キーワード RoboCraft が含まれる動画 : 3197 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きんいろの世界に挑んでみた.mp4
この時私はまだシルバーランクだったのですが小隊メンバーがゴールドランクだった事もあり
チームメイトや対戦相手の方達がみなゴールドランク以上だらけという魔境にきてしまいました。
果たしてこの先生きのこることはできるのでしょうか?
知らないよ(半笑い)
この試合はとてもたのしかったのでまたこんな試合をしてみたいですね(こ並感
余談ですが自分だけシルバーのままでは申し訳ないのでこの後ソロでゴールドまであげました(迫真
ツイッターはじめましたhttps://twitter.com/diva7Rc
Noobがゆくロボクラ20
4つ目のガレージを開放。クラス8戦闘機を新造!
シャーシがどんどん重くなって作るのが難しくなってきます。
失敗作2機と完成機体を紹介します。
次作るときはTX-1使いたいです。前sm27722452 次sm27783216
MADMAX LAST.mp4
約2ヶ月間、ご視聴ありがとうございました。
sm27729260←前 part1→sm27272029
MADMAXマイリストmylist/53311388
過去に作成した物
Robocraft→mylist/42469750
Robocraft ゆっくり謎物理
Robocraftの物理が少し分かってきたので初投稿です
右向きのスラスターを付けたのに、左に動こうとすることってないですか?
あっ、これ勘違いでした。雲より簡単な検証方法に気づいたので来週動画作るから許して!
Robocraft ウォードッグ
動画の方針について
実用性を残しつつ、かつ遊び心のある、アニメなどの元ネタが分からなくても面白いロボ「ビジュアル機」を作っていこうと思います。
この動画に共感してくださった方がcoolなロボを(チームデスマッチで)披露してくれると嬉しい限りです。
RC Platoon
初投稿です。
プレイ中には何も無くてもキャプチャの設定でマウスカーソル外さないと映り込むみたいですね…
【ゆっくり実況】ロボクラ自称中級者の奮闘記録 part10
バトルアリーナでひーこら言いながら上のランクを目指します
ダイヤモンドリーグまできました
視点移動が多いかもしれないのでご注意ください
あと一般会員なので低画質です。ゴメンね
使用BGM: Ice Dust by ふなむし様
Escape Goat by りゅーと様
Battle on horizon by Tomojiro様
Twitter始めました → https://twitter.com/nanashimoooon
別(前)シリーズ:mylist/51044448
前:sm27722372 mylist/53645025 次:sm27789721
【東方MMD】 蓮子がプリンをぺろぺろさせられる話 【秘封倶楽部の日】
12/9は秘封倶楽部の日。秘封倶楽部の更なる活躍と発展を願って…。(その割にはひどいタイトルですが…。)
この動画は上海アリス幻樂団様の作品の二次創作物です。ちなみにMMDメインの動画は初制作です。機会がありましたらまた自分の頭の中の秘封倶楽部を形にできればなと思います。
追記:六本線様、さゆ様、うさみみれんこん様、Mochi様、bushow様、無彩師(Musashi)様、シフル様、あーけい様、iruna様広告ありがとうございます!
MMDマイリス→mylist/54089990
東方自作アレンジ×MMD→mylist/45657836
Robocraft×MMD→mylist/44059316
ロボの軌跡XXXII.Robocraft[nebuta]
Copyright© Nihon Falcom Corporation
12月10は英雄伝説 空の軌跡 SC Evolutionの発売日なので初投稿です
使用曲
1、Strepitoso Fight(英雄伝説 空の軌跡SC)
2、夢幻(英雄伝説 空の軌跡SC)
3、夢の続き(英雄伝説 空の軌跡SC)
前 sm27692076 次 sm27824030
Robocraft ムシャムシャゆっくり実況 11杯目のデザート
小型プラ航空機で空機の多かった試合を撮ってみました
音量のバランスや要望、質問などがありましたら
ツイッターやコメントにてお気軽にどうぞ
ツイッター → @harineRtype
*注 必ず変更or答えるとは言ってない
いい試合のときに限って録画失敗または忘れていることが多くて
泣きそうになる( ;∀;)
レザコプターが少なかったのは、たまたま撮影していたときだけだったのかな…
ロボクラ実況動画 → mylist/53372826
本編 → sm27703533
追記…広告ありがとうございます!(*´ω`*)
先人たちにあこがれてRobocraft 13
久々
今回は羽無しです
まだあまり操作できてないけどyurusite
あと活躍してないけどユルシテ mylist/48136113
戦場レ○プ!ねぶた会場と化したTier9.robocraft 其の四十一
ねぶた祭り 2015/11/29~12/1、5~11
sm27702382←前|次→sm27834751
mylist/47317396
リスペクト→mylist/42915505使用曲
http://little.figments.jp/ Little figments様
宣伝 ttp://www33.atwiki.jp/netacraft/pages/14.html
Noobがゆくロボクラ21
HDDが寿命になったので休止していました。HitachiからSeagateへ。
マジかよおまえって突っ込みはなしの方向で。
前sm27736278 次sm27850961
【ゆっくり実況】響子ちゃんと遊ぶロボクラフト part28
ロボクラフトをゆっくり遊びます。
久しぶりにロボクラフト!
今回は少し前に実装された新しい足を使っていきます!
そして、珍しく大空に舞った響子ちゃんに空の洗礼が!?
前回:sm26915692 次回:sm27855977
マイリスト:mylist/48168969
How To Surviveも良ければどうぞ!:mylist/50892860
【Robocraft】自由に戦場を駆け回る P1
robocraftをきままにプレイ。ねぶた動画もマイペースに更新する(予定)戦闘に関してはこうしたほうがいいんでねーの?と思ったら指摘してください。
黒歴史シリーズだこんなん。
次→sm27895821
ねぶた→sm27491294
【ゆっくり実況】ロボクラ自称中級者の奮闘記録 part11
バトルアリーナでひーこら言いながら上のランクを目指します
うん、知ってた
視点移動が多いかもしれないのでご注意ください
あと一般会員なので低画質です。ゴメンね
使用BGM: Ice Dust by ふなむし様
ExclusiveMission、ForReal by MIFUNO STUDIO様
別(前)シリーズ:mylist/51044448
前:sm27756607 mylist/53645025 次:sm27851074
Robocraft VTOL 「0G5S2」製作動画
VTOL 0G5S2 の製作動画です。
もともとは、過去に 身内用に作成した動画です。
ヘリウム低CPU化前の機体ですので、CPUが余っています。
質問などのコメ返しは 動画内で行おうと思います。
マイリスト:mylist/50192720
製作動画リスト:mylist/54144202
Robocraft VTOL 「0G6」製作動画
VTOL 0G5S2 の製作動画です。
もともとは、過去に 身内用に作成した動画です。
ヘリウム低CPU化前の機体ですので、CPUが余っています。
質問などのコメ返しは 動画内で行おうと思います。
マイリスト:mylist/50192720
製作動画リスト:mylist/54144202
Robocraft VTOL Guidance2
Robocraft VTOL 0G7 のガイダンスとなっています。
VTOLは取っ掛かりが難しいので、簡易的に仕組みを知ってもらうのを目標としています。
質問などのコメ返しは 動画内で行おうと思います。
マイリスト:mylist/50192720
製作動画リスト:mylist/54144202
Robocraft VTOL 「0G7S」製作動画
VTOL 0G7S の製作動画です。
機体をショップに出しています。
質問などのコメ返しは 動画内で行おうと思います。
マイリスト:mylist/50192720
製作動画リスト:mylist/54144202
Robocraft VTOL 「0G7T」製作動画
VTOL 0G7T の製作動画です。
機体をショップに出しています。
質問などのコメ返しは 動画内で行おうと思います。
マイリスト:mylist/50192720
製作動画リスト:mylist/54144202
【robocraft】ロボクラフト開発研究所 ♯9
皆さんどうも!ザモンです! 投稿に時間が空いてしまって申し訳ないです。。アプデ来てるみたいだけど、どうなるんでしょ前→sm26534255 次→sm28311148 マイリスト→mylist/48194060 ツイッター→@THEMON2525 コミュ→co2609139 千石さんの動画→sm26435498 コミュ→co1678120 まるさんのコミュ→co2496192
超低スペックでロボクラを遊ぶとこうなる4
まあこうなるよねwww今まで動いてたのが奇跡というべきか
投稿前に未チェックだったけどすごい音ずれ 特に問題なし
使用機PC-VE570TG
超低スペックでロボクラを遊ぶとこうなる3 sm27429058
超低スペックでロボクラを遊ぶとこうなる5 sm28165904 mylist/54805725
【番外編】Noobが目撃した2015/12/17アップデート後の新しいロボクラ
大規模なアップデート後に軽くプレイした映像を三試合つなげました。
色が塗れる、グラフィックの単純化(私の環境で60fps→200fps)
ダメージを受けた後しばらく隠れていると自動修復、ダメージ計算変更
マップ修正、等など。
実は今LV100になっていて、この動画では初めて作った30M機DestoroyAAAH!を使っています。
もっともアプデ後は25Kになりましたが・・・
今後は撮りだめている旧バージョンのロボクラ動画を作り終えてから新しいFJ世界の動画を作ります。
まあそのまえにロボクラ遊び続けるのか真剣に考えないといけませんが・・
【リーグなしアリーナ】Noobが目撃した新しいロボクラ【2015/12/17】
リーグなしアリーナ。色味ほんとひで。昨日までの光沢返して・・
自動回復のせいでバリアない回復とかがよくわからんことになった
【リーグありアリーナ】Noobが目撃した新しいロボクラ【2015/12/17】
この機体のゴキブロ一昨日集め終わったんですけど(憤怒
なーんでアプデ前のアリーナ撮ってなかったんだろ。
これでアプデ後の映像はいったん打ち切り。
防御力?機動力?知らない子ですね。メガプラズマ遠くから撃つだけ。twitter始めたよ@ttt12775199
【VOICEROID実況】 半バリカンの戦場 05
アプデが来たので初投稿です
sm27518760←前 / 次→ sm28795670
mylist/53579641
ロボの軌跡XXXIII.Robocraft[nebuta]
音楽
Copyright© Nihon Falcom Corporation
いろいろ…あったな……。
使用曲
1、I swear... (英雄伝説 空の軌跡SC)
2、ただひたすらに、前へ (英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ)
現在ねぶたは、 21時~24時 での参加を推奨
詳しくはネタクラフトwikiより
マーク様ありがたやありがたや
前 sm27761642 次 sm27884803
【Robocraft】 H8K 二式飛行艇 ver4.0
久しぶりの動画投稿
[追記]
よく見たら風防のデザインを間違えていました
まぁ、このくらいいいか・・・
投稿動画(二式大艇関連)
mylist/44575975
【Robocraft】 H8K 二式飛行艇 ver4.1
久しぶりの動画投稿
(14時間ぶり、8回目)
[追記]
> あれ?モザイクは?
忘れました!
投稿動画(二式大艇関連)
mylist/44575975
