キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク append solid】 木枯しに抱かれて 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させて頂いてます
【鏡音リン append power】 メソポタミア・ダンス 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
【初音ミク append solid】 明日、春が来たら 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
【初音ミク append solid】 SHOOTING STAR 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
【初音ミク append solid】 ルパン三世 愛のテーマ 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させて頂いてます
【鏡音リン append power】 夏休み 【カバー】
Ripsync、さなり様イラストを使用させていただきました
【初音ミク】プリンセスラバー! OP『Princess Lover!』を歌って貰いました
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風の、プリンセスラバー!OP『Princess Lover!』です。動画の詳しい説明やUP状況、ゲームの感想、画像をブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/でお知らせしています。
ちなみに今回は、県の鳥さんのソロオーケストラhttp://soloorche.web.fc2.com/からスコアをお借りして作成しました。
また、RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【初音ミク・鏡音リン】同声二部合唱曲「Good-bye また明日ね」【RipSync】
同声二部合唱曲
「Good-byeまた明日ね」
みなさま、長らくいつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って8年越し久々のうp第二弾です。
RipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
超軽量版エンコード! なので特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)(でもちょっとだけ期待しててください。意欲が消滅してしまいます。。)
今回は、漢字がまだ少し読めないお年頃でもお楽しみいただけるよう、字幕にルビを振ってみました。
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
当初はエンコードテストを兼ねて(というか自己満足だけ)の投稿ばかりでしたけれども、DAWに慣れてきたついでに今後も他の作品も順次、子作品として再投稿をしていこうと思っています。
※口パクが無い(テトで代役などwの)作品は別途作る必要があるので、随分と後回しになりそうです。。
あぁぁ~^ あの作品、テトどうしよっかなぁ~^ タイトル盛大にミスってるしなぁ~~^ ()
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th さま、
ゆん さま(背景画ご提供)
※ゆん無料壁紙画像集 ※リンク切れ→ ttp://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【初音ミク・鏡音リン】同声三部合唱曲「あの宙より」【RipSync】
同声三部合唱曲
「あの宙より」
みなさま、いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って8年越し久々のうpシリーズです。
RipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
今回は初回投稿の曲として
画面サイズをいつもよりも少し大きくしてみましたけれども、
相変わらず特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th さま、
みかちゃん さま(フォントご提供)、
IWOZON さま(背景画像ご提供)
都立南野高等学校校歌 デジタルリマスター
南野高校卒業生の皆様、お久しぶりです。
最初のニコニコ動画アップから11年、再編集を試みました。
今回は自分のPCスペックギリギリの中、編集しています。
途中、クチぱくが合いませんが許してください(汗)
ぜひ高画質映像をお楽しみください。
【蒼青☆】Our Song【BASARALOID+VOCALOID】
——続いていくよ 遥か未来にも♬
【蒼青☆】「Wonderful Memory」: sm42629214
ついに一緒に歌いました!本当に私のパソコンで歌っています!一緒に歌う姿を見て満足しすぎました!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
小さな動画は愛がありすぎる!小さな記憶結晶体が、パソコンに彼らが見える小さな窓を開けました(*´艸`*)
★naou様が作ったRipSync(sm1466112)を使って、本当に素晴らしいソフトで、ありがとうございました!!(。・ω・。)ノ♡
IYASAKA
オリジナル
IYASAKA / g.o.w feat.ripsync
lyric&Music Masaaki Kanamori
https://big-up.style/nlrl0Ll1lD
富山グラウジーズ公式応援ソング(21-22)(Bリーグ)
https://www.youtube.com/watch?v=-Vz8z4V9VOw
鏡音レンにグリーングリーンズを歌わせてみた
RipSyncとさなりさんの絵を使っています。
参考にさせていただいた、元動画→sm2133507
君が欲しい 全部欲しい 初音 テスト
えー(省略)ManishのCDが出てきたので作ってみました第三弾。 今回は、DTXManiaを背景と一部効果音としてお借りしました(曲データはダミーです。すません。。。)、らぶデス2(あゆミク)、さなりさん作のミクとルカなどをお借りして、Radio Line,Ripsync2_Alphaで合成しましたーーありがとござましたー
BE MY LOVER 初音 テスト2
誤解があるようなので、前作を非公開にして、MMDモーション部を削除して、再アップ。(曲の雰囲気にあっててかわいかったからなんですがねぇ)D&Dの1STシングルのカップリング曲です、、、IN YOUR EYESをルカで作ってたんですがーーーー挫折、、、こっちをいじってたら、なんとか形になったので、、、さなりさんのミク、RadioLine,Ripsync_α,Aviutilなどでしあげましたーーーーーーーーが、、、、バックがさびしかったんで、ステージA 23.zip(arena_v3.zip)・一部演出でーらぶ式ミク(改造) をお借りしましたーありがとうございましたーーー英語はかなーーーり、いんちきですが、、、雰囲気はでているかなと、、、、
