キーワード Rod が含まれる動画 : 1175 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XBOX360 冷却用インタークーラー装着後
XBOX360 INTERCOOLER EX 装着後の音です。ROD修理帰還後、追加ヒートシンクも付き、廃熱もイイ感じです。かなりうるさいw
ばろぬと遊ぼう!<第五回> ~ディメンション・ゼロ~
収録日:20080220 場所:蒲田カードキングダム 毎週水曜日更新を目指していたはずのばろぬですっ!まぁようするに、いきなりGOだっ!「大丈夫なんとかなりますって!」(byダイガード)さぁて今週も最高イカス「カードキングダム蒲田」店からお送りしますッ! 第5回目は、GOTTA2そして青王委員会が誇る最強の絵師、RODの登場だっ! 回すデッキは限界ビートの「ファンタジー」デック! 切れないエビがカニが波となって怒涛の進攻!キミは生き残る事が出来るかっ!俺は無理でしたよ~☆ 第四回sm2537492 第二回sm2330320 第一回sm2249228
Double-Action Rod formを歌ってみた【リト汰弥】
リトさんとコラボさせていただきました。Double-ActionのRod formを選らんだのは、リトさんの声を聞いた瞬間、これはRodしかないだろうと自分の中で結論が出たので、コラボの話を持ちかけました。リトさんのマイリストmylist/3543529 汰弥のマイリストmylist/4044975
【作業用BGM】たまには渋く
大学生が何言ってんだか。
画像もいつものように適当です。すんませんorz
1.Billy Joel - Stranger / 2.Eric Clapton - Change the World
3.Eagles - Desperado / 4.Sting - Shape Of My Heart
5.Leon Russel - A Song For You / 6.Sting - Fragile
7.Grover Washington Jr. - Just the Two Of Us / 8.Richard Marx - Hold On to the night
9.Maurice White - I Need You / 10.Rod Stewart - Sailing
渋いとおっさんくさいの違いがわからなくなりました・・・
個人的には3,4,5,6,7が主力。
upしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
*たまには渋くⅡできました/sm5411433
*New! My Best/sm4897835
朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
寝る前の一杯に・・・/sm2814959
「Double-Actionをハルヒ風に替え歌してみた」に画像を付けてみた その2
今回はRod formの替え歌、Nagato formに画像を付けてみた。ウラと長門が好きなんです。良太郎:キョン ウラ:長門 です。 Double-Action→sm2760737 異次元で逢えたなら…→sm2748557
【Double-Action】ポコスカしてない【Rod form】
ダブアク浦ver.拾い物です。
歌声が聞きやすい気がしますw
【追記】Veohで見つけました。
読子さんの住む街 ROD舞台訪問
アニメーションR.O.Dより.ニコニコムービーメーカーのテストとして作成してみました。結構使いやすいですね。写真は数年前のものなので、現在はちょっと変わっています。mylist/5646623
自分のIPODの中身を晒してみる 【ごった煮】
どうもこんばんは。初めての動画投稿の自分です。音質も画質も恐らくカオスなんでしょうね・・・。今回はそこまで手が回りませんでしたが、ご容赦を(´・ω・)友人にIPODを見せたら 「フリーダムwww」 との感想だったので、とりあえず晒してみることにしました。一応今回普通のです。とりあえずごった煮フォルダの100曲中10曲をアップしました。作業用ということで。万が一希望があれば続きも作ります。 後付けです。曲名・・・自信ないけど載せます。1.主よ人の望みよ 2.you 3.ルージュになりたい 4.ROD、OP 5.夏祭り 6.sunday 7.近道したい 8.撫子ロック9.残酷な天使のテーゼ 10.Fall-in-Love 最後あってるかな。本家様は音質も画像も綺麗です。
【電王MAD】Double-Action Rod form MV
【電王MAD】Double-Action Rod form MV
[MLB2007]アレックス・ロドリゲス
【ニューヨーク・ヤンキース】1975年7月27日生・身長190.5cm体重102.9kg・右投右打・三塁手★2007年成績(打率.314 本塁打54 打点156 盗塁24 OPS1.067)★MVP×3回、首位打者:1996年(.358)、本塁打王×5回、打点王×2回、シルバースラッガー賞×9回、ハンク・アーロン賞×4回、ゴールドグラブ賞×2回、MLBオールスターゲーム選出×11回★『年俸30億貰えるだけの価値があるかは分からんが、一番年俸貰ってもいいとは思う。ホームランは全部揃っていると思・。ん?桑田を打った奴?どっかいっちまったよ(´・ω・`)セイヤー!!!!』★ ★★★MLB野手→mylist/5264376★MLB投手→mylist/5279129★★★
【BASARA】ダブアクAx-fromで武田主従【MAD】+α
伊達→sm2407993がるなら真田があっても良いんじゃ?って言う馬鹿の一つ覚えです。また、後半に「Rod-from」でザビー&サンデーなんてカオス展開も…(゜∀、゜)素材はニコ&よつべから。ありがとうございます。加えて今回一部プレイ動画をsm383883とsm2109318様からお借りしました。うp主様、嫌悪を抱かれましたらすいませんm(_)m※にてご連絡下さい。直だちに削除させて頂きます■まままっ又も素敵歌詞&ネタ文字が!ありがとうございます(つ∀`)職人の働きに俺が泣いた。何と御礼を言って良いやら((゜∀゜))BASARAも電oも好きな人がいて嬉しいです!■そろそろやりすぎ→ダブアクで慶次&元親sm2557725■うp主はRodの青い子が嫌いな訳だはありませんwが…立ち居地がザビぽくなったのは不可抗力なんだゴメソ(つ∀`)
FEZ Fantasy Earth The Ring of Dominion TGS PV
Fantasy Earth The Ring of Dominion TGS PV
♂ヲリのモーションがかっこいい
FEZ Fantasy Earth The Ring of Dominion 店頭用PV
Fantasy Earth The Ring of Dominion の発売前の店頭用PV
私はRoDのβ抽選漏れから遠ざかってZero開始からの参戦なので、RoDのころはわかりませんが、キマイラとドラゴンに建築が必要っぽい仕様が予定されていたのに驚きました。
【初音ミク】Double-Actionを歌わせてみた
piano form4 をミクに歌わせてみました。歌詞は悩んだ結果一番好きなrodからウラパート中心に切り貼り。やっと聞ける程度でしょうか……
Young Turks(燃えろ青春)-Rod Stewart
ロッド・スチュワートの名曲。GTASAにも収録されてます。
レイブレーサー マウンテンコース タイムアタック
http://jp.youtube.com/watch?v=MhtGIeapuTU ←拾った所。
【電王】Double-Action Rod form Guitar ver. from sm2246915
前回に続き、sm2246915に感動したので歌っていただきました。sm2272469で「歌がギターに負けている」という指摘がありましたが、今回も反省の甲斐無くギター>歌になってます。ご了承下さい。今後も電王の曲がアップされしだい歌ってもらおうと思います。
Double-Action Rod formを歌ってみた Ver.ジラーフ
皆さん、こんばんわ。ジラーフと申します。今まで無名でやってきたのですが、とある事から思い切ってコテを付けてみました。今回は第13作目になります。ここまできて、やっとまともに歌えたのではないかと思います。感想やご指摘など頂けると幸いです。ウラタロスLOVE!マイリスト置いておきますね。mylist/3720772
【電王】仮面ライダー電王ダブアク弾いてみたんだ【Rod-Form】
立て続けにうpです。仕事ほったらかして何してるんでしょうかorz前回のAX-FORMに続きROD-FORMです。こちらも個人的に軽快なリズムのアレンジが大好きな曲です!しかし・・・毎度の事ですがこれでよかったのだろうかと不安です。そこはコピーしなくてもいいんじゃね?なんて思いつつ思うようにやってしまいました。凡ミスはスルーしてほしい^^; てなことで、Rod-Formどうぞご試聴くださいませm(_ _)m 【電王・他】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
Rod Stewart - Love Touch
1986年作品.全米チャート6位を記録.映画「Legal Eagles」の主題歌.アルバム「Rod Stewart」に収録.
Rory Gallagher - Messin' With The Kid (Live in Germany 1975)
やっぱ最高のギタリスト。そしてRod de'Athのドラムも最高。 Rory Gallagher: Vocals, Guitar, Lou Martin: Keyboards, Gerry McAvoy: Bass, Rod de'Ath: Drumsです。 HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466
Rod Stewart - Some Guys Have All The Luck
1984年作品.全米チャート10位を記録.
【疑似m@s】 R O Dの主題歌を千早さんが歌ってくれました
疑似m@s 参加作品です
ROD+目が逢う瞬間で、RODのOPっぽいのを作りたかったのですが、ダメっぽいです。ごめんなさい。
CRAZE - (LIVE)CRAZE-OWN WAY OWN LIFE
ROD最高~と思ってましたが、この日のLIVEを最前で見て慎もなかなか好きになったものです。
【一年間】Double-Actionを歌ってみた【熱い想いをありがとう】
皆様こんばんわ。電王が最終回を迎えてしまいましたね。実を言うと、本編を三回しか見たことがありませんが、かーなーり歌ってみたかったので、最終回記念と言うことで歌わせていただきました。下手くそだと思いますが、感想やご指摘等頂けると幸いです。今回モモVerを歌いましたが、本当はウラタロスが大好きなのです。機会があれば、是非Rod Fromを歌いたいです。マイリストを置いておきますね。mylist/3720772
Ron Wood, Keith Richards And Rod Stewart Mystifies Me (Live 1974)
ロニーの1stアルバムより。この日のLiveはかなり好不調が激しいのですが、この曲はかなりいいです。ホワイトソウル万歳! Stones関連マイリスト:mylist/9907856 Faces関連マイリスト:mylist/12762125 検索用ワード:キース・リチャーズ ロン・ウッド ロッド・スチュワート New Barbarians ニューバーバリアンズ Rolling Stones ローリングストーンズ フェイセス Faces
Ron Wood, Keith Richards And Rod Stewart Take A Look At The Guy (Live 1974)
元GN'R Izzy Stradlinのソロでも知られた曲。Rodは歌詞カードを見ながら歌っています(笑) Stones関連マイリスト:mylist/9907856 Faces関連マイリスト:mylist/12762125 検索用ワード:キース・リチャーズ ロン・ウッド ロッド・スチュワート New Barbarians ニューバーバリアンズ Rolling Stones ローリングストーンズ フェイセス Faces
Ron Wood, Keith Richards And Rod Stewart If You Gotta Make A Fool Of Somebody (Live 1974)
モノクロとカラーが混在する訳の分からない映像です。が、しかし70年代中期ストーンズでお馴染みのの3連マイクでロニー・ロッド・キースが歌う姿は鳥肌モノです。New Barbarians好きな方、Faces好きな方、必見です! Stones関連マイリスト:mylist/9907856 Faces関連マイリスト:mylist/12762125 検索用ワード:キース・リチャーズ ロン・ウッド ロッド・スチュワート New Barbarians ニューバーバリアンズ Rolling Stones ローリングストーンズ フェイセス Faces
Rod Stewart and Jeff Beck - People Get Ready -
Impressionsの名曲をあの2人がカバーしています。Curtis Mayfieldのバージョンはsm2030934にてマイリストmylist/4468890
UK Subs - She's Not There
ゾンビーズのカバー! youtubeより mylist/2691956
