キーワード Rimul が含まれる動画 : 173 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズオブシンフォニア 030 マニア くちなわ戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2180447 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 031 マニア クラトス・アウリオン(2回目)戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2180673 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 032 マニア ユグドラシル戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2223978 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 033 マニア クラトス・アウリオン(3回目)戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2224039 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 034 マニア ソードダンサー(3回目)戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2224134 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 035 マニア セレス戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2224201 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 036 マニア ファラ、ウッドロウ、メルディ戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2226142 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 037 マニア アビシオン戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2227235 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 038 マニア 幻影戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2227487 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 039 マニア 勇者戦
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次→sm2228176 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 040 マニア ラスト Part1
戦闘は決してうまくはないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
part2→sm2228503 part3→sm2229047 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 040 マニア ラスト Part2
part1の続き。part1→sm2228176 part3→sm2229047 今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブシンフォニア 040 マニア ラスト Part3
part2の続き。今まで見てくださってありがとうございました!初シリーズ投稿で大変勉強になりました。
part1→sm2228176 part2→sm2228503
生放送コミュニティ:co1144934
今までにうpしたプレイ動画→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブデスティニーDC リオンサイドED 高画質版
音質もがんばったつもりです。デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブデスティニーDC DS集 リリス編
DCになり、便利なモードが追加されていたのでやってみた。
しかしリリスはDS少ないなぁ・・・4体しかいないとは。
BGMは、デスティニーの戦闘曲:Sink into vise
生放送コミュニティ:co1144934
次のキャラ:コングマン→sm2282177 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-130.html
テイルズオブデスティニーDC DS集 コングマン編
第二弾。
今回のコングマンは15体。
BGM:シンフォニアの戦闘曲:Fatalize
画質「だけ」はがんばってます。
次はジョニー→sm2290333 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-132.html
テイルズオブデスティニーDC DS集 ジョニー編
第三弾。
個人的にレイヤースフィア大好きだが、最後は気持ちよかった。
数は13体。
BGM:レジェンディアのRun In the Middle of the Storm
次はチェルシー→sm2292865 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-133.html
テイルズオブデスティニーDC DS集 チェルシー編
第4弾チェルシー。
これは時間がかかった・・・
アランブラ→謎 リガーダー→豪烈あたんえ ヘルバトラー→死天から斜陽ムズカシス フィンレイ→強すぎ キャニバルプラント→ぬりかべ
敵の数15体
BGM:アビスのThe arrow was shot 次はマリー→sm2299866
他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-134.html
テイルズオブデスティニーDC DS集 マリー編
第・・・5?段。
なんだか途中から趣旨が変わったような気がするが気にしない。DS完成すればおk。
プチコンボ集としてみてくれれば楽しさ0.75倍!それにしてもルーン三兄弟は勘弁してほしいわ・・・
敵の数は27と大分増えました。
BGMはちょうどこの動画の長さに合っていたもんでつい。ちなみに月光です。
次はウッドロウ→sm2312899 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-135.html
テイルズオブデスティニーDC DS集 ウッドロウ編 ・ 解
決められた技だけを見たい方はこちら→sm2336125 解=無駄だらけという認識で。
第6弾は、まさにテイルズの英雄。そしてただ1匹のためにどれだけ時間を費やした事か・・・
敵の数は20体とやはり何かが薄い。
BGM:米倉千尋のLittle Soldier 次はフィリア→sm2339430
他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-136.html
テイルズオブデスティニーDC DS集 ウッドロウ編
修正版です。修正前→sm2312899(決められた技+αやってます)
こちらが正式な物で、あちらはおまけにしようかと。
修正前の動画で意見がでたので、ざっくり作ってきました。なので細かい編集などはしておりませんです。
次はフィリア→sm2342883 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-136.html
テイルズオブデスティニーDC DS集 フィリア編
第7弾はフィリア。意外にも空気より時間がかからなかったという・・・ファボスとヒュレイトには多少時間かかりましたが。1対1だと、即おっかけられ攻撃され・・・詠唱する時間ねーよ('A`)ってな感じなので状態異常は多少使用しました。詠唱速度速めるために無駄な昌術がありますがご勘弁を・・・参考になればうれしいです。装備教えてほしいとの事ですが・・・適当ですよ?上から、カクテルドレス、ストレイネックレス、フィックス、ブラストです。他キャラも同じく。次はルーティ→sm2346110 敵の数は25体。他のキャラのDS→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブデスティニーDC DS集 ルーティ編
第8弾は金の亡者ルーティ様。DS中はひたすら金ひろってました。アルカウサーで結構時間かかってしまった・・・タイダルウェーブ→サーペントエッジになかなか繋がらん。しかし奴のどこから金を盗んでいたのか不思議である。あとはドレイクですな。浮いてるのにどうやってサーペントエッジ当てろとww てなわけで眠らせたらゆーっくり落ちてきました(笑)なかなかできないものは眠らせましょう。曲はFOVの乾いた叫び、敵数は22体。次はリオン→sm2352942 他のキャラのDS→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブデスティニーDC DS集 リオン編 ・ 解
決められた技だけを見たい方はこちら→sm2356233 ついに来た!リォォォオオオオオン!「ゆ~め~である~ようn・・・・というわけで第9弾です。多分。こちらでは決められたDSに+α技を追加した動画ですです。プチコンボ集として見れば楽しs(ry トドメに魔神剣・双牙が物凄い好きなのは私だけであろうか。DSをやっている途中でハマってしまったのを利用して最初にぶちこんでおきましt 敵の数は20体。他のキャラのDS→mylist/4954974 エッーミッーエミリオ(゚∀゚) 次はスタン→sm2414045
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブデスティニーDC DS集 リオン編
+α技が見たい方はこちら→sm2352942 ウマウマ。こちらは純粋に表記してあるDSの技のみです。一人一人の技数があまりにも少なくないか?と思うくらい寂しい。もうちょっと増やしてもよかったんじゃないか765さん・・・よかったら↑も見てやってください。他のキャラのDS→mylist/4954974 次はスタン→sm2414045
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブデスティニーDC DS集 スタン編
お待たせしました。ラスト第10弾!!物凄い大変でした。何せ長い長い・・・キャプチャの方はすんなりいったのですが、aviutlのエラー、ムービーメーカーのエラー、音ズレ、異音、ナドナド・・・真面目に疲れました(;´Д`)もうひどくても文句言わないで下さいOrz 長いため画質もだいぶ落ちてます。前半は必要あるのか疑問だったが一応今までも全敵を出してきたので省けず。曲は、前半:夢は終わらない 後半:夢であるように 他のキャラのDS→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブジアビス 001 アンノウン ライガ・クイーン戦
初めましての人やお久しぶりの人もいるかな。Rimulです。3年ぶりにアビスプレイ!経験値10倍でADスキル等は引継いでません。敵の硬さに評判のあるアンノウンがんばっていこう。他のBOSS→mylist/9859851 次→sm5057907 他にもうpしてます( `・ω・´) TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304 ライガクイーン戦を振り返っての日記→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-24.html
テイルズオブジアビス 002 アンノウン 六神将・アリエッタ戦
LV37でようやくお友達は1じゃなくなった。しかしまぁアリエッタはいつまでたっても与ダメ1・・・なんだこのゲームバランスは。術じゃないと倒せない事がわかったのでオレンジグミ20とパイングミを有り金全部で買って持久戦。ルーク?足止め役か・・・与ダメ1で役に立ってない\(^o^)/ 他のBOSS→mylist/9859851 前→sm5041962 次→sm5057907 他にもうpしてます( `・ω・´) TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304 アリエッタ戦を振り返っての日記→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-26.html
テイルズオブジアビス 003 アンノウン ソードダンサー(1回目)戦
アリエッタ戦終わってそのままこいつへ。多少なりともダメージを食らってくれてうれしかった・・・というかアリエッタの方が硬いってのがなんとも。マイリスト非公開についてコメントくださった方ありがとうございます!全然気がつきませんでした(;´Д`)公開にしておきます。みなさん申し訳ない・・・002→sm5057907 次→sm5062391 過去うp物 他のBOSS+記念品→mylist/9859851 TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブジアビス 004 アンノウン カイザーディストR戦
やはりディストとジェイドの会話はおもしろい。おれも鼻水でた。もうBOSS戦は前衛だめなのかね・・・敵の攻撃はそうでもないんだけど硬すぎるw しばらくこんな状態が続くんだろうか(;´Д`)六神将4人いっきに戦うとか想像したくないね 003→sm5058496 次→sm5064986 過去うp物 他のBOSS+記念品→mylist/9859851 TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブジアビス 005 アンノウン アヴァドン戦
ナタリア「ちょ、突き飛ばしたわね!」今回はちょっとLVあげがんばってみた。LVあげせずにつっこんだらやっぱり与ダメ1だったので。ナタリア入れたかったけどお話にならなかったOrz最後ジェイドの秘奥義で決めたかったのに不発\(^o^)/ 004→sm5062391 次→sm5066217 過去うp物 他のBOSS+記念品→mylist/9859851 TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
テイルズオブジアビス 006 アンノウン 六神将・ラルゴ、シンク戦
完全に秘奥義の詠唱無視されてるがかすかに聞こえるので聞いてあげて下さい・・・まさかこんなにダメージ与えられるとは・・・意外だった。遺跡の敵は一通り倒したがLVあげはしてないんだよなぁ。バランスがよくわからんwwそしてラルゴの秘奥技涙目。びびって逃げて損した。005→sm5064986 次→sm5067250 過去うp物 他のBOSS+記念品→mylist/9859851 TOD→mylist/4954974 TOS→mylist/4476304 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
