キーワード Rituto が含まれる動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【夏だから歌い手集めて歌ってみた】夏祭り(cover)
祭りだああああああああああ!!!!!!
今年は夏らしいことができなかったので歌い手さんに集っていただき、JITTERIN'JINNさんの「夏祭り」を歌いました!!!
原曲:夏祭り JITTERIN'JINN様
ご本家様(リンちゃんver.)【sm29786800】
まふまふ様ver.【sm29787224】
浦島坂田船様ver.【sm29787874】
【MIX】
MOETAN様(@uemamix)
【Movie&企画】
みかど(@Mikado_0111)
【illustration】
もち様(@mochii_0917)
にわとり様(@mJau97TD4198D6F)
【vocal】
Rituto(@rittou_1210)
【sm37297906】
Akashia(@Akashia_nico)
【sm37318523】
そうら(@SOHvoice)
【sm37331877】
いろは(@irohaha7)
ウーロン茶(@Uroncha_You)
なの(@Nano_Memories)
湊(@minato_mnm)
あるか(@Memorie14365209)
るかぜ(@Rukaze_1115)
海凪(@minagi_truetear)
みかど(@Mikado_0111)
【sm37116479】
東京ウィンターセッション
こんばんは。葵怜音です。今回は、「HoneyWorks」様の「東京ウインターセッション」歌わせていただきました!!そして、コラボです!!
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32352047
mix/歌 Rituto Twitter:@rittou_1210
歌→葵怜音 Twitter:@Iscream1018sing
ロキ 歌ってみた!!【Rituto×うさぱら】
うさ『死ぬんじゃねぇぞ?』
Rituto『死ぬんじゃねぇぞ??』
二回目のこらぼだぁぁぁっぁぁぁぁ!!!
今回はみきとP様のロキをRitutoさんと一緒に歌わさせていただきました!!
よかったらゆっくり聞いていってください(。-`ω-)
ご本家様→【sm32798041】
~歌ったやつら~
Ritutoさん→@rittou_1210
うさぱら→@usapara_daisu
~MIX&エンコード~
うさぱら
歌いたいのいっぱいあるからまたコラボしてやってください
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた【うさぱら×葵怜音×Rituto】
!!!Happy Halloween!!!
今年のハロウィンはこの三人でコラボしましたー!
今回の投稿文を決める際起きた出来事です…
【投稿文どうしようかー?】
葵怜音『仮装の話とかにする???』
Rituto『怜音が小動物になる。』
うさ『かわいい』
葵怜音『なんでやねん。かそう!!ゆうてるやん!!なんで私限定やねん。』
うさ『え、もうこの会話投稿文でよくね??』
葵、Ri『おkwwwww』
れ ん ち ゃ ん は か わ い い
以上になります。かわいいです。
ダークでとてもかっこいいご本家様→『https://www.nicovideo.jp/watch/sm8489562』
…今回一緒にはろうぃんしたメンバー…
Rituto→『@rittou_1210』
葵怜音→『@Iscream1018sing』 か わ い い
…MIX&エンコード&歌ったやつ…
うさぱら→『@usapara_daisu』
また一緒にコラボしようね
フィクサー 歌ってみた 【だいす】
皆様!こんです!だいすです!
こちらの名前でははじめましてです!
今回はぬゆり様の『フィクサー』を歌わさせていただきました!
今回から低い声と高い声の名前を分けて投稿させていただくことになりました!!
低い声は【だいす】、高い声は【うさぱら】で投稿していきます!中の奴は変わらないので今後ともよろしくお願いします!
かっこいいご本家様→❛https://www.nicovideo.jp/watch/sm30868619❜
今回MIXして下すった方お優しい方→Rituto様❛@rittou_1210❜
歌ったやつ→うさぱら❛@mikannhave23723❜
【歌ってみた】ダンスロボットダンス【空桜×Rituto】
約一年二か月ぶりの歌ってみたです
お久しぶりです!
音程行方不明の歌好きの空桜(そら)です
空の桜と書いてそらと言います
今回は、Ritutoさんという方とコラボをさせて頂きました
#コンパスの Voidollのテーマソングで、ナユタン星人さんのダンスロボットダンスを歌わせて頂きました!
音源と映像をお借りした本家様→<u>[https://www.nicovideo.jp/watch/sm30177801]</u>
【Rituto】ウミユリ海底譚歌ってみた!【うさぱら】
初コラボだー!!
R『うさぱらさん歌うますぎ('ω')』
う『当り前じゃないですか('ω')ノだって高音も低音も頑張りましたもの(´゚д゚`)』
Ritutoさんと今回歌ってみたコラボを初めて投稿させていただきます!!!
今回歌わさせていただいた曲はn-buna さんのウミユリ海底譚です!!
もしお時間ありましたらゆっくり聞いて言ってやってください!!!
Mixして下すった方&コラボ相手様&Youtube同時投稿してくださる方
【Ritutoさん】@rittou_1210 https://twitter.com/rittou_1210?lang=
大好きなご本家様→sm22960446
うさぱらのTwitter→@mikannhave23723 https://twitter.com/mikannhave23723
ハロ/ハワユ 歌ってみた!【うさぱら】
本当聞いてほしいのですか。絶対に笑ったりしないから、話してみませんか。
こんです!うさぱらです!今回はナノウ様のハロ/ハワユを歌わせていただきました!
もしお時間ありましたらゆっくり聞いていってください!!
本家様→sm11448603
Mixして下すった方→@rittou_1210
