キーワード Rod が含まれる動画 : 1175 件中 1153 - 1175 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】Climax_Jump_Rod_form
ウラタロスの欲望丸出しですよ(*‘ω‘ *)【マイリスト】=/mylist/9090531
PVで振り返る、「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」 Vol.06
追加Volその3です。
Vol間の年代が前後しますのでご注意を。
映像見つけられず、静止画の曲がいくつかあります、ご了承ください。
天国への階段の良さを伝えるのに通常1曲20秒の割り当てのところ1分まで伸ばしたけど無理だった。(中途半端ですまぬ)
「洋楽名曲選」→mylist/14529604
【洋楽サビメドレー660曲】→mylist/8467212
【検索用】LED ZEPPELIN Creedence Clearwater Revival The Messengers Chicago David Bowie John Lennon Aerosmith T.Rex Kc & The Sunshine Band Captain & Tennille Bruce Springsteen The Stylistics Queen Chicago Santana Rod Stewart The Emotions Billy Joel Janis Ian Linda Ronstadt Cheryl Lynn Earth Wind & Fire Village People Christopher Cross
リコーダー多重録音の人と京バンドで クロノトリガー曲集
リコーダー多重録音の人 rexage と
名古屋を中心に活動中の 京バンド の夢の共演【第二弾】!
■rexageと京バンドが一緒に、今度は クロノトリガー の曲を色々演奏してみた!
■フルート、ギター、チューバ、カホン という構成にリコーダーで乗っけていただきました。縦横の笛2本の響き、どうぞ聴いてください!
【ライブ情報】
2018年4月1日(日)18:30〜@横浜市吉野町市民プラザホール
京バンド x rexageのスペシャルライブが関東で!お近くの方、ご都合のつく方は是非お越しください!
チケット購入はこちらから→http://eplus.jp/sys/T1U14P002249696P0050001
京バンド
co2721039
@kyoband_hannari
mylist/49355049
rexage
co316284
@rexage_rod
mylist/3517314
PVで振り返る、「誰でも知っている洋楽サビメドレー660曲」 Vol.13
1950年代~2008年までの曲を年代順にメドレー形式で繋いでます。
自動で次のVolに飛ぶ設定になってますので作業用BGMでも利用できます。
フルで見たい方は以下の検索用であたってみて下さい。
1Mbps洋楽女性Vocal→mylist/23565930
1Mbps洋楽男性Vocal→mylist/23565909
【洋楽サビメドレー660曲】→mylist/8467212
【検索用】Gipsy Kings Madonna C&C Music Factory MC HAMMER Alannah Myles New Kids On The Block Stevie B Michael Jackson Simply Red Bryan Adams Celine Dion & Peabo Bryson Enya Nirvana Bobby Brown Boyz II Men Eric Clapton Mr Big Peabo Bryson & Regina Belle Shanice Vanessa Paradis Vanessa Williams Whitney Houston Smashing Pumpkins Lenny Kravitz 4 Non Blondes Duran Duran Rod Steward Sting UB40 Take That Mariah Carey
リコーダー多重録音で「聖剣伝説3 黄金の街道 Swivel」(再うp)
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター http://twitter.com/#!/rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■どうも、rexです。クオリティに納得できなかったために先日削除した、聖剣伝説3より黄金の街道「Swivel」の復活うpです。■以前のは原曲にかぶせていましたが、今回は打ち込みのパーカッション以外はすべてリコーダーです。全パート耳コピ&ちょい編曲してあります。■次回作はメドレー予定。気合い入れてるのでうpしたら聴いてね。
リコーダー多重録音で「クロノクロス 時の傷痕」
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
□追記2:前半はリバーブのみ、後半は二重録音。 □追記:クロスは曲集の予定はありません…ごめんなさい。。■どうも、rexです。 ■かねてより多くのリクエストをいただいていた、クロノクロスの神OPより「時の傷痕」を、恐れ多くもやってみました。 ■Gt. Ba. などは打ち込み。最初のチリンチリンは家にあった金物楽器。「しゅいいい」も実際にやってますw 他パートはすべてリコーダー。
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
■どうも、rexageです。DQメドレー第二弾、【ほぼ全部俺の笛】です!基本的にはリコーダーアンサンブルで、打ち込みを含む曲もあります。最大で九重奏!
■ 最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」を含む全11作品からの選曲です。
■主に原曲の耳コピから譜面を作成してリコーダー用にアレンジ。一部では公式の楽譜を参考にさせていただきました。
【混ぜ放題】リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々混ぜてみた
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■どうも、rexです。前半は混ぜる際のベースとなる曲、ヴィーナス&ブレイブスより「Waltz for Ariah」という神曲をフルでやってみました。後半の本編で、それに色々と混ぜたい放題!
■本編での各タイトル画像の位置は、何となくですがパン振り(音出の左右)に
合わせてます。
■最後の部分はもはやクイズですw どの組み合わせでどういう順で出てきてるでしょうか!?ww
(最大で同時に5個くらい鳴ってます。)
【第二弾】リコーダー多重録音でゲーム音楽メドレー 後編
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
【追記3:高音質mp3うpしました!(下記のコミュにDL貼ります)】
【注意:こちらは後編です!初見の方は前編sm10404224から見ていただけると有難いです。】
■リコーダー多重録音メドレー第二弾、後編。■光田氏のあの曲、今回は原調の半音下でやってみた! ■リコーダーの良さを伝えたいのはもちろんだし、ゲーム音楽の素晴らしさも同時に伝えたいと思っているんだ。
[全部俺の笛] リコーダー多重録音で魔法少女まどか☆マギカ 営業のテーマ
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■どうも、rexです。今回も打ち込み無しの【 全 部 俺 の 笛 】!鳴っている音は全て最後の方まで生音。初めてのアニメ曲!
■合唱の曲だからリコーダーでもいけるはず!と思ってやってみた。あの独特の雰囲気を醸し出せているでしょうか。
■使っている打楽器は鈴、タンバリン、トライアングル、シェーカー、あと大太鼓みたいな音は、またもやスーツケースをどんどこ叩いてますw
リコーダー多重録音で「FF9 いつか帰るところ」を吹いてみた
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■FF9より、OPの神曲「いつか帰るところ」を何十番煎じか分からないがやってみた。各パート耳コピ。ソプラノは動画の一発取り。■自分で言うのもなんだけど、最後の和音がすごくうまくいってます。聴いてみてくださいw■使った楽器はルネサンスソプラノ・アルト(in G)・アルト(in F)・バスの4本です。■本編の後におまけがついてますが、興味ない人にはつまらないかも…。。変なもんつけてホントごめんなさい。
【第二弾】リコーダー多重録音でゲーム音楽メドレー 前編
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
【追記2:各職人ガチ過ぎw本当にありがとう!】
【追記:宣伝ありがとうございます!】
■どうも、rexです。メドレー、第二弾。後編までの二部構成なので、最後まで聴いていってください!■全て原曲の耳コピを基にした自前のアレンジ。リコーダーは全てうp主。Pf.Ba.Gt.打楽器などは打ち込み。■好きなゲームの曲を好き勝手選んでいます。ご期待に添えなかった場合はすみません。
【全部俺の笛】リコーダー多重録音で FF I 〜 X 曲集 後編
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター http://twitter.com/#!/rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
【重要】前編→後編の 2本立て です!まだの方はこちらからどうぞsm23838894
■6:38〜は、公式オーケストラ版の弦楽合奏アレンジが基です。
■既録の曲が4つも入っていますが、
再録した3つについては前よりもう少しはマシにできるかもしれない、
というリトライの意味があります。
ティナたんprpr
【第五弾】リコーダー多重録音でゲーム音楽メドレー
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■どうも、rexです。「ゲーム音楽を色々つなげて吹いてみた」シリーズ、第五弾です!前回の第四弾からおよそ4年半…だと…(゜Д゜) 今までの集大成と言っても過言ではない(
■例によって好きな曲を好き勝手選んでいるので、ご期待に添えなかった場合はごめんなさいm(__)m
■リコーダーは全てうp主で、持っている楽器を総動員。Gt. Ba. Dr.. Pf. 打楽器など伴奏は打ち込み。
■主に原曲の耳コピから譜面を作ってリコーダー用にアレンジ。一部では公式の楽譜を参考にさせていただきました。
リコーダー多重録音でゲーム音楽メドレー 後編
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
【追記1:前編へジャンプ設定してループにしてくれ!とのご要望を多くいただいていますので、設定しました!】【*注意:こちらから見始めた方は、前編sm5917302から見ていただけると嬉しいです。】■rexageです。ゲーム音楽メドレー後編。■これを聴いて「リコーダーっていいなぁ」とちょっとでも思ってくれる人が一人でもいれば、こんなに嬉しい事は無いです。
リコーダー多重録音で FF3 「悠久の風」を吹いてみた
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
MVPは左下
★詳細 ⇒ ブログhttp://bit.ly/MzxzAN
★追記:最優秀賞をいただきました!本当にありがとうございました…!!
■どうも、rexです。PSP版FF3の発売(2012年9月20日)に併せて開催された「FF3演奏してみたコンテスト」に参加させていただきました!
■すべて原曲の耳コピおよび自前のアレンジです。Gt.Ba. Dr. 打楽器は打ち込み。
■最後の方では、画面左上パートがあるメロディを混ぜ込んできていますが、さて分かりますか??
[全部俺の笛] [自爆アレンジ] リコーダー多重録音で「チョコボのテーマ」
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
クェーッ!!
★詳細 ⇒ http://bit.ly/KfwRMK
■どうも、rexです。FFシリーズからみんな大好きチョコボのテーマです。笛以外使わない全部俺の笛!
■アレンジは自前。自分で作っといて何だけどクソむずかったww
■リコーダーってこんな事もできるんだ!って一人でも多くの方が思ってくれたらうp主冥利に尽きます。
■リコーダーの本来のレパートリーには、こんなの屁でもないくらいもっと超絶技巧の曲が山ほどあるんだよ!
【第三弾】リコーダー多重録音でゲーム音楽メドレー【バトル曲】
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
【追記2】各職人ガチすぎwwありがとうございます!!
【追記】最後、意外と好評で嬉しい!歌詞作った甲斐があった!
■rexです。リコーダー多重録音ゲーム音楽メドレー、第三弾はバトル特集!
■全て原曲の耳コピで、少しアレンジも。リコーダーは全てうp主。Gt. Ba. Dr. 等は打ち込み。
■タグロック数が限られているのでこちらに。作曲者様(敬称略):
植松伸夫、伊藤賢治、田村信二、菊田裕樹、光田康典、浜渦正志
【全部俺の笛】リコーダー多重録音で FF I 〜 X 曲集 前編
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
【重要】前編→後編の2本立てです!後編はsm23839060
★製作開始〜あとがきまとめ ⇒ http://goo.gl/4AGY3b
■どうも、rexです。ファイナルファンタジーI〜Xから数曲ずつ、リコーダーコンソートに合いそうなものをやってみた。打ち込み無しの【全部俺の笛】!アレンジは耳コピから。
■黄色い鳥のテーマ以外は、過去に吹いた事ある曲も全部録り直してます。
■OPアニメーションはDNAさんです!コラボできて超嬉しい!
DNAさん他の作品 mylist/4323773
【全部俺の笛】リコーダー多重録音でゲーム音楽メドレー【第四弾】
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■どうも、rexです。今回は打ち込み無しの【 全 部 俺 の 笛 】です!鳴っている音は全て最後の方まで生音。リコーダーコンソートに合いそうな曲を選んでみましたがどうでしょう!
■最後のあたりでびよんびよん鳴ってるのは「口琴」って楽器。
■使っている打楽器は鈴、タンバリン、トライアングル、シェーカー、あと大太鼓みたいな音はスーツケースですw
■中盤、5:46〜あたりはフーガ「っぽく」してみました。
■詳細 ⇒ http://goo.gl/c2Afg
【全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
ジュレットっぽいのは自宅が白亜だからです
★詳細 ⇒ http://rexage.dtiblog.com/blog-entry-133.html
■どうも、rexageです。今回はドラゴンクエストシリーズから、リコーダーコンソートに合いそうな曲を選んでつなげてみました。打ち込み無しの【全部俺の笛】!
■アレンジは主に耳コピから。また、一部では公式の楽譜を参考にさせていただきましたm(__)m
リコーダー多重録音でゲーム音楽メドレー 前編
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
【追記4:リバーブはかけていますが音程補正は全くしてませんよー】【追記3:mp3、よろしければどぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/35386(pass:rexage)】【*注意:前編が終わると後編sm5918210へジャンプします。】■どうも、rexです。好きなゲーム音楽(今回はFFがメイン、聖剣が少し)を色々つなげて吹いてみた。■リコーダーは全て一人で吹き、Pf. Gt. Ba. Dr. などは打ち込み。■全曲、原曲を元にした自前のアレンジ。
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音でクロノトリガー/クロス小曲集
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■どうか《最 後 ま で》ゆっくりしていってね!キーワードは「姉弟の再会」。
■どうも、rexです。クロノトリガー&クロノクロスから数曲ずつ、リコーダーに合いそうなものを抜粋でやってみた。
■今回は打ち込みの伴奏があるものを数曲含んでいるので、「ほぼ」全部俺の笛ですw ただし 5:50〜16:40 では、スーツケース、鈴、何かの木片などで実際に打楽器の音を出しています。
★詳細 ⇒ http://bit.ly/vtGZEo
