キーワード Rod が含まれる動画 : 1175 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リコーダー多重録音の人と京バンドで「聖剣伝説LOM ホームタウンドミナ」
リコーダー多重録音の人 rexage と
名古屋を中心に活動中の 京バンド の夢の共演第一弾!
■rexageと京バンドが一緒に 聖剣伝説LOMより「ホームタウン ドミナ」を演奏してみた!
■フルート、ギター、チューバ、カホン という構成にリコーダーで乗っけていただきました。縦横の笛2本の響き、どうぞ聴いてください!
【ライブ情報】
2018年4月1日(日)18:30〜@横浜市吉野町市民プラザホール
京バンド x rexageのスペシャルライブが関東で!お近くの方、ご都合のつく方は是非お越しください!
チケット購入はこちらから→http://eplus.jp/sys/T1U14P002249696P0050001
京バンド
co2721039
@kyoband_hannari
mylist/49355049
rexage
co316284
@rexage_rod
mylist/3517314
【全部俺の笛】リコーダー多重録音で「Final Fantasy」【単品】
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■どうも、rexです。【全部俺の笛】リコーダー多重録音で FF I 〜 X の曲を色々吹い(ry sm23838894より、「Final Fantasy」を単品でうpします。打ち込み無しの全部俺の笛!
■背景絵はDNAさんの作品です!上記の元動画のOPではアニメーションでヌルヌル動いてくれてます!
DNAさん作品 mylist/4323773
脊髄マン
りんみとは正規
かえみとは正義
かえるは生気
うたみとは兵器
8マン再生ありがとうございます!!!
1000コメント&1000マイリストありがとうございます!!!
沢山の広告ありがとうございます!!!
莢豌豆さん、マインさん、kazhさん、ジョンさん、てててさん、びぐろくさん、
黒衣さん、まふぃすさん、tunooooさん、RODさん、でち猫さん、春嫌さん、Tanさん、とっしーさん、
るとさん、めそこんさん、コースケ(qCieLp)さん、ttoさん、ハレットさん、Makkiiiさん、黒風さん、
つぼさん、0000さん、延髄さん、よたよたさん、かつて凡人と呼ばれた三下さん、ペルーレさん、
jinさん、太郎さん、ばんびさん、ラーメンマンさん、七月(ななつき)さん、鱸の丸焼きさん、なのさん、
【電王】Climax Jump Rod form -ウラタロスセリフver-
ウラタロスのセリフバージョンです。 既出だったらごめんなさい。 ◆ウラ壁紙2つ→ 【http://img514.imageshack.us/img514/6994/089zt9.jpg】【http://i218.photobucket.com/albums/cc118/Ryuki2222/wallpaperkamenriderden-oIMAGINE1.jpg】
Fate/sound remixes ”fragments”
C70で発売されたFate/stay night、Fate/hollow ataraxia のサウンドリミックスです。その他の音楽動画mylist/367102/2285935 曲目は順に01 「emiya O.D.」 原曲「エミヤ#2」 Arrange:Jun.A02 「against soul」 原曲「激突する魂」 Arrange:ゆう03 「light and shadow」 原曲「光と闇」 Arrange:柳英一郎04 「疾風の剣士」 Arrange:Smoke Bomb05 「excalibur」 Arrange:236P06 「追憶の彼方」 Arrange:DJ FIRE-ROD07 「WARS」 Arrange:corn08 「spiral ladder」 原曲「カレンのテーマ」 Arrange:ZTS09 「約束された勝利の剣 -Last Guardian, under the Spiral Ladder-」 原曲「約束された勝利の剣」 Arrange:Morrigan10 「消えない想い - MONOCHROME」 原曲:「消えない想い」 Arrange:nagi11 「新たな夜明け」 Arrange:WORRY12 「移り行く季節」 Arrange:JOYH-TV
詩子お姉さんのテーマ
YouTube配信観れなかったよ
BGM:Street of rage(http://www.music-note.jp/bgm/life.html)
おるやんけさん、あきらさん、ぬえさん、miriuさん、しろさん、よっしーさん、わらさん、RODさん、くもさん、AAAさん、ねいさんさん、うづきLさん、セフィロスさん、お茶さん、なごさん、webさん、aykashiさん、 さん、pictureさん、hatoさん、shuseiさん、ゲストさん(一括り)、彗星たぬきさん、びぐろぐさん、LiGhTkunさん、libraさん、ジョンさん、トーチカさん、竹龍さん、hideさん、Akasiさん、ok2さん、ササナカさん、ノルさん、tomitakeさん広告ありがとうございます。(複数回の方は省略してますがたくさんの広告ありがとうございます)
【全部俺の笛】リコーダー多重録音で DQ11「オーレ!シルビア!」
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■どうも、rexです。DQ11より、最高に男前なオネエ、シルビアさんのテーマ曲を演奏してみた。みんなを笑顔に!!
■途中からゾーンに入ったパートが見えるようになります。主旋律を追ってみてね!
■リコーダーは全てうp主で、打楽器は打ち込み。原曲の耳コピから譜面を作ってリコーダー用にアレンジしています。
【全部俺の笛】リコーダー多重録音で ダンまち EDテーマ「RIGHT LIGHT RISE 」
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
■どうも、rexです。打ち込み無しの全部俺の笛、今回は4年ぶり2回目のアニメ曲!自分がポップスをやるとこんな感じになります///
■基本的にポップス系の曲はやらない主義なんだけれど、これは好きすぎてどうしてもやりたくなってしまった。後悔はしていない。
■アレンジは自前。原曲が思いっきりバンドサウンドなので、リコーダーでどうやるか結構悩みました。
■使っているアルトは実は少々特殊で、モダンピッチで言うところのE♭管アルト(a'=392HzのF管)。
【ヘッドフォン推奨】Naturally7 Wall of sound PV 【高音質】
From youtube.
Naturally7の紹介
1st Tenor... Roderick Lowell Eldridge(Rod)
2nd Tenor... Garfield Rolando Buckley(G-Back or G-Man)
All Drums&3rd Tenor... Warren Andrew Thomas(Warrenty)
4th Tenor... Jamal Mackram Reed(元メンバー)
1st Baritone&Rap... Roger Anthony Thomas(N'glish)
2nd Baritone... Dwight Martindale Stewart(Show Tyme)
Bass... Armand "Hops" Hutton
Naturally 7 Official Site⇒http://www.naturallyseven.com/
mylist⇒mylist/14325481
◆夜の大都会で聴きたい洋楽集◆
三畳一間のアパートも、今夜は摩天楼を見渡すスイートルームに。グラスを傾けながらどうぞ。しっとりめの男性ボーカルの曲が中心の作業用BGMです。第二弾アップしました→sm4703655 ① Dream Theater "Another Day" ② Keith Urban "Tonight I Wanna Cry" ③ Whitesnake "Is This Love" ④ Richard Marx "Hold On To The Nights" ⑤ Poison "Something To Believe In" ⑥ Bryan Adams "(Everything I Do) I Do It For You" ⑦ Michael Bolton "How Am I Supposed To Live Without You" ⑧ Phil Collins "Against All Odds" ⑨ Def Leppard "Love Bites" ⑩ Rod Stewart "Downtown Train" ⑪ Eric Clapton "Wonderful Tonight" ⑫ Kenny G "The Moment"
ついついDouble-Action Rod formを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、俺はセリフが言えない!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
さて、ウラタロスが好きすぎてついついRod formを歌ってしまいました。Love空気!
うん、反省はしてるんだ。でも何回やっても何回やっても遊佐さんの声が出ないよ!あのエロ声何回やっても出てこない!
というわけでお暇のある方は一度釣られて見て下さい。そしてうp主を三枚に卸して下さい。
嗚呼ウラタロスよ永遠なれ・・・(TДT)
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
恐る恐るDouble-Action Gun formを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、キモいは褒め言葉だ!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
うん、分かってるんだ。調子に乗りすぎたよね。反省してるんだ。
Rod formの時とは録音環境とか色々違ったりするので一部音割れがあったりで完成度はちょっとアレですが、
お暇のある方は一度踊ってみて下さい。そしてうp主を轢き殺して下さい。
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
【電王】仮面ライダー電王ダブアク弾いてみたんだ【Rod-Form】
立て続けにうpです。仕事ほったらかして何してるんでしょうかorz前回のAX-FORMに続きROD-FORMです。こちらも個人的に軽快なリズムのアレンジが大好きな曲です!しかし・・・毎度の事ですがこれでよかったのだろうかと不安です。そこはコピーしなくてもいいんじゃね?なんて思いつつ思うようにやってしまいました。凡ミスはスルーしてほしい^^; てなことで、Rod-Formどうぞご試聴くださいませm(_ _)m 【電王・他】→mylist/3829497
★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
リコーダー多重録音の人が「タイタニック My Heart Will Go On」
■生放送用コミュ co316284
■ツイッター @rexage_rod
■他の作品 mylist/3517314
★最新作(2018.7.11):
【ほぼ全部俺の笛】リコーダー多重録音で ドラゴンクエストシリーズ メドレー【第二弾】
sm33510826
先日ランキングへ引き上げられた沈没船sm11084941をキレイにしてみた。
カッとなってやった。後悔はしていない。反省はしている。
■ほぼ一発録りの超速☆突貫うpです。全然面白くないね。色々とごめんなさい。
Naturally 7 Hops, Rod, Jamal Solos
From Youtube.
Naturally 7 Solos
4.Armand "Hops" Hutton
5.Rod Eldridge
6.Jamal Reed(元メンバー)
mylist⇒mylist/14325481
新造人間富士葵ャーン
100000万再生ですやんか
富士葵マン→sm32861971
千賀風富士葵RB→im8104801
mylist/49348460
Aoi.ch→https://www.youtube.com/channel/UC3Ruo_5doyu514PesWGvCAg
葵ちゃんのおうた→https://www.youtube.com/watch?v=ZCF8AiaAd5c
葵ちゃんのTwitter→https://twitter.com/fuji_aoi_0618
よう見ろよう見ろよう見ろよう見ろ!!
くしかつたにさん、yakisobaさん、ice2002さん、MUZIKAさん、上来栖さん、ゲストさん、イカ気味さん、いちご酒さん、かろりーさん、yoohoo!さん、SABUROHさん、Erectionさん、マタリオールさん、せもとさん、おっとっとのひとでさん、yyamasiさん、宮月さん、wacwacさん、webさん、RODさん、sususuさん、まちゅさん、のなめさん、0さん、taku3さん、PPGおじさんさん、hachiさん、abbabaさん、とっしーさん、elevensesmasterさん、灰汁多川流之介さん、totoさん、saiun1225さん、yakisoさん、ポン骨さん、アセチルさん
その他歌劇団のみなっさーん(文字数限界)広告ありがとうございます!
【Truffle Worm集め】Terraria 番外編3【放置型】
1.2.4.1で日本版Terraria wikiに掲載されましたが
ver1.3からTruffle Wormが敵に潰されてしまうので
このトラップは著しく非効率なものになりました(´;ω;`)ブワッ
1.2.4.1新シリーズpart1→sm24180827
本編最終回→sm23266571 本編part1→sm22086132
Terrariaマイリスト→mylist/36948205
PS3・vita版パンプキンムーンお手軽ファイナル→sm23752287
要望があったNimbus Rodトラップはsm24136134の最後のほうに入ってます
さぼてん様、広告ありがとうございました!
【作業用BGM】たまには渋く
大学生が何言ってんだか。
画像もいつものように適当です。すんませんorz
1.Billy Joel - Stranger / 2.Eric Clapton - Change the World
3.Eagles - Desperado / 4.Sting - Shape Of My Heart
5.Leon Russel - A Song For You / 6.Sting - Fragile
7.Grover Washington Jr. - Just the Two Of Us / 8.Richard Marx - Hold On to the night
9.Maurice White - I Need You / 10.Rod Stewart - Sailing
渋いとおっさんくさいの違いがわからなくなりました・・・
個人的には3,4,5,6,7が主力。
upしたもの/user/1311937
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
*たまには渋くⅡできました/sm5411433
*New! My Best/sm4897835
朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
寝る前の一杯に・・・/sm2814959
メロディアスなJAZZY HIP HOP ②詰め合わせ【洋楽Only】
【part1→sm13705136】個人的お気に入り作業用BGM 前半はアップテンポ 後半はおとなしめ 半分は歌あり/曲名などは随時追加していきます#0:00 Kero One WhenThe Sunshine Comes #2:39 Dj Mitsu Yeah Y'all (Ft_ Kev Brown & Roddy Rod) #6:06 Kero One - WhenTheSunshineComes #10:35 ArtOfficial-Black birds #15:24 Mosaek Second_Guess_prod_by_Rythmatical #18:02MoThe Jonesz - unt Real Habitat #21:40Superscientifiku - Supersciendifficult #25:46Kero One - ChecknthenBlueplints#31:13Jeff Bernat - With Love feat_ Mosaek
ハッチポッチステーションMTV 洋楽パロディ原曲集 Vol.2【映像付】
PVやライヴ映像の動画付きです。曲順はsm5465068,sm6370957に準拠。投コメで頭出し可能。
01.Santana/Black Magic Woman 02.Rod Stewart/Da Ya Think I'm Sexy? 03.The Rolling Stones/Jumpin' Jack Flash 04.The Beatles/Please Please Me 05.The Beatles/Day Tripper 06.The Beatles/I Want To Hold Your Hand 07.Kiss/Detroit Rock City 08.ABBA/Dancing Queen 09.Village People/Y.M.C.A. 10.Marvin Gaye/What's Going On
Vol.1→sm7164302
【GE】ゴッドイーター:自作ネタバレット集 -Part2-
GOD EATERの自作バレットで、実践じゃ実に微妙だな・・・ってレベルのネタバレット集になります
一応全部自作ですが、かぶってて既出ネタもあるかもしれません
前回の動画が思ったより好評でびっくりしました。
皆さん有難うございます。
今回も厨二作品らしく、全体的に厨二テイストでいってます
追記:相変わらず詰めが甘い所がいくつかありました。
また投稿者コメで修正しておきました。
追記2:使用曲は『OFFSPRING』の『Never Gonna Find Me』と『Lightning Rod』です
Part1:sm9673368 Part3:sm9828639 Part4:sm12433523 Part5:sm12635965
投稿動画一覧:mylist/19597835
[定番]自分的に好きなアニメのカッコいいBGM[マイナー]
今までみたアニメで好きなBGMを集めてみました。ちょこっと古いものから、新しいものまで色々です。つなぎは適当です;作業用BGMとしてでもお使いください。若干マイナーなのが多いかも・・1.STORYWRITER(交響詩篇エウレカセブン) 2.DarkSideOftheLight(喰霊-零-) 3.GuardianAngel(Texhnolyae) 4.PsychedelicSouljam(SOULEATER) 5.メインテーマ-SIDEBIRDY(鉄腕バーディー) 6.疾風の凶翼、捕らえられる者は無し(R.O.D.) 7.R.O.D.Theme 8.Gun's&Roses ParadiseLunch(バッカーノ!) 9.HighheelRunaway(DarkerThenBlack) 10.Tank!(COWBOYBEBOP) 11.inneruniverse(攻殻機動隊) 12.目覚め(舞-HIME)
リコーダー多重録音の人と京バンドで FF6メドレー
リコーダー多重録音の人「rexage 」と
アコースティックゲーム音楽バンド 「京バンド」 の夢の共演【第三弾】!
■rexage&京バンドが、今度はFF6の名曲、「決戦」、「墓碑銘」、「仲間を求めて」を演奏しました!
■京バンドのフルート、ギター、チューバ、カホン という編成にrexageさんのリコーダーで参加していただきました。
縦横の笛2本の響きをお楽しみください♪
◆京バンド×rexageスペシャルコンサート!
京バンド×Rexage ゲーム音楽スペシャルコンサート!
2019年4月20日(土)14:00〜 愛知県 アンフォーレ本館1F ホール
お近くの方、ご都合のつく方は是非お越しください!!
ライブ詳細はこちらhttps://t.livepocket.jp/e/k8_9h
◆京バンド1stフルアルバム「ひとかけらの光」好評発売中!
16曲入り2500円
注文はこちらから→kyoband.web.fc2.com
アルバムダイジェスト→sm31810240
◆過去のコラボ
聖剣伝説LOM ホームタウンドミナ:sm30787648
クロノトリガー 曲集:sm30985195
◆rexage
twitter:@rexage_rod
演奏動画:mylist/3517314
コミュニティ:co316284
◆京バンド
公式HP:kyoband.web.fc2.com
演奏動画:mylist/49355049
コミュニティ:co2721039
沢田研二と井上堯之バンド/ボーン・ルーズ
YouTubeから Born Loose (Rod Stewart) x63QJ1pl0
ホモと見る「90年代洋楽メドレー」Part3
ギャラガー兄弟には申し訳ないけどリヴァプールサポです。
C+C Music Factory / Vanilla Ice / MC Hammer / Jamiroquai / The Cardigans / Steps / Aqua / Guns N' Roses / Aerosmith / AC/DC / Marilyn Manson / Bryan Adams / Rod Stewart / Sting / Celine Dion / Peabo Bryson / Regina Belle / The Notorious B.I.G. / 2Pac / Red Hot Chili Peppers / Queen / The Verve / Blur / Oasis
洋楽 mylist/62039850
野獣先輩新説シリーズ mylist/63487334
野獣先輩と学ぶロックの歴史 mylist/66138135
【追記】宣伝してくれた方ありがとナス!
【電王MAD】Double-Action Rod form MV
【電王MAD】Double-Action Rod form MV
【第20回MMD杯本選】デフォ子さんでrain stops, good-bye 【デフォ子誕生祭2018】
デフォ子さん誕生日おめでとうございます!
1080p版→https://youtu.be/YMBh0XSxv8k
雨女様、マシシ様、Rera-d様、ユルメル様、フェアネス(ぷにほっこりP)様、moka様、elevensesmaster様、yin69yang様、kayt_in様、蒼龍様、tankey様、つくし様、eer様、Dear-Go様、pilma様、rod様、vee様、sunwillshine様、doramata様、ゲスト様、Buttogo様、silver chip様、MAKI/ろくろp様、妖獣様、pop様、mapoi様、B-point様、el様、視聴者様、呼炎灼(コ・エンシャク)様、t.kick様、das様、ハンス様、atrix様、N様、pilma様、Gatihito様、ぶちのすけ様、hcm_yama様、しーえすぴ様、Vicious様、広告ありがとうございます!!!
※ミス:盗賊@つばきP様のglowモーションです。山田淀子様の「速度調整できる雨」も忘れました。申し訳ありません。他に見つかったらコンテンツリーに登録します。
最後の「ご視聴ありがとうございました」もなくなりました。
モデルです→im7815981
EXうpしました→mylist/27571075
【theme:アニバ】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
ホモと見る「聴いたことある70年代洋楽メドレー」Part4
カブトムシ捕まえに行ってったら投稿遅れました、すみません。
結局メス一匹しか捕まえられなかったけど、他の個体に比べて足早くて触覚も長いし体も妙に光沢がかってて何でも食べるから、特別感あって気に入って育ててる。
今回、映像の無い曲もいくつかあります。 多分50、60年代はもっと増えると思う。
Earth,Wind & Fire / Village People / Chase / Bay City Rollers / The Allman Brothers Band / Bee Gees / Messengers / Aerosmith / Black Sabbath / Bruce Springsteen / Boston / Pink Floyd / Santana / Barry Manilow / Billy Joel / Janis Ian / Rod Stewart / Steely Dan / Carpenters / Jackson 5 / B.J. Thomas / Minnie Riperton / Rita Coolidge / Tony Orlando & Dawn / Lipps,Inc. / Rhythm Heritage / Gloria Gaynor / Daniel Boone / Wings / John Lennon / AC/DC / Queen / Led Zeppelin
洋楽 mylist/62039850
野獣先輩新説シリーズ mylist/63487334
野獣先輩と学ぶロックの歴史 mylist/66138135
3D HOT RALLY全曲集
3Dホットラリー全曲集。発売20周年記念。モンスタークラスで80何位入賞したが、コース順とかHOT ROD位置とかさすがに忘れてるなあ。先人sm1335549に感謝。mylist/6860139
Moon Seduction/L'Arc~en~Ciel
hydeさんの前所属バンド「JELSAREM'S ROD」からの引継ぎ曲です。インディーズ時代に、ライブのみで演奏されていました。I'm in painやNostalgiaとともに、ライブの定番曲でした。曲名の意味は「月の誘惑」。初期のhydeさんらしい、ダークでかっこいい曲です。この曲のタイトルについてですが、「愛しき血」や「愛しき地」といったタイトルは、後々にファンがつけたものです。1991年当時に、メンバーがライブ時に使用したセットリストには、「Moon Seduction」として載っています。MSムック発行の「L'Arc~en~Ciel since 1991-1997」という本にて、Moon Seductionという曲名が載りました。初期のL'Arc~en~Cielのことがかなり詳しく載っているので、おもしろいですよ。
