キーワード Revision が含まれる動画 : 656 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
POPEYE
ポパイ <revision F> 1982年発売 開発/発売:任天堂レジャーシステム その2→sm7909620 アーケード黎明期作品→mylist/30309191 任天堂リスト→mylist/31413311 リスト→mylist/11032851 リスト2→mylist/19401019 リスト3→mylist/28848701
実況!サドンアタック 秋葉原アイ・カフェ大会 【4/18】
ゲームヤロウの方と一緒に動画撮ってみました。
前半はフラグムービー、後半は決勝戦(残念な実況付き)です。
所々あやふやな表現が混ざっております。ご了承下さい。
フラグシーンBGM選曲:revisionさん
【サドンアタック】
初心者もOK!簡単操作のカジュアルFPS(一人称シューティング)です。無料ゲー。
http://suddenattack.redbanana.jp/etc/entrance/
【アイ・カフェAKIBAPLACE店】
秋葉原にある多目的なネットカフェ。PSPやDSやってる人がいっぱいです。
http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/
第2回も大盛況⇒sm7222040
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
暁のアマミハルカと蒼い鳥 ReVision
この動画はわた、フツーP作品の「暁のアマミハルカと蒼い鳥」の支援動画です。
本編がよくわからないという意見がありましたので私なりにこのシリーズの本編を解釈してみました(キリッ
本人曰く、コメディ動画のつもりなんで前説と次回予告楽しんでいただければそれで嬉しいそうですw
しかし本動画はそれなりにネガティブ要素が多めなので使うモーションが限られているのですがワンパターン過ぎだったり、どこかのPVで見たことのある構図ばかりでs・・・
っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・
が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早くこの動画から離れろ!!
本編作品一覧 mylist/7516081
いおりん:・・・。
[090824追記]Episode.14 sm8021893
【voice actor】Fan専用【revision】
【voice actor】Fan専用は、指摘コメがありましたので、WEBラジネタ部分カットし、増photoして再うpしますた。マイリスしてくださってた方、コメくださってた方々ごめんなさいね。例のイケメンの方は…サーセン。確信犯であったのであった。■voice actor Fanの方専用。暇つぶしにどうぞ。神谷浩史Fanは→mylist/13058135
【アイドルマスター】 変態な紳士のテーゼ R:2 【歌:β-hoimi】
私の歌を聴けえええええええ!
Song:β-hoimi Produce:ベホイミP(mylist/27336)
昨年「24時間アイマスTV」にて独り合唱として公開されたものの、権利者削除によって露と消えた替え歌。
あれから一年、あの迷曲が「変態な紳士のテーゼ Revision:2」として蘇る!
歌詞を大幅に改変、映像を追加した"ほぼ新作"です。
7/17 ベホイミProject夏の新作リンク
「反省部屋Diva:えくすたしっく・えんじぇぅ」sm7650815
「美●マース・ユーロ Revival Edition」sm7627604
「日本の形 アイドルマスター」sm7625725
Revision Goose 【jubeat×図鑑改訂シリーズ】
どうも、おーれんです。図鑑改訂シリーズ第8弾、前作(sm7735486)のコメに応えて、音ゲーとのコラボです。音ゲーらしく、鑑音ミキやポケモン達に歌わせてみました。…「外れてる」とか言われるのは当然嬉しくないので、音はあまり取りたくないんですがね。「まっがーれ↓スペクタクル×図鑑改訂」は……今年中には出来上がると思います。……多分。/他のボルシチ作品はこちら→【mylist/8392474】/追記:「やべぇwこんな図鑑ほしいww」…って新鮮な反応ww
東方幻想麻雀 Revision2
徹夜明けに録画すると色々と凡ミス多発して泣きたい
リーチが光るバグはちゃんと直ってますよー。
アントワ.netいわく「声がいらないなら鳴らさなきゃいいじゃない」
ぎりぎりマスターアップしたみたいです。
その2→sm7889085
東方幻想麻雀 Revision2 サンマその2
ボイス設定を違うものにして録画したらひどいのが出たのでアップ
ほんとサンマはカオスやでぇー
その1→sm7863926
POPEYE その2
ポパイ <revision D> 1982年発売 開発/発売:任天堂レジャーシステム その1→sm6792727 アーケード黎明期作品→mylist/30309191 任天堂リスト→mylist/31413311 リスト→mylist/11032851 リスト2→mylist/19401019 リスト3→mylist/28848701
素人が麻雀の勉強をしながら東方幻想麻雀 製品版 part40
32分あたりにすごい音割れがあるのでご注意を part1→sm6323272 製品版part39→sm7877039 Revision2体験版→sm7932249 mylist/11783258 ついでに友人との雑談実況→sm7640322 つられてブログ作ってみた件→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
東方幻想麻雀Revision2体験版をやってみた。
どうも、若田ですww
今回は東方幻想麻雀体験版Ver2の新しい機能、サンマでCPU戦を打ってみました。
なんかボソボソ言ってて聞こえずらいと思いますが、BGMとしてお使いください(笑)
あと同じことを二回言ってますけど、重要なことなので(ry
体験版ダウンロードページ:http://www.dna-softwares.com/article/510
60fps テストその2
アイマスが3キャラ同時出演でも60fpsでぐりぐり動くので期待をしていると
どうもドリクラは30fpsらしいと書かれてた
うそーん・・・
スタッフは判ってないヨ!60fpsでたゆんたゆん動かす事がどれほど大事な事かヲ!
プレミア系のフレームブレンド、AEのピクセルモーション等色々試しましたが一番綺麗に補完出来たのはこちら
http://www.flashbackj.com/revision_effects/twixtor/index.html
精度は文句無しですが専門的に使う方以外には財布に優しくありません
60fpsのたゆんたゆんが見たいからと言って使ってると馬鹿と言われます、多分
その1 魅杏の場合 sm7919818
その3 るいの場合 sm7950514
うちの魅杏のビキニがどこかオカシイ sm8172945
【体験版】東方幻想麻雀revision2実況プレイ 一局目
今回から体験版スタート part1→sm6323272 製品版part40→sm7910832 Revision2体験版その2→sm8058300 mylist/11783258 つられてブログ作ってみた件→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/ 東方幻想麻雀revision2公式動画→sm7863926 作成元D.N.A. Softwares→http://www.dna-softwares.com/about
【AMV】:partyhat:【FLCL】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Malificus
music:
Celldweller / Switchback (Klayton Revision)
vision:
FLCL (Fooly Cooly) / フリクリ
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=162793
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【体験版】東方幻想麻雀revision2実況プレイ 二局目
久し振りだと適当になる不思議 part1→sm6323272 Revision2体験版その1→sm7932249 製品版Revision2→sm8579000 mylist/11783258 つられてブログ作ってみた件→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/ 東方幻想麻雀revision2公式動画→sm7863926 作成元D.N.A. Softwares→http://www.dna-softwares.com/about
【AMV】Air OP Revision【Air】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
KalugaGhosT
music:
Lia / Toki wo Kizamu Uta
vision:
Air
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1678
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【74分メディア用】 石鹸屋メドレー ( Revision )
Flowering Night 2009のライブDVDを参考に、石鹸屋メドレーを作り直してみました。
01.ってゐ! ~えいえんてゐVer~ 02.ミシャグジ・エンパイア 03.東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 04.二足歩行の天狗walkin' 05.ナイト・オブ・マウント 06.オレンジ・キャット・ファルセット 07.THE MARISA 08.MILKYWAY 09.もう歌しかうたえない 10.かくて彼らは桜に踊る 11.D-89 12.幻葬の塚 ~ reflected Flower 13.ハイコートポロロッカ 14.神々が別れた幻想の外 15.EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 16.after 17.さっきゅんライト 18.東方萃夢想 ~saigetu~
http://sekken.sakura.ne.jp/ 藤宮ゆき→sm11868747 New! うっちー→sm7176149 COOL&CREATE→sm6288574 Silver Forest→sm8678248 mylist/14686280
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 一局目
前回の体験版からなんとも一カ月以上やってなかったとは…
まぁ、これからどんどんやればいいよね
前回revision2体験版→sm8058300
次回二局目→sm8587930
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 二局目
椛「私に断てぬものなし」
どっちかっていうと椛は斬艦刀じゃなくて鉄砕牙だと思う
主に種族的な意味で
前回 一局目→sm8579000
次回 三局目→sm8589781
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 三局目
なんというサムネ釣り
さすが緑巫女あざといな。でもそんな早苗さんが好きです
前回 二局目→sm8587930
次回 四局目→sm8625125
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 四局目
今回、全体的に酷いですが、しょっぱなが一番酷いです
後、自分の麻雀動画の中で最長記録更新しました
前回 三局目→sm8589781
次回 五局目→sm8633828
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
ブログ→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 五局目
今回は結構短くまとまりました
しかしそのおかげで見所のない結果と相成りましたとさ
前回 四局目→sm8625125
次回 六局目→sm8652746
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
ブログ→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 六局目
今回は結構好調でした
毎回こんななら嬉しいんですけどねぇ
前回 五局目→sm8633828
次回 七局目→sm8683903
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
ブログ→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
あかね色に染まる坂~ふぁいなる~
-差し替えてみた2-ときメモ4は携帯機なら可能性はあるとは思ってたれど・・・8ネンブリデスカ。第15回まずは「あかね色に染まる坂ぱられる」(PSP版は移植?)これはとある情報誌(シルバーピンクサンオメデトゴザイマス)の特集を見て欲しくなった記憶があります(ツンデレ・京アニ・カレイドスターの人か!)と。現・ナツルさんの方とか出てましたねぇ。毛利小五郎の声が変わっていて驚きましたけど。歌はあかね色ならぬ「アオイイロ」「明るく・楽しく・テンポ良く」です。さて次は「Φなる・あぷろーち」歌は「Nocturne-revision-」。これは・・・なんでしょうwせつない?感じが出てればいいな~。次16回sm8746816 14回sm8610558 ※WA/vol.5/12/9 12/27はがきまだ出してなぁーいorz
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 七局目
今回は単純なミスが多かったなぁ
だけどりぐるん頑張ったよ 蟲なりに
あとカテゴリタグは東方にするかゲームにするか困る
非常に今の二コ動の使用はやりにくい
改善されないかなぁ
前回 六局目→sm8652746
次回 八局目→sm8709834
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
ブログ→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 八局目
やっぱり
ナズナズは
かわいい
な
とりあえず麻雀のタグはつけられるのでカテゴリは東方で固定
前回 七局目→sm8683903
次回 九局目→sm8723773
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
ブログ→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 九局目
なにやら前回の動画で急にコメと再生数が増えた
よくわからないが新手の荒らしみたいなものだろうか?
前回 八局目→sm8709834
次回 十局目→sm8750516
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
ブログ→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 十局目
前々回のはコメの方が答えてくれて
どうやらニコ生で紹介かなにかされたみたいだったらしいです
そーなのかー
今回の動画内でも言っていましたが録画ソフト変えました
声のほうが聞きづらくなってしまったかもしれませんのでご注意を
前回 九局目→sm8723773
次回 十一局目→sm8768613
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
ブログ→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 十一局目
今回はこれはひどいとにゃん●ちゅうも言ってくれるはずの酷さ
ごゆっくりご堪能してください
※今回からコメでやってほしいキャラとか卓を言っていただければ、
そのキャラでやっていこうと思います
とりあえず一局目から今までやったキャラは除外ということでお願いします
決める基準はコメ番が早い順
あと狙ってほしい役とかもあったら言って下さい
前回 十局目→sm8750516
次回 十二局目→sm8925047
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
ブログ→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
【ドナベと愉快な仲間たちで実況】 東方幻想麻雀 やってみた part1
こんばんわ、ドナベです。
今回からは新シリーズ、同人ゲームの東方幻想麻雀Revision2の実況です。
プレイするのはドナベとまっきーで、一局終わるごとに交代していきます。
得意なわけではないですが、まぁ頑張っていきたいと思います。
最後までお付き合いいただけますと、幸いです。
操作=ドナベ,まっきー
part2⇒sm8884177
東方幻想麻雀プレイリスト⇒mylist/16004866
他の実況リスト⇒mylist/13051601
英語で歌ってみた すすすす、すき、だあいすき(かたほとりMIX)
It would be nice if you could comment in English. But if you couldn't, in Japanese is fine also. (コメントはできれば英語でよかったです。 できなければ日本語でも大丈夫です。)http://www.youtube.com/watch?v=OJ38_olHZvw&fmt=35 sm2941573 sm6437728 sm6643191 【mp3】http://www.mediafire.com/?ny5mwjlviz5 A revision of my older version posted back in May. I heard this version (Katohori Mix) while doing a search for Rin Kagamine videos. I instantly fell in love with it, but for the life of me couldn't find an off vocal file for it. I think this is far superior to the version I posted back in May 2009, but I'll be keeping the original video up regardless as a lot of my subscribers still enjoy it and listen to it. mylist/14188621 user/13709795
【製品版】東方幻想麻雀Revision2をやろう 実況プレイ 十二局目
だいぶ遅れてしまって反省中
今回は前回コメでリクしていただいたパチュリーを使っています
※今回も前回同様使ってほしいキャラ、やってみてほしい役(出来たら)、
やってほしい卓などを募集しますので遠慮なく言ってください
前回 十一局目→sm8768613
次回 十三局目→sm9248929
マイリス→mylist/15386830
今までの実況→mylist/14580310
ブログ→http://kusayaonly.blog76.fc2.com/
