キーワード Rinoa が含まれる動画 : 141 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
りのあの戦国大戦 11 【42国】
采配欲しくて秋葉まで探しに行ったけど、SR家康売ってない
仕方がないので、友達に頼まれてたSSの方を使うことに・・・
SS1枚を何とかゲット!
すまん、友人よ
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm21169613マイリストmylist/36784087
追記:秀家じゃなくて秀康でした
結城秀康です、名前が似すぎだよ
りのあの戦国大戦 10 【41国】
なんとかカードそろったんで徳川でやりました
記念すべき初っ端の相手です
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm21118822マイリストmylist/36784087
りのあの戦国大戦 9 【41国】
色々試行錯誤の結果こうなりました
今バージョン最後の動画になります
次のバージョンは徳川を使ってみたいです
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm20972087マイリストmylist/36784087
りのあの戦国大戦 8 【41国】
最終兵器は安定して強いですね
色々試して今の形に落ち着きました
今回はVS万死です
経験上、最終兵器の方が有利ですかね
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm20893783マイリストmylist/36784087
りのあの戦国大戦 7 【40国】
前回様々なコメントありがとうございました
色々反省します
今回の動画は、これ強いんじゃね?
と思ってやってみました
ごめんなさい
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm20857694マイリストmylist/36784087
りのあの戦国大戦 6 【40国】
そろそろライトニング切り上げて、万死使います
最近よく当たる肉飛天が相手です
あいつ硬すぎ!
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm20817413マイリストmylist/36784087
りのあの戦国大戦 5 【37国】
小太郎にどうしても勝てませんね
ほかの動画見ると、結構再起だったりするんですけど
自分の相手はほぼ馬系・・・
右目の出番か?
今回の動画はお蔵入り予定だったんですが、ほかにいい動画なくて・・・
VS万死です
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm20757633マイリストmylist/36784087
りのあの戦国大戦 4 【36国】
ライトニングドラゴン出たんで、今のうちに使っておきます
たくさんの戦友登録ありがとうございました
まだまだ戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm20722295
マイリストmylist/36784087
りのあの戦国大戦 3 【35国】
暗殺教室の渚キュン、かわいすぎじゃね?
と思うくらい疲れてます・・・
2日間、ほぼ寝ないで仕事してました
でも戦国やりたいからやってきました
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm20677244
マイリストmylist/36784087
りのあの戦国大戦 2 【35国】
前回のデッキは自分には合わないと思います
ということで今回から毛利家にお世話になろうかと
家宝:北野肩衝 統/復/復
城塞効果:復活命気
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
前回⇒sm20656825
マイリストmylist/36784087
りのあの戦国大戦 1 【35国】
今回から本投稿です
今バージョンで強そうなデッキ試してみました
とある動画を見て参考にしました
戦友募集中です、お気楽にどうぞ
会員名[りのあ]PASS[4696]
ブログもどうぞ
http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
りのあの戦国大戦.test
動画初投稿になります
編集とかの技術はありません
ブログ⇒http://blog.goo.ne.jp/rinoa4696/
Ys ORIGIN
OPENING 昔落とさせてもらった(確かrinoaさん作成)中からカッコイイ曲♪ イースは3までは現役で遊んでたけどそれ以降はやったことありません。でも曲はいいのありますね! mylist/14277563
Rinoa - Sol Winds
イギリスの激情系。2010年リリースのアルバム『An Age Among Them』より。
だいぶ端折られてしまってるなあ...
mylist/14633056
しかし解散を発表...orz
[MJ4]南千住のRINOAのMJ日記5
南千住のRINOAですこんにちは。 今回は三人打ちの球戦です><
水槽戦と球戦だと打ち方変わりますよね??
水槽戦だとのびのび打てるのですが、球戦だとそうはいかない・・・
三人球戦だとあまり気にしないで打てるのですが^^
[MJ4]南千住のRINOAのMJ日記4
南千住のRINOAですこんにちは。
半プロ動画があと二つあったのですが諸事情によりボツにしました^_^;
今回はサンマです。 非球戦です>< 気づいたら覇者です^^
東プロのチケットが取れたので次回の録画は東プロになるかもしれません。。。 撮りだめしたサンマが三つあるのでそれをうpしてからですが。
今回は試しにワイドでうpしたのですがどうでしょうか??
追記 ワイドにしてもなんにも変わってないような??? よくわからないけどまあいいかな?
[MJ4]南千住のRINOAのMJ日記3
南千住のRINOAですこんにちは。 今回は非球戦です><
半プロですが、私にはまだまだ早すぎるようでまったく勝てませんでした・・・
9セット打ってS3維持すら出ませんでした^^ 12個くらいあった幻球は降格ボーナス(笑)も含めて残り2個・・・
動画はあと二つありますが、次回プレイからは半AかサンマAでがんばっていこうと思いますん><
ps.ブリザード様開業の件ありがとうございました^^
[MJ4]南千住のRINOAのMJ日記2
南千住のRINOAですこんにちは。 今回も半プロです^^ 次回までは半プロになります。。。 撮ったものは全てうpするつもりで撮ってるので見せ場があったりなかったりしますがご了承ください>< あ、説明文はどうやって改行するんでしょうか??
[MJ4]南千住のRINOAのMJ日記1
南千住のRINOAですこんにちは。 今回は最近流行りの半荘戦プロリーグです^^ 半荘は財布に優しいので半荘をメインにやっていこうかと思ったり思わなかったり><
[MJ4]南千住のRINOAの三人打ちAリーグ7
南千住のRINOAですこんにちは。 これも6月22日に撮ったものです。。。 7月3日にMJを打っていて、やめたときに「南千住さんですよね? ニコニコにうpしている^^」と声をがけられました>< あまりにも急だったのでびっくりしてありがとうございますとしか言えませんでした>< いつもみてると言ってくれたのでうれしかったですまる
[MJ4]南千住のRINOAの三人打ちAリーグ6
南千住のRINOAですこんにちは。 先日撮った動画はお蔵入りし、22日に撮ってきました。。。 覇者に戻ってるけど気のせいですねきっと・・・ 東プロを撮ろうと思ったのですがなぜかできませんでしたorz
[MJ4]南千住のRINOAの三人打ちAリーグ5
南千住のRINOAですこんにちは。。。 今回はブリザード様が紹介してたニコエンコを使ってのテストうpです。 ブリさまありがとうございます^^ ちなみにこの動画は9日に撮影したものになります。。。 あと6本くらいあるのですが、近々また撮影したら古いものはお蔵入りしたいと思います・・・ 画質よくなってたらうれしいなあ><
[MJ4]南千住のRINOAの三人打ちAリーグ4
南千住のRINOAですこんにちは。 撮りだめしておいた最後の動画です^^ 一応撮影したものは全てうpしてます。。。 ですので展開が面白かったりつまらなかったりするのは仕方ないですに>< ではでは~
[MJ4]南千住のRINOAの三人打ちAリーグ3
南千住のRINOAですこんにちは。 相変わらずの撮りだめ動画です。。。 減球バトルに参加された方お疲れ様でした>< 自分は時間もなかったこともあり、四試合でマイナス100を超えたのですぐあきらめました・・・ MJ賞おいしいです作戦失敗ですぐすんwww ウッドパネルのチャット枠って携帯に送信できないんですね・・・;;
鰤MJ 番外編リプレイPart8
Blizzardです、第24話の直前に起こった出来事です。ふつくしい手だったのでつい撮影しちゃいました。
この動画は一部を3倍速でお送り致します。音声に吹いたら負けですよwwwww
余談ですが、先日MJ.NETで山小屋の背景をオークションに出品したところなんとあの南千住のRINOA氏が落札なさいました!!
この場を借りて、お買い上げ有難うございましたとお礼を申し上げさせていただきます。
[MJ4]南千住のRINOAの三人打ちAリーグ2
南千住のRINOAですこんにちは。 撮りだめしておいた分なので前回と同じ日のものです。。。 変換方法を戻したので画面が大きくなりましたv 画質はどうしようもないですたぶん><
[MJ4]南千住のRINOAの三人打ちAリーグ1.5
南千住のRINOAですこんにちは。 前回から動画の変換方法を変えたのですが何かおかしくなってしまいました・・・ そんなこんなでまさかの後編です><
[MJ4]南千住のRINOAの三人打ちAリーグ1
おひさしぶりですはじめましてこんにちは。 南千住のRINOAです。 MJ4evoになってからは初投稿になります>< 最近はサンマメインになってるのでサンマ動画を。。。
[MJ4]南千住のRINOAの半荘Aリーグ1 前編
南千住のRINOAですこんにちは。半プロチケを目指しての半Aです。。。 非球戦ですが。 時間の関係で二つに分けたり、カットしたりしますです><
