キーワード Rod が含まれる動画 : 1175 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【電王】 クチパクDouble-Action Coffee form 【MAD】
ダブパクCoffeeFormです。通常→セリフver.のつなぎが微妙なのと、ナオミちゃんが一つしか見つからず数合わせで口パク画像が一種というショボさなのは(他のも大概一種ですがこれはフルなので退屈かもorz)申し訳ないです; ■パクゼロ:sm1534714■ダブパクSword Rod:sm1620511■ダブパクAx Gun:sm1628427 ★ダブパクWing:sm2814842 ●他うp作→mylist/3334706 ◇ご再生・コメ・タグ有難うございます!
【カラオケ】Double-Action Strike Form
って事でコチラも一応うpしておきます(*- -)(*_ _)ペコリ♪
良かったら使って下さいな!!!!!><b
にしてもやはり孫なだけに若干ダブアクのソードフォームの音に近いモノがあるな~w
全く違うAXとかGUNとかは一体何なんだろうか…
で別に特に繋がりがないRODが何故一緒なのだろうか…(苦笑)
謎だわ…wwww
【日本語字幕】 Adele - Rolling In The Deep 【の洋楽PV】
2011年の音楽シーンは、まさに彼女の年でした。
2枚目のアルバムである "21" は全世界で大ヒット。
全英では11週連続1位(通算23週1位)
全米では通算24週1位を獲得。
第54回グラミー賞において、彼女は6部門を受賞。
この曲も、最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞、
そして最優秀短編音楽ビデオの3部門を受賞しました。
※今回のポイント※ わやQのブログ
http://waya-q.blog.jp/archives/25463487.html
いやぁ、字幕って本っ当に難しいもんですね。
ではまたお会いしましょう。
前回:Rod Stewart - Sailing /sm25838914
次回:Cyndi Lauper - Time After Time /sm25899729
<他の作品>mylist/48218546
Rod Stewart - That's What Friends Are For(1982)
from the album Night Shift soundtrack
映画「けいおん!」今夜地上波初放送!!ということでSinging!を弾いてみた
はじめましてー恥ずかしながら動画初投稿してみました!!映画「けいおん!」からSinging!です。編集能力皆無+なにぶん下手くそなので聴き苦しいと思いますがどんなことでも結構なのでアドバイス等どんどんよろしくお願いします!!録画環境悪くて音割れまくりですがご容赦ください(TT)ソロとかめちゃくちゃだなあ…何か特別魅せることはしてません ●使用機材 FenderJapan MG69/MH CAR,Fulltone/OCD,Maxon/ROD881,Fender/SDR-15 意見質問雑談などTwitterでもお待ちしております!→@nomkennn
ゆるふわなのかな?(笑)『ゆるふわ樹海ガール』 歌ってみた kon,rod
とうわけでお久しぶりです、kon,rodです(*・ω・)v
前回、石風呂様のゆるふわ樹海ガールを歌ってみたで投稿させていただきましたが今回また「再編集」という形で投稿させていただきました♪
以前はイコライザやコンプレッサー、リミッターなど全くいじらずに投稿という形になってしまったのでmixソフトの勉強も兼ねて再うpさせていただきました。
歌ってみたどころか、mixも底辺の身なので、全然マスタリングできてません(涙)ww
ぶっちゃけなんちゃってマスタリングですw
中傷とか(・∀・)ヤメレ!!
前回のゆるふわ樹海ガール→sm17486450
素敵過ぎた本家様→sm15880465
twitter→@DnsrorikkoLOVE
【日和MAD】くま吉くんとうさみちゃんでDouble-Action Rod-Form【電王】
MAD第四弾。くま吉くんとうさみちゃん+アルファです。音源:Double-Action Rod-From(台詞VER)、画像:名探偵うさみちゃんシリーズ。MAD一覧→mylist/4245137/3802050
Double-Action Rodもとい詐欺師-Action
所詮は、空気。どうせたいしたものにならないだろと思い作ってみたところ・・・予想外の作品になりましたwwこれがホントの裏タロスなんっちゃって・・・。みなさんも悪徳ポコスカ業者には、お気をつけください。しかしセリフ聞き取りずらいな・・・。【追記】1/28この作品2番煎じでありことが判明→別の方の作品sm787478他の作品魔王-Action:sm762310,魔王降臨Ver. sm762277
ついついDouble-Action Rod formを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、俺はセリフが言えない!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
さて、ウラタロスが好きすぎてついついRod formを歌ってしまいました。Love空気!
うん、反省はしてるんだ。でも何回やっても何回やっても遊佐さんの声が出ないよ!あのエロ声何回やっても出てこない!
というわけでお暇のある方は一度釣られて見て下さい。そしてうp主を三枚に卸して下さい。
嗚呼ウラタロスよ永遠なれ・・・(TДT)
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
【歌うボイスロイド】Double-Action Aoi Form【第七回ひじき祭】
「お前、僕に釣られてみる?」
「欲しいもの? 愛、かな?」
「卑怯だって? よく言われるよ」
ついなちゃんが良太郎パートで、
葵ちゃんがウラタロスパートです。
もっとうまく作りたいけど、こうやって聞きたい曲歌ボで投稿してれば、
「私のほうがもっとうまく作れる」って誰か投稿してくれることを期待してる。
目指せAxとGunをひじき祭中での投稿……できるかなぁ?
第七回ひじき祭投稿動画
Climax Jump :sm39213313
Double-Action :sm39219013
Double-Action Rod Form :ここ
Double-Action Ax Form :sm39253576
Double-Action Gun Form :sm39259201
Action-ZERO :sm39265318
Climax Jump DEN-LINER form:sm39269156
らぶ☆センセイション :sm39264087
今回使わせてもらった立ち絵(葵ちゃん):im9142105
いつも使わせてもらっている立ち絵(ついなちゃん):im10397515
ついなちゃんの眼鏡使わせてもらった立ち絵:im9773679
歌ボマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69388005
FGOマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/69387993
【電王MAD】Double-Action Rod form MV
【電王MAD】Double-Action Rod form MV
Rod Stewart - Tonight I'm Yours (Don't Hurt Me)
1981年 Billboard 20位
『~1979年mylist/21210544』『1980~1984年mylist/28672940』
『1985~1989年mylist/21395351』『1990年~mylist/21649945』
Double-Action Rod form(音質変更ver.)
sm751298 でやった音質変更ver.のロッド編(また台詞ver.です)既に凄いものが、うpされているので隙間産業的物ということで(笑)今回はヘッドフォン推奨。…突然消えてたら、ゴメンなさい。画像は拾い物と自前。※ヘッドフォン推奨のため、音は大きめではありませんのでご了承下さい(汗)
Double-Action Rod formを歌ってみた
凄く下手すぎて話になりませんが、とりあえず自己満足であげてみました。
「Double-Action Rod form 」歌ってみました
この前、電王のプラネタリウムを見てきました。周りの子供は大喜びでした。普段、地声で歌わないのですがウラのところはあえて地声で歌ってみました。女ですのでかっこよさ等はありません。「Double-Action」ソード nm3968557■mylist/8382564
【歌ってみた】Double-Action Rod form【カラオケ】
どぅも、茶です。録り直してみました。音質改善されてますでしょうか?^^; DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。マイリスト→mylist/15280587
【歌ってみた】Double-Action Rod form【カラオケ】
どぅも、茶です。DAM★ともで録音後再生して一人デュエットしてみました。録り直してみました→sm9067887 マイリスト→mylist/15280587
電/王エアータロス こっぼーれ↓↓スペクタクル
組曲で空気を苛めすぎて可哀想だと散々言われたので。今度は空気ネタを少々自重して代わりにエロ担当主張してみた。ちなみにサムネの加工画は自作です。愛溢れすぎた。他の替え歌集はコチラ mylist/1778548 神が唄って下さいました…!(感泣)sm834354で素敵ボイスを是非。
Double-Action Rod Form(Full・台詞無)
この画像が使いたかったと言っても過言じゃない。いつからお笑い担当になったんだ、ウラは。あくまで隙間産業的なモノなんで、いつか抹消する…予定。何でかノイズが入る罠。ちょ、誰か…!(泣けるで! ノイズの酷さに泣けたので、現在音質変更してます(リュウの方で音質例をうp中です)歌詞の方、乙です!!
【Double-Action Rod form】を歌ってみた
滅茶苦茶下手ですね分かります・・・でもあげてみたくてあげました。
魔改造ISAO式霊夢さんによるPiNK CAT
おっおー、おっおー♪
■博麗霊夢:ISAO様(モデル改変lazyrage)
■フォード モデルA Hot Rod:さく様
■ボーダータウン裏路地:結城(Lv1.究極P)様
MME…dGreenerShader、o_SSAO、PostMovie、Mechanic_v2_0、ExcellentShadow、
PowerDOF
Double-Action Rod formを歌ってみた【リト汰弥】
リトさんとコラボさせていただきました。Double-ActionのRod formを選らんだのは、リトさんの声を聞いた瞬間、これはRodしかないだろうと自分の中で結論が出たので、コラボの話を持ちかけました。リトさんのマイリストmylist/3543529 汰弥のマイリストmylist/4044975
「Double-Actionをハルヒ風に替え歌してみた」に画像を付けてみた その2
今回はRod formの替え歌、Nagato formに画像を付けてみた。ウラと長門が好きなんです。良太郎:キョン ウラ:長門 です。 Double-Action→sm2760737 異次元で逢えたなら…→sm2748557
【電王】Double-Action Rod form Guitar ver. from sm2246915
前回に続き、sm2246915に感動したので歌っていただきました。sm2272469で「歌がギターに負けている」という指摘がありましたが、今回も反省の甲斐無くギター>歌になってます。ご了承下さい。今後も電王の曲がアップされしだい歌ってもらおうと思います。
Double-Action Shout Rod Out form
今更感大有り
何気に合ってる
動画は適当です
キー合わせはしてません
低画質x低音質がタグロックできない
他の作品→mylist/45811762
『Double-Action Rod form』 歌ってみた 【あらん】
ダブアクで一番好きなロッドフォームを歌ってみました。 プレミアDAMでICレコーダーライン録音・一発録りです。良かったら聞いてやって下さい。 マイリストmylist/17819392
レヴィ・エリファの117 RAGE OF DUSTを重ねてみた【レヴィ・エリファ/にじさんじ切り抜き】
編集つかれた
※ 最後まで歌いきったRAGE OF DUSTを重ねました
※ 本編では114+1回歌ったとされていますが、編集したら117回歌っていました
YouTube版(高画質&高音質) → https://www.youtube.com/watch?v=Ai0s4AdgzhE
元動画
#1【#止まらないレヴィ】登録者15万人行くか12時間歌いきるまで止まらないROD【にじさんじ/レヴィ・エリファ】
https://www.youtube.com/watch?v=9dOfN7LQljc
#2【#止まらないレヴィ】登録者15万人行くか12時間歌いきるまで止まらないROD【にじさんじ/レヴィ・エリファ】
https://www.youtube.com/watch?v=USUVZm6RL9E
レヴィ・エリファ
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
Twitter : https://twitter.com/Levi_E_2434
【日本語字幕】 Victoria Justice - All I Want Is Everything 【の洋楽PV】
今回は "Victoria Justice" の "All I Want Is Everything" です。
これ最っ高にかわいいですよね。めっちゃ元気になります。
がんばれ 女の子!
感想コメくれたら嬉しいです。
※今回のポイント※ わやQのブログ
http://waya-q.blog.jp/archives/22426685.html
いやぁ、字幕って本っ当に難しいもんですね。
ではまたお会いしましょう。
前回:OneRepublic - Counting Stars / sm25528425
次回:Bryan Adams, Rod Stewart, Sting - All For Love (映画「三銃士」より)
/ sm25560024
<他の作品>mylist/48218546
【ROD STEWART】Tonight I'm yours【アイドルマスター】
ロッド・スチュワートの【Tonight I'm yours】を美希・響・雪歩・貴音・あずさで作ってみました(#^.^#)
【電王】仮面ライダー電王ダブアク弾いてみたんだ【Rod-Form】
立て続けにうpです。仕事ほったらかして何してるんでしょうかorz前回のAX-FORMに続きROD-FORMです。こちらも個人的に軽快なリズムのアレンジが大好きな曲です!しかし・・・毎度の事ですがこれでよかったのだろうかと不安です。そこはコピーしなくてもいいんじゃね?なんて思いつつ思うようにやってしまいました。凡ミスはスルーしてほしい^^; てなことで、Rod-Formどうぞご試聴くださいませm(_ _)m 【電王・他】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
KDrew - Circles (SirensCeol Remix)
Rat Rod BIG MUSCLE
ちょっとコンビニ行ってくるPart24 sm20782671
Double-Action Rod form
貼る画像持って無いんでのーいめーじっす。mylist/15314575 ※追記。∑歌詞がついてる・・・!? わざわざありがとうございます!
