キーワード Rize が含まれる動画 : 1050 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】CandyJunkBOX/PLAY BACK feat.JESSE
RIZE、JESSEのソロプロジェクト
「Stand up!」応募作品
Verse:CandyJunkBOX
Hook:JESSE
Official web site
http://candyjunkbox.jimdo.com/
Twitter
https://twitter.com/CandyJunkBOX
[BMS] RiZE UP/TiS feat.きゃと [ノンジャンル]
ノンジャンル
Artist TiS feat.きゃと
BGA (movie : kito)
Title RiZE UP
DL http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=50&event=78
三国志大戦3.59_A_1 何進と何太后がガチry。実況編その25
ども、うp主ことキリシマです(^・д・)ノシ
やっと風邪治りました。でも相変わらず鼻声です・・・。
ロケテやってますね。今度こそ肉屋が5Cに戻るはず!(キリ
いつも以上にgdgdで鼻声実況ですが、苦手な方は戻る推奨。
フィルター:rn→「らんらんるー♪」 gt→「ガチだから頑張れ!」
op→「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
so→「そんなデッキで大丈夫か?」 ok→「大丈夫だ、問題ない!」
no→「大丈夫じゃない、大問題だ!」
ではまったりとどうぞノシ。
●肉屋動画マイリス 1:mylist/8577964 2:mylist/11176744 3:mylist/13134072
前動画/sm12563362 次動画/
ガチネタ動画mylist/13705500
生放送始めましたコミュ/co243573
mail:[email protected]
CoD: BO2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) 最終戦 RiZE vs ToLOVEる 1stmap
高画質版はこちら
1stMAP RAID
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの勝者RiZEとCall of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントBの勝者ToLOVEるの最終戦。
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 2ndMAP EXPRESS
高画質版 決勝戦 Rize VS ToLOVEる 3rdMAP STANDOFF
Seabed / 色葉カエデ feat.歌愛ユキ
色葉カエデと申します。
ねぇ、「本当は」って
歌 歌愛ユキ
曲 色葉カエデ
Twitter https://twitter.com/iro_kaede
絵 rizё
Twitter https://twitter.com/rize_illust
off vocal→https://drive.google.com/drive/folders/16_IiLVUyGh1GYMvINnBK2NYlKG9H7Y_E?usp=sharing
作ったもの→mylist/68382656
【ヴェノマニア公の狂気】6人で歌ってみた【凛世 ういり えぬはかせ puchiko. ミサ氏 由絽】
僕はその場に倒れこんだ_:(´ཀ`」 ∠):
本家様【sm11519178】
vocal
凛世(がくぽ)【mylist/61897912】
【https://twitter.com/rize_1111】
ういり(カイト)【mylist/63045717】
【https://twitter.com/acetueti】
えぬはかせ(メイコ)【mylist/64876966】
【https://twitter.com/hakase_N3】
ミサ氏(ルカ) 【mylist/65903610】
【https://twitter.com/misatashikani】
puchiko. (ミク)【mylist/64574501】
【https://twitter.com/m_u_pu】
由絽(グミ)【mylist/30330759】
【https://twitter.com/roron03】
MIX ENC ゆーき(金髪)様 ツイッター 【https://twitter.com/nyuto1114】
【mylist/37348312】
みんな素敵な歌声なのでどうぞリンクから飛んでみて下さい( ˘ω˘ )!
TRANS MISSION by Zelliox [第三回チュウニズム公募楽曲][スカイフェザー部門]
[第三回チュウニズム公募楽曲][スカイフェザー部門]
TRANS MISSION
作曲・Mix・Movie by Zelliox
TwitterID:@RizE_0201
BPM 176
初めまして方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。
第一回、第二回と公募を投稿し、今回もしつこく参加させて頂きました。
毎度毎度自分で作った曲のジャンルが分かりません。
なんちゃらテックみたいなジャンルになると思います。
ストーリーの中で電脳空間の中にダイブしますよね。
その瞬間、過去の記憶の僕の頭の中の青い人が
「トランスミッション!!」って叫んだんですよ。
分かる人は同世代かもしれないです。
スカイフェザーという名前の煌びやかさと、
電脳空間のデジタル感をイメージして制作しました。
ちなみに先に言っておきますが、これはVo楽曲ではなく
あくまでChopのサンプリングボイスなので大丈夫だと思います。
と思って作ってますので何卒・・・
そろそろ優勝したい・・・切実に・・・
シルヴィアス部門で2曲違う雰囲気で出しているので
そちらもよろしくお願いします。
聴いてください。マイリスしてください。
○Razor-神剃-[第三回チュウニズム公募楽曲][シルヴィアス部門]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36555769
○When The Sun Goes Down [第三回チュウニズム公募楽曲][シルヴィアス部門]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36564606
【第一回チュウニズム公募楽曲】 - Cryonix - 【ニニカ部門】
Twitter ID: RizE_0201
曲名:Cryonix
作曲:Zelliox
初めましての人は初めまして、そうではない人はこんばんは。
ニニカ楽曲応募させていただきました
お手柔らかに
レグルス部門も聴いてね↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33123154
セカイシックに少年少女 歌ってみた 【椎名 凜世×たむたむ】
投稿文決めるの忘れてた(/・ω・)/
どうも。たむたむです(/・ω・)/
今回はまふまふさんの セカイシックに少年少女 を椎名 凜世ちゃんと歌わせていただきました!
2人の初コラボぜひお聴きください!
--------------------------------------------------------------------------------
本家様→sm27055796
◇Vocal:椎名 凜世[mylist/54719817]
┗Twitter:[@shiina_rize_25]
◇Vocal/mix/enc:たむたむ[mylist/49470985]
┗Twitter:[@tamutamu_2525]
sm28373409←前 次→sm28695624
CoD:MW3 Last Battle~S&D~ RiZE vs AiLe 1マップ目 Hardhat
CyAC主催のCoD:MW3 Last Battle 第3回戦 RiZE vs AiLe戦 1マップ目の模様です。大会ページ http://cyac.jp/node/38915
三国志大戦3実況 キリシマのネタガチ?挑戦動画22(丞相戦
どもキリシマです。今回から丞相での戦いをお送りしたいと思います(`・ω・´)
デッキは策を活かすデッキとして色々考えたらこうなりましたw
いつもどおりの酷い実況ですが鼻声や実況が苦手な方はミュートをお勧めします。ちなみに、内容は丞相とは思えないほど、相変わらず下手でグダグダですが気にしないでくださいね?(´・ω・`)なるべくデッキリクエストにも答えたいとは思いますのでが、過去にやっているものをリクする方がいますので、先に過去の動画を見てくださいね?●肉屋動画マイリス 1:mylist/8577964 2:mylist/11176744 3:mylist/13134072ガチネタ動画mylist/13705500スカイプ:キリシマアオイ。メッセンジャー:[email protected]
shooting_moon (*R*)
Genre:GAME MUSIC
Title:shooting_moon (*R*)
Artist:sun3
Object:Rize
notes:2726
total:380
playrank:easy
★18 list:mylist/17451809
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
三国志大戦3実況 キリシマのガチネタ?デッキで頑張る動画・10
ども、うp主ことキリシマです。今回のネタガチデッキはリクエストのあった象単デッキになります。
今回は酔いどれ実況でテンションおかしいしうるさいので音量注意です・・・。
実況や鼻声が苦手な人はミュート推奨しますw
相変わらず下手でグダグダですが気にしないでくださいね?(´・ω・`)
なるべくデッキリクエストにも答えたいとは思いますのでが、過去にやっているものをリクする方がいますので、先に過去の動画を見てくださいね?
●肉屋動画マイリス 1:mylist/8577964 2:mylist/11176744 3:mylist/13134072 次動画/ ガチネタ動画mylist/13705500
スカイプ:キリシマアオイ。メッセンジャー:[email protected]
ANTiNOMiCON by seatrus vs. Zelliox [第三回チュウニズム公募楽曲][シルヴィアス部門]
ANTiNOMiCON
作曲seatrus vs. Zelliox
BPM200
TwitterID:
@seatrus
@RizE_0201(代表者ID)
どうもZellioxです、以前別件で合作していつかまた合作したい!と思っていたseatrusさんに
「(ヒュ~♪)ヘイヘイ兄ちゃん~、いい音してんじゃねぇか!今から俺と合作しない~?」とナンパしたらノッてくれて最高にかっこいい曲になりました!
どうもseatrusです、Zellioxさんと合作させていただきました(˘ω˘)
バチバチにテクいブロステップみたいな感じに仕上がりました(結局バリバリのシンセリフしちゃいました)
シルヴィアスのストーリーに合わせ、かつ合作ということでAntinomic(矛盾・対抗)+Discrimination(選別・差別)の造語タイトルとなっております。よしなにね
他投稿楽曲
Zelliox -
Razor-神剃-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36555769
TRANS MISSION
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36628814
seatrus -
Re:Re:Re:Try!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36501382
When The Sun Goes Down/ by Zelliox[第三回チュウニズム公募楽曲][シルヴィアス部門]
[第三回チュウニズム公募楽曲]
When The Sun Goes Down
作曲・Mix・Movie by Zelliox
TwitterID:@RizE_0201
BPM155
同部門に投稿しているライバルの皆さんが
音ゲーコア系やオーケストラ系などが多かったし、
みんなレベル高くて困っていたので、
目立つ為に自分なりに「違う観点からの神」をテーマに作曲しました。
ちょっと宗教臭い感じというか。
シルヴィアスのストーリーで言うとEP5前後を読んでいる時に曲が出来ました。
音ゲーにしてはBPMも遅めで変化球ですよね。
1人くらいこういう曲調がいてもいいかなと思ってます。
鍵盤バチバチ高難易度な曲ではありませんが、
上手いことAIRとかを使ったら癖のある譜面になりそうってのを意識してみました。
キックとベースのドベベベドベベベを楽しむ感じですね。
b部門でもう1曲違う雰囲気で出しているので
そちらもよろしくお願いします。
聴いてください。マイリスしてください。
Razor-神剃-[第三回チュウニズム公募楽曲][シルヴィアス部門]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36555769
TRANS MISSION[第三回チュウニズム公募楽曲][スカイフェザー部門]4/5追加
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36628814
そろそろ優勝したい・・・切実に・・・
第一回、二回のリンクも貼っておくので気になった方は見てね
第二回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34720832
第一回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33057411
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33123154
【GUMI】グロッタアズーラ【オリジナル曲6/11新曲】葉月リゼP
ボカロ6/11 新曲です
【葉月リゼP】 Twitter https://twitter.com/hazuki_rize
※気軽にフォローして下さい
※ ヘッドホン推奨
宇宙空間をイメージしたデジロックです♫
コメント、励みになるので宜しくお願いします♪
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/62478760
-動画- あみの
マイリス/ mylist/60640030
https://twitter.com/Ami_Chan2525
youtube/ https://goo.gl/njJ5fn
【ご注文は】完全勝利したRIZE姉貴UC【うさぎですか?】
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~【sm24608117←New!】【作品:myvideo/23797030】
【アイドルマスター】Rize And Fall やよい 亜美 真美
やよい「ぷろでゅーさ、”めっ" ですよ。」
LOUD P@RK にと考えていたけど、大遅刻杉。
ジャーマンメタルなのに楽しくなれる曲なので、楽しんでいただければw
ニコマス PVMAD も 3 作目なので、P名付けてみましたw
お借りした動画 sm19249817
うちのアイドル→ mylist/12560706
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 2nd Map Part1【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年8月31日
動画: Call of Duty: MW3 準決勝A 2マップ目
対戦カード: Avidité vs RiZE
マップ: HARDHAT
8月31日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 準決勝A 第2マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm19002216 大会動画マイリス→mylist/33836109
学園黙示録H.O.T.D × PARADOX体操 RIZE
アクションがカッコよかったHOTDをつかってMADをつくらせてもらいました^^曲はRIZE PARADOX体操リズムよく作ってみました温かい目でみてやってください
三国志大戦3.59_2 何進と何太后がガチry。実況編その26
ども、うp主ことキリシマです(^・д・)ノシ
Verうpしましたね。またカオスな感じになってますが・・・
今回は検証的な意味合いでのうpです。試合内容は気にしないで下さい。
gdgdで鼻声実況ですが、苦手な方は戻る推奨。
フィルター:rn→「らんらんるー♪」 gt→「ガチだから頑張れ!」
op→「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
so→「そんなデッキで大丈夫か?」 ok→「大丈夫だ、問題ない!」
no→「大丈夫じゃない、大問題だ!」
ではまったりとどうぞノシ。
●肉屋動画マイリス 1:mylist/8577964 2:mylist/11176744 3:mylist/13134072
前動画/sm12694648 次動画/
ガチネタ動画mylist/13705500
生放送始めましたコミュ/co243573
mail:[email protected]
Red-rize "B172 mix" // 7keys Afother
Genre:HYPER EURO RAVE
Title:Red-rize "B172 mix" // 7keys Afother
Artist:wint
Object:black train
notes:1907
total:343
playrank:easy
★5 list:mylist/17154974
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
三国志大戦3 何進と何太后はガチ証明動画【肉屋デッキ講座・その2】
どもうp主ことキリシマです。肉屋デッキ講座その2が完成しました。時間がかかってしまいすいません。一度編集データが全部消えたりして苦労しました・・・。今回はデッキ紹介ですが、複数デッキ紹介するには時間が足りません・・・。また別の機会にでも紹介します。色々とダメな部分もあるかと思いますが、コメなどで意見や感想を言ってくれると助かります。次回は立ち回りなどをお送りする予定です。 マキシィでは「キリたん」で検索してください。チームメンバーも募集してます。[email protected] ●この動画はみなさんの「ガチだから頑張れ」と言うコメと多くの再生数でなりたっております。みなさんの温かいコメをお待ちしてます!! ●ガチ動画入りマイリス 1:mylist/8577964 2:mylist/11176744 その1/sm6910561 その3
「ダウンタイム」を歌ってみた。【りぜる】
―ココロ カラダ プログラム―。
りぜるです。
すりぃ様の「ダウンタイム」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
ご本家様→sm41711926
mix/vo/enc/:りぜる→mylist/53529203(@rize_ll)
前作:「ラヴィ」→sm41533394
次作:「?」→
【藍川 螢×シノザワリョウタ】月光 / キタニタツヤ×はるまきごはん【歌ってみた】
お詫び
この度は、動画タイトルが長くなってしまいまして
誠に、申し訳ございません。
このような事態になった経緯は、私共、藍川 螢とシノザワリョウタの活動名の長さによるものです。
今後このような事がないよう十分留意してまいります。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また
この度は動画説明文が長くなってしまいまして
誠に申し訳ございません。
今後このような事がないよう、十分留意してまいります。
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
ps
一生コラボできなくなっちゃう
本家様
(キタニタツヤ×はるまきごはん)
歌唱版→https://youtu.be/8TghOw3v61k
ボカロ版→https://nico.ms/sm40545552?ref=share_others_spweb
enc/SpecialThanks▽
りぜる
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC9vzCeUz6wCSpKVhtpo5Plg
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/53529203
Twitter:https://twitter.com/rize_ll
【先キタニタツヤ様パート】
sing/mix▽
藍川 螢
YouTube:https://youtube.com/channel/UCQr9q5I86m8ftoRgPttQbyQ
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/59036326
Twitter:https://twitter.com/Lc_vi__
【後はるまきごはん様パート】
sing/small face▽
シノザワリョウタ
YouTube:https://youtube.com/channel/UCmwB4OhgHa2cvpWYbQHtsVA
Twitter:https://twitter.com/zawa_chan_
また
この度は、動画説明文がクレジットにより長くなってしまいまして
誠に、申し訳ござ
「夜撫でるメノウ」を歌ってみた。【りぜる】
―元気でね―。
りぜるです。
正月ボケが治らず今更ですが今年一本目の動画になってしまいました。
今回はAyaseさんの「夜撫でるメノウ」を歌いました。(尚、録音したのは去年の10月)
本年もよろしくお願い致します。
※本家様にないコーラス等が追加されていますが苦手な方はなんとか最後まで聴いて下さい。
ご本家様→https://www.youtube.com/watch?v=ZLBUxmIWTa0
vo/mix/enc/:りぜる→mylist/53529203(@rize_ll)
前作:「爆笑」→sm39775506
次作:「?」→
「踊」を歌ってみた。【りぜる】
―半端ならK.O.―。
Ado様の「踊」を歌わせて頂きました。
低音響かせるより高音が響いてしまいました、すみません。
ご本家様→sm38668379
vo/enc:りぜる→mylist/53529203 (@rize_ll)
mix/mst:マダンテ奥田→mylist/54453596(@Madam_Octa)
りぜるが歌った
「レディメイド」→sm38133814
「ギラギラ」→sm38405457
【誕生日に】「ハッピーエンドのイントロが聴こえる」を歌ってみた。【りぜる】
―いつまでも歌っていくよ―。
今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました。
今回は、ぱなまん×西沢さんP様の「ハッピーエンドのイントロが聴こえる」を歌わせて頂きました。様々な事が起こる今の世の中ですが、最後には必ず明るい未来が待っていると信じています。
ご本家様→sm34355173
歌:りぜる→mylist/53529203(@rize_ll)
mix/mastering:マダンテ奥田→mylist/54453596(@Madam_Octa)
前作:「KING」→sm37384381
次作:「?」→
