キーワード RockMan が含まれる動画 : 1859 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rockman and Forte Super Famicom - Forte Exhibition by Crazy
スーパーファミコン版『ロックマン&フォルテ』の映像をまとめた動画をアップロードしたつもりでした。どうぞお楽しみください!
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X8』第5局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X8』編の第5局です。
投稿が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X4』第2局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】『ROCKMAN X4』浦部編の第2局です。
グループ内ネタが非常に多いです!
申し訳ないが、そこはスルーしてやってくれ。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理(編集) 青:浦部
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X7』第5局(終)
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】浦部プレイ版『ROCKMAN X7』の第5局(終)です。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理 青:浦部(編集)
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X5』第2局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】浦部プレイ版『ROCKMAN X5』の第2局です。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理 青:浦部(編集)
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X5』第3局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】浦部プレイ版『ROCKMAN X5』の第3局です。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理 青:浦部(編集)
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X8』第3局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X8』編の第3局です。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X3』①
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
今回は、カプコンから発売された『ROCKMAN X3』です。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
今更の追記ですが、『X』~『X3』もせっかくだからプレイするそうです。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
唯一未プレイのエグゼシリーズを新鮮な気持ちで実況していく。[ロックマンエグゼ]#6
裏インターネットの裏感が薄いと思ったけど裏感が薄いってそもそもなんだよ。
前→sm42149191
次→sm42181853
ロックマンエグゼアドコレ公式サイト
→https://www.capcom-games.com/megaman/exe/ja-jp/
CAPCOMロックマンシリーズ公式サイト
→https://www.capcom.co.jp/rockman/
お知らせ等はTwitterから
→https://twitter.com/YOSHIKI06835132
過去の実況アカウントはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCijjdmL35CH69C3HVDTQU7Q
【ゲーム実況】浦部の記憶を頼りに!『ROCKMAN4 新たなる野望‼』第2局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】『ROCKMAN4 新たなる野望‼』の第2局です。
攻撃タイミングがつかみづらい敵はどうしたらいいですかね?
考えた結果、こんな戦法になりました。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理 青:浦部(編集)
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
Xやっております。大したポストしていませんが。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部の記憶を頼りに!『ROCKMAN4 新たなる野望‼』第5局(終)
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】『ROCKMAN4 新たなる野望‼』の第5局(終)です。
シリーズ恒例の8ボス再戦のところですが、
呑気に弱点調査してます(笑)。
ま、最終確認みたいもんですよ!と言い訳しておきます(笑)。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理 青:浦部(編集)
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
Xやっております。大したポストしていませんが。
@jansouhige
【ロックマン】#1 数十年ぶりにロックマンプレイすっぞ!【メガマン】
どうも、生まれ変わったら機械生命体になりたい
マフカンです。
幼少期の頃にプレイして以来のロックマンを
使える機能は使ってクリア目指してやってみました!
コレクションのセーブ機能は偉大
よろしくお願いします!
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X4』第3局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】『ROCKMAN X4』浦部編の第3局です。
8ボス終盤戦です。
艦長代理的には、ゼロって強いけど扱い難しいんだなと改めて気づかされました。
人のプレイは勉強になる。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理(編集) 青:浦部
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X7』第4局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】浦部プレイ版『ROCKMAN X7』の第4局です。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理 青:浦部(編集)
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X5』第4局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】浦部プレイ版『ROCKMAN X5』の第4局です。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理 青:浦部(編集)
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X6』第3局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
今回は、カプコンから発売された『ROCKMAN X6』です。
本来であれば『X8』の続きを投稿する予定だったのですが、少し手直しをしなければならなくなってしまったので、先に『X6』を投稿しようということになりました。
『X8』の続きを楽しみにしてくださった方には、大変申し訳ございません。
また『X6』に関しては、ゲームBGMと我々の話声のバランスが悪いです。
それも申し訳ないです。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X8』第6局(終)
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X8』編の第6局(終)です。
投稿が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
世界を救った少年、早くもまた厄介ごとに巻き込まれる。[ロックマンエグゼ2]#2
ホアーーー
前→sm42217252
次→sm42237525
ロックマンエグゼアドコレ公式サイト
→https://www.capcom-games.com/megaman/exe/ja-jp/
CAPCOMロックマンシリーズ公式サイト
→https://www.capcom.co.jp/rockman/
お知らせ等はTwitterから
→https://twitter.com/YOSHIKI06835132
過去の実況アカウントはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCijjdmL35CH69C3HVDTQU7Q
【ゲーム実況】シリーズ作品で一番簡単??『ROCKMAN 5 ブルースの罠!?』第2局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】『ROCKMAN 5 ブルースの罠!?』の第2局です。
勝つか負けるか。
接戦の時ほど焦ってくるもんですよね。
そして、隣で見てるひとも焦ってくる。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理 青:浦部(編集)
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
Xやっております。大したポストしていませんが。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X4』第1局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
今回は、カプコンから発売された『ROCKMAN X4』です。
お前らまたやってんのか?とか言わないで。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理(編集) 青:浦部
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X4』第4局(終)
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
【ゲーム実況】『ROCKMAN X4』浦部編の第4局(終)です。
今回で最終回です。
あまり詰まる箇所もないので、サクッとクリアしたい所。
編集次第ですが、『X5』も投稿しますのでねー。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
字幕
赤:艦長代理(編集) 青:浦部
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X8』第2局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X8』編の第2局です。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X6』第4局
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
今回は、カプコンから発売された『ROCKMAN X6』です。
本来であれば『X8』の続きを投稿する予定だったのですが、少し手直しをしなければならなくなってしまったので、先に『X6』を投稿しようということになりました。
『X8』の続きを楽しみにしてくださった方には、大変申し訳ございません。
また『X6』に関しては、ゲームBGMと我々の話声のバランスが悪いです。
それも申し訳ないです。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X6』第5局(終)
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
今回は、カプコンから発売された『ROCKMAN X6』です。
本来であれば『X8』の続きを投稿する予定だったのですが、少し手直しをしなければならなくなってしまったので、先に『X6』を投稿しようということになりました。
『X8』の続きを楽しみにしてくださった方には、大変申し訳ございません。
また『X6』に関しては、ゲームBGMと我々の話声のバランスが悪いです。
それも申し訳ないです。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
【ゲーム実況】浦部がシリーズ制覇を目指す!『ROCKMAN X2』前編
おはようございます。
「雀荘髭では、ゲームを興ずる。」でございます。
今回は、カプコンから発売された『ROCKMAN X2』です。
本来であれば『X8』の続きを投稿する予定だったのですが、少し手直しをしなければならなくなってしまったので、先に『X2』を投稿しようということになりました。
『X8』の続きを楽しみにしてくださった方には、大変申し訳ございません。
浦部さん、不意に『ROCKMAN X』シリーズを制覇したくなったみたいで。
彼の未クリアは『X4』~『X8』なんで、また長めに動画投稿していきますよ。
まぁ浦部ver.だと思って、見てやってください。
それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
YouTubeにも、動画投稿しております。せっかくですので、ご覧ください。
https://t.co/GqO7XRjBTw
ブログやってます。よろしければ、ご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hige_game_ed2/
ツイッターも始めました。大した呟いていませんが、よろしければ。
@jansouhige
世界を救った少年、早くもまた厄介ごとに巻き込まれる。[ロックマンエグゼ2]#3
長期休みの暇つぶしにライセンスの試験を受けに行く小学生って・・・。
前→sm42237569
次→sm42267277
ロックマンエグゼアドコレ公式サイト
→https://www.capcom-games.com/megaman/exe/ja-jp/
CAPCOMロックマンシリーズ公式サイト
→https://www.capcom.co.jp/rockman/
お知らせ等はTwitterから
→https://twitter.com/YOSHIKI06835132
過去の実況アカウントはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCijjdmL35CH69C3HVDTQU7Q
