キーワード Ripe が含まれる動画 : 1160 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[stepmania手譜面]リアルワールド dwi
※手譜面注意!!
公開予定不明てけと~
ムーミンのMADから知りましたが良い曲ですね!
曲名 リアルワールド
歌手 nano.RIPE
出典 人類は衰退しましたOP
難易度 習4 楽6 踊8 激10 鬼13
その他のステマニ動画 mylist/37690787
ネタ気味なステマニ動画 mylist/39584974
更新頻度の少ないブログ http://stepdwiddr.blog.fc2.com/
「はなのいろ」をアレンジしすぎた
出ズコーってもんじゃないですよ。
だって歌えないんですもの。
なので一部歌が消失しています
今まで作ったの mylist/25769615
【初音ミク】 Good bye Dear ... 【オリジナル曲】
iOSアプリ「りずもぐ!FREE」(完全無料)を公開しました! → http://bit.ly/rhythMogFREE
毎度のことながらお久しぶりです。
とにかく仕事が遅い犬耳です。
この動画を14曲目ということにしてやって下さい。
暗い曲になってしまいましたが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【お借りした素材(いずれもpiaproより)】
NG さん 「初音ミクappend」→ http://piapro.jp/t/rfS0
穣(みのる) さん 「号泣」 → http://piapro.jp/t/dHJu
【piaproでこの楽曲をダウンロードできます】
http://piapro.jp/t/RIpE
【花咲くいろは】夢路 / nano.RIPE 弾いてみた 【あろん】
「私、輝きたいんです!」
最近
花咲くいろは
を見たのですが挿入歌で流れて好きすぎたので弾いてみました。
twitter @Alone_wearenot(mylist/59816291)
動画編集:きしこう @kissy_4536
【ともぴぃ】 リアルワールド 【踊ってみた】
ともっぴー♪♪♪
踊ってみた初心者です(・ワ・)
今回は大好きなnano.RIPEさんのリアルワールドを踊ってみました!
新しいことへの挑戦って気持ちいいことだよね♡
振付本家様 (⊃・ワ・)⊃ sm18502942
【花咲くいろは】 面影ワープ 【演奏してみた】
花咲くいろは新OP、面影ワープをベースで演奏してみました!相変わらず残念なリズム感・・・サビとかすっげー加速してます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27380877http://twitter.com/#!/mio_steven80405なこちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいゆいなぁあああああああああああああああああああかぁいいいいいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【俺の声帯が 原キーで歌えるわけがない】 nano.RIPE - もしもの話 ♂-6
ナノライプ バクマン。 第3期OP曲 マイリスまじで有難う御座います!!!!
nano.RIPE「ノクチルカ」【DTMカバー曲】Ver2
アルバム「星の夜の脈の音の」収録曲
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、YAMAHA MO8
1番の後ろに曲の終わりの部分を足してみました
ボーカロイドで高音部の声がうまくできない件
次回の投稿:nm18183685「優しさの理由」
前回の投稿:nm18009388「CRAZY FOR YOU」
花咲くいろはOP「ハナノイロ」をなんとなく耳コピしてみた。
お久しぶりです~\(^v^)/受験無事でした~wwさて、学校の授業中に急にこの曲のMIDI編集がしたくなって、やってしまいました。www本当は、MIDI譜面を録画したかったのですが、PCの不調により、録画できなかったんで、画像です。↑もしドラOP「夢ノート」耳コピしたあとに、PCの内部音源が出なくなった!! ↑録音できない ↑オワタ\(^o^)/
なないろびよりを歌ってみました。
nano.RIPEさんのなないろびよりを歌ってみました-。録音してから気づいたのですが、instがなかったので元の音源から声の音源だけざっくり抜いてるので地味に違和感のある形になっていますΣ 友人が打ち込みでinst作ってるのでもしかしたら差し替えるかも。ご試聴感謝。 mix:琥珀さん
nano.RIPE「ハナノイロ」を弾いてみた
下手な演奏ですが、よろしくお願いします 0rz。mylist/26376748
レールの先に/初音ミク オリジナル
歌詞:ちなり
写真:E7系(ゆき)
湯乃鷺駅:yuuki(ととどき),
北陸新幹線と花咲くいろはをイメージしました。mylist/46370084
参考とか
・金沢駅発車音
・面影ワープ/nano.RIPE
・STORYWRITER/スーパーカー
・パイロットブルー/sm21933214
【男の】「面影ワープ」を歌ってみた(フル)【裏声アワー】
記念すべき?投稿30回目になります!ついに自己満足だけでここまで来たかと、しみじみ思う24歳男です。今回は以前テレビサイズで歌った、花咲くいろはOP、nano.RIPEの「面影ワープ」をフルバージョンで歌ってみました!2番の歌詞とか、ハモりがちょっとあやふやなのは、ご容赦ください(;´Д`)それにしても、花咲くいろはは良いアニメだったなぁ・・・。さらに余談ですが、毎回タイトルテロップをちょっと凝ったものにしようと思うのですが、ニコニコムービーメーカーではこれが限界です(;´∀`)・・・編集ソフトほしいなぁ・・・。mylist→http://www.nicovideo.jp/mylist/22033575 「メルト」「STRAIGHT JET」「コネクト」「ブラック★ロックシューター」「ハナノイロ」「不完全燃焼」などなど歌っています
【花咲くいろは】面影ワープ歌ってみた【アコギカバー】
井戸端会議と申します。思い立ったのでやってみました。原曲には遠くおよびませんが・・・そんな私はさつきさんに弄ばれたいです。井戸端会議HP http://www5.hp-ez.com/hp/totoguitar 投稿作品mylist/27516347
nano.RIPE「世界点」【DTMカバー曲】
アルバム「星の夜の脈の音の」収録曲
使用楽器:VOCALOID 結月ゆかり、YAMAHA MO8
例によって1番だけです
次回の投稿:nm17549057
前回の投稿:nm16743682
グラスリップ 透明な世界を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
夏の日と君の声 nm24194176 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2100曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【MMGC2024 Day3】徒然日和
Mirai Mad Team主催の静止画MADイベント「MMGC2024」のDay3です!
MMGC2024 公式サイト
中国语:http://mirai-mad.com
日本语:https://mirai-mad.com/jp/welcome
英語:https://mirai-mad.com/en/welcome
【作品紹介】
作品名:「徒然日和」
作者:唯uui
ソース:徒然日和
BGM:リアルワールド (TV ver.)-nano.RIPE
Mirai MAD Team
Twitter:https://twitter.com/Mirai_MAD_Team
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdFdBrjDrHGlDg-O67PbQYw
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/96755145
bilibili:https://space.bilibili.com/523239
【ミリシタMV】「アイル(Harmonized ver.)」(SSR アナザーアピール)【1080p60/4K HDR】
1080p60、 SSRの「アイル」よろしくお願いします!
※1080 6M選択可
※Zenzawatch高画質ZenTube機能→4Kバージョン:
https://youtu.be/9KF6SrLdNiw
4K HDR :
https://youtu.be/ys2cqQT5hZs
作詞:きみコ
作曲:佐々木淳
編曲:nano.RIPE
歌: 伊吹翼 (CV:Machico) ジュリア(CV:愛美) 真壁瑞希(CV:阿部里果)
ミリシタMV1080pテスト中 3840x2160@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
1/2summer×ハナノイロ(花咲くいろはop)音楽差し替え
1/2summerのopと花咲くいろはのopのイメージが似ていたので、
音声をさし変えてみました。曲の爽快感と疾走感がいい感じにマッチしたと(私は)思います。
一度聴いてみてください。
Guitar Pro 6でハナノイロを作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/bP67fcep4CY
髄液注射怠い…ギルティや(ry
嗚呼、素晴らしきカップリング曲の世界【東北姉妹が歌う!J-POPの隠れた名曲発掘隊#13・完全版】
日本の音楽シーンに潜む隠れた名曲を
NEUTRINOの歌声で発掘する音楽番組。
「youkey RADIO Presents J-POPの隠れた名曲発掘隊」
作業用BGMや就寝前のひと時にどうぞ。
今回のお題は
「嗚呼、素晴らしきカップリング曲の世界」
オリコンチャートを席巻した名曲の裏にはさらに隠れた名曲が
B面とは言わせない力のこもったカップリング曲を紹介します
【本日のセットリスト】
#3:26『ripe』家入レオ Vo:ずん子
#10:45『RADIO』JUDY AND MARY Vo:イタコ
#18:30『Magnolia』B'z Vo:きりたん
リクエスト等募集しています!
ニコニコミュニティ
co4905090
うp主Twitter
https://twitter.com/youkey_mslabo
【スタッフ】
歌:東北きりたん・東北ずん子・東北イタコ(NEUTRINO)
演奏:GLEN
編曲・BGM製作:youkey
AD:原住民くん(・ω・`)
出演:youkey・魂魄妖夢・東北ずん子
【注意事項】
番組内の楽曲は必ず個人の鑑賞でのみお楽しみください。
無断転載による流出が発覚した場合は然るべき措置を取ります。
【MAD 動画】 グラスリップ 中毒になる動画 【音楽ONVOCAL】
【ONVOCAL】
透明な世界
グラスリップ
ED中毒動画
nano.RIPE
【歌詞付き】
MAD制作&字幕 @§美瑠錦§【MILKIN】co1907337
【歌ってみた】リアルワールド/nano.RIPE【人類は衰退しました】
インドが頭から離れないのと、久しぶりにアニメを見たら感動したので即歌いました。最終回の妖精さんの一言で泣けたのは俺だけじゃないはず。
http://joysound.com/um/?m=2096233154&f=105
気に入って頂けたら、お気に入り登録お願いいたします。土曜何かしらあげてくスタイル
ツイッターも、愚痴やだべってます。興味のある方は見てやってください。
https://twitter.com/denkiti_kouson
他の歌ってみた動画
mylist/46031304
【主題歌差し替えMAD】さんかれあ『絵空事』×凪のあすから
もしや、ズコーなら全般的にあうのではと思い・・・
前作:【主題歌差し替えMAD】花咲くいろは『面影ワープ』×凪のあすから→sm22056821
次作:あの小学生にあの金髪男が介入する模様...→5%
【メシウマ】長崎鼻まで行ってみた【ふられたww】
薩摩半島最南端の長崎鼻までツーリング行ってきました。
車載動画初心者のため温かく見守ってください。
使用機材
カメラ:swann freestyle HD
編集ソフト:video pad
osu! - 面影ワープ
FLって動画あると見づらいかなーと思って背景だけにしました。前の動画の投稿スキンほしいって人がいて嬉しかったです。
リアルワールド【弾いてみた】
こんにちは。ぴらおです。3作目です。
こんかいは「人類は衰退しました」のOPにもなったリアルワールドを弾いてみました。
練習全然せずにノリでとったあげく、アテフリなのをいいことにふざけまくった結果がこれだよ!
普通皆さんはどのくらい練習してから人前に出すのでしょうか?
マイリスト mylist/36715326
リアルワールド弾いてみたかった
人類は衰退しました。 OP nano.RIPE-リアルワールド(TVサイズ)
ぐう難!部屋暗すぎ!孫ちゃん可愛すぎ!
多分リズム感が無さ過ぎて餓死したサラリーマンの霊に取り憑かれてるわ。
ダッダッダダダッダッダダ→sm18172686
まいりす!→mylist/32802766
【ゆっくり実況】デス数×アシストの分だけ筋トレするCODWWII二回目
ボラギノールのCMってなんか卑猥///。
筋トレの種目は腹筋、背筋、腕立て今回腕立ては妥協しました(笑)。あとこれもやってくださいという筋トレがあれば名前をコメントしてください。
もし、アシスト数が0の場合、どういう条件にするか思いついてないので、何か提案お願いしますm(_ _"m)
次待て待て 前sm32310794 BF1 sm32062886 見たかったらどうぞmylist/50056232
ツイッター→kyuto_0325
コミュco2810696
筋トレ時にお借りしたBGM→nano.RIPE様「リアルワールド」sm18502460 &sm18393920
