キーワード Rocksmith が含まれる動画 : 217 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rocksmith】guiter:Bohemian Rhapsody by Queen
懲りずに弾いてみました(´・ω・`)…
【Rocksmith】 Fall Out Boy - America's Suitehearts 【ロックスミス】
「Rocksmith」という、”本物のギター”を使う音ゲー動画。
公式 ⇒ http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/
2013年10月に、最新作2014版が発売します!
自分は毎日Steamを覗いて、リリースを首を長~くして待ってます!(もちろん予約購入済み!
10/22に北米版発売らしいから、そのあたり?
今回は、60FPSでキャプ・エンコしてるんで、ニュルニュル感出せてると思います~
前回までのは録画からエンコまでのやり方がしょっぱかった。
しっかし、この曲かっこええわ~ (※DLCです)
FOBファンの方、お耳・お目汚し失礼!
Rocksmith アップリスト ⇒ mylist/37074227
リアルタイム生配信にて、練習や雑談もしてます。 コミュ ⇒ co478032
【Rocksmith】 Franz Ferdinand - Take Me Out 【ロックスミス】
「Rocksmith」という、”本物のギター”を使う音ゲー動画。
公式 ⇒ http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/
2014版発売~ってことで、賞味期限切れそうな旧版をそそくさとUPしていってます。
基本一発録りなので、プレイ自体はヘボいとこありますがご容赦!
この曲はPVがオッサレ~なのよね~。
左にもじゃもじゃ天パのおっさんがゴソゴソしてるけど、
ゲーム画面だけじゃ寂しいと思っての、俺なりのサービスやねん!!
邪魔!って人は下敷きとかで隠しといて!!
Rocksmith アップリスト ⇒ mylist/37074227
リアルタイム生配信にて、練習や雑談もしてます。 コミュ ⇒ co478032
Rocksmith2014 Me And The Bean
Rocksmith2014のMe And The Beanをプレイ!あまり派手な曲ではないのですが、単純で耳に残るメロディアスなフレーズが気に入ってます。
【Rocksmith2014】guiter:Every Breath You Take by The Police
ちょとしっぱい( ゚д゚ )
【Rocksmith2014】guiter:We Are the Champions by Queen
この曲はむずかしいです(´・ω・`)
RockSmith2014 つぶやき実況2-2
ロックスミス2014の実況動画、前回の続きです。
コード難しい……
目的の弦だけをおさえる、ただそれだけのことがこんなに難しいとは。
収録後にもやってみましたが、腕の回し方、手首、手のひらの角度、そして指の角度。
Eメジャーに合わせるのに四苦八苦。
あとゲーム側で上達具合を見計らってるのか、ちょっとずつ難しくなっているのがわかる、絶妙の調整。
同じ曲をやってもノートの出方が前回よりも複雑になっている。でも頑張ればなんとかなりそうなレベル。
よくできたゲームだ。
sm23064904前回← →次回sm23093287
RockSmith2014リストmylist/41953468
RockSmith2014 つぶやき実況2-3
ロックスミス2014の実況動画、前回の続きです。
サステインよりもさきにシフティングのレッスンをやるべきだった。
一回目の収録後にシフティングのレッスンをやってはいたけれど、間隔があいていたため操作がおぼつかない。
一日休めば取り戻すのに数日かかるのはどの業界でも共通な様子。
ゲームを起動してなくてもギター抱えてシフティングの練習した方がいいだろうなぁ。
sm23077810前回← →次回sm23107187
RockSmith2014リストmylist/41953468
RockSmith2014 つぶやき実況2-5
ロックスミスの実況動画、2回目の収録分終了です。
指をうまく広げられない。
ただ広げるだけならできるけど、広げて弦を押さえるのが難しい。
とくに1から9フレットあたりはフレット一つの間隔が広いため、特に難しい。
あとチョーキング……これどうやったら判定とってくれるんだ。
sm23107187前回← →次回sm23137053
RockSmith2014リストmylist/41953468
RockSmith2014 つぶやき実況3-2
ロックスミス2014の実況動画、前回の続きです。
Eメジャーはなんとか押さえられるようになったと思う。
しかし指の角度に気を付けないとほかの弦をミュートしてしまう。要鍛錬。
でもコードはこれ以外にもたくさんある。
普通のシフティングもまだまだ全然できない。すべてが要鍛錬。
sm23137053前回← →次回sm23168896
RockSmith2014リストmylist/41953468
Rocksmith2014:The Cribs - We Share the Same Skies
mylist/35934872
RockSmith2014 つぶやき実況3-5
ロックスミス2014の実況動画、前回の続きです。
職人の微妙な指先の感覚は一朝一夕では身につかない。
レッスンは8分ほど続けてますので適宜シークバーをいじるか、ブラウザバックをお願いします。
Eのコードをレッスンでやっていたおかげで、何とか形だけでも押さえられるようになった気がする。
大して速弾きでもないはずなのに連続して弾くのが苦手だ……
sm23184162前回← →次回sm23214449
RockSmith2014リストmylist/41953468
RockSmith2014 つぶやき実況3-6
ロックスミス2014の実況動画、3回目の収録分終了です。
冒頭のチューニングは途中をカットしています。全部の弦をかなり緩める指定がされていました。
ゲーム音と実際のギターを弾く音にラグが発生していますが、キャプチャされた音声を聞きながらやっているため
かなりのズレがでているようです。
次回収録分も同じ環境でやっており、改善はその次の収録分からになります。
sm23198449前回← →次回sm23232766
RockSmith2014リストmylist/41953468
Rocksmith2014:Versus Them - Six AM Salvation
ノーミスでいけたのでうp
なぜかエンコソフトが不調で開始10秒ほど映像がおかしいです
mylist/35934872
RockSmith2014 つぶやき実況5-4
ロックスミス2014の実況動画、前回の続きです。
ロックスミス師匠の執拗な123弦の演奏指示。
12フレット周辺を押さえることについても、シフティングの練習がまだまだ足りない。
プレイ済みのレッスンで収録されているシフティングは6弦のみなので、ほかの弦でもやらないと。
やってる最中はわからないけど、こうやって振り返ってみると反省点がよくわかる。
至らないところだらけだ。
sm23337783前回← →次回sm23360597
RockSmith2014リストmylist/41953468
Rocksmith2014:Crimson - Don't stop
ソロがもたってるけど自己ベストスコアが出たのでうp
mylist/35934872
【Rocksmith】チェリボム【SILENT SIREN】
ぶりおから
EStandard
psarc:https://www.dropbox.com/s/frkvjpdkqe6110t/Silentsiren_Cherrybomb_v1_0_p.psarc?dl=0
【Rocksmith】Impulse【AliA】
bassのみdropD
AliAかっこいいよAliA
演奏下手ですけど、勘弁してクレメンス
psarc:https://1drv.ms/u/s!ApxH2WtRfg4HvzKVHPUJnCNmuoNm?e=WpXkAU
【Rocksmith】ともに【WANIMA】
bassのみEStandard
簡単だけど、曲が速いので注意
WANIMAはノリがいいですねぇ
関係ないけど、ある女子に『その髪型いいね。かわヨ』って言ったら、次あったときには髪型変わってました
ちっくしょー!
psarc:https://1drv.ms/u/s!ApxH2WtRfg4HvzPjhNks5YqedmzC?e=F3EROx
【Rocksmith】松任谷由実【春よ、来い】
bass のみ Estandard
春の曲だと思ったら冬の曲だったでござる
演奏は下手っぴなので無視してください
https://www.dropbox.com/s/at6ns46784paddj/Yumin_Haruyokoi_v1_0_p.psarc?dl=0
【Rocksmith】We share the same skies/The Cribs【北米版】
プレイも編集もへたくそですが撮ってみました ※ノイズが出て見れたもんじゃない!って人はハードウェアアクセラレーションを無効化してみてねっ!
Rocksmith 日本語版 サウンドチェック
Steam版のβテストのものです。現時点で全て日本語化されています。Rocksmith @ wiki => http://www18.atwiki.jp/rocksmith/
ロックスミス Plug in baby&リフリピーター(練習モード)のご紹介
Rocksmith北米版より「MUSE - PLUG IN BABY」
ハイスコア獲得の実際の譜面に近いプレイ動画ならyoutubeに沢山あるので、逆に簡単な譜面とリフリピーターという練習モードの簡単なご紹介です。(練習モードはコチラ→#3:32)
*リクエストありがとうございました。
「ロックスミス」
2012年10月11日 UBIソフトより日本語版発売予定(PS3/Xbox360)の音楽ゲームです。
セットリスト#01はコチラ→sm18602132
セットリスト#02はコチラ→sm18602198
ロックスミスマイリスト→mylist/33317927
Pixies/WHERE IS MY MIND?を弾いてみました→sm19029868
ロックスミス公式サイトはコチラ→http://www.ubisoft.co.jp/rocksmith/
ロックスミス@Wikiはコチラ→http://www18.atwiki.jp/rocksmith/
【Rocksmith】I Hate Everything About You(Bass) - Three Days Grace
画質テスト
864x486 30fps 1Mbps
転載:http://www.youtube.com/watch?v=8mbEO6oJXC0
本物のギターを使用する音ゲーです。
付属のコードで、PS3とギターをつなぐだけでプレイ可能です。
日本語版は、2012/10/11にPS3とXBOX360で発売。
PC日本語版は、2012/11/16からSteamとAmazonでDL販売が開始。
Rocksmith関連 → mylist/34677886
完全初心者のロックスミス・二日目【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回はQueens of the Stone Age/Go With the Flowと初ライブをお送りします
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
sm19158093←初日/3日目→sm19177336
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
完全初心者のロックスミス・七日目【ニコ生TS】
完全初心者な俺が毎日ロックスミスでギター弾けるようになるの!??
今回はNirvana(ニルヴァーナ)/Breed(ブリード)をお送りします
目標は邦楽しか聞かない俺が唯一持ってるCD、Franz Ferdinand/Take me Out を弾けるようになること!
マイリスト→mylist/34248703
sm19191572←6日目/8日目→sm19210796
放送コミュニティ→co275641(1日1ロックスミス枠を心がけてやっていきます)
【im@s×Rocksmith】だりーな、ギタリストを目指す2フレット目
続きました。ちょっと(というかかなり)長いですがよろしければ見てください。
mylist/24584743
sm22563334 ←前 次→sm22989868
part1:sm22563334
RockSmith2014 つぶやき実況4-2
ロックスミス2014の実況動画、前回の続きです。
そろそろ重点的に練習する曲を決めていこうと思うのだけど、とりあえず収録では初見で一通りプレイしていきます。
やっぱり日本人ミュージシャンの曲になるか、それとも別の曲になるか。
練習自体は地味な反復練習になるだろうから、それも収録するか否か、まだ何も決めていません。
いろいろテクニックがあるけど、とりあえず連続して弦を弾くことに慣れないとなあ。
sm23232766前回← →次回sm23263447
RockSmith2014リストmylist/41953468
#4 琴葉家の収録裏【VOICEROID雑談】
マキさん誕生日おめでとう!ボツになった動画を慌てて引っ張り出したよ!
rocksmith実況ですが、腕前の方は微って感じなので、ご容赦ください
立ち絵は 鶏肉 様、 MtU 様、 南部休み 様の作品を使わせていただきました!
sm33748690 ←前 次→ まだないよ
このシリーズのマイリスト: mylist/63059834
GoWシリーズのpart1 : sm33588561
GoWシリーズのマイリスト : mylist/23217021
twitter : https://twitter.com/JungleMt
youtubeにも上げてます : https://t.co/5z2ciA9439
【Rocksmith】革命のデュアリズム【TMレボリューション】
ベースのみ
E-Standard
ようつべに上げたら蹴られました
やっぱりニコ動がナンバーワン!
https://www.dropbox.com/s/m4jian65nm8acn2/Tm_Kakumei_v1_0_p.psarc?dl=0
