キーワード Rewrite が含まれる動画 : 3070 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTX】 お気に入りシリーズ・Rewrite OP Philosophyz
どうも飛行候補生です。
名曲が完成しました!(使いまわし&2回目)
マイリスト>>mylist/19286455
DTX譜面HP>>http://lacrymasky.blog21.fc2.com/blog-entry-287.html
RewriteOP改変版
Clannad×Rewrite【リライトOPパロ】 sm14322246 の比較動画作成の副産物です
新・旧OPを重ねて、はみ出た上下部分を切ってもあまり違和感なかったのでそのまま出力してみました
新OP(0:00~2:29) sm13978413
KeyHP上の体験版に入っています。アス比16:9
旧OP(2:29~2:55) sm11201565
クドわふたーに付いていた体験版1.00に入っています。アス比16:10
【比較】Clannad×Rewrite【リライトOPパロ】
CLANNADxRewriteがついにきたので、比較上げです
ほとんど比較動画しか作ってない気がしますが、それは置いておいて
上 Clannad×Rewrite【リライトOPパロ】 sm14322246
下 やっつけ気味な合成OP(最後の暗転から旧バージョン アス比16:9→16:10)
追記:冒頭の波紋でフレーム合わせしてあります。アス比表記前後逆でしたorz
RewriteOPパロなどの比較動画 mylist/25161940
おまけ sm14333481
【MUGEN】Combat With An Infinite Enemy Episode3【P操作】
第3弾にして、この投稿の遅さ
地震の影響で仕事がしばらくなかったり片付けがあったりと色々大変でした
使用キャラ
今回は多いので実際に動画を見てね
対戦相手
今回は多い(ry
動画長すぎたせいで画質とかが……
相変わらず演出面は勉強中
最近OPがあるP操作動画が増えてきて、特徴が薄れてきた!!
リクは使用キャラなのか、相手なのかをしっかり書いてね
前→sm13453339 次→sm14829338 マイリスト→mylist/18110857
参加したEFZの企画 sm13803711
ちなみに、私が一番好きな鍵のゲームは智代アフター(PC版)だったり
みんなもRewriteと鍵作品とEFZ買おうぜ!!
追記:再投稿に1日もかかった
撮影ミスした部分がありますがご勘弁を
Rewrite体験版をプレイ【key】 Part3
「きっと俺たちは、つるんだら楽しくやれるはずなんだ。」~「口に出さなきゃいいのに、どっか抜けた頭の転校生なのだった。」 注意事項 ①この動画は実況動画ではなく「プレイ動画」です。②公式サイトからDLした体験版をプレイ(http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/)③選択肢は頑張って全部選んだ…はず…? マッピーは割と適当です。 ④足りない選択肢・マッピーイベントの部分は各自で公式サイトからDLしてプレイし補完してください。Part1→sm14202717 Part2→sm14202968 Part4→sm14203110 Rewriteマイリスト→mylist/24976972
Rewrite体験版をプレイ【key】 Part2
「こんな時、とれる方法はふたつ。」~「きっと俺たちは、つるんだら楽しくやれるはずなんだ。」 注意事項 ①この動画は実況動画ではなく「プレイ動画」です。②公式サイトからDLした体験版をプレイ(http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/)③選択肢は頑張って全部選んだ…はず…? マッピーは割と適当です。 ④足りない選択肢・マッピーイベントの部分は各自で公式サイトからDLしてプレイし補完してください。Part1→sm14202717 Part3→sm14203022 Rewriteマイリスト→mylist/24976972
【東方アレンジ】Rewrite The Destiny【アルティメットトゥルース】
投稿テスト、エンコテストを兼ねて。
半年ほど寝かせたらこんな感じになりました。
そしてタイトル未定です。(遠い目)
絵はお友達の絵師さんが描いてくださいました。
【MAD】 Rewrite TVCM 15秒 (3)
6月24日発売 静流ちゃんかわいい~ 見ていただいてありがとうございます
Rewrite 弾いてみた。
凄く格好いい曲だったから勢いだけで弾いてみた。動画は公式をそのまま。演奏動画は後日撮るかも。Philosophyzも一緒に弾くかも。 本当に、このOPくらい熱いシナリオになるなら、さらに期待が膨らみますねww ◆演奏は右ch寄りにしてあります。 ◆下手な演奏ですが、アドバイスとか、あったら気軽にコメントして行ってください♪ →/mylist/14979972
[StepMania] Rewrite/サイキックラバー (Rewrite)
elfen-knightのエルフの騎士です。ブログにてStepMania用の自作DWI(譜面)を公開しています。 ~譜面の説明~ Rewite セカンドテーマソングの難易度、激12のプレイ動画です。 詳しくはブログにて。URL[http://ameblo.jp/elfen-knight/] その他のプレイ動画[mylist/20708571]
Rewrite体験版 part24
小鳥の委員会連絡⇒静流入部
23→sm14034358、25→sm14042192、一覧→mylist/24639518
Rewrite体験版 part14
部活動初参加、おっぱいおっぱい
13→sm14001914、15→sm14005618、一覧→mylist/24639518
Rewrite体験版 part4
吉野と遊ぼう
3→sm13976386、5→sm13980868、一覧→mylist/24639518
【猫村いろは】Rewrite OP 『Philosophyz』
作詞:都乃河勇人、作曲:折戸伸治、編曲:MintJam(a2c)
【Rewrite】Philosophyz short.ver弾いてみた!【key】
受験の息抜きに投稿二回目です!keyのRewriteのOP、Philosophyzを弾いてみました!FULLは無理でしたww流石a2cさん難しい・・・アドバイス頂けたら嬉しいです!マイリス、mixi等⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/23529333 新作です⇒sm13941040
太鼓さん次郎 鳥の詩 (AIR)
譜面創作:こば~!
Rewriteの発売日は4月28日!
この曲はイントロが一番好きです
マイリスト mylist/18744255
【Rewrite】Philosophyzを弾いてみた
第二段!Key新作のRewriteのOP「Philosophyz」をギターで弾いてみました。編曲MintJamやっぱ最高っス(笑 ●動画と音声はアテフリです。音割れェ・・・(( ●いろいろ至らないとこありますが、良かったらアドバイスとかいただけたら嬉しいです><!mylist/20737853
【Rewrite-ちはやローリングWE】ベンチマーク
ちはやローリングWEのベンチマークテストです。録画しながらのため多少下がっています。録画なしの場合は1437500程度でした。 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 録画サイズ:1280×720 **********************ちはやローリングWE (Ver.1.01)**********************ランク = Bスコア = 1238500m**********************OS = Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 3CPU = Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHzビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 260********************** upしたもの→mylist/17537191
【SynthesizerV Mai】リライト (Rewrite)『ASIAN KUNG-FU GENERATION(鋼の錬金術師 OP)』 | cover by 晴天大勢 |
◆歌声調整、伴奏制作、ミックス・マスタリング、動画・画像編集など:晴天大勢(せいてんたいせい・seiten taisei)
◆Vocal / Synthesizer V Mai
◆イラスト/生成イラスト
◆動画・エフェクト関係/pixabay各クリエイター様➡https://pixabay.com/ja/videos/
/Riesz(りーす) 様➡https://twitter.com/Riesz_edit
◆X(旧Twitter)➡https://twitter.com/seitentaisei333
◆HP➡http://bit.ly/3VYCC6g
◆ニコニコ➡http://bit.ly/3UF5UGP
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Amazon Music➡https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B0C1GVRPLT/seitentaisei
◆Apple Music➡https://music.apple.com/jp/artist/%E6%99%B4%E5%A4%A9%E5%A4%A7%E5%8B%A2/1586103851
◆Audiostock➡http://bit.ly/3UBMT8s
◆Spotify➡http://spoti.fi/3pXlBz0
◆YOUTUBE➡https://www.youtube.com/channel/UCLokxvtVX0QI4qq8ETjS52Q
◆Skeb➡https://skeb.jp/@seitentaisei333
#synthv #ボカロ #リライト #synthesizerv #synthesizervカバー #synthvmai #synthesizervmai #vocaloid #asiankungfugeneration #music #Rewrite #cover #seitentaisei#vocaloid #SeitenTaisei #晴天大勢 #JPOP #JPOPカバー #mai #合成音声 #pop #鋼の錬金術師 #せいてんたいせい #カバー
【夏語遙・奧斯卡カバー】Rewrite The Stars【The Greatest Showman】
今日までブラックフライデーセールでお迎えしやすくなってるので気になる方はぜひ
https://x.com/YuyaoOfficial/status/1859952151730229685
和訳は映画のシナリオを意識しつつニュアンスで書いてます
原曲:Rewrite The Stars / Benj Pasek・Justin Paul 様
歌唱:Synthesizer V AI 夏語遙・奧斯卡
画像:Stable Diffusion asyncsMIXXL_v32によって生成、加筆修正
歌唱・伴奏打ち込み、動画編集等:ペレグリノ(mylist/73393771)
Twitter(https://twitter.com/tansanpellegri )
本動画は夏語遙・奧斯卡の二次創作作品です
【カメラ配布】Rewrite The Stars【自作ギグ・リベア♀/ MMDソルクレ】
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
めでたや~ということで、カメラ配布してみます。
(配布場所)https://bowlroll.net/file/291447
ぱsわaどは、最後の和訳です。
ふたりに合わせて(強引に)意訳してます。
世界を壊すことも救うこともできる2人です。
今年もソルクレ、ギグリベ推していくぞお~。
★広告ありがとうございます!
あっちんだよ様、絢姫様、ゲスト様、ゲスト様
【4周年】愛言葉Ⅳ 歌ってみた【リライト】
『これから先も君達と一緒がいいじゃん!!』
活動4周年にDECO*27様の「愛言葉Ⅳ」をカバーさせていただきました。
本家様:sm40510213
Lyrics & Music: DECO*27
Arrangement: Rockwell
Movie by OTOIRO
Director: yuka fujii
Illustrator: 八三
Logo Designer : yuka fujii
Composite: lowpolydog
Project Manager: Iori Majima
Sound Product Manager: Yusuke Sato
Mix: 窓付き@ 様
https://twitter.com/madotsuki_?s=20
(@madotsuki_)
【mylist/21696595】
Vocal: リライト
https://twitter.com/rewrite_25?s=20
(@rewrite_25)
【mylist/62602626】
casino / Azari 【Covered by N¡«L】
☭Original : Azari
・本家動画 : https://youtu.be/96lIO4tnpNo
・Twitter : https://twitter.com/xxxAzari
☭Mix : 窓付き@
・Twitter : https://twitter.com/madotsuki_
☭Mix : リライト
・Twitter : https://twitter.com/rewrite_25
☭Vo : N¡«L
・Twitter : https://twitter.com/NiL_2525
・youtube : https://youtu.be/C_q43jTozco
【耳コピ】Philosophyz/水谷瑠奈(Rewrite OP)
カラオケ音源や各パート音源等、リクエストあれば配布します。
古い曲だしもうすでに色々な人が演奏や耳コピされてますが、どうしても自分でもやりたかったので今回耳コピしてみました。
2011年のゲームバージョンと2016年のアニメバージョンがありますが、ゲームバージョンの方です。
【使用音源】
ボーカル:AIきりたん
ベース:MODO BASS
ドラム:SSD5.5、Battery4
ギター:Evolution Strawberry、Evolution Stratosphere
その他:TRITON、Retrologue
個人的2016夏アニソンランキング30
個人的に好きな2016夏アニメソングランキングです
個人的アニソンランキング→mylist/59754699
Rewrite OP「Philosophyz」 耳コピMIDI
PhilosophyzをMU2000 EXで耳コピしました。
Youtubeに3月に上げたものの再構成版になります。
メモ程度に。ver8。ver5以降で採用しなかったver4のギターEFX使用、バランス見直し。
4:55からOFF Vocal ver始まります。
残念ながらエンコードミスによる音飛びがあるようです。ゴメンナサイm(_ _)m
オフボーカルの配布は、マルチEQの再調整が上手くいけば行おうと思ってます。
現状の最新版では、聴いてると耳が痛くなるので…
【Key】Rewrite IgnisMemoria 篝ちゃんver. 【PV】
【Rewrite IgnisMemoria公式サイト】
https://rewriteim.jp/
□■「Rewrite」が戦略RPGになって登場!■□
ゲームブランド「Key」が手がける「Rewrite」が遂に本格戦略RPGになってスマートフォンに登場!
原作やTVアニメでは描かれなかった数多の世界の物語を収録! その数なんと50ストーリー以上!
魔物やライバルとのバトルに勝利し、新たなストーリーを堪能しよう!
スキルを用いた戦略を駆使して、キャラクターを成長させ、バトルに勝利しよう!
もちろん、「小鳥のアトリエ」でのアイテム生産やキャラクターの育成も重要だ。
ただいま事前登録受付中! 今すぐ登録して、プレゼントを貰おう!
通常ver.→sm30233393
[OP差し替え]Rewrite ノーゲーム・ノーライフ
RewriteのOPをノーゲーム・ノーライフのOPに書き換えてみた
[主題歌差し替えMAD]Rewrite/Grand Order[FGO]
Fate/Grand Orderの主題歌をRewriteのOPに変えてみた
Rewrite OP 「Philosophyz」 / 水谷瑠奈 【弾いてみた】
アニメRewriteのOPを弾いてみました!
いやごめんなさいこっちはゲーム版のほうです!(º﹃º )
2Aは何となく弾きました!
mylist/46790352
https://twitter.com/kaichiiiiiiiiii
ESP snapper AS ---- Atomic AMPLIFIRE
