キーワード RiceBall が含まれる動画 : 106 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[JSF] Motu 2nd Movie
どうも内です。
前回のフラグムービーを作ってる当初から第二弾を考えていました。
そして今回ようやく完成いたしましたのでここに公開します。
楽しんでみてってね!
使用リプレイは全てG-1またはL-11のKD1↑SR1slot部屋の野良か、5on5のCWからのみの選出となっております
ZOOME版→http://zoome.jp/boxcarracer/diary/13/
プレイヤーのクランブログ→http://clanpsy.blog55.fc2.com/
Motu Movie→sm5886344
Motu 3rd Movie→sm12181938
内動画全作品リスト→mylist/8689295
Words for Search: スペシャルフォース SpecialForce SF FPS JSF フラグムービー / Encode by Nottt.
[ニコラップ]約束手紙 from.Knock up!
初投稿です。Knock up!と言うユニットで活動しています。すばらしいトラックだったのでお借りして作りました。トラックはこちら→nm10137606いろいろ至らぬ点がありますが最後まで聴いていただけたら幸いです。
【MHP3】白銀の会・狩猟記録(仮)vol.9【と、思うじゃないですかぁ】
題目【女神とは何だったのか?】
トンネル開通に全てを懸けた男がいた―――
その男の朝は早い。
日が昇るよりも前に目覚めた男は、昼飯の1合RiceBallをポーチに詰め、朝食のAppleを齧りながら仕事場へと向かう。
―――続きはWebで
《注意》
すごく…大きいです♂(笑い声が)
うp主、風邪のせいでよく咳き込んでます。
《乗組員》
蒼音:「これでマイク…おいやめろぉぉぉ!!」
玄狐:「おい船守る気ねーだろぉ!」
Clergy:「NDK?NDK?wwww」
Maria:俺の身内ハンターで1番のルーキー。声がでかいのは仕様ですw
次→sm16385629
前→sm16351504
うpしたどーが→mylist/26635361
【雪歌ユフ】 おにぎり 【オリジナル曲】
おにぎりって、ご飯と愛情が一緒に握られているような気がします。
ちなみに自分は三角のおにぎりを作るのがが苦手なので、いつも丸いおにぎりを握っています。
ご視聴ありがとうございます!
おにぎりはラップで包む派のしやくです。
今回は「嫁に行く娘と父」がテーマの曲。
娘が嫁に行くときには、父とのいい思い出を振り返ってほしいなぁなんて願望が入ってたり。。
娘がいる人もそうでない人も、もう嫁に出しちゃった人も結婚してない人も、なんとなく情景を想像していただけると幸いです。
作詞・作曲 しやく
唄 雪歌ユフ じんわり(浮揚六花さま:sm13875325)
その他の曲マイリスト:mylist/18387649
MP3、カラオケDL :http://virtualsinger.org/portfolio-item/riceball/
【The Riceball Roll】雲兄弟の日常【コスパフォ】
初めまして!The Riceball Rollです。
コスプレパフォーマンスをメインに活動しています!
2014/12/23に行われた第20回CureCosplayCollection@animate池袋本店の時の映像です。
『曇天に笑う』のコスプレパフォーマンスです。
雲天火:大介
雲空丸:ぱーる
雲宙太郎:刹菜
Twitter(@RiceballRoll)
HP(http://riceballroll.web.fc2.com/)
【初音ミク】イキウツシタ【カバー】
初めての初音ミク作品です。
"きのことりっぷ。"というバンドのオリジナル曲をボサノバ風アレンジにしました。
作詞 ごっつ(https://twitter.com/gottu7979)
作曲 きのことりっぷ。(https://twitter.com/kinoko_tlip)
アレンジ,ギター もりけん(https://twitter.com/riceball_bomber)
アレンジ,ミックス,パーカッション パッション(https://twitter.com/Onblackdrums)
イラスト Saka Narumi(https://twitter.com/narugin)
私が現在活動しているバンド"西向いて北風(https://twitter.com/nishikitasan)"の1stミニアルバムにこのボサノバアレンジのイキウツシタが収録されます。
(なお、ボーカルは初音ミクではなくオリジナルのごっつさんになります。)
【ラブライブ】 もぎゅっと”love”で接近中!踊ってみた 【ライスボール】
ラブライブコピユニ!
ライスボール始動開始☆
ライスボールからあなたへ!
Happy Valentine!
ライスボール(@riceball09xx)
穂乃果 みほつん(@mihotun0831)
ことり ちゅんゆな(@meloyuna14)
海未 あやち(@dodooopon81)
真姫 みのりん(@RyoNyM)
凛 あずぴ(@azmmy0212)
花陽 ぽらるん(@poral_117)
希 のんのん(@non_non0323)
絵里 ゆみすけ(@yummy_sk)
にこ ゆっきー(@yukki_252)
撮影 ライスボール 編集 みのりん
衣装 いちや
※本動画の無断転載・2次利用は禁止します。
Cutie Panther
ラブライブ!コピユニ☆ライスボール☆
◆BiBi◆Cutie Panther
ライスボール(@riceball09xx)
真姫 みのりん(@RyoNyM)
絵里 ゆみすけ(@yummy_sk)
にこ みほつん(@mihotun0831)
撮影 どそうさん 編集 みのりん
※本動画の無断転載・2次利用は禁止します。
ドルべピピック
神に作れと言われた気がしたので作りました。
ドルベさん、カツ丼さん、直美さん、RiceBallさん、乳酸菌さん、あおさん、真月零さん、Zz…さん、げすとさん、がっこ さん
広告ありがとうございます!
後継者 → sm32617448
自動マリオシーケンサ → /mylist/58548686
NINTENDO LABOでラーメンタイマー作ってみた
はじめまして、おにぎりです。
NINTENDO LABOでラーメンタイマーを作ったので、動画にしました。
Twitter:@riceball0712
Pong→ sm33095396
CPU作った→ sm33113589
ニンテンドーラボ学会流行れ…
【追記】もりとにー さん、チワワ さん、 メメタァ さん、 nekobi86 さん、 カップめん さん、 Project AA(仮) さん、トーキ さん、朝城・司@広告厨 さん、こはく さん、かたゆで さん、名無し さん、渡篠那間江 さん、あぶどり さん、超名無しさん さん、Wind2319 さん、NurseAngel さん 、クロ さん 、geniway さん 、スライム重工業 さん 、つむじかぜ さん、 FT さん 、菌さん さん 、犬のおまわりさん さん 、 砂糖試験 さん 、 GRB さん 、あっくん さん 、だから さん 、 あり さん、Segaga さん 、 DJいもけん さん 、 コナバス さん 、Rira さん 、 ツチノコ さん 、 翆河 さん 、 CR超名無しDX2(新台) さん、 ノード さん 、 トシヒロ さん 、ゲスト さん 、 ざりがに さん、DS さん 、ArkAlpha さん 、テラヤンマ さん 、Nk さん 、カニさし さん 、マキナ さん 、 with さん
広告ありがとうございます!
沢山の方に広告していただきました...本当にありがとうございます!!!!!!!
音量調節ミスったので音大きいかもれません...
NINTENDO LABOでPong(的なもの)作ってみた
このゲームやべぇ...
こんにちは、おにぎりです。
今度は、Pong的なものを作りました...
Twitter:@riceball0712
前回の動画が予想以上に伸びて結構ビビってる...
ラーメンタイマー→ sm33083657
CPU作った→ sm33113589
音量調節ミスったので音大きいかもれません...
【追記】
もりとにー さん 、てってってー さん 、TKM11 さん 、 __ さん 、Pio さん 、 単三 さん 、9テラ さん、STT さん、Project AA(仮)さん、rokusyou6623 さん、チワワ さん、翆河 さん 、トーキ さん、スライム重工業 さん、名無し さん、りゅうだろう さん、プリズム さん、テラヤンマ さん、Cray@Esc さん
広告ありがとうございます!
NINTENDO LABOで3bit CPU作ってみた
このゲームたぶん何でもできるわ...
こんにちは、おにぎりです。
今度は、3bit CPUを作りました...
Twitter:@riceball0712
ラーメンタイマー→ sm33083657
Pong→ sm33095396
ちゃんと解説して欲しいって要望が多かったら、GW中にまた動画作るかも
あと、Brainf*ckCPUとか作ってみたさある...
【追記】
翆河 さん、stdio.h さん、クロ さん、shinoyo さん、白菜@KAGO さん、もりとにー さん、ひょうがらのおかん さん、はにばる さん、ウラシル さん、Project AA(仮) さん、エドー さん、ka-zu さん
広告ありがとうございます!!!!!
にゅーろ 水蓮 叩いてみた
ライスボールと申します。
にゅーろさんの「水蓮」叩いてみました。
お見苦しいところもありますが
温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter http://twitter.com/riceball_jun
ミオヤマザキ 「哀図」 叩いてみた
ミオヤマザキ 哀図 を叩いてみました
お見苦しい所もありますが
温かい目で見てくれると嬉しいです。
Twitter http://twitter.com/riceball_jun
ヨルシカ 「ただ君に晴れ」 叩いてみた
ヨルシカ ただ君に晴れ を叩いてみました
お見苦しい所もありますが
温かい目で見てくれると嬉しいです。
Twitter http://twitter.com/riceball_jun
ナユタン星人 惑星ループ 叩いてみた
ナユタン星人 惑星ループ 叩いてみました。
お見苦しい所もありますが
温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
ストイック高校 惑星ループ 叩いてみた
惑星ループ (ストイック高校ver)叩いてみました。
お見苦しい所しかありません
リズムもブレ、フィルインも抜いてますが
温かい目で見てもらえると嬉しいです。
オープンハンドが難しすぎる。。。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
ヨルシカ だから僕は音楽を辞めた 叩いてみた
ヨルシカ だから僕は音楽を辞めた 叩いてみました
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
ミオヤマザキ メンヘラ 叩いてみた
ミオヤマザキ メンヘラ-2019ver- 叩いてみました。
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
ミオヤマザキ ふたりぼっち 叩いてみた
ミオヤマザキ ふたりぼっち 叩いてみました。
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
ミオヤマザキ 失恋 叩いてみた
ミオヤマザキ 失恋 叩いてみました。
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
KANA‐BOON ないものねだり 叩いてみた
KANABOON ないものねだり 叩いてみました。
ようやくドラムが叩けるようになりましたので
学生時代に流行ったこの曲を叩いてみました
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
紲星あかりは米を喰らう #10「帯広風豚丼」
正直12時間労働は盛った
歌ボに挑戦したら文末ポーズの設定が分からなくなりました
ナレーション:紲星あかり
参考レシピ:日本ハム
「帯広風豚丼」( https://www.nipponham.co.jp/recipes/meat/zoomup/meat_riceball/02.html )
立ち絵等:blueberry様( http://commons.nicovideo.jp/user/131820 )
背景(リビング):ビビット様( http://commons.nicovideo.jp/user/2644103 )
フォント:超極細フォント( http://font.websozai.jp/index.html )
大甘書道体( http://fontlab.web.fc2.com/sweetheavycalligraphy.html ) 他
マイリスト→mylist/68242503
ヨルシカ 言って。 叩いてみた
ヨルシカ 言って。 叩いてみました。
約3か月ぶりの動画です。
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
ヨルシカ ヒッチコック 叩いてみた
ヨルシカ ヒッチコック 叩いてみました。
3連符が入ってくる曲は初めて叩きました。
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
久しぶりに食べた紅しゃけが美味しかった。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
フレン無惨ガチャ配信!9万溶かす。【フレン・E・ルスタリオにじさんじ】
9万、340連ガチャかけてもお目当てが手に入らず、泣く姿は目も当てられない。
フレンおまえはおまえが思っているより頑張っているから、きっといいことあると思うよ・・・
バンドリガチャやっている人は見ない方がいいです。
元ファイル
https://www.youtube.com/watch?v=AUXRRfzw8WI
フレン・E・ルスタリオ
https://www.youtube.com/channel/UCuep1JCrMvSxOGgGhBfJuYw
配信タグ:#ルスタリオンエア
かわい~~~~~~~~~
サムネイル作成
さんかくおにぎりさん(@Tri_riceball)
にじさんじ所属バーチャルライバーのフレン・E・ルスタリオです
チャンネル登録、高評価、通知設定よろしく!!!!
◆メンバーシップ◆
https://www.youtube.com/channel/UCuep...
月額490円で登録できます!!
・名前の横に専用バッジがつくぞ
・コメントで可愛いスタンプが使えちゃうぞ
・必ず月1でメンバー限定配信が見れるぞ
(雑談、同時視聴、絵本読み聞かせ、ASMR etc…)
◆ Twitter
https://twitter.com/furen_2434
indigo la end 夜汽車は走る 叩いてみた
indigo la end 夜汽車は走る 叩いてみました。
今回はバスドラムがかなり迷子です。
着ている服はindigo la endのパーカーです
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
ユキノイブキ/ GUMI
Sepiwoです。愉快な曲を作りました。よろしくお願いします。
イラスト:おむすびゴブリン Twitter→@riceball_gbrin http://twitter.com/riceball_gbrin
作詞作曲: Sepiwo Twitter→@sepiwo http://twitter.com/sepiwo
今までの曲→ mylist/46939795
サブスク等で配信中の楽曲→ http://www.tunecore.co.jp/artists/Sepiwo
・The VOCALOID Collection参加曲になります。ニコニコ全体でクローズアップしていただける機会を設けていただき、感謝です。
indigo la end 瞳に映らない 叩いてみた
indigo la end 夜汽車は走る 叩いてみました。
最近母親が鬼滅の刃に夢中です。
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
BabyKingdom 「誰かのヒーロー」 叩いてみた
BabyKingdom 「誰かのヒーロー」 叩いてみました。
シンプルで爽やかで背中を押してくれる感覚があって
めちゃくちゃ好きな曲です!!
(ツインペダル初登場の曲です!)
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
配信ライブもいいのですが生のライブもそろそろ行きたいです。
うっせぇわ 叩いてみた
Ado うっせぇわ 叩いてみました。
歌唱されている方は私が大好きな己龍 黒崎眞弥さんです。
私が好きなので此方の音源を使用しました。
Ado うっせわ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37761910
【歌唱した】うっせぇわ【己龍 黒崎眞弥】
https://youtu.be/LTbT8_LWOws
お見苦しい所もありますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
Twitter https://twitter.com/riceball_jun
