キーワード Ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】あなたを愛したい【ナンノ】
ナンノカバー第2弾、映画「菩提樹」の主題歌「あなたを愛したい」です。2ヶ月前ぐらいにほとんど作ってたんだけど、そのままほったらかしてたのを、久しぶりにアップしました。ナンノ曲のリクエストしてくれた人ありがとう!次は楽ドアか風マドやりたいと思います。いつになるかわからないけど。。naouさん(RipSync)、さなりさん(素材)に感謝。 作品リストmylist/4547663
【初音ミク・巡音ルカ】OH MY SOLDIER 【RipSync】
合唱組曲「IN TERRA PAX」より「OH MY SOLDIER」(混声四部)です。 RipSyncを知って3日目、とりあえずRSIをお借りするだけでうpしてます。 ヴォーカルは初音ミクと巡音ルカのみ(混声四部)ですが別キャラやミクのバリトンがいるのは気にしないでくださいw エンコードすると低音部が殆ど聞こえなくなってしまうのはCODECの仕様でしょうか。。(泣) 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, メイコ, リン RSIご提供)、 鍋焼猫 さま(弱音ハク RSIご提供)、 さかげ さま(重音テト RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【UTAUオリジナル】 愛がデフォルト 【デフォ子】
狸屋萬房の20作目です。
今でこそ他の音源も使ってますが、UTAUに出会って半年近くはデフォ子しか使ってなかったんで、とりあえず敬意を込めて作ってみました。
デフォ子誕生祭に相応しいかどうかはおいといて、いつもの萬房流POPSです。
久し振りにキャラクターなんとか機とRipSyncを使ってUTAってもらってます。ギターを持ったデフォ子は前々作{Pop'n Rolly」(sm9542913)で使った6120様の「UTAU 3 ROCKS」を再びお借りしました。この場を借りて再度御礼申し上げます。
・・・狸屋萬房の過去作はmylist/14487116にて。
【鏡音レン】交響楽(シンフォニー)【さだまさし】
この曲はレンにとって歌いやすいようです。でも「むかち」とかになっちゃうのはいかんともし難い・・・。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【鏡音リン】森高千里「ララ サンシャイン」
毎朝TVでこの歌を聞いていたという人も多いのでは…ということで千里さんのララサンシャインです。
■Ripsync2と、さなり様の画像を使わせて頂きました
■マイリストはこちら→mylist/7244527
【猫村いろは】 バクマン。 OP1 Blue Bird
今回は、「バクマン。」第一期オープニングテーマで「Blue Bird」です。第二期が始まるみたいですが、第一期のこの曲をやりたいと思ったまま忘れていた事を、思い出したので、「猫村いろは」に歌ってもらいました。動画制作にRipSyncを使用させていただきました。
【鏡音レン】線香花火(さだまさし)
まるっきり季節外れですが,名作「線香花火」をレンに歌わせてみました。レンってば原曲のせつなさがカケラもなくなってしまいました。低音リンのがよかったかな?・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
Don't you see! 初音 テスト
Don't you see! をカバーしました。。。仕事が忙しくて、イライラしたので、勢いで作りました。。。後悔はしていない、、、が、他意はちょっとあります。。。さなりさんのミク、RadioLine,Ripsync_カスタムなどでしあげましたーー。ありがとうございましたー。所要時間。。。歌の耳コピ(midi作成)、1時間、ミク作成、1時間、ミク調整、3時間、動画合成&作成&エンコ1時間。。。オケは貰い物です。。。
【南斗夏姫】保健室の先生【カバー曲】
やっと涼しくなって生き返った臣真多解です。皆様、体調管理を怠らないようにしてください。 今回は南斗夏姫さん(と、んにゃん)で、ミドリカワ書房さんの「保健室の先生」をカバーしてみました。こちら> sm9656261 を見たらどうしても南斗夏姫さんに歌ってもらいたくなって・・・(^_^; オケに関しては、生温かい耳で聴いてやってください。完コピできない故のアレンジです・・・。 KaminatsukiSilv様、ウオッチリスト登録ありがとうございました。前回うp時にお礼してませんでしたm(_ _)m 麻野雀様、前回動画に広告を付けていただいて恐縮です。お世話になりっぱなしですm(_ _)m それでは、今回は南斗夏姫さんの大人の色気を使いこなせてない未熟な調声とアレンジに絶望してください(^_^;
初音ミクでさだまさし「多情仏心」
さだまさしのアルバム「帰去来」より「多情仏心」を初音ミクに歌わせてみました。ミク生誕祭にせめて何かで参加したいなということで作りかけのデータを急いで仕上げてアップしたものです。見直してみると口パクの調整ミスってちょっとずれてる気がする…はうぅ>< 動画作成には、RipSync+さなり様pack を使わせて頂きました。 マイリスト→mylist/4918451
【初音ミク】ハロー・グッバイ【柏原芳恵】
■作詞:喜多條忠 作曲:小泉 まさみ ■Ripsync2を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【鏡音リン】「もう一つの雨やどり」(修正版)【さだまさし】
「雨やどり」の歌詞だけ入れ替えれば・・・と思ったらとんでもなかったです。伴奏そのままで「もうひとつ」の歌を乗っけたら聞き苦しいところができてしまったので強引に歌をずらして多少マシにしました。未修正バージョンは削除します。コメントを下さった方すみません。・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【雪歌ユフ】地図【オリジナル】
こんばんは、臣真多解です。今回も雪歌ユフさんです。g下げなしです。曲自体はわりとあっさりできたんで、EXCEL で絵(といっていいのだろうか)を描いてみました。絵師の方々の苦労と忍耐の数億分の一くらいは経験できた気がします。目が・・・。それでは、さらっと聴き流し&見流してください。
鏡音リン・レン(act2)にきしめんを歌わせた Part2
sm3998349の調教済バージョンですw 正直まだまだ未完成な部分も多いですが、とりあえずこれで完成版とします。よってこれ以上修正版を出したりはしません。あと、レンのソロを入れようと思ったのですが、いまいちいい感じにならなかったのでやめました。尚、今回もRipSyncとさなり様のデータを使用させていただきました。ありがとうございます。
【鏡音リン】埴生の宿【合唱】
鏡音リンが「埴生の宿」を歌いました。
マイリストはこちら→mylist/6979624
RipSync(口パクソフト)+さなり様の絵を使わせていただきました。
091228 「ボーカロイドで合唱曲を歌ってもらおう」というコミュを作りました
興味があったらご参加くださいませ。
「ボーカロイドに合唱曲を歌ってもらおう」
http://com.nicovideo.jp/community/co207491
【初音ミク】 いつか きっと 【渡辺美里】
渡辺美里さんの曲(1993年)をミクさんに歌っていただきました♪
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用させていただいてますm(_ _)m
mylist/6401748
【8bit darling project】 初音ミク
すご~く出遅れた感が・・・、8ビットダーリンプロジェクト http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/ RipSyncにてさなり様の絵をお借りしました
ミクとハク姉の発声練習(修正&追加)
過去の自分(nm8221182)が許せなくなってきたので、歌部分を抜き出して修正しました。
歌ってもらった曲::「楽しい発声のドリル」 作詞作曲:岩河三郎
①あくび ②スタッカート
修正ついでに一曲足しました。
【蒼姫ラピス】天使にふれたよ!【けいおんカバー】(修正版)
その他動画 mylist/32194469
ギャラ子版UPしました⇒sm19476963
VOCALOIDカバー第二弾です
RIPSYNC付き⇒sm17946862 修正前⇒ sm17860606
VOCALOID3 Editorで最終調整してたのをボーカル書き出し⇒GarageBandで調整に変えてみました
オケは全部打ち込みです(GarageBand使用)ボカロより時間掛かってます^^;
音源はGarageBand付属、Kontakt5player(フリー)、Independence Free(フリー)
スティックカウントのみYAMAHA MU80の音です
オケのみ ⇒ sm17809435
第一弾 ぴゅあぴゅあはーと ⇒ sm17603140
YouTubeにHD版があります⇒http://youtu.be/O590IpVdZ3U
JASRAC 172-5738-7
【ボカロ8人(?)合唱】新沢としひこ「にじ」(c0006)【カバー】
ρ(´・∀・`)タイトルが「2時」なので午後にじくらいに公開してみたなんつて・・・・・・・・・・・・・サーセン
つるの剛士さんもカバーしている新沢としひこさんの名曲を、ボカロ8人(人じゃないのも混ざってる)に歌ってもらいました。
使用ボカロ(すべてVOCALOID2):巡音ルカ、Lily、猫村いろは、VY1、たこルカ(ルカ幼声)、ハリィ(Lily幼声)、猫村ほへと(猫のほうの・いろは幼声)、VYわんこ(VY1幼声・初登場!)
RipSync(口パク)データ:兎葉さん(お姉さん組)
元祖パピコさん(幼声カオス組)
音源・動画作成:まねお
Holding out for a hero 巡音 初音 テスト1.5
sm7122277を付け足しと修正しました。ルカ、ミクのインチキユニゾン。オーバーレイで「ボニータイラー」さんのPVを張りつけ。など、ナレーションは削除しました・・・ルカ、ミク画像はさなりさんの作品を使わせてもらっています。ripsyncアルファ使用です、ルカRSIは麻太郎さん作のを使わせてもらいました。ありがとうございますー
【鏡音リン】 裸足のフローネ 【潘恵子】
世界名作劇場「家族ロビンソン漂流記 ふしぎな島のフローネ」(1981年)OP曲をリンさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様リンを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
パフィーの「パフィーdeルンバ」を初音ミクが歌います。
PUFFY8枚目のシングル、1998年リリースの「パフィーdeルンバ」を初音ミクが歌います。
作詞:PUFFY、 作曲:田村依子、 編曲:笹路正徳
口パクソフトはRipSync 2.0α、鍋焼き猫さんのミクデータを使用させていただきました。
これまでupしたもの→mylist/16266787
【巡音ルカ】声優ルカのマイクテスト【オチのあるテスト動画?】
初投稿動画になります。巡音ルカさんのマイクテストの動画です。
【追記】もしも「17歳教」をご存知でしたら、突っ込みのコメントをいただけるとうれしいです!
口パク画像はRipsync2 αをさなり様のイラストで、効果音はOn-Jin ~音人~様のサイトのものを使用しました。
マイリストはこちら→mylist/19077265
【初音ミク】 銀河の雨 -GALAXY RAIN- 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1996年)です。 Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
【初音ミク】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている『ユキトキ』
ボカロ初心者が作ったピアノ弾き語り風の、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 OP『ユキトキ』です。動画の詳しい説明やUP状況、アニメの感想、画像をブログ、部多内蔵助のベタ打ち日記http://blog.livedoor.jp/betauti/で紹介しています。
RipSyncの素材はさりな様のものを使わせて頂きました。
【初音ミク】想い出まくら【小坂恭子】
■作詞:小坂恭子 作曲:小坂恭子 ■Ripsync2 を使わせていただきました。ありがとうございます。 ■マイリスト => mylist/11343563
【歌ってもらった】サンフランシスコ-Pianism【鏡音リン?】
どうやら俺の元にいる限りウチのコの音痴は治らない仕様みたいなのでせめていい音痴を目指していこうと思いました■しかし鏡音リンact2がこんな音痴なハズは…もしかしてこのコ、パチモンなんじゃないのか?きっとそうだそういえばなんか色とか違うしおのれヨド●シ(妄想ダョ…妄想ダョ)■あ、皿洗いの少年ですが、今は料理番として修業してます。まだカレーしか作れないんですがね■RipSync使ってみました。さなり様の絵を改変使用しています。その他ヘボい絵は自前です■コメくれた方、叫んでくれた方、そしてなんとマイリス!ありがとうです○┓■ゆっくりと同じ…かわいいって事ですね、ありがとう(違■酷すぎて昔自主削除したつもりが残ってて驚愕12/10くるくる少女sm5502479 mylist/8719913
【鏡音レン】「ANAK」をタガログ語で歌わせてみた
フィリピンのシンガーソングライター フレディ・アギラの世界的ヒット曲「ANAK」です。日本でも杉田二郎や加藤登紀子がカバーしてましたが、あえてオリジナルのタガログ語版で歌わせてみました。 動画作成には、RipSync+さなり様packを使わせて頂きました。歌詞表示部分はYouYubeで拾った動画をはめ込み合成。マイリスト→mylist/4918451
【初音ミクAppend】 夕焼けダイアモンド 【オリジナル曲】
キラキラ系ROCK(?)。ミクアペンドSOLIDです。イラストはピアプロとripsyncからお借りしました。有難う御座いました。コメント歓迎します~。宜しくお願いします。 Song by muon / yamanaeko
【初音ミク】Season Train【カバー曲】RAZZMATAZZ
ども。さくらばれっとと申します。ミクを招いて2ヶ月、オリジナル曲作りに挫折し、カバー曲を歌ってもらいました。やっとこさ全知識・技術を用いて完成させました。批評コメどんとこ~い!・・・下さい・・・曲はRAZZ MA TAZZの名曲「Season Train」です。RipSyncにてさなり様、pixiv・ピアプロからコノサキ様、うむ様、那月トモ様、波尾様、チャリンコ様、ごん太様、咲光様、松田ひろ様、イロ様、mitsu様、A-KA様①、ゆうひ様、マギラ様、さなつ様、A-KA様②③、かわごえ様の画像を勝手に使わせていただきました。 →「使いました報告」いたしました。あと千葉県某所の写真も・・・選曲ミス・季節はずれとは言わないで・・・・・・見づらい・・・
【初音ミク】もう恋なんてしない / 槇原敬之
槇原敬之の「もう恋なんてしない」を、初音ミクに歌ってもらいました。ミクのアニメーションは、Ripsync2 + モグヤさまのイラストを使わせていただきました。
