キーワード Rod が含まれる動画 : 1175 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電王】Double-Action Rod formをピアノにしてみた(自分的簡略化)
(注:打ち込みです)sm1199054様のRodformに惚れたものの、自分では左手がクライマックスでしたので自分的にアレンジ(?)してみました。前作sm1028586を聴いて下さった方はわかると思いますが基本左手のリズムは一定です。うp主に楽譜作成のスキルがないため楽譜は激しく見難いです。■マイリストmylist/4897171■6月5日追記:zip再うpしました。今更ですがよろしければどうぞ。http://www11.axfc.net/uploader/He/so/106997.zipパスは【rod】です。
Double-Action Rod form ウラカイトスver
前回に続きDouble-Action Rod formを作ってみました。
今回は声の強さや歌手のパラメータをいじくってみましたがうまく行けてるのかわかりません
これまでの作品:mylist/9569/2786028
アイドルマスター R.O.D紙姉妹風味MAD 修正
曲はRODのTV版で流れる曲を使用。内容はダンスのみです。アニタ=とかち(個人的な印象) 真=マギー(中の人繋がり) あずさ=ミシェール(おっぱい繋がり) 前回作った物の修正Verです。少しばかりダンスを変えてみたり。RODのOP風のMADはただいま作成中です。OVA版のOP風になる予定なので人物構成変わると思いますorz。動画一覧 mylist/109165/1480730
さつきのHalo3 その2 チームスレイヤー
前回(sm1378514)のアドバイスを参考にプレイしてみました。
今回はバトルライフルを多めにつかってみました。
しかし、味方を撃ったりエイムが雑だったりとなかなかうまくいきませんね。
またうp主にアドバイスしてやってください。
プレイ動画まとめ mylist/58675/3299758
RoDが点灯した/(^o^)\
AC6の直前だというのになんと言うタイミングの悪さ・・・
The Faces Maybe I'm Amazed Live At BBC Theatre
イギリスBBC Sounds For Saturdayより。言わずと知れたポール・マッカートニーの名曲の偉大なるカバーです。Faces関連マイリスト:mylist/12762125 検索用ワード:Rod Stewart/Ron Wood/Paul McCartney/フェイセス/ロッド・スチュワート/ロン・ウッド/ポール・マッカートニー
メジャーリーグ2007 クローザー10傑
クローザー・オブ・ザ・イヤー ノミネート10傑
順序はある米スポーツサイトのランキングを元にカウントダウン方式にしてみました(最後がトップ)
MLB初心者へ球速表示変換表 80mph→約129㌔ 90mph→約145㌔ 100mph→約161㌔
2007好プレー集→sm1408757 守備10傑→sm1409455 中継ぎ10傑→sm1473911
珍プレー集→sm1484236 ( ゚∀゚ )MLB投稿集 mylist/40791/2021832
【XBOX360】アーマードコア4 ガチムチチームバトル8(2007/11/14)1/3
11/14夜に行われた、AP47000以上のガチムチ機体のみで行ったチーム戦動画です。
砂漠スタートで工場を除き1戦ずつ行っています。
廃墟戦の音楽はどちらもRODから。一曲目はROD.TVより。二曲目はOVAより。読子さんは俺のy(ry。
その2:sm1539711 その3:sm1539938
これまでのはこちら:mylist/42258/3304761
Bill Kirchen - Hot Rod Lincoln (Live)
Youtubeより。カントリーギター芸人という感じですね。なかなか見応えあります。2:40からネタ開始です。
リコーダー多重録音で「FF9 いつか帰るところ」を吹いてみた
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■FF9より、OPの神曲「いつか帰るところ」を何十番煎じか分からないがやってみた。各パート耳コピ。ソプラノは動画の一発取り。■自分で言うのもなんだけど、最後の和音がすごくうまくいってます。聴いてみてくださいw■使った楽器はルネサンスソプラノ・アルト(in G)・アルト(in F)・バスの4本です。■本編の後におまけがついてますが、興味ない人にはつまらないかも…。。変なもんつけてホントごめんなさい。
Tai Orrathai - Rod Fai Sai Narm Ta
ต่าย อรทัย - รถไฟสายน้ำตาTai Orrathai - Kor jai kun nao
ドラッグオンドラグーン 【武器図鑑Ⅴ,杖】
ROD系の武器紹介です 内容はいつもどおりです 杖は残念ながら4本しかありませんがLV4の杖は特に強力な魔法が使える代物 それにしてもカイムは『りょうてもち』のアビリティでも付いてるのだろうか…? まとめはこちら⇒mylist/313923/2682438
【KFXPlus】 天楼 久那妓 VS ヨハン
格闘ゲームのキャラを自分で作って遊ぶことが出来る”KnuckleFighter-X(KFX)”の上位互換本体”KnuckleFighter-XPlus(KFXPlus)”の対戦動画です。mylist/2563338
【電王】 Double-Paction / Sword & Rod 【MAD】
零組に歌ってもらったパクゼロ(sm1534714)で「ダブパクも」とリクエスト頂いたものの、ジッとしちゃいねぇデンライナーの面々から撮影できる口パクは見つからず…しかし無意味に無類の負けず嫌いなうp主は、磯に負けてなるものか!と奮起。かくしてモモとウラだけようやく発見した次第です。 侑斗が多分報復されてたり、モモがカンペ見てるっぽかったり、ダブアクじゃないジャケット使ってぐぉめんなさぁあい!! ■過去作:mylist/3334706 ◇ダブパク金・龍→sm1628427 ダブパクCoffee:sm1657364 ダブパクWing:sm2814842
【電王】 Double-Paction / Ax & Gun 【MAD】
僕に出来ることを…。という訳で、ダブパク・Ax-formとGun-formできました!! 侑斗?もちろん…w / 「出来ること」ってかPCの容量ほか色々無理はしましたが、一応アイツらに勝った…のか??;(Rodよりズレが多い気が・・・) ■パクゼロ:sm1534714(フル) ■ダブパク桃・浦:sm1620511 ■ダブパクCoffee:sm1657364 ★ダブパクWing:sm2814842 ◎ツンアホ椎茸:sm2312999 ■他一覧:mylist/3334706
【電王】 クチパクDouble-Action Coffee form 【MAD】
ダブパクCoffeeFormです。通常→セリフver.のつなぎが微妙なのと、ナオミちゃんが一つしか見つからず数合わせで口パク画像が一種というショボさなのは(他のも大概一種ですがこれはフルなので退屈かもorz)申し訳ないです; ■パクゼロ:sm1534714■ダブパクSword Rod:sm1620511■ダブパクAx Gun:sm1628427 ★ダブパクWing:sm2814842 ●他うp作→mylist/3334706 ◇ご再生・コメ・タグ有難うございます!
【KFXPlus】 チーム戦5
格闘ゲームのキャラを自分で作って遊ぶことが出来る”KnuckleFighter-X(KFX)”の上位互換本体”KnuckleFighter-XPlus(KFXPlus)”の対戦動画です。登場キャラ=ダン・アナザーティファ・御剣 珠緒・天楼 久那妓・ムカイ・ヨハン。チーム戦4はチーターマンが出てるやつです。4付けときました。mylist/2563338
【日和MAD】くま吉くんとうさみちゃんでDouble-Action Rod-Form【電王】
MAD第四弾。くま吉くんとうさみちゃん+アルファです。音源:Double-Action Rod-From(台詞VER)、画像:名探偵うさみちゃんシリーズ。MAD一覧→mylist/4245137/3802050
『電王メドレー』 歌ってみた 【あらん】
カラオケBOXでのICレコーダー空間録音の為、音質はかーなーり良くないですw 電王大好きでいつも歌ってます。今回、1番回しのメドレーにしてみました。良かったら聞いてやって下さい。 ①Climax Jump (0:00~) ②Double-Action (1:30~) ③Double-Action Rod form (3:02~) : Rodフルsm6180415 ④Double-Action Ax form (4:17~) ⑤Double-Action Gun form (5:29~) ⑥Action-ZERO (6:43~) マイリストmylist/17819392
首都陥落中アーク(防衛勝利)
RoD時代の動画を借りました。曲の詳細求む。FULLverをUPしました。http://gavie.net/play/movie.php?t=283
【KFXPlus】 ビリー VS 八神 庵
格闘ゲームのキャラを自分で作って遊ぶことが出来る”KnuckleFighter-X(KFX)”の上位互換本体”KnuckleFighter-XPlus(KFXPlus)”の対戦動画です。KOF・RODからの移植キャラmylist/2563338
【電王】Climax Jump DEN-LINER form ボーナストラック4種試聴
各ボーナストラック最初の約45秒ほどの試聴です。公式サイトでも試聴出来ます。ちなみに画像はアナザージャケット全6種のうちの4種です。モモ:Climax Jump “俺、参上!”Swprd Re-Mix ウラ:Climax Jump “釣られてみる?”Rod Re-Mix キン:Climax Jump “泣けるでぇ!”Ax Re-Mix リュウ:Climax Jump “答えは聞いてない!”Gun Re-Mix ※キンちゃんが泣いてるように見えるのは私だけでいい… mylist/3185370
Rod Stewart / Tom Traubert Blues (Waltzing Matilda)
ようつべからの転載です
ロッド・スチュワートによるトム・ウェイツのカバーです。
こっちのほうが好きな人も多いかもとか言うと叩かれそうな予感
Double-Action 良太郎パートver.
タイトル通りDouble-Actionの良太郎パートのみ入ったDouble-Actionです。前回アップしましたが、遊び程度で作ったのでつなぎが雑になってしまいました。なので、今回は方法を変えて良太郎パートだけにしてみました。徐々にRod form・AX form・Gun formもアップしていきたいと思います。もし、評判が良ければ、良太郎パートではなく各イマジンパートも作ろうかなと思っています。
UK Subs - She's Not There
ゾンビーズのカバー! youtubeより mylist/2691956
Rod Stewart and Jeff Beck - People Get Ready -
Impressionsの名曲をあの2人がカバーしています。Curtis Mayfieldのバージョンはsm2030934にてマイリストmylist/4468890
Ron Wood, Keith Richards And Rod Stewart If You Gotta Make A Fool Of Somebody (Live 1974)
モノクロとカラーが混在する訳の分からない映像です。が、しかし70年代中期ストーンズでお馴染みのの3連マイクでロニー・ロッド・キースが歌う姿は鳥肌モノです。New Barbarians好きな方、Faces好きな方、必見です! Stones関連マイリスト:mylist/9907856 Faces関連マイリスト:mylist/12762125 検索用ワード:キース・リチャーズ ロン・ウッド ロッド・スチュワート New Barbarians ニューバーバリアンズ Rolling Stones ローリングストーンズ フェイセス Faces
Ron Wood, Keith Richards And Rod Stewart Take A Look At The Guy (Live 1974)
元GN'R Izzy Stradlinのソロでも知られた曲。Rodは歌詞カードを見ながら歌っています(笑) Stones関連マイリスト:mylist/9907856 Faces関連マイリスト:mylist/12762125 検索用ワード:キース・リチャーズ ロン・ウッド ロッド・スチュワート New Barbarians ニューバーバリアンズ Rolling Stones ローリングストーンズ フェイセス Faces
Ron Wood, Keith Richards And Rod Stewart Mystifies Me (Live 1974)
ロニーの1stアルバムより。この日のLiveはかなり好不調が激しいのですが、この曲はかなりいいです。ホワイトソウル万歳! Stones関連マイリスト:mylist/9907856 Faces関連マイリスト:mylist/12762125 検索用ワード:キース・リチャーズ ロン・ウッド ロッド・スチュワート New Barbarians ニューバーバリアンズ Rolling Stones ローリングストーンズ フェイセス Faces
【一年間】Double-Actionを歌ってみた【熱い想いをありがとう】
皆様こんばんわ。電王が最終回を迎えてしまいましたね。実を言うと、本編を三回しか見たことがありませんが、かーなーり歌ってみたかったので、最終回記念と言うことで歌わせていただきました。下手くそだと思いますが、感想やご指摘等頂けると幸いです。今回モモVerを歌いましたが、本当はウラタロスが大好きなのです。機会があれば、是非Rod Fromを歌いたいです。マイリストを置いておきますね。mylist/3720772
CRAZE - (LIVE)CRAZE-OWN WAY OWN LIFE
ROD最高~と思ってましたが、この日のLIVEを最前で見て慎もなかなか好きになったものです。
【疑似m@s】 R O Dの主題歌を千早さんが歌ってくれました
疑似m@s 参加作品です
ROD+目が逢う瞬間で、RODのOPっぽいのを作りたかったのですが、ダメっぽいです。ごめんなさい。
Rod Stewart - Some Guys Have All The Luck
1984年作品.全米チャート10位を記録.
