キーワード Rewrite が含まれる動画 : 3070 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第4期カツドンチャンネル インディゴチルドレン 定期報告
4期マイリストmylist/73670525
カツドンからのお願い。
前職に関する固有名詞のコメントはしないようにお願い致します。
【遊戯王ADS】 七色融合
祝!「Rewrite」アニメ化決定!
初投稿です。曲と内容は一切関係ありません。背景がこれだったからRewriteにしてます。
自分の場から、墓地から、相手の場から、更にはデッキからの融合もできるようになって、「アド損」とは程遠い存在になってきた「融合」を色々と詰め込んでみたデッキ。
エクストラが死ぬほどカツカツでHEROガイアとかアーカナイトとか詰みたい現状なのに、ノーデンまで来日で発狂しそう…。
追記
ノーデン来日して消えました
次:sm27371131
【MAD】Rewrite_×_Magical Charming!【パロ度底辺Ver.】
Lump of Sugarさん最新作Magical Charming!のぱろちっくシリーズ動画です。
シンクロ度はどうか気にしないで下さい。
なんか以前(前アカ)で作った学王ぱろ風が、なんと比較動画されてましたw
うむ、BADなコメつきでしたぜ(-。-)y-゜゜゜スパー
ご視聴ありがとうございます。
MIMIがお送りいたしました^^
【Rewrite】 「旅」 「CANOE」
Rewrite より
タイトルBGM
「旅」#0:00
作曲:麻枝 准 編曲:ANANT-GARDE EYES
オーラスエンドテーマソング
「CANOE」#1:55
歌:多田 葵 作詞・作曲:麻枝 准 編曲:ANANT-GARDE EYES
エンコテスト。
13/06/07追記:タイトルからテスト表記削除。
投稿動画マイリス→mylist/33058546
~このはなのさく頃に解~【此花ルチアMAD】-Rewrite
ルチアが好きすぎて、ルチアのMADを作ってしまいました^^
この動画は暴走動画です。シナリオのクオリティ低くてスマソですが、どうぞご覧になって下さい。
この度はご視聴ありがとうございます。
元気をあなたに。やすらがお送りいたしますm(. .)m
【Rewrite】 タイトル 「旅」を演奏しました。
Rewriteより「旅」を弾きました。タイトルで使われています。転調が多く、弾いていて楽しい曲でした。楽譜はぴこ様のサイトからいただきました。
作曲:麻枝 准
弾いてみた初投稿です。ピアノ始めて半年程度なのでクオリティはお気にせず。過去作品→mylist/31461220
H27.11.08追記:アニメ化おめでとうございます。「旅」という曲は、4年経っても変わらずに好きで聴き続けています。
さかあがりハリケーンportable OP fuli
ちょいつなげてみたの動画。
閲覧ありがとうございます。元気になれるような動画作りたいともいます。MIMI。
RewriteのMADです⇒sm16176694
よろしければご視聴下さい^^
Rewrite Protocol/重音テトSV2【言説機動ディスクール・ドライバーOP 】【架空アニソン祭】
「パノプティコン」が支配する監視都市。 人類は規律権力に支配され社会は唯一の真理体制=レジームに統治されていた。その秩序を生むもの、それが言説=ディスクール。
データ老古学者の少女テト=レイヤ(演:重音テト)は、世界のルールそのものを書き換える機体を起動させる。封印の哲学OS《FOUCAULT》を搭載したその名は——《DISCOURSE DRIVER》
■ 本作品は「架空アニソン祭2026」の参加作品です。
■ 作詞・作曲:陰影電設 https://x.com/In_Densetsu
■ 歌:重音テトSV2
※動画出力に生成AIを使用しております。
■ 作品設定・情報サイト(連動note記事)
https://note.com/in_densetsu/n/nde5073a0bce1?sub_rt=share_pw
■歌詞
見えない塔から 視線が降る
静かな規律が 街を包む
タイムテーブル(時間割)が 呼吸まで測り
正常/逸脱 ラベルが決まる
ディスクール(言説)の海で 声は選ばれ
沈黙の統計 僕らを数える
知識はいつも 権力と結ばれ
語られるたび 世界は設計される
パノプティコンの光
見ていない時さえ 整列していく
バイオポリティクス(生政治)の波
生まれる数まで 書き換えられる
問い続けろ そのレジーム(真理体制)
「誰が僕を 定義した?」
glow 歌ってみた【リライト】
『君の声が遠くなる...』
今回はkeenoさんの「glow」を心を込めて歌わせて頂きました。
素敵な本家様【sm11209477】
お借りした素敵な動画【sm15623637】
vocal:リライト 【mylist/62602626】【https://twitter.com/rewrite_25?s=20】
mix:カタムチ様 【mylist/39348103】【https://twitter.com/pile_kuwa?s=20】
前作⇒ネガティブ進化論【sm36131600】
次作⇒【】
ロンリーチルドレン 歌ってみた【リライト】
歌ってみた20作目です!!!
ロンリーチルドレン/すりぃ様
素敵な本家様【sm35430723】
vocal:リライト【mylist/62602626】【https://twitter.com/rewrite_25】
mix,enc:ざっしゅ【mylist/47260352】【https://twitter.com/nasu_ga_tabetai?lang=ja】
前作⇒音楽なんてわからない【sm35366025】
次作⇒ぼくらはみんな意味不明【sm35508524】
『Rewrite』 ラジオ 月刊テラ・風祭学院支局 #20
二期始まりましたね
皆さんみましたか?
#19→【sm30348145】 #21→【sm30587590】
Rewriteラジオマイリスト→mylist/56918085
【更新情報など】→https://twitter.com/yu12u07
【Rewrite】Philosophyz ~TV animation ver~を弾いてみた【TAB追加】
まさかのRewriteアニメ化でPhilosophyzがリアレンジされたので思わず弾いてしまいました><ものすごく難しかった~ mylist/17202171 Twitter→@Akatsuki7979 TAB譜⇒http://www1.axfc.net/u/3700086
【2016年夏アニメ】 うp主が選ぶアニソンランキング BEST 40
2016年7月アニメから好きなアニソン40曲選んでみました。
今期アニメのOP,EDは約118曲、全てチェックした上でのランキング。特殊EDは除外。
(曲単体での評価です。歌手の人気・知名度、アニメ本編の評判などは考慮に入れていません)
判断基準は、しいて言えば「繰り返し聴いて飽きないか否か」でしょうか。
「いつも同じ曲に聞こえてしまう」系の歌手はランク外、もしくは下位です><;
今期もやはり「リゼロ」が楽しみ。あとplanetarian!
1年前のアニソンランキングはこんな感じでした → sm26786248
※うp主の音楽の好みはかなり特殊です、ご注意下さい
うp主が選ぶアニソンランキング集 → mylist/50476026
Key新作『Rewrite』製品版オープニングムービー(3200×1600)
3200×1600 3965kbps (映像3909kbps 音声56kbps) 91.7MB 120fps エンコード時間:39分1秒 //(2560×1440 5.1ch→sm14550831) // (3840×2160→sm11026588別の動画) / 1090T CPU55-65%
とある奴等の真剣勝負 #03 なのフェイvs守護騎士【ヴァイスシュヴァルツ】
なのはは悪魔じゃない!
お久しぶりです。
なのはの劇場版続編も決まって、なのは熱が上がってます!
ということで今回の対戦カードは
左 奴 【なのフェイ(子供)】vs【ヴォルケンリッター】 really? 右
対戦集mylist/22254078
リスペクトmylist/25633824
次回予定 SSSvsSOS団
2/20追記 新タイトルの発表がありましたね!予想では。。
「り」:Rewrite
「し」:灼眼のシャナ
「ば」:化物語もしくはバカテス
「ま」:なのは系もしくは迷い猫オーバーラン!!
「ろ」:ロザリオとバンパイア
個人的にはシャナ、なのは系がきてくれれば満足です^^
絶え間なく藍色 『貧乳が歌ってみた』
貧乳でも歌は歌える!
獅子志司様の「絶え間なく藍色(sm35312841)」を歌わせていただきました。
vocal.こーちゃん
「https://twitter.com/hinnyuko_」
mix. 鳥ノきま 様
「https://twitter.com/iromono_5081」
enc. リライト 様
「https://twitter.com/rewrite_25」
オススメ
「PLATONIC GIRL 歌ってみた 【こーちゃん×リライト】」
sm34597943
by your side 歌ってみた 【リライト】
『ずっと隣にいるよ......』
今回は小川大輝様の「by your side」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様:【sm24366230】
vocal:リライト 【mylist/62602626】【https://twitter.com/rewrite_25?s=20】
mix.enc:02様 【https://twitter.com/02pokari?s=20】
前作⇒スーサイドパレヱド【sm35823703】
次作⇒ネガティブ進化論【sm36131600】
コラボ第三弾⇒ロキ【sm36056033】
『Rewrite』 ラジオ 月刊テラ・風祭学院支局 #25
#24→【sm30859435】 #26→【sm31042994】
Rewriteラジオマイリスト→mylist/56918085
【更新情報など】→https://twitter.com/yu12u07
『Rewrite』 ラジオ 月刊テラ・風祭学院支局 #18
#17→【sm30131096】 #19→【sm30348145】
Rewriteラジオマイリスト→mylist/56918085
ツイッター https://twitter.com/yu12u07
【key】Rewrite オープニング Philosophyz ヴァイオリン演奏
公式でヴァイオリン弾いてますが
公式とは何の関係もありません!二次創作演奏です
大好きな作品の大好きな曲をバイオリン演奏させて頂きました
keyの作品を演奏し続けて、もう9年になります
日本で一番最初期に、key作品を演奏した動画をUPしました(たぶん)
今までに数百曲の演奏を動画や同人CD等で公開してきております
http://twitter.com/tamusic/
マイリスト→mylist/6165602
Key Official HomePage
http://key.visualarts.gr.jp/
Rewrite|Key Official HomePage
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/
Rewrite OP2 (1920×1080 2560fps)
1920×1080 (16:9) 1分32秒 8785kbps (映像8601kbps 音声191kbps) 96.7MB 2560fps エンコード時間:2時間2分16秒
640fps→sm15066724
ハードウェアアクセラレータをOFFすると軽くなる場合有り。
数値上は2560fpsになってるけど実際は分かりません。
10000超えるfpsは「エンコードしています」が5,6時間かかって最終的に失敗となるみたい。
1090TでCPU80-90%
Rewrite Philosophyz を耳コピしてルカに歌わせてみた
――書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。
お久しぶりです。発売前ですが、Rewriteよりオープニングテーマ Philosophyzです。
始めは発売日と同時にアップしようと思ってたのですが…
CD売ってるのを知ってCD購入→発売延期のお知らせ→じゃあ6月までに作ればいいか→突然のHP閉鎖(cool)予告→じゃ先に作ってうpしてついでにHPの移転のお知らせも一緒にやろう
ってことでまだ発売前ですが作りました。上記の通り、HPが移転したのでブクマやリンクなどの変更をお願いします。
ルカさんはやれば出来る子。…たぶん。
マイリストはこちら mylist/1943315
MIDIやMP3で欲しい人→ ※HP移転しました http://mo7779.sakura.ne.jp/
Rewrite2ndOP Rewrite/サイキックラバー
keyから発売されたPCゲーム。Rewriteの2ndOPです個人的には個別は静流、moonが好きでしたとても満足な内容なゲームでした
【音域限界まで使って】ソプラノリコーダーで“夢と色でできている”【2オクターブ+5度】
こんぬつわ。Holiveです。「散花」に続いてのうpです。
「夢と色でできている」
適度な疾走感があっていいですね。
特徴的な「ドレミソ」の動きもココまで使いまわすと「おぉっ」と感じます。
ゲームBGMのピアノverもステキでしたね。
自宅外で練習はしていたのですが、イスでの座奏だったんです。
ところが自宅の収録環境は、ベタ座りの座奏。
ヒザ使うとなると、だいぶ勝手が違ってきて‥‥
テイク15くらいかかって、やっとある程度まともな1本が撮れました。
ちなみに、収録は昨日(2019/4/13)。
「夢色メイン」→「散花」→「夢色ハモリ」の順でして、
あの「散花」はもうクタクタ状態でしたw
しかも、あとからハモリ1本誤消去しちゃってたの気づいて、
今朝(4/14)になって再度録音したり‥‥終わって編集始めたら、選挙カーの嵐。
良かった、朝のうち録音済ませてて‥‥。
楽器についてですが、Holiveが購入した木管ソプラノは、
モレのデンナー、カステロです。
初めての木管ということで、銀座のヤマハで店のお姉さんに相談し、
何本も試奏しながら選びました。
高~いドが鳴りやすくて助かります(^^)b
練習用に買ったYRS-402Bも、良い鳴りでビックリです。
むむ‥‥エコディア侮れん。。。
青鯖さん、Gekko Geckoさん、ぐっさん12さん、ぐんにょり野郎さん ほか
ニコニ広告 ありがとうございます!
sm34965942「散花(Rewrite)」←前回|次回→sm35368308「あなたに贈るプレゼント」
【Rewrite】アニメ セカンドOP「End of the World」【高画質】
だーまえアニメ書き下ろし曲
mylist/56551258
【Rewrite】瑚太朗「まな板にしようぜ!まな板に!」【MAD】
今回はネタ多め
MAD一覧
mylist/55233426
動画の更新情報や要望などはこちらからお願いします!
Twitter ⇒ @asashin0701
⇒ https://twitter.com/asashin0701
MintJam - Philosophyz Band Cover Project (On.Instrumental) 演奏してみた
MintJamの曲を主にコピーするバンド M5 Projectです
G5 Projectの気持ちがするのは錯覚でしょうwwww
よろしくお願いします。
Drum: @drumCR mylist/34726217
Bass: @topfkim1 mylist/45005472
Guitar 1: @xlezzy mylist/40295237
Guitar 2: @kumaron_jp mylist/38179897
[うー!]太陽曰く燃えよカオスを耳コピして歌わせてみた[にゃー!]
ニャル子さんOPテーマ曲フルサイズの耳コピです。セリフもがんばってボカロでやってみました。むずい。
伴奏MIDIはSC-88Proです。案外いけたのでVSTiは使わずに88Proだけにしました。
Rewrite HF発売前にはもう1曲作りたい。最近時間とれないですが…
他の耳コピ動画 → mylist/1943315
【ニコカラ】Vivid Affection【offVocal】
戯画発売ひなたテラスの主題歌
うpしたものはこちらmylist/32127454
新作です
【比較】Rewrite×咲-saki-阿知賀編 sm18003398
