty Rose.」主催&歌い手として参加します!
感情を込めて、心に響く一曲に仕上がりました。
✦【Credits】✦
Vocal: hiiri / 星洛薊野azami
Compose, Arrangement: AO7 / Aaron Aranas / ecro / 星洛薊野azami
Movie: Kadid / 75
Mixing: CiX
Recording: 劉凱勝 Kai / Violet.MKII / 小怪
Logo: Pinieon
Vocal Director: Trapping 1999
Lyrics: 水鳥waterbird
Mastering: 小怪
hiiri_✦
https://x.com/hiiri0516_VR
星洛薊野azami
https://x.com/StardustAzami
AO7/あおち
https://x.com/AO7_music
Aaron Aranas
https://x.com/aaron_aranas88
ecro
https://x.com/ecromusic
75
https://x.com/Work_75
CiX
https://x.com/CiX_Mixing
Violet.MKII
https://x.com/violet_mk2
小怪
https://x.com/mixbymonster
Pinieon
https://x.com/Pinieon
水鳥 waterbird
https://x.com/waterbird42519
Kadid
https://x.com/_Kadid
J2J_Trapping1999
https://x.com/Drop3r2
洋楽メタル紹介 “1911” Parkway Drive - Prey
Artist ::: Parkway Drive
Album ::: Reverence
Song ::: Prey
Year ::: 2018
Genre ::: Metalcore
Country ::: Australia
前:sm33104283 次:sm33112023
1~100:mylist/24011687 101~200:mylist/24438145 201~300:mylist/25912515
301~400:mylist/29590121 401~500:mylist/31462778 501~600:mylist/34292021
601~700:mylist/36683555 701~800:mylist/38389454 801~900:mylist/39731942
901~1000:mylist/44566802 1001~1100:mylist/46529795 1101~1200:mylist/51175649
1201~1300:mylist/54663909 1301~1400:mylist/56216472 1401~1500:mylist/57196933
1501~1600:mylist/57976596 1601~1700:mylist/58882970 1701~1800:mylist/59734179
1801~1900:mylist/60420724 1901~2000:mylist/61739172
洋楽メタル紹介 “1917” Parkway Drive - In Blood
Artist ::: Parkway Drive
Album ::: Reverence
Song ::: In Blood
Year ::: 2018
Genre ::: Metalcore
Country ::: Australia
前:sm33158715 次:sm33163663
1~100:mylist/24011687 101~200:mylist/24438145 201~300:mylist/25912515
301~400:mylist/29590121 401~500:mylist/31462778 501~600:mylist/34292021
601~700:mylist/36683555 701~800:mylist/38389454 801~900:mylist/39731942
901~1000:mylist/44566802 1001~1100:mylist/46529795 1101~1200:mylist/51175649
1201~1300:mylist/54663909 1301~1400:mylist/56216472 1401~1500:mylist/57196933
1501~1600:mylist/57976596 1601~1700:mylist/58882970 1701~1800:mylist/59734179
1801~1900:mylist/60420724 1901~2000:mylist/61739172
℃-uteのまっさらブルージーンズのベースを心弾いてみた☆
前回は心を込めすぎて運営に消されるというwしょうがないじゃないか!うp主が好きな鈴木愛理がいるユニットだぞ?気合い入っちゃうのもしょうがいないwなので再録画、再録音、再編集してまたうpしましたwでも最初は8人だったのに今は5人…。アイドルも生き抜くのは大変だと思う。色々と批判は多いけど俺は純粋に応援する、ただそれだけの事です。10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
Buono!のれでぃぱんさぁのベースを楽しく弾いてみた♪
Buono!って本当ロックな曲が多くて好きですわ♪ってことでとくに弾いてて楽しいこの曲を演奏してみました♪しかしBuono!は消されやすいから困る;;10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのSecret Signsのベースを楽しく弾いてみた♪
お久しぶりです!!☆バンドがかなりいそがしくなってうpする時間がなかなかできない状態でした;落ち着いてきたのでまたバンド宣伝活動、てことでまたうpし始めます^^アルバム「heavenly」からこの曲を選びました♪たぶん、このアルバムでは一番ベースが楽しい曲ではないかと思います♪だから俺も楽しく弾くんですけどねw10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
Don't say ”lazy” (日本武道館 mix)
「けいおん!」のED曲を日本武道館の音にしました。 sm6880025で紹介されている「REVerence」を使用したリミックスです。
陰陽座のひょうすべのベースを魂込めて弾いてみた☆
陰陽座シリーズ第2弾はこの曲☆この曲は弾いててハイテンションになる曲ですよね♪また和を感じる音楽、妖怪大好きな俺としては陰陽座は最高にハイになるのでこれからも陰陽座、定期的にうpしようと思います^^10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
けいおん!第2期ED『Listen!!』のベースを5弦で弾いてみた♪
1分で止まる.×起動→○機動の間違いなど大変すいませんでした;質問も色々あって嬉しかったです!投稿者コメ使ってみたんですがうまくいかず;なので質問に答えられなかったのが悔しいです。申し訳ございません。けいおん!第2期ED『Listen!!』を弾いてみました♪耳コピですので譜面と違うなどは大目に見てくださいwノリやすい曲なので楽しく弾きましたw10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【高音質】 IMMORAL / 片霧烈火Ver
【reverence】より
IMMORAL / 片霧烈火
Full.単発物 mylist/19620657
L'ArcのHONEYのベースを楽しく弾いてみた♪
お久しぶりです!!☆バンドがかなりいそがしくなってうpする時間がなかなかできない状態でした;落ち着いてきたのでまたバンド宣伝活動、てことでまたうpし始めます!ラルク来年から活動、そして紅白に出るということで俺もラルク大好きな人間として盛り上げたいと思い、この曲を選びました♪HONEYはとにかくtetsuさんらしいベースラインで楽しいですな^^10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのREADY STEADY GOのベースを楽しく弾いてみた♪
5/28ラニバ楽しみ!て事でこの曲を楽しく弾きました!READY STEADY GOのカップリングに各パートを消したバージョンが収録されてるんですが今回、tetsuさんのパートが無い(つまりベースの音が消されてる)バージョンの音源でベースを弾いたので俺のベースしか聴こえない状態になってます!なんかちょっと恥ずかしいwイントロと間奏のとこはエフェクターが不十分な為ドライブしかかけてません。10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのSpirit dreams insideのベースを楽しく弾いてみた♪
リクエストを頂いた中でまずこの曲を弾かさせて頂きました!またベースの音量もいつもよりは大きめにしてみました!動画を楽しんでもらう事が本望ですのでこれからもリクエストはもちろん、指摘や意見などがありましたらブログにてコメして頂けたら助かります!地震で世の中大変ではございますが俺の動画を見てる時はニコニコ見てもらえたら嬉しいです! 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのShout at the Devil(通常)のベースを楽しく弾いてみた☆
先にうpしたLIVE Verの後に撮ったんですがLIVE Verのテンポが速すぎたのかこれを弾きはじめた時、スローテンポに感じ、変な気持ちで弾いてしまいましたwLIVE Verを先に見ると遅いのがわかるかと思います☆またtetsuさんは原曲ではファズを使用して録音してますがファズつかってしまうとみなさんの耳に悪い事になると思い、コンプしかかけてません☆10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
目隠しでラルクのHEAVEN'S DRIVEのベース弾いてみた☆
目隠しシリーズ第2弾です^^前回はいろいろとご意見、ありがとうございました!L'Arcは消される確立があるんですね;;貴重な情報ありがとうございます!消される覚悟であげてみましたw同時にうpしたもの→ nm10989342 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
Buono!のロッタラロッタラのベースを楽しく弾いてみた★
この曲は3回投稿して消されましたwもう今度こそ消さないでくれ、運営さん…;;Buono!に愛を込めて(特に愛理タソ(*´∀`*))楽しく弾きましたwベース音も上げ聞きやすいようにしてみました!もう消されたくない…w同時新作→ nm13998512 nm13999066 新作★1周年記念作品★→nm14665596 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのSingin' in the Rainのベースを心を込めて弾いてみた♪
紅白にラルクが出ますな♪という事でラルク好きな俺だからうpしましたw楽しみですね♪この曲、雨の日のドライブにすごく合いますね♪すごく良いですよね♪弾いてて楽しいので選曲してみました♪来年もうpしてくのでこれからもよろしくお願いします☆では…良いお年を!^^10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
【EMPEROR】Live Inferno / Curse You All Men!
内容はLive At Wacken Open Air 2006からのライブ映像。曲はCurse You All Men! 他のライブ映像 (Thus Spake The Nightspirit→sm7367362 The Loss and Curse of Reverence→sm7374810 In The Wordless Chamber→sm7423664 I Am The Black Wizards→sm7376560) 今まで投稿したもの→mylist/9872912
L'ArcのPeeping Tomのベースを楽しく弾いてみた♪
動画の最初の写真は俺のバンドのボーカルです^^この曲もリクエストにあったので弾きました★天気が良い時に聴きたくなる曲ですね★ベースの音量も上げてみました★同時新作→ nm15629412 nm15629784 更新状況→ nm23074962≪バンドHP≫PC→http://www.reverencejapan.com/home.html携帯用→ http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'ArcのDriver's Highのベースを楽しく弾いてみた☆
SATYからAEONへ!ということで新しい制服になったのでそれを着て演奏してみましたw動画が重いかもしれません^^;すいません;;あと遅くなりましたが明けましておめでとうございますw今年も、うp活動していくのでこれからもどうぞ、よろしくお願いします!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596バンドHPが完成しましたので載せておきます^^PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
目隠しでL'ArcのBlurry Eyesのベースを弾いてみた☆
初めまして!G0Wです♪バンドでベースを弾いてます♪初投稿作品としてL'ArcのBlurryEyesを目隠しで弾いてみました♪中1の頃L'Arcに出会いtetsuさんを10年以上崇拝しL'Arcの曲ばかり弾いてたので体が覚えてしまってる為、目隠しでやってみようと思いやってみました!ミスがちょっとあります;これからよろしくお願いします!こちらも初投稿記念!→GO!GO!MANIAC nm10968310 ★1周年記念作品★→nm14665596 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/ これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
L'Arcの賽は投げられた、のベースを楽しく弾いてみた♪
紅白にラルクが出ますな♪という事でラルク好きな俺は今日うpしました!楽しみですね☆リクエストがありましたので弾きました♪この曲は本当ドライブに行きたくなる曲ですね^^弾いてて楽しい曲ですよね(*´∀`*)来年もうpしてくのでこれからもよろしくお願いします☆では…良いお年を!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
Fallen Martyr - Wake Up, Its Time
from "Shadows"
Revelry and Reverence → sm24350165
Body of Light → sm24520161
Therian Premonition → sm24888364
Doubt → sm25142269
All In → sm25398309
Reverse Metamorphosis → sm25674513
Cognitive Dissonance and the Children of Hamelin → sm26109800
Transverse Orientation → sm26162979
The Grove → sm26287488
Mythology → sm26308264
L'ArcのDAYBREAK'S BELLのベースを弾いてみた★
目隠しではご迷惑をおかけしてすいません;色々な意見をきけすごく勉強になりました!ありがとうございます!☆さまざまな意見を素直に捉え、みんなが楽しめる動画を作っていけるよう頑張っていきます★この動画から本格的にバンドの宣伝をしていくので頑張ります!そしてL'Arcのこれからの演奏は親愛なるTETSUYAさんを想いながら楽しく弾いていこうと思います!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
