キーワード Ring が含まれる動画 : 28625 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
隠れた名作? リングオブレッド をやってみた part.12 乗鞍岳 4/5
コナミの地味な名作SLG「RING of RED」をやってみました。 ■ 爺と彩奈の組み合わせが相性いいですね。さすが魔女と猟犬 ■ 続き→sm3875288 マイリスト→mylist/3891909
隠れた名作? リングオブレッド をやってみた part.12 乗鞍岳 5/5
コナミの地味な名作SLG「RING of RED」をやってみました。 ■ お約束の主人公機交代イベント。どうせ変えるなら普通に強い白虎よりも役立たずのR(ry ■ 続き→sm4273710 マイリスト→mylist/3891909
シスプリRePureキャラパート【咲耶】RING
フリーズと戦うのが嫌で簡単なMADを作った。でも意外と見れると思う。素材の本編、勝手に使わせていただきました。m(_ _)m⇒sm127453 投稿動画mylist/11249432
誰も弾いてないはずなので、Purple stormを弾いてみた
デジカメを買ったので動画を撮って、勢いでupしました!!初撮影、初編集、初投稿で至らない点も多々あると思いますがよろしくお願いします。この曲はV3の中で一番好きなんですが、アーケードでは緑Gでもたまに閉店です。。。マーシャルのMG15CDRにアン直ですし、1発撮りでミスが多々ありますが、ご勘弁ください。。 こちらもよければどうぞよろしくです Ring→sm3944936
アラド戦記 アークメイジ 王の遺跡K 属性抵抗未使用(H.264)
武器は+11のテラ(50紫)。上級元素3種+チリングMのエレバン振り、下級元素やマスタリーは全て前提止め。効率云々は好きではないのでスキルについてはそっとして置いてください。下手なのは仕様です。知り合いの手伝いで王の遺跡に久しぶりにいったところ、楽しかったので録画してみました。参考になるようなところは特にないかもです。ディスクはスタイル稼ぎ。※6:13辺りチカチカするので目に注意。暇な方は【mylist/9969999】なんかもどぞ。追記:2つ目のBGMはBonnie PinkのRing a bellです。
【Kozo】Ringを弾いてみた【弾けん】
V3の枠を超えてギタドラで1番好きな曲なのでupしてみました!!アーケードだとG黄O黄B赤がぎりぎりです。。。ところどころごまかしごまかしやってます…たまに間違ってるところも…やはりアン直です。ライン撮りではないので音はいまいちかもです。。ん~いろんなギタリストの人の動画を見てみてもピザリストがいないな…痩せなければ。。。otz こちらもよければよろしくお願いします Purple storm→sm3939121
【汗だくで】RING×RING×RING歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。風邪をぶり返したらしく、昨晩から熱が下がりませんwww熱が下がらぬまま、汗だくの状態で歌ってみました。気分的に楽しくなりたかったんですwww 高温ちょっと耳に悪いかもしれませんが、最後まで聞いて、楽しくなって頂ければ幸いですww 画像はピアプロからコーザさんのをお借りしました。 OSTERさんの可愛い原曲→sm2582693 出産品→mylist/6577910 前作【Dog Day Afternoon(歌い直し)】→nm3929587 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【LINKIN】Numb【PARK】
Rock AM Ring 2004(?) から。一番好きな曲です。息子が父親にむけて叩きつける曲です歌ですね。「あなただってそうだったんだろ」と。mylist/6855140
【メタル神】Ring Of Fire 【来日公演】
メンバー個々のポテンシャルはドリームシアターに匹敵するとさえ言われたバンド、『Ring of Fire』のライヴです。ギターは、(日本に最初からくる気がなかったらしい)ジョージ・ベラスに代わって、スティーヴ・ヴァイ・バンドのトニー・マカパイン。代役と思えない堂々のパフォーマンスはすごい! 超人さんいらっしゃ〜いリスト→mylist/7540802
Korn - Y'all Want A Single live at Rock AM Ring 04
そこは一面、中指の海です。※ソニックマニアのRightNow→sm5089659 ソニマニのポクテー→sm5588000
[Diablo] 未鑑定リング・アミュレット39個を一気に鑑定・・・4
Lv30の未鑑定Ring/Amuの鑑定動画、意地の第四弾!今回も例によって例の如くLv25がほんの少し含まれます。前回の動画から10日程で39個も集める、現役時代に匹敵するスピードで潜りを敢行していますが、結果は今回も例によって例の如く・・・◇Diablo1動画 mylist/3897669
quaff つめあわせ2―58:10
01.光と影 02.火の鳥 03.鎖生人~sakibito~ 04.クラベ 05.エクスプロージョン 06.RING 07.万里に散る花 08.aeon 09.more than blue 10.pesent which bicomes quiet 11.サイハラの都 sm3314809の音質修正版にしようと思いましたが、いくつか入れ替えしました。 自分が投稿した動画が、何かのきっかけになったら嬉しいなと少し期待しています。 相変わらず音質・画像共に難はありますが、よろしかったら作業用に、ちょっと気合をいれたいなというときにぜひどうぞ。 【2010年9月追記】quaff作業用BGM作成中。
【メタル】残念でB級なメタル集【残念】
自分の持ってるCDから、自分的にマニアックで、色々な意味で残念な曲だと思われるメタルを選びました。 あたらしいの作りました→ sm6215660曲目 1.Dies Ire - The Voice of the Reason2.Beholder - The Ring Of Freedom3.Freedom Call - Call of Fame4.Rata Blanca - El sueno de la gitana5.The Storyterrer - The Moment Of Truth6.Redwine - Hijos del Despertar7.Skylark - Princes day今まで投稿したもの mylist/2620731
夏音-Ring- OP True Blue みとせのりこ
今は無きBreeze!!
曲名は Eternal Blue という説もあるが。
とりあえず、名目はエンコードテスト。
H.264 704kbps / aac 96kbps
詳しいことは知らないけど
何となく画質悪い気がする。まぁ、そのうち消す。
はじめてのおてつだい プレイ動画 1
はじめてシリーズ第4作。でも前3作とは良い意味でも悪い意味でも大きく違います。
プロローグと最初の1日目(7月21日)。まずはあゆまゆの登場から。
2→sm4021769、一覧→mylist/4606002
注)これは、今年初め頃に上げていた物が諸事情で一部消えていたので、上げ直したものです。
【ノリノリで】今夜がスパンキー歌ってみた。【貴瀬】
◇どうもー、貴瀬です。初めて姉さんの歌を歌ってみました。やっぱり声質的に歌いやすかったww声がちょと太くなってしまいましたがwww完璧に姉さんにハマりましたw◇画像はピアプロよりykb様のをお借りしました。 エロい姉さん最高www◇姉さんがエロい原曲→sm2647458 ◇出産品→mylist/6577910 前作【RING×RING×RING】→nm3952940 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
テイルズMAD【Ring A Bell】
ヴェスペリアの発売が迫ってきました。日本語版より英語版も好きという方もいたのでこちらも作ってみました。映像は日本語版と同じです。日本語版 sm4048882 自作MAD mylist/7469997 upリスト mylist/4880582
【DMC】 Dante's Selection 【非売品】
初代DMCを予約したら、クリアファイルと共に貰えた非売品のCDです。
L'Arc~en~Cielのyukihiroが楽曲を提供しています。
01-ring the noise / yukihiro
02-Lock&Load / masami ueda
03-S / masami ueda
※投稿者コメントから各曲へジャンプできます。
テイルズオブヴェスペリア 【Ring A Bell -オーケストラ.ver- ~PV2より】
どうも釈です。鏡音レンの曲を作ったりしてます。
というわけで、Tales of Vesperia公式PV2の途中から流れるあのオーケストラにアレンジされた名曲を耳コピしてみました。PVでは曲の途中しか流れていないので、最初と最後は適当につけてみました。
なるだけ原曲に忠実に再現しようと試みたのでどうぞ聞いてみてください。
早く発売してほしいな。
◆追記◆ 音を修正したVERのmp3をダウンロードできるようにしました。
コチラ→http://www.voiceblog.jp/syaku_nanji/
よければ動画をつけてくださいw
Paul Weller色々めどれー 03
新作もでたし、サマソニ前なので第3弾!主に22Dreamsからです。その他はうp主の好きな曲達。サムネにしたけど、リーアちゃんかあいいよwww来日するかな?日本大好きV系大好きな息子は・・・?wwwしっかし美人な娘だよねー?www1【 22 Dreams 】2【 Have You Made Up Your Mind 】3【 Empty Ring 】4【 Invisible 】5【 Black River 】6【 A Dream Reprise 】7【 Echoes Round The Sun 】8【 Rip The Pages Up 】9【 Picking Up Sticks 】10【 A Whale's Tale 】11【 Driving Nowhere 】12【 5th Season 】13【 Dust And Rocks 】14【 Remember How We Started 】15【 I Didn't Mean To Hurt You 】16【 Hung Up 】17【 Bring Back The Funk (Pts. 1 & 2) 】18【 Has My Fire Really Gone Out 】19【 Here's The Good News 】20【 Sea Spray 】
アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 3 SR」 3-B
【Shiny RED 3rd night - B】
iM@S MAD製作者達が続々登場
大騒ぎのParty nightはまだまだ続きます!
Thumbnail illust:なると。
Eye-catch illust:上向 だい
Presenters:
DricasP (真 Ring)
おでんP (美希 泡)
京都P (亜美真美 科学)
斬鉄P (雪歩 一期一会)
亜紀奈P (あずさ 魂)
本部:http://kakuriparty.blog120.fc2.com/
コミュニティ:co1011
IRC:#KAKU-tail (参加者・視聴者問わずお気軽にどうぞ)
iM@S KAKU-tail Party 3 - mylist/6937776
3-C - sm4097770
【幻想的】 異世界に行けそうな音楽 【民族調】
民族っぽいファンタジックな音楽が好きな人に。アニメで使われてる有名どころもありますが、なるべくあまり投稿されてなさげなのを選んでみました。気に入っていただければ幸いです。画質・音質についてはごめんなさいな感じで・・・1:クウキ ト ホシ/菅野よう子(ARJUNA)2:Licao do Vento/新居昭乃(風の大陸)3:トルキア/菅野よう子(攻殻機動隊)4:孤球/ゆいこ 5:深海/ウラン 6:This Woman's Work/Aco 7:Ring/ゆいこ 8:Fini/ウラン 9:WANNA BE AN ANGEL/新居昭乃(マクロスプラス)◆その2作りました→sm4190382 ◆その3→sm4299706
PERSONA3 【MAD】 Ring a bell
PERSONA3をテイルズ オブ ヴェスペリアのOP英語版でMAD。画質は大目に見てくださいorz
たぶん高音質版 僕らの上にあるのは空
うpですよ。 『夏音-RING-』vo;みとせのりこ 単品Fullシリーズ mylist/3890423 その2 mylist/7853906 ※予想通りNMMでのアップには否定的な意見が多かったようなので、とりあえず以前のやり方に戻してみます。
the promise ring - A Picture Postcard
Cap'n Jazzデイビーのバンド。聴いてるこっちが恥ずかしくなるくらいキャッチーなメロディなのです。→mylist/2508647
【鏡音リン・レン】オリジナル名曲リンク2008上期
二代目襲名~ 早六月~♪ ACT.2も発売されまだまだ目が離せない双子たち。そんな2人の名曲を9曲続けてお届け!ACT.1も忘れないでね!リンリン!!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ レンレン!! リンリンシグナル:sm1971028 下剋上(完):sm2871474 RING×RING×RING:sm2582693 イケ恋歌 -Full ver.-:sm2849292 月花ノ姫歌:sm2213162 悪ノ娘:sm2916956 雲の遺跡 ver.len:sm1895388 ココロ:sm2500648 ジェミニ:sm2540481 【初音ミク】:sm2575584
Incubus - Anna Molly (Rock Am Ring 2008.06.06)
来日カモーン!! マイリスト→mylist/5153383
月輪~Gatzy Ring~
2008.5.11 大阪は心斎橋界隈にあるライブハウスFANJにて。大好きなhiphop crew、月輪(ガチリンと読みます)のステージ。この時点で新曲でした。タイトルは表記がわかりませんが、「みちしるべ」。また優しい楽曲が増えてました♪去年ミナミホイールに出演してたんですけど、今年も呼ばれないかな~・・。コンパクトデジカメで素人が撮影なので、いろいろとお許しをf(^^;)
