キーワード Rewrite が含まれる動画 : 3070 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rewrite(リライト) / アニメ化告知PV2
TVアニメ「Rewrite」
2016年夏放送予定
◆Staff
原作:Key/ビジュアルアーツ
監督・シリーズ構成:天衝
構成・脚本協力:田中ロミオ・魁(ビジュアルアーツ)
キャラクター原案:樋上いたる(Key/ビジュアルアーツ)
キャラクターデザイン:野中正幸
アニメーション制作:エイトビット
◆Cast
天王寺瑚太朗:森田成一
神戸小鳥:斎藤千和
鳳ちはや:篠宮沙弥
千里朱音:喜多村英梨
中津静流:すずきけいこ
此花ルチア:朝樹りさ
篝:花澤香菜
公式サイト:http://www.rewrite-anime.tv/
planetarianアニメ化PV→sm28543329
Rewrite OP→sm14628831
Rewrite+ OP→sm28603957
Rewrite オープニングアニメ(ゲーム版)→sm14035547
PV1→sm27254434
PV3→sm28559129
【kAz】philosophyz弾いてみた【いまさら】
はじめまして!kAzです!初投稿です!祝!rewriteアニメ化決定!! ということで弾いてみようとしたところ、思った以上に時間がかかってしまいましたw動画編集は友達にやってもらいました下手な演奏ですが、温かく見守ってやってくださいwtwitter→@1120Kaz
Key作品OP曲がCharlotte(シャーロット)に合うか試してみた
kanon → CLANNAD → Little Busters! → Angel_Beats!の順
逆バージョンsm26982527
Rewriteも試したsm27002087
マイリスmylist/36865671
Fate stay night UBW 5話EDをあのEDに変えてみた。
満天
そのままの歌ですと削除されるため、下記音源を使わせて頂きました
満天 by Yuka&Saika
https://www.youtube.com/watch?v=GHqQJ7-B9qQ
UBW OPををXENOGLOSSIAにしてみた。sm24686834
UBW OPを機動戦士ガンダム00にしてみた。sm24687272
UBW OPをデート・ア・ライブⅡ風にしてみた。sm24688879
UBW OPをRewrite OP2風にしてみた。sm24778139
UBW OPを伝説の勇者の伝説OP2にしてみた sm24785240
UBW 1話EDをあのEDに変えてみた。 sm24688981
マイリスト mylist/28238431
Philosophy of ours (オータムリーフ管弦楽団)
from Rewrite (Key)
作曲: 折戸伸治
編曲: choo
オータムリーフ管弦楽団第9回定期演奏会 mylist/44026995
2013年11月17日 所沢市民文化センターミューズ マーキーホール
【次回開催予告】2014年10月12日(日) 第10回定期演奏会開催! 詳しくは公式サイトにて。
【Website】http://autumn-leaf.org/ 【Twitter】http://twitter.com/AutumnLeafOrch
【過去演奏】定演修正パッチVer.2→mylist/37416495 第8回定演→mylist/34919943 定演修正パッチVer.1→mylist/35550785
※さらに過去の演奏は user/14544011 からどうぞ。
Rewrite OP 「philosophyz」をリベンジしてみた
前回の演奏→sm17124040 この演奏から一年も経ったんですね、今聞くと結構ひどい。前回の演奏を書き換えることが出来たでしょうか。mylist/17856146
【MAD】 Rewrite まりんとメラン
ネタバレ注意。曲はphilosophyzです。 まりメラ面白い。一話のモノマキアの動きを見た瞬間ハマった。戦闘シーンは曲も動きもかっこいい。まりんとメランが少しずつ近づいていってさらにハマった。挙式は…いつですか… 動画は全体的に2倍速でわちゃわちゃしてます。そしてモザイク画質。
【MAD】and I'm home【Angel Beats!】
MAD2作目となります。
AB!って好き嫌いかなり別れますよね~
自分はまぁ普通ですw
リトバスはアニメが終わり次第MAD作りたいかな
Rewriteアニメ化はよ
前作→sm19500668 マイリス→mylist/34879388
【MAD】Hayato【Rewrite×薩摩剣士隼人】
隼人のよかにせっぷりに惚れてMADを作るに至りました。一度ファイルが壊れて作り直したのでえらい時間がかかってます。ほんのこつすんもはん…
元ネタsm11198632
お借りした素材sm15327887 sm5992610
mylist/11482446
Rewrite Harvest Festa! OP
Keyイベント「Rewrite Harvest festa! Fes.」のニコニコ生放送からの転載です。
主題歌『Harvest』
作詞:都乃河勇人
作曲:編曲:井内舞子
vocal:多田 葵
高画質版→sm18071162
Rewrite Harvest Festa!マイリスト → mylist/32373752
Rewrite×ファイブレインOP
やっぱりファイブレインのOPかっこいいよね!?ということで合わせてみました、結構歌詞合ってる気がしないでもない・・・。そんなこんなで今更プラネタリアンをクリアして泣いてました。mylist/31934224
【CLANNAD+Rewrite】 (・人・)>⑪ その弍 【DNML】
リトバスのキャスト変わってないぜ、イヤッフーー! 制作はJCだぜ、オウッフーー!その壱→sm17442947 その参→sm17503715 ネタバレ注意 mylist/22948590
完璧を目指すヴァイスシュヴァルツ対戦動画NO.1 日常vsRewrite
心機一転タイトルを変えました!!これからも宜しくお願いします。
光の反射で少しカードが光ってしまいました、申し訳ありません。
完璧なヴァイスシュヴァルツシリーズ mylist/26425928
キンジ:Rewrite ミナト:日常
対戦カードのリクエストを待ちしております!
ブログ・・・http://hijiri5656.blog.fc2.com/
Rewrite恋文歌ってみた♀ Full?
静流アナザーエクスタシーを激しく所望します!!! Rewriteやっとクリアしたので記念に一番好きな曲を歌いました。静流はクドわふたーについてきた体験版のときから大好きな子です。お静さん画像つめあわせです。CGは後半にまとめましたが、ネタばれ注意。未プレイの方は今すぐ窓を閉じることをお勧めします。恋歌でオケ作りたかったのですが、無理だったので最後はやなぎなぎさんと一緒に歌っています。 ★ももこ♀うp動画→mylist/2748328
エンコテスト Rewrite OP フルHDアプコン
エンコテストです。
1280×720を1920×1080にaviutlで各種フィルタを用いてアプコン。
ミスってるとこもありまだまだ設定が甘いです。
もうcore2duoじゃ2分強をエンコするのに2時間以上かかる・・・2600kに変えたひ
再生負荷についてですがだいたいCore2DuoE6600なら使用率40%~70%くらいです(GPU再生支援なし)。ビットレートが4330kb/sくらい
そんなにレート高くないので貧弱なPCじゃなければ余裕で再生できます。
市場は俺の嫁です
明らかにでかいブロックノイズが出たらGPUの動画再生支援を無効にしてみてください。
追記:2600kに変えました。快適すぎるっ!2600kではだいたい使用率10%前後です(GPU再生支援なし)。
忙しい人のためのRewrite OP「philosophyz」
見れない方はこちらへ→sm15784180(低ピット版)
【Rewrite】学校の七不思議を暴く【その2~5】
オカルト研究会で(朱音のおっぱいのため)精力的に活動する湖太郎。
今回はその2から5を収録
mylist/26287441
【三国志Ⅸ】 グルメ旅外伝 20話
20話目になります
四都市を落としたのでお金と兵糧の収支は大分増加‥‥‥まだ若干足りないですが
大体、地域別に勢力が安定してきた様です
ただし中原は除く
そういえばRewriteですが
小鳥ルートだけ異様に短く感じたのはうp主だけ?
ZX様、宣伝ありがとうございます
19話:sm14920374 21話:sm14952422 リスト:mylist/25737747
これまでの作品:mylist/23705497
【PS3】CoDBO 創立1周年記念クランPV
どうも初めましてありすですm(。_。)m
CoDBOPTクラン【Ark.】の創立1周年記念やから動画あげろやと言われたので上げようと思い、素材不足の中やっと完成しましたっ(´・ω・)フゥ
一応クラメン募集を兼ねての動画投稿なので説明させてもらいます。
【Ark.】はクランではなくPT組むだけのクランです。(雑談3割)
BOとオンゲとしてのマナーが分かっている方なら誰でも大歓迎です!
参加希望者は、AL1CE-MargatroiD までフレンド送って下さい!
無記入でのフレンド登録はお断りです(;ω:`)
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co592009twitter→nt_keikaku
アジカン「リライト(Rewrite)」をコピーしてみました。ASIAN KUNG-FU GENERATION
厳しいご意見も含め率直な感想をよろしくお願いいたします。
RewriteのOPアニメが気合い入れ過ぎな件
「何が始まるんです?」 「…サイキックラバーだ。」ここまで気合い入れられると、エイプリルフールネタか、ガチかよくわからん…
Rewrite体験版 part13
ともこ→静流とひなたぼっこ→皿を舐めた男レベルアップ
12→sm14000514、14→sm14003514、一覧→mylist/24639518
Rewrite体験版 part9
ちはや追跡→黒犬の襲撃
8→sm13989178、10→sm13992248、一覧→mylist/24639518
例大祭前日のアキバ?=地震翌日のアキバ
ちょっと気になって、行ってみた。
いきなりやることがなくなってしまって、ついw
オチはありませんw
写真は夕方の4:00~6:00頃のものです
曲はパンヤでおなじみのESTiさんの東方アレンジ「幻想の夏、妖怪の夏」
エア例大祭開催中らしいw最後尾はこちらで~す♪→ sm13849311
6/6 新作でス♪映画ネタじゃないっスorz
Rewrite Title Music Extend Mix →sm14664704
Rewrite Prologue Extend Mix →sm14673886
「Rewrite」歌ってみました。
初めまして。歌ってみた初投稿です。Rewriteの2nd OPがかっこよすぎて歌ってしまいました。
【歌ってみた】Philosophyz (♭4)【ユキヒロ】
御アクセス有難うございます。約一年ぶり?のソロ投稿のユキヒロです。こんばんは。
4月発売予定のKeyの最新作『Rewrite』のオープニング曲「Philosophyz」を歌ってみました。
なんと、MintJamさんが編曲なんです!!a2cさんのギター!めっちゃ格好良いっすね!!
というわけで、原キーは無理だったので、キーを-4して原曲の雰囲気をぶち壊しながら歌わせて頂きました。
その上、低クオリティなもんで原曲ファンの方、大変申し訳ありません・・・。
うーん・・・久々にマトモな曲を歌ってみたにもかかわらず・・・
2009年から歌唱力、編集技術ともに全く成長していない・・・orz
なんか2番とかテンションあがっちゃったけど気にしないで下さい!
ユキヒロの歌ってみた→mylist/17666732
ダーリン 歌ってみた【リライト】
ティンダーでダーリン探してます。
本家様:sm41697047
music / 須田景凪
https://twitter.com/balloon0120
mylist/36891867
Mix: メルユ 様
Twitter:https://twitter.com/meruyu2525
mylist/45642285
Vocal: リライト
https://twitter.com/rewrite_25?s=20
(@rewrite_25)
【mylist/62602626】
